06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぼくなつ3 8月29日 

8月29日


朝ごはんの時にボクくんのおうちから電話があって31日にお父さんがお迎えに来てくれることが決定!もう帰れないかと思っちゃったけど、帰れなかったらこのゲーム終わりませんよねw


さて、今日も散策しまくり予定です。


晩御飯当てクイズでおばさんが「ボクくんが来た日と同じメニュー」とか言うけどそんなの忘れちゃったよw(自分のプレイ日誌みたらいいやって思ったら、なぜか書いてないしw)

勘でカレーにしておきました。


特に目的がないのでいつもどおりの行動。


こりぼんにミルクをあげてから草すべり


俳句のおじさんのところで俳句を詠む。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑なかなかいい点数とれたよ^^v ちょっとコツがつかめてきたわ


ガラス工房へいったら、めぐみお姉さんに「まだいたの?」なんて冷たいことを言われるw


チャチャは相変わらず、かわゆい♪


王様に会ったり、みどりちゃんとおしゃべりしたり。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ウッタラ湖で湖底を再び散策。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ここ不思議な空間なんだけど、なんかあるのかなぁ

怪しいと思いつつ、どうにもできないので断念しましたが・・・。


あとウッタラ湖の湖底に×印がしたあるところもありました。あれも謎。



大神のおばあちゃんは話をしても進展なし。


うーむ、何したらいいのか分からないので虫相撲


弱いランクでやっていたんだけど、10勝したので名前をつけてあげる。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑「サンダーラーメン」と命名!


強いランクでやってたら、もう1匹も10勝!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑「金色の閃光」と命名! ちょっとかっこいい?


2匹、10勝を果たしたのでちょっと満足です^^



晩御飯は勘でやったのに大当たりでカレーでした^^v


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


おばさんに「わたしと緑とどっちが好き?」なんて聞かれて困っちゃったわ。


一応子供らしく「緑ちゃん」にしておいたけどw


晩御飯が終わった直後、表で物音がしたので出て見ると、キタキツネが!

(とっさで写真とれなかったのが残念)

後をすぐにおいかけていったんだけど、見失う・・・



縁側でおじさんとおじいちゃんとおしゃべり。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

キタキツネを見かけなかったか、聞きたかったのになぁ。全く別の話題でした。


みどりちゃんともおしゃべりした。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


「すきなひとはみんないなくなっちゃう」っていうから


「ぼくもいなくなるよ」


「例外もあるんだわ」


なんてつれないことを。

さっきおばさんに緑ちゃんの方がすきっていってやったのにw



絵日記は お迎えにきてくれるってこと♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

日記の絵にキタキツネがちゃんと描いてあるわ^^


あと2日!どうすごそうかなぁ。実質はあと1日ですが。



夜に雪がふっているムービーが・・・!


あまりにキレイで見とれてしまって写真とれなかったけど・・・


これはボクくんの夢の中?


スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 2

« 廃人とお呼び下さい  |  ウィザードリー »

コメント

1. 無題

緑ちゃん、ツンデレだ(笑
一向にデレな部分がないけれど・・・。

あー、夏休みが終わってしまう(><
あ、でももうすぐ冬休みか・・・

うに #79D/WHSg | URL
2009/12/07 14:09 * edit *

2. >うにさん

緑ちゃん、ツンデレなんですがそういえばデレ部分が少ないw
でもこのプレイ日誌には書いてないですが、チラッと「デレ」な部分もありましたよ♪
ツン99% デレ1%くらいかな^^;

冬休みが始まる前に、日誌を書き終えたいと思っていますが
(;^ω^A ァセァセ モンハンが忙しい・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/11 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/606-9124247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

