06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

祝!MHFデビュー 

ん?わたしではありませんよ?(分かってるてかw)



読者さんであります、レクイズムさん が、このたびMHFデビューされました!!


詳細はこちら ⇒ レクイズムさんの記事 「期待を裏切っ(ry



「期待を裏切って」ってありますが、期待に添ってくださったとしかいいようがありません。


あ、私以外の読者さんの期待を裏切ったのかぁ・・・(;^ω^A ァセァセ


私のせいでしょうか?


いや、私のダラダラ書いている記事にそんな影響力があるとは思えませんから、やはりリア友の勧誘の影響が大きいと思われますね

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


私は2鯖ですが、同じでしょうか?


一緒だったら是非一緒に遊びましょう!



今後もMHFの輪を広げるために、記事を書きたかったのだけど・・・


なんか今日はメンテらしいですね。


下書き+画像を整えている時間がないので、また明日^^




メンテだとさっき知って焦る焦る!


コメントだけつけてペタし忘れてるかも。ペタ返しも全部終わってないけど


とりあえず「祝」記事優先で書きました^^ 


周れなかったブロガーさん、ごめんなさい(´Д`ヽ)




別件ですが・・・^^


さっきピグで猫なでてきた。なでなで出来るんだねw


何度もひつこくなでてしまったラブラブ


高くて自分のペット飼えない(買えない)ので人のうちの猫で癒されてます。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-未設定
↑ミルクがかなり減ってるぞーw



猫なでてる暇があったらペタ返ししろよ?って声が・・・(-"-;) ウッ


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 12

« MHF 50試験 ドスガプラス?(笑)  |  ぼくのなつやすみ3 エンディング »

コメント

1. 無題

ありがとうございます
おかげで上機嫌でした、ふかわ

また来てね!

でっく #79D/WHSg | URL
2009/12/01 08:21 * edit *

2. 無題

いやいや、みゆさんの記事には何故かやりたくなっちゃう魔性の魅力に未知あふれているのですよ。

私もみゆさんの記事の影響を受けて普段やらないようなMGSをやっちゃったのです。


メンテの日って意外と覚えていませんよね~。

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/12/01 14:55 * edit *

3. 無題

わざわざ記事を書いていただいて・・・恐縮です☆
 
みゆさんサバ2ですかっ!
私サバ3でございます(T∇T)ノ~~
一緒できないじゃん(涙
あとは、うにさんを引き込・・・(ry
 
MHF始めたのはみゆさんのせいですよ(爆w

レクイズム #79D/WHSg | URL
2009/12/01 15:33 * edit *

4. 無題

ここは危険なかほりがする(笑
こうなったら1鯖でこっそりHR2まで遊ぶ(何

ハマるのわかっているからなぁ。
はやくMHP3がでてくれないと、始めちゃいそうですよ(汗

うに #79D/WHSg | URL
2009/12/01 18:29 * edit *

5. 無題

うち鯖どっちになるんだろ?

もうちょっとでシーズン7.0発売!

舞ってて下さいねp(´∀`q)

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2009/12/01 19:39 * edit *

6. 無題

アメピグはいまいちわからんとです。
一人ピグともいますが女子中学生だったり・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
あぶないおじさんではないですよ~だ!!!

やっぱりHOMEのがいいのだ・・・。

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2009/12/01 22:10 * edit *

7. >でっくさん

ふかわちゃん、かわいいですよね~♪
上機嫌だったは嬉しいなぁ!
また寝る前になでてきますね^^
なでなでしていると癒されます。
私もペット欲しいんだけど留守がちなので可哀相だからなぁ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/02 03:05 * edit *

8. >sinaganさん

なんですとー!(←sinaganさんの十八番を取ってすみmせんw)
ここは魔性のブログだったのか!Σ(゜Д゜;≡

ゲーム会社と契約して、レビューを書いて
それをきっかけに購入した人の歩合を貰うっていう手もあるなw

こういう企みがあると逆にダメになるんだろうけど^^;

MGS1 最終回 ひそかに待ってます(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/02 03:11 * edit *

9. >レクイズムさん

(; ̄Д ̄)なんじゃと?私のせいだと??
知らぬ存ぜぬ ぶるぶる

しかしなんと鯖違いと!?それは残念無念。
一緒に遊べると思ったのになぁ。
2鯖にリア友さんと引っ越してきてはいかがでしょうかw

でも同じモンハンの世界を楽しむ人がいるだけでも嬉しいです♪
レクイズムさんのMHF記事もこれから楽しみにしていますよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/02 03:16 * edit *

10. >うにさん

上のコメントでレクイズムさんもおっしゃっている通り
あとはうにさんの参加を心待ちにしておりますよ。

そういえばテイルズのプラチナおめでとうございます!
テイルズも究めたことだし、これで心置きなくMHFの世界へ
一緒にフルベビアイス食べに行きましょう♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/02 03:18 * edit *

11. >銃撃者T.さん

年末か年始に始められる予定なんですよね^^
同じサーバだったらいいのになぁ。

もし違ってもお互いに記事見て楽しめるからいいよね♪
楽しみに待っています!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/02 03:19 * edit *

12. >ぬこわんこさん

なんと・・女子中学生を・・・・(///ω///) 

あぶないおじさんになっちゃだめですよ~!ww

そういえば最近homeどころかPS3もあまりインしてません。
homeは癒しのために前は時々いっていましたが、
癒す時間も惜しく、倒れるように寝る日々がw
あ、もちろんモンハンで力尽きて倒れるのであって
仕事でないところがミソw
またhomeでもお話したいですねぇ!
休みの前に日などはちょっと早い時間にインしてみますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/02 03:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/599-7821086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

