09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アンチャ2 ちょっとだけプレイ感想 

今日はもう時間がないので、ちょっとだけ感想みたいなの書きますね。


せっかくの正月休み最終日。昼間に遊べるのも今日だけということで

フレンドのバートラストさん と遊びました!

(以下 バートラストさん=アフロとします)


アフロの記事 をみると元旦に買ったと書いてあったのに、もうクリアしたとのこと!はやっ!w


私はといいますと、手に入れたけど全くの手付かず・・・。


このままマルチで遊んだら、きっと操作分からずで迷惑かけまくるだろうと思い、1時間だけ待ってもらって本編を少しやりました。


(○゜▽゜○)/ ヨッシャー!これで大体の操作は把握したぜ!


いよいよ マルチプレイ開始!!


しかしいきなり行き詰るw やり方が全然分からなくてホストになったわいいが、デスマッチなんか選んでしまってアフロにやられまくりw


そして本編と同じく、落ちなくてもいいところで落ちて死んだりとかww


1回だけ勝ちましたよ^^卑怯にも私がアフロへ質問した返答メールをアフロが打っている最中に射殺(外道ですねw)


でまあ、これでとりあえず終了。


次はアフロにホストになってもらって「協力プレイ」で再開。


操作は把握したつもりだったのですが、全然ダメw


ポイント見たら歴然だったんだけど、アフロが1万点くらい取ってるときに

私1000とかwww


死にそうになったら助けてもらってるくせに、アフロが死にそうなときはほとんど助けてあげれない。


いや、助けようとしてるんですが、助けに近寄っている最中に撃たれて私も死んでしまうんですよね~


そんなこんなで、ほとんどお任せ状態でしたが、4回目くらいでしたか?

ようやく初級のミッション完了できました!


やったー!!お宝ゲット♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


すみません・・・・もうちょっと上手くなってから マルチしたら良かったね^^;

今度は本編終わったころに また一緒にやってください^^

きっと少しは上達しているかと思います(←ほんとか?w)


本編の方は3時間くらいやりましたよ~!


進行率29%と出てました。


つまり3時間で4分の1進んだってことですから、単純計算で12時間くらいでクリアできるってことかな?普通の人はもっと早くできるんだろうなぁw


私は難易度「練習」でこれですから(笑)



ちょっとやった感想としては・・・


映画の中で 映画の人物を操作しているみたいで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


スリル満点だし、画像はきれいだし、今のところ大満足です。



また詳しいプレイ日誌は後日書きますね^^


明日からいきなり お仕事激務の予定です。

MHFも多分ほとんどできないかと・・・^^;


何日か更新お休みになるかもしれませんがご了承下さいませ。


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥5,980
Amazon.co.jp



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 16

« MHF 豊猟祈願  |  あけまして あんちゃーてっど »

コメント

1. 無題

PS3持ってないんですが、山田電気にて体験版をやりました!

超楽しかったです!

アレヤバいです!


でもメタルギアには勝てんな(^w^)


しっかし映像綺麗だし、動きも映画みたいな「うっそぅ!(°□°;)」みたいな動きしますよね。
アレ、プレイ動画を録画して見てるだけで映画化しますの( ̄∀ ̄)

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/01/05 06:24 * edit *

2. 無題

アンチャ2のオンラインは楽しいですよねー
ぶら下がって隠れてたりとか

あー、売っちゃったけど・・・

でっく #79D/WHSg | URL
2010/01/05 08:54 * edit *

3. 無題

アンチャ面白そうですね~

安くなったら買おうかな~と思います。

激務頑張ってください~

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/01/05 09:07 * edit *

4. 無題

うううっ…一緒に遊び損ねたよぉぉ…
せっかく仲良くゲームオーバーになれると思ったのに…
え?望んでない?すいません(笑)

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/01/05 22:53 * edit *

5. 無題

アンチャ2はオンラインがあるんですね(°□°)!

アンチャ1をクリアしたことですし、私も買わなきゃ!

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2010/01/06 01:54 * edit *

6. >銃撃者T.さん

銃撃者T.さんは体験版されましたか^^
私は体験版はせずにいきなり製品版突入しちゃいましたw
体験版はどのあたりをやれるんでしょうかねぇ
でもきっと面白そうな部分をピックアップしてるかと思われます。
映像もきれいだし、ほんと映画の中にいるみたいですよねぇ!

アンチャのマルチのデスマッチはMGO、協力プレイはバイオ5を思い出しちゃいました。

メタルギアはもう別格ですよね^^ あれは思い入れが深いので
他のゲームと比べられませんわ~

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/07 03:56 * edit *

7. >でっくさん

でっくさんは 発売したらササッとやって ササッとドナドナしちゃうからww
なかなか一緒に遊べる機会がないので残念です^^;

私が新製品を手に入れてすぐにプレイするってことがあまりないのがネックですね。
今度何かあればでっくさんとのオンライン目指して買ってみたいです♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/07 03:58 * edit *

8. >Tugumiさん

激務中ですが、こんな時間までうっかりMHFやってしまいましたw
すごく眠かったんですけどね・・・やっているうちに燃えてしまった(笑)

アンチャも時間が経てばBest版とかでそうだし、その時にでもマルチして一緒に遊びましょう♪
あ、その前にデモンズを一緒にやりましょーねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/07 04:01 * edit *

9. >FARFAさん

ああ~そういえばこの前はごめんなさい!
私がすぐに返事しなかったので、FARFAさんを捕まえ損ねた^^;
今度見つけたら拉致しますね!(笑)

アフロがいればわたしたちを守ってくれるはずなので安心ですよ。
あ、2人だったら仲良くゲームオーバー遊びしましょうww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/07 04:02 * edit *

10. >ta-xxxさん

アンチャ2が終わったらアンチャ1もやってみたくなりそうです。
先にta-xxxさんみたいに1からやればよかったかなぁ。
でもプレゼントなので「セットでくれ!」とはよう言えなかったw
ta-xxxさんがアンチャ2買ったらオンラインで一緒に遊べますね!
LBPもやりたいし、これからが楽しみです^^
まずは私がまともな時間帯に出現することが第一ですかね(苦笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/07 04:05 * edit *

11. 無題

鯖は2になりました。

名前もブログ名と同じ銃撃者T.でし(≧∇≦)

猟団名を教えてください!

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/01/07 07:34 * edit *

12. 無題

アンチャか~。
買おうとは思ってたんですけどね~。
終わってないゲームがまだまだあるからな~。

オンラインでやったのってGTA4以来か・・・。
スペランカーやバイオ5もやってたが、アクションものっていつもやられる側だからな~w
モーッ!>ヽ(`Д´)ノ プンスカプンスカ

ま、いまはFF13だな~、100%コンプ達成まで。

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/01/07 08:40 * edit *

13. 無題

いきなりデスマッチだったのには吹いたわw
協力する気満々だったのに、殺しあいだなんて
まあ、すぐ状況を理解しましたので殺してあげました(笑)
しかし返信中に攻撃してくるとは卑怯ですぞヽ(`Д´)ノ

協力プレイは難しかったですよね
お互い助け合うっていいもんですな
またやりましょう^^

クリアしたことだしFFに専念しようかしら

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/01/07 13:40 * edit *

14. >銃撃者T.さん

同じサーバーですねー!(o^∇^o)ノ
やりましたね^^ 時間が合えば一緒に遊びましょう♪

猟団名は「楽しめればいいじゃない☆」って名前ですよ♪

みんないるときにインしてたら紹介しますね~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/08 04:00 * edit *

15. >ぬこわんこさん

FF中ではアンチャまで手を出せませんね^^
いずれ買ったらオンラインで遊びましょう!
そのころにはいくらヘタクソな私でもちょっとは上達してると思います。
少しは守ってあげれるかもしれませんw

とりあえずFFの100%コンプ頑張ってくださいね~!
私もMHF主体でアンチャは週末くらいしかできないだろうし
きっとあまり進まないかと思います^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/08 04:03 * edit *

16. >バートラストさん

先日は失礼致しましたw マルチでのやり方全く分からずで(;^ω^A
アフロが頼りになるから本当に助かります。
いつもありがとうございます。頼りない大人でごめんね(笑)
私の外道プレイにも怒らずに対処できるアフロに大人を感じますw

また週末や日曜日とかなら、PS3触りますので
みんな集まったらマルチしたいですね^^
2人でももちろんオッケーだよ!腕を磨いておきます^^v
FF頑張ってねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/08 04:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/623-9a016d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

