10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF マイトレとプーギーちゃん 

今回のアップデートHR51からでもマイトレが使えるようになりました。


何とかこの時までにHR51以上になれたらいいなぁって思っていましたが、なんとか上がりましたよ♪


ちなみに現在HR57


「おせぇぇ~」って言わないでおくれw(´・ω・`)


1ヶ月に10ペースなんだもんね、私にとっては順当です(笑)



一昨日の晩にマイトレに行ったら、秘書のお姉さんが待ち構えていて色々質問されまして、その私の答えによって女の子が派遣されてくるもよう。


そして昨夜、来て見ると可愛らしい女の子がいました♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


名前は「葉月ちゃん」です。


挨拶するとちゃんと反応してくれるのね。


踊ると「上手ですね」って褒めてくれたw


地面に寝転ぶと「風邪引きますよ」って^^;



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ホワイトメタル装備を買ったときにマイトレポイントがあったのを思い出し、さっそくプーギーちゃんを飼う事に。


これまた翌日にならないと、ここに来てくれないみたい。


そして今夜、初のプーギーちゃんとご対面!!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

↑頭なでなでしてあげてたら何故かプーギーちゃん怒っちゃいましたよw

あとでご飯上げたら喜んでたけどね。ゲンキンだわ~



今までHR100以上の人が連れていて「いいなぁ~」って思っていたけど、ついに私も飼う事ができるなんて嬉しいです♪


またポイント貯めて、かわいい服を着せてあげないとね^^


早くクエ中にプーギーちゃんがやって来るところみたいなぁ!


ちなみに名前はチェリーちゃんにしました。



余談ですが・・・



このマイトレで受注した「ギルド特別依頼」のクエで試しにレイア討伐やってみましたら「銀のゆでたまご」なんてもの貰いましたよ。


これ な~に~?w


【おまけ】


クエから戻って、マイハウスに入ったら「ヒルデ」とかいう女の子が上がりこんでてビックリしたw 「いい部屋だね。気に入っちゃった、もう少し見させてね」 とか言ってるということは、一緒に住むわけでもお手伝いさんでもないわけだ。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

質問に答えたら栄養剤くれましたが・・・


この子 な~に~?w


カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 11

« カールおじさんじゃなくて~  |  その歳になってもゲームしてんなよw »

コメント

1. 無題

マイトレですか!

って誰!?その女の子!

俺がやってるときには居なかったなぁ・・

でっく #79D/WHSg | URL
2009/12/12 08:49 * edit *

2. 無題

その女の子は葉月ちゃんと同じです。

何人(確か5人)かいて、先ほどの答案で来る人が変わるのだと思いますよ!

もしかしたら他の人ともどこかで会えるのかな?


ゆで卵は食材じゃないですか?

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2009/12/12 09:25 * edit *

3. 無題

女の子の正体分かりました!

マイガイドと言って、話しかけたりして仲良くなれば、アイテムが貰えたりするようです!

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2009/12/12 10:33 * edit *

4. 無題

マイトレってなんですか?

にしても、MHFって色んな事が出来るんですね~。

sinagan #79D/WHSg | URL
2009/12/12 13:17 * edit *

5. 無題

イイですねぇ!私も早く飼いたいです☆
  
今HR17・・・
 
先は長いです・・・w

レクイズム #79D/WHSg | URL
2009/12/12 16:22 * edit *

6. 無題

モンハンかぁ♪楽しいだろうなぁ♪
廃人になりたくなったら遊ぼうかなぁ(ぇ
それとも遊んでたら廃人になれるかあぁ♪

くぅ!いろんなところで誘惑されるぅ。
やばい!やばいぞ!明け方まで遊んでしまいそうだ。

うに #79D/WHSg | URL
2009/12/12 23:31 * edit *

7. >でっくさん

あれあれ?でっくさんがやってるころはマイトレなかったのかな?

この女の子は3人いるみたいで、私に派遣されてきたのはどうやら長女みたいです。

着替えとかもプレゼントできるみたいですよ。
でっくさんだったらどんな服着せるのか興味あるところw
(なんとなく想像つくけどww)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 04:45 * edit *

8. >銃撃者T.さん

このヒルデちゃんって、マイハウスの管理人さんなのかな?
なんか今日はまた違う人が入り込んでいましたよw
今回は回答を間違ったせいか、アイテムもらえませんでした^^;

マイガイドさんなんですねー 教えて下さってありがとうございます^^
どうもうまく好感度が上がるように話さないとアイテムもらえないみたいですね。

あ、ゆで卵は調べてみたら体力回復と硬化の効果があるみたいでした
今度実戦に使ってみようかなって思っています。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 04:53 * edit *

9. >sinaganさん

私もよくわかっていないんだけど、どうやら自分専用の施設みたいな感じですね。
ポイントためたら店とか持てるみたいですよ。

ここでしかもらえないアイテムとかもあるみたいだし
いろいろ調べてやってみようかと思ってます^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 04:55 * edit *

10. >レクイズムさん

いやいや、レクイズムさんのペースなら51なんてすぐですよ。
多分予測では来月の今くらいには50越えているかとw
そして2ヶ月後にはわたしのHR抜かしていると思われます^^
レクイズムさんの時はどんな3人のうち、どの子が来るか楽しみですね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 04:57 * edit *

11. >うにさん

あれあれ?すでにデモンズ廃人のうにさんのことですから
モンハン廃人にも労せずになれますよ~♪

TOVもプラチナとってますしTOVも廃人称号あるのでは?
もっと廃人レパートリーをひろげましょう^^

レクイズムさんとうにさんのお越しを熱烈にお待ちしております。
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 05:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/611-9ca2db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

