08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カールおじさんじゃなくて~ 

ゆうべはまた朝までモンハンしておりました。


・・・って、もういちいち言わなくてもいいかぁ。



昼間にちょっと寝まして、一日旦那とごろごろ過ごしていましたが


今から映画見にいってきます。


映画に行くまでの隙間時間にちょっとブログでもやろうと様子を見に来ました。


隙間時間ではコメ返し全部できそうもないのでまた帰ってから、ぼちぼちさせていただきますね^^たくさんコメントありがとうございました♪



先週は「2012」をみたけど、今日は「カールじいさん」を見に行きます。


今回は私が見たい映画を見る番。


みゆ 「カールじいさん見たいな」


旦那 「カールのアニメか?」


みゆ 「それは”カールおじさん”だろw」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


先週、2012の映画を見たときに予告とか見ているはずなのに、なぜ覚えていないのだろう(笑)


映画本編のまえに (f・Д・)f た~か~の~つ~め~!!(←アグっちさんのをパクったw)も見れるから楽しみ♪


いってきます!また後ほど~



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
カールおじさんじゃなくて~「カールじいさんの空とぶ家」ね




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« MHF関連記事 一部移転のお知らせ  |  MHF マイトレとプーギーちゃん »

コメント

1. 無題

あ!こっちか!Σ(゜∀゜;ノ)ノ

めちゃお菓子の方かと思った!www

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2009/12/13 19:36 * edit *

2. 無題

こんばんは。いいですねー映画鑑賞。
それにしても「カールおじさん」には笑いましたw
確かに間違え易いかも。

しかも本編前に(f・Д・)f た~か~の~つ~め~!!が
見れるなんてっ!うらやましい・・・。ゆっくり楽しんで
きてくださいね。

あ!そうそう。年明けには、
「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3」が公開されるんだった!!
これは見に行かねばっ。

アグっち #79D/WHSg | URL
2009/12/13 21:56 * edit *

3. 無題

映画かぁ
しばらく見てないなぁ
つか特に映画館で見たいと思うものがないんでDVDレンタルして見るくらいですかねぇ
でも 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3は見に行きたいかもw

たーかーのーつーめー

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  _)丶  丶_
  \-ヽ_ノ—、  丶
  / ̄ ̄ ̄ >\∧ノ
 (____∠・>L/ ノ\
   ( (_rw^丶 -イ//
   /YレニコГ ̄ /
  |( ̄\ノ|  /丶
  /V匸TT区丶  |
__/ | ‖__|  |
LLL丶/  ‖LLL\  |
| ⊂)  ‖(⊃ | |
丶 \  ‖ \ \ |
 \_) ‖  \_)|

KOU #79D/WHSg | URL
2009/12/13 23:11 * edit *

4. >銃撃者T.さん

旦那、思いっきりカールおじさんの映画かと勘違いしてたw

でも予告あったじゃん、って教えたら思い出したようだけど^^

でもこれ一瞬勘違いしそうだよね。カールおじさんの知名度高いしw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 05:03 * edit *

5. >アグっちさん

私もカールのアニメって表現に笑わせてもらいました。
旦那、天然入ってるので時々すごい変なこといいますw
でも天然入ってなくても、これって間違えやすいかもしれないですね^^

本編前に鷹の爪はテレビでやっているようなのでなくて
映画のマナーについて総統と吉田君がやり取りしてるアニメなんですが
めちゃくちゃ笑えますw
旦那もお気に入りで毎週一緒にテレビみていますので
多分映画も年明けに一緒に見に行くと思います♪

(f・Д・)f た~か~の~つ~め~!!
勝手にパクッてすみませんでした^^
この絵文字、超お気に入りですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 05:09 * edit *

6. >KOUさん

これは総統の (f・Д・)f た~か~の~つ~め~!!

KOUさんももしかして鷹の爪団好きですか^^
これ、おもしろいですよね~♪
私も多分この映画見に行くと思います。

映画は私も家でゆっくり見るのは好きなのですが
旦那がすっごい外に出たがりで、さらには映画は映画館で見るのが大好きな人なので自然と映画館行くことが多くなってます。
今日のカールじいさんは3Dだし映画館の方が良かったかもしれません。
(しかしわざわざ映画館いくほどでもなかったw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 05:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/613-8cb94833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)