05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぼくのなつやすみ3 エンディング 

大人になったボクくんの1シーン




北海道のあの吉本家の縁側で大人が二人、


かたわらにいる子供にツバメの話をしています。



「ツバメは5月ごろにやってきて、8月になったら南の国へ渡っていくんだよ」


「このおじさんはね、ある時ツバメが来る時期にやってきて、そのままここに居着いてしまったのだよ」



すると・・・あの大人になったボクくんのナレーション(ダンカン)の声で



「おとうさん、ボクはツバメですかw」



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


つまりボクくんは大人になってこの吉本家にいついてしまったってことですね。


みどりちゃんと結婚してこの牧場を継いだのかな。

だって「おとうさん」って言っているってことは・・・?!


そこまではこの1シーンでは語られていないですがきっとそうかもしれませんね。



プレイした内容によってこの1シーンは変わるのでしょうか?



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 0

« 祝!MHFデビュー  |  留守宅に勝手に上がりこんでみました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/616-b7a590e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)