07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今年最後の記事です 

昨日までバタバタで仕事していて、今日から5日間のお休みです。


なんだか 全然大晦日だって気がしません。なんでかな?



年賀状はゆうべ、仕事から帰ってきてから作成を始めてようやく完成。


この前の日曜日に印刷していたんだけど、

途中でインクがなくなって放置してたんですよねw


今日これから投函するので元旦には間に合わないけど年内にできた^^v



お正月は実家で過ごす予定です。


さっきまでお出かけの準備でまたしてもバタバタ・・・


出かけるまでにブログであいさつ回りを兼ねて訪問しようと思ったのですが

どうやらタイムアップです。


実家に向かう電車の中でまた周れそうだったら、訪問しますね~!



実家ではPS3も自分のPCもないので、空いた時間は

きっと映画や漫画でも読んでまったり過ごすことになりそうです。


なにより家族との交流が一番の目的なので、それはそれでオッケかな^^


しかし、できればせっかくの連休・・・ゲーム三昧したいというのが本音ですがw



ま、イイ歳した大人なので我慢です(笑)



MHF始めてから仕事まで忙しくなっちゃって 記事の更新も滞りがちでしたが

来年も無理せずマイペースでいきたいと思います。


今年1年、私の書く駄文記事にお付き合いいただき、ありがとうございました♪

そしてまた来年、よろしくお願いします♪



実家から戻るまでブログ更新お休みしますね。


ではでは 皆様 よいお年を~ヾ(* ̄▽ ̄*)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

のんび~~~り だらだ~~~ら してきます♪


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 36

« あけまして あんちゃーてっど  |  MHF 笛クシャとガウシカホルン »

コメント

1. どもども!

今年は色々とお世話になりました。
オンラインのおかげで、楽しく遊べましたよ!
MGOとかLBPとかデモンズとか、HOMEとか、バイオ5とか楽しかったですねー!
来年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

むいさん。 #79D/WHSg | URL
2009/12/31 18:05 * edit *

2. 1年間おつかれさまでした

実家で家族とゆっくりできると良いですね^^

今年はPS3ゲットできずで、みゆ姉さんとあんまりからめなかったですが、ワンダ記事を最後までアップして頂いたりして私は嬉しかったです^^;

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、よいお年を~♪

ぶぶwithぶぶ妻 #79D/WHSg | URL
2009/12/31 18:07 * edit *

3. 無題

目茶苦茶可愛すぎるw
今年一年お世話になりましたm(__)m
マイペースで頑張ってくださいね♪
来年もよろしくお願いします(>_<)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2009/12/31 18:50 * edit *

4. 無題

あらあらかわゆい♪(-^〇^-)

いや~ついに1月1日が来ますね!

この日にうちのMHF人生が掛かってます(笑)


大げさですね。


それより、今年もありがとうございます!

あと数時間ですが、来年もよろしくですm(_ _)m


でわ、良いお年を(^∀^)ノ



落とし玉よろしく

注意:落とし穴じゃないですよ(笑)

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2009/12/31 19:10 * edit *

5. 無題

今年一年ありがとうございました。
良いお年を~ヽ(´ー`)ノ

うに #79D/WHSg | URL
2009/12/31 20:36 * edit *

6. 無題

年末ギリギリまでお仕事、お疲れ様です☆
私は姪や甥達と年越しをします。
ゲームはできないかもだけど、のんびりお正月を過ごしてきてねっヽ(・∀・)ノ

ももくり #79D/WHSg | URL
2009/12/31 20:42 * edit *

7. 無題

明日からまた仕事です
今年は楽しい記事をありがとうございます
良いお年を

KOU #79D/WHSg | URL
2009/12/31 21:01 * edit *

8. 無題

お疲れ様です!

来年もよろしくおねがいします

でっく #79D/WHSg | URL
2009/12/31 21:06 * edit *

9. 無題

みゆさんにはほんと感謝しておりますよ!
良いお年をお迎え下さいねぇ!
来年もひとつよろしくお願いしますねぇ!

FARFA #79D/WHSg | URL
2009/12/31 21:30 * edit *

10. 無題

どうも!ひさしぶりです!

今年は、あまりみゆさんと関係が持てなかったので、来年はいろいろとお願いします!

JALリーヌ! #79D/WHSg | URL
2009/12/31 23:37 * edit *

11. 無題

あけましておめでとうございます今年もよろしくです。
子猫とても可愛いですねウチの猫もこんくらい可愛いかったらな~f^_^;

神崎 #79D/WHSg | URL
2010/01/01 06:48 * edit *

12. 無題

昨年はみゆさんに進められてアメブロを始めてみたり、デモンズソウルやMGS関係の記事でたくさん楽しませてもらいました。
本年に昨年は色々と大変お世話になりました。

今年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/01/01 08:45 * edit *

13. 無題

新年早々、子猫の写真をありがとうです!萌え死にましたwハンソクデスヨ、ミユサン。
 昨年は、お世話になりました!今年も、マイペースにブログを続けられてくださいね。楽しみにしています^^

 今年もどうぞよろしくお願いします♪

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/01/01 11:22 * edit *

14. 無題

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ !!
今年も宜しくです!
最近すれ違いが多くなかなかオンラインで拝見しませんが、お元気そうでなによりです。
私は本当に飽きずにデモンズ三昧な日々^^;
FFさえも未開封w
もしまだみゆさんがデモンズできそうなら、いつかまた遊びたいな^^
ブログも頑張って続けていきますので、本年もどうぞよろしく><!

ヘタレ貴族 #79D/WHSg | URL
2010/01/01 18:04 * edit *

15. 無題

新年明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました^ ^
MHFが一段落したら、また遊びましょう♪

2010年もエ○くあれ!

ミックス #79D/WHSg | URL
2010/01/01 22:17 * edit *

16. 無題

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。


今年中にはデモンズORMHFにてご一緒に遊べればな~~と思いますw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/01/01 23:57 * edit *

17. 無題

みゆちゃ、あけましておめでと~!

今年は、ゲーム内で一緒に格闘できるといいですね~w
・・・格闘???
はやくMHFデビューできるといいですが新PCいつになったら購入できるんだ~!(今のSPECじゃおいつきません(´□`。))

ま、今年もよろしくおねがいしま~すw

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/01/02 13:59 * edit *

18. 無題

明けましておめでとうございます(遅)

いやはや、やはりギターですね~難しい


MHFですが、十分金貯まったので買います!

てか注文完了です(喜)
(≧∇≦)


楽しみっ!

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/01/02 16:01 * edit *

19. >むいさん

こちらこそ、大変お世話になりました♪
ほんと、思い返せばいろいろ遊びましたよねー!
どもれこれも楽しい思い出ばっかりです。
今年はもっと思い出増やしましょう~^^
念願のボイチャができるかな??というか是非やりましょう!
調教された(←ひつこいw)むいさんの喋りを楽しみにしています♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 00:48 * edit *

20. >ぶぶwithぶぶ妻さん

おかげさまでゆっくりしてきましたよ^^
(ハンネ変えたんですね。ますます微笑ましい)

ワンダ記事、喜んでいただけてこちらとしても本望です。
というかググッてくる人のためというよりはぶぶさんのために完成させたようなものですからw

昨年は大変お世話になりました^^今年はPS3ゲットできそうですし
是非是非一緒に遊びまくりましょう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 00:51 * edit *

21. >小太郎さん

この子猫ちゃんのように可愛らしくゴロゴロしてきましたよ。
(嘘です、ドラ猫もどきでしたww)

こちらこそ、小太郎さんのブログに癒されましてお世話になりました。
小太郎さんのコメントやコメント返しは楽しくていつも楽しみでした。
今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 00:53 * edit *

22. >銃撃者T.さん

猫ちゃん、気に入っていただけましたか^^
銃撃者T.さんの猫ちゃん好きかな。

そういえば、さきほどチラっと見てきましたがMHFグルっぽ作られたんですね!
サーバが違っても同じグルっぽで楽しめそうですね^^
あとで改めて訪問させていただきますね。

同じサーバだったらお年玉に何かアイテムプレゼントしますね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 00:56 * edit *

23. >うにさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
うにお兄様には要人さんイラストでかなり楽しませていただきました^^
今年もバージョンアップした要人さん楽しみにしています!
うにさんも良い年を迎えられたかな?今年もよろしくね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 00:57 * edit *

24. >ももくりさん

年末までの激務の反動で正月はかなりウダウダしてきましたw
おかげさまでのんびりしたお正月を満喫できましたよ。
ももくりちゃんは甥っこちゃんや姪っ子ちゃんと楽しんだみたいですね^^
お互い良い1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 00:59 * edit *

25. >KOUさん

温泉旅行はいかがでしたか^^
すでにお仕事に突入されているようで、お疲れ様です^^;
今年もまた駄文記事を書き連ねる予定ですが少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります!
今年もよろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:01 * edit *

26. >でっくさん

でっくさんの記事はちょいエ○で楽しませていただきました。
今年も楽しませていただく予定ですw

今年もよろしくお願いしますね~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:02 * edit *

27. >FARFAさん

なにをおしゃいます、FARFAさまw
私こそお世話になりまして感謝、感謝です!
1年間ありがとうございました♪

良い年を迎えられたでしょうか^^
今年もよろしくお願いしますね♪
(明日あたり連動記事書きますね~!)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:03 * edit *

28. >JALリーヌ!さん

おひさしぶりです!コメントありがとうございます^^
今年はJALリーヌさんと色々遊べたらいいですね~♪
なんか同じゲームがあったら時間合わせて遊びましょうね
今年もよろしくお願いします^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:05 * edit *

29. >神崎さん

あけましておめでとうございます!
昨年はコメントいろいろ頂きましてありがとうございました♪嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いします♪

神崎さん、猫ちゃん飼ってるんですか?!いいなぁ
うちは猫ちゃんがいなくなってから もう何年経つのかなぁ
猫ちゃんは癒しですよね。猫がいればゲームもいらない・・・かも?w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:09 * edit *

30. >sinaganさん

昨年はなんと言ってもsinaganさんがアメブロにこられたのが嬉しかったですね^^
何か遠い存在の人が近くなったような感じがしてw
こちらこそ、sinaganさんの記事にはいつも楽しませていただいています。
こちらがブログをさぼりガチなので、なかなかコメントできてませんが
記事はだいたい読ませていただいていますよ。
今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:11 * edit *

31. >はしご屋さん

新年早々、萌え死にさせてしまってごめんなさい。反則ワザ大好きなんですw

昨年ははしご屋さんと相互読者登録できて嬉しかったです♪
はしご屋さんのイラストや記事は人を楽しませる要素が盛りだくさんで
見習いたいブログのひとつ(悲しいかなマネできる才能がないw)
今年も見習いしに伺いますので、よろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:14 * edit *

32. >ヘタレ貴族さん

お久しぶりです!それからあけましておめでとうございます!
昨年はデモンズつながりで楽しかったですよね♪
ヘタレ貴族さんとも対戦できたので思い残すことはない!!
と思ったけどトロフィーコンプがまだなのでたまにデモンズすると思いますw
また見かけたら是非声かけてくださいね!MHFのせいでPS3のイン率は下がってますが^^;

今年もまたよろしくお願いします!LBPとかも一緒にやってみたいですね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:17 * edit *

33. >ミックスさん

いえいえ、こちらこそ隊長にはお世話になりました。
MGOではヘッドショットされまくってミッションの厳しさを教えていただきましたし
LBPでは叩き落されまくって何度も同じところをやり直す忍耐を養わせていただきましたw

そうそう、アンチャを手に入れたのでまたむいさんやアフロとか皆で遊びたいです。
(「今年もエ○く」??「も」とはなんですか!「も」とはww)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:21 * edit *

34. >Tugumiさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

デモンズを始められたらグルッポに入られることをお勧めしますよ^^
お助けスレもあるので、そこに書き込むとベテラン陣がお助けしてくれます!
私のキャラはsLV100くらいになったらお手伝いに伺えます。
その時は是非一緒に遊んでくださいね^^
MHFもほんとは一緒に遊びたいです~!復活してねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:24 * edit *

35. >ぬこわんこさん

ゲームで格闘!?なんとww キャリバーくらいしかPS3で格ゲーもってませんが^^;
それとも別の格ゲーかなぁ~
homeでお会いしたときにでも一緒に遊びたいですね^^

ねこちゃのMHFデビュー、首を長くしてお待ちしていますw
そのころには私はかなり先輩だろうからドンと頼って下さいませ^^v

ともあれ、今年もよろしくお願いしますね♪またhomeでおしゃべりしましょう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:28 * edit *

36. >銃撃者T.さん

ベースギター入手、そしてMHF始動!
なんかワクワクな年明けですね~^^

どっちも楽しんでくださいね♪
一緒にあそべたらいいんだけど^^どうなったかなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 01:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/620-aa9482e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)