07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なう・・・ 

生存報告です。


先日、仕事休憩中に「なう」を何気にいじってみたら


フォローされていた方が2名いたので、仕返しにフォローしてみました(笑)


今日もチラッとみたらまた一人フォローしていたので仕返ししましたw



リアルタイムで面白いね^^



私が携帯を触る時間帯って少ないのでなかなかできないのが残念。


ほんと、旦那や友達の連絡メールくらいにしか使わないので。



というかそもそも携帯で文字を打つのが苦手

(↑この辺が若者でない証拠かしらねw)


でも面白かったので、また通勤電車の中で本も読んでなくて、寝ていなくて、会社の人とも一緒でないという好条件が揃ったら「なう」やってみますね♪


(ちなみに今、チラッと投稿してみたりしてw)


コメント返し、ブログ訪問、ペタ返し、全然してなくてごめんなさい。


昔の記事にコメントが入っていて嬉しかったです♪どうも有り難う~^^


しかし・・・今週本気で忙しいです。


モンハンも今日は3時間できたけど、いつもは1時間ちょいでダウンしてます。


なぜ今日は3時間もできたかというと明日は少しゆっくり仕事いけるから^^


その代わり土曜日も仕事ですけどね~


ということで、プチ放置のお詫びと生存報告でした。




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 14

« MHF 今頃ですが…メリークリスマス♪  |  ぼくなつ3 8月30日 »

コメント

1. 無題

PCでも出来るなう

またつぶやいてくださいねー

でっく #79D/WHSg | URL
2009/12/18 08:37 * edit *

2. 無題

twitter
(http://twitter.com/)
の機能ですね。
mixi同様に、amebloまでも取り入れたかぁ。

オイラは↓
https://twitter.com/technouchi

TECHNOuchi -20th ANNIVERSARY- #79D/WHSg | URL
2009/12/18 09:29 * edit *

3. 無題

オモローですよね

仕事忙しいのでなかなかなうれません。

なうしたらよろしくー

かに猫カワユス

Tugumi #79D/WHSg | URL
2009/12/18 12:20 * edit *

4. 無題

ネコ禁止ーv
ずるいわ・・・お姉さま。

モンハンやるより寝ないと倒れますぜ(^^;

うに #79D/WHSg | URL
2009/12/18 22:10 * edit *

5. 無題

なんかうちもやられてるんですけど…


何なんですかね?

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2009/12/19 18:30 * edit *

6. 無題

 カニネコだとっ!?ぐ、ぐふぅ、一発KOですよ。みゆさん!w

 あめーばなうでしたっけ?うちうはツイッターならやってるんですが、何書いて良いか分からなくて、放置気味ですw
 一言、っていうのが逆に難しくて~^^;
 お仕事が大変そうですが、健康に気をつけてくださいね~><

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2009/12/20 13:00 * edit *

7. 無題

わはははっ!まさか記事の最期に爆弾が仕掛けられて
いるとはっ!思わず笑っちゃいましたよー。

色々と忙しそうですが、あまり無理しないように・・・。

アグっち #79D/WHSg | URL
2009/12/20 17:33 * edit *

8. >でっくさん

「なう」ってPCでもできるんですね!
でっくさんが記事で携帯でしかできないとかこの時書いていたので
私もそう思い込んでしまってたわ^^
あとでみてみよう~っと!
また通勤途中や休憩中につぶやいてみますね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/23 22:55 * edit *

9. >TECHNOuchi -20th ANNIVERSARY-さん

そういえばtwitterって私の読者さんでも何人かされてました。

mixiにもそんな機能あるんですねぇ。アカウントもっているけど何年も放置した挙句
ログインパスなど忘れてもうインできないw

twitterって一言日記みたいなのもかな。
モンハン記事をこれでやったら楽かもしれないですね。
ちょっと登録してみようかな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/23 22:58 * edit *

10. >Tugumiさん

カニねこ、可愛いしかっこいいでしょw

仕事が忙しいのもあるけど、なんか精神的な余裕があまりないかも。

なうはその点一言日記みたいな感じで良さそうですよね。
ただ携帯でメールチェックするだけでアメブロまでログインする気力がなく
なうもやってなかったり^^;
せっかくフォローしてくれてる人がいるからたまには投稿しますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/23 23:01 * edit *

11. >うにさん

モンハンの時間を1時間多くとれるならば、その分睡眠をとったらいいのだろうけど
ついあと1クエ・・・ってやっていると知らない間に時間がたってるんですよねぇ

ご心配いただきありがとうございます^^
もうちょっと自制しようかと思っている今日この頃です。

カニ猫の次は何猫にしようかなぁw 
うにお兄様に喜んでいただかなくては!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/23 23:03 * edit *

12. >銃撃者T.さん

なう、やられてますか(笑)
私もさっきチラッと覗いてみたら やられてましたw
でもタイムリーでなかなか面白いですよ♪
ただ、そうしょっちゅう携帯を触っているわけにもいかないので
その辺が継続するのが難しいかなぁって思ったりします。

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/23 23:04 * edit *

13. >はしご屋さん

うちうさんをKOしてしまった(笑)
今度もKOできるような猫画像さがしてこようっと!

うちうさんはツイッターをされてるんですね^^
これやっている人多いですよね!
なうみたいなものだろうけど、試しに登録してみようかなって思っています。
でも試しだけでいきなり放置とかありそうですがw

仕事の方は第1弾の波を越えましたよ^^
あと年末ギリギリに第2弾と年始にまた波があります。
お気遣いいただきありがとうございます!
身体壊さない程度にモンハンやりますね~♪(←これがいけないかw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/23 23:11 * edit *

14. >アグっちさん

嬉しい~♪カニ猫爆弾に被爆してくれましたねw

何か一言付け加えようか思ったけど 何気に載せてしまいましたw

猫ちゃんにカニの甲羅のせるって素晴らしいアイデアですよね
このシュールさが鷹の爪団に何か共通するものがw

仕事の方はダイブ落ち着きました。といってもまたすぐに忙しい波がきますが。
ありがとうございます!ほどほどに頑張りますね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2009/12/23 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/615-6a63d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)