05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

朝までモンハンしていたわけではないのですが・・・ 

おはようございます (o^∇^o)ノ


こんな時間に記事を更新するのは、どうせ朝までモンハンしてたんだろう?って思われても仕方がないです。


でもモンハンは5時くらいで切り上げましたよ^^

(↑十分朝までじゃねぇかよ!)


私が寝ようかと思ったら旦那が起きてきてリンゴ食べたいとか背中をかけとか色々言うので結局先ほど旦那が仕事に出かけるまで、ご飯食べさせたり後片付けしたり、ついでにお洗濯などをしてたらこんな時間になってしまいました。


おかげで眠さのデッドポイントを過ぎてしまいました。


どうしてくれるんだ?w


せっかくなので予約更新記事でも仕込んでから少しお昼寝でもしようかと。


ちょっとブログをサボってたら書きたいことが溜まってしまったので本日できるだけ清書してアップするつもり。立て続けにアップになるだろうからタイトルみて興味なかったら完全スルーでオッケーですからね~!




先ほどピグのきたよ帳訪問しました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-未設定

仲良し度が18だって^^ 膝に座ってくれた♪


か・・・かわゆいドキドキ (///ω///)


ペットは癒しですよね。



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 4

« MHF 死神クエにいってきました  |  MHF 月と太陽 »

コメント

1. 無題

朝までゲームかぁ なんつぅ廃人プレイww
コメントは残さないまでも毎回みゆさんの記事は楽しみなんでくれぐれも無理して体を壊さないようご自愛くださいまし

KOU #79D/WHSg | URL
2009/12/06 12:41 * edit *

2. 無題

木|・)ここか、廃人さんが住む魔境わ・・

うに #79D/WHSg | URL
2009/12/06 22:33 * edit *

3. >KOUさん

これで仕事してなかったら完全に廃人になってたかとw
ん?もう廃人ですかwww

KOUさんのように記事を楽しみにして下さる人がいるというだけでも嬉しいです♪
サボりガチでイイカゲンですがこれからも駄文書いていくつもりです^^
ありがとうございます。準廃人程度にとどめるようせめて仕事前日は程よく切り上げることにしますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/07 03:39 * edit *

4. >うにさん

廃人の魔境へようこそ(o^∇^o)ノ
ってか、うにさんもこの魔境に訪問どころか住人になる資格十分だとw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/07 03:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/604-d82898e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)