09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 祝!猟団加入 ヽ( ´∀`)ノ♪ 

先日、銃撃者T.さん がMHFデビューされました♪


MHFの世界へようこそ!(廃人の世界へようこそ!とも言うwww)


嬉しい事に同じサーバー2。

つまり一緒に狩りに行けるってことですよ~!万歳!!


そして本日、私の入っている猟団に加入されました!(o^∇^o)ノ

ありがとうございます!!!



今日、インの時間が合ったので一緒にクエに行けました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

初顔合わせです^^ゴルド装備?かっこいいね~!



2人で最初はザザミ2~3連戦。その後はHR10の公式試験のお手伝い。

人様の試験のお手伝いってリア友さんのを手伝った以来なので何かドキドキ。


みごと試験合格!おめでとうございます♪


その後は2人でいけそうなクエってことでクック先生6頭のクエに出発!


クック先生を倒しまくるの楽しかったですね~♪

このクエはストレス発散にいいですよね^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


夜になって猟団の人たちが集まってからは、みんなで歓迎クエに出発!


最近新しく猟団に入った人と4人でいろいろ行ってきましたよ。


何に行ったかちょっと覚えてないけど、クック先生6頭はいきましたねw


あとはバサルモスとかヒプもいったかな?


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

猟団部屋にみんなで行って飲んだりもしましたよ。


猟団部屋に人がいるの、初めてみたわww


飲んでテンション上がってます^^これぞ歓迎会!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

2人しか写ってませんが、周りにいたんですよ~



歓迎会、楽しかったなぁ。



また私が早くインできたときは一緒にクエ行きましょう!


今後ともよろしくお願いします 八(^□^*)



【おまけ】


先日からプーギーちゃんをクエストに出発させました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑左がフレンドさんのプーギー、右が私のプーギーちゃんです♪


役に立つもの持ってきてくれるときもあるんだけどね~

砂漠にホットドリンクとかw まあ夜だったら役にたったんだけど^^;


賢さをあげないとだめかな?



現在HR74 最近クエ失敗しすぎてるからな~(年末なんて連敗しまくった)

昨日は茶ナスに1勝1敗だしね。


ただでさえ上がりにくいのに更に上がりにくくなっていますw


なんかね、武器や防具の強化が追いつかない感じ。

素材集め、もっと真剣にやらないとダメかな~


素材集めるためのクエよりも狩りたいの狩る方が楽しいなんて言ってられないのかな。


スポンサーサイト

カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 2

« 映画「アバター」見てきました♪  |  MHF 豊猟祈願 »

コメント

1. 無題

www

お疲れ様です!

今フルフル行きましたが、速攻負けました(笑)

なんだあの攻撃力。

打倒フルフルのため、今武器(太刀)強化中~。

ハングリーの1にずっと居るんで、イン出来たらまたやりましょう!

PS本当にちょっとながら、ポイント寄付させて頂きました。

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/01/10 10:59 * edit *

2. >銃撃者T.さん

お疲れ様です~^^ 祝い記事を勝手にリンクはって書かせていただきました♪

猟団のみんなも新しい人を迎えて活気付いた感じです。
だって猟団部屋に人がいるの初めてみたくらいだしww

うちの猟団ってちょっとのんびりまったりしすぎかもしれませんが
そこがまたいいところだと思っています。
あ、ポイント寄付もありがとうございます!
末永くお付き合いのほど、よろしくお願いしますね~♪

フルフルには私もいまだに殺されるときがあります。
あの電撃吐きはHR低いときは1撃死ですから恐い!

また早い時間にインできたら一緒にフルフル倒しいきましょう^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/11 06:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/625-945f0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

