06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

廃人とお呼び下さい 

仕事とモンハンに忙しくてプチ放置してました(´A`)

実はただいま仕事の休憩中でちょっと携帯でブログの様子見に…。
ウィズ、ぼくなつ3、限定戯言記事にコメントありがとうごさいます♪

隙間時間の為、今はコメ返しできませんが、また家に帰ってからしたいと思います。
(あと5時間くらいしたら家に帰れるかも)

今から2~3件はブログ訪問する時間あるかな。

仕事で最近は妙にストレスが溜り、その分発散の為にモンハンに入れ込みまして廃人化が加速しています。


いっそブログ名変えようかな。
「いにしえのゲーマー」みゆの廃人部屋

…なんてどうですか?(笑)


今夜も(明け方かな)多分時間がないのでコメント下さった方のブロガーさんへのお礼訪問のみになってしまうと思います。
いつも読みに来て下さる読者様、申し訳ございません。


コメントのお礼と生存報告を兼ねて、珍しく携帯から投稿してみました(*^-')ノ

ではもうちょい仕事頑張ります~('◇')ゞ

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 8

« MHF VSクエ  |  ぼくなつ3 8月29日 »

コメント

1. 廃人認定

( ̄ー ̄)なにをいまさr


おおぉっと、誰か訪ねてきたようだ・・・。
こんな時間にいったい誰だろう。

うに #79D/WHSg | URL
2009/12/10 18:23 * edit *

2. 無題

お仕事頑張ってくださいね~廃人さん♪

あっ!Σ( ̄□ ̄;
私もデシタ…

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/12/10 20:25 * edit *

3. 無題

廃人ねぇ……
たぶんみんな知ってると思われww
ジカクガナイノハオソロシヤ……ボソッ

KOU #79D/WHSg | URL
2009/12/11 02:04 * edit *

4. >うにさん

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪ 廃人認定してもらっっちゃった♪



・・・・って (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

その訪問者はミラルダさんだと思います。
斧で追いかけまわされますように~( ̄人 ̄)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/11 02:10 * edit *

5. >小太郎さん

廃人みゆ、仕事がんばりまっす!!

って廃人小太郎さんに廃人だといわれてしまった・・・orz

そういえば廃人うにさんにも認定もらうし、マジでここは廃人の魔境なのかw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/11 02:12 * edit *

6. >KOUさん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん でた!爆笑コメントwwww

大笑いさせてもらいました。なんでKOUさん、そんなに面白いこと言えるんだw

はい、全く自覚なかったです。得てしてそんなもの(笑)
ということで、今からモンハンいってきます^^
廃人と認定もされたし、自覚もできたし益々廃人になりそうw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/11 02:19 * edit *

7. 無題

あれっ?何をいまさr・・・

ゲームも仕事も楽しみましょ(^∀^)ノ

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2009/12/12 14:38 * edit *

8. >ta-xxxさん

(;^ω^A  も~ta-xxxさんまでw

やっぱり今更でしたか^^; いや本気でまだ廃人とは思ってなかったのです。

今日は早くきりあげましたよ~^^4時だけどw
明日は仕事だからね(ちょっと自制心でてきましたw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 04:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/610-546c8fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

