07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 白ヒプのダンスが可愛い~♪ 

蒼ヒプとか白ヒプってMHFオリジナルなんですね?知らなかったです^^;
(MHFでモンハンデビューですので、知らなくても恥ずかしくないもんねー)

って、今日はこの記事書く予定ではなかったのですが、今日狩ってきた白ヒプがあまりに可愛かったので紹介しちゃいます。

基本の動きはヒプの原種と同じなんですが、
その他の独特の動きが愛嬌あるというか面白いというかメチャ可愛い!

とりあえず、動画を貼っておきます。

動画でしか語れないですw

動きの見所としては3分15秒あたりの「ジダンダ ダンス」

3分50秒あたりの「仰向けバタ足キック」がイイ! (ノ∇≦*)キャハッ♪




まあ、私の現在の防御力ではこのダンスでもキックでもくらうとHP半分以上もっていかれますがね~

初見だし、可愛いし今回は許そう!!

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


最後になってしまって恐縮なのですが、うにさんがヒプの雛やゲリョの雛を描かれていたので勝手にリンクしておきます(ヒプの雛ではない!って言っても私がそう決定しましたw)

ヒプの雛 ⇒ 「描きかけを仕上げてみた」

ゲリョの雛 ⇒ ゴム質で毒性有機化合物を撒き散らす生物


あ、あとおまけにヒプ原種と蒼ヒプのスクショもあるので貼っておきますね。



蒼ヒプちゃん
$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


原種ヒプちゃん
$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


原種と蒼と白の3匹のふっさふっさの雛ちゃん、描いて~www

カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 6

« 連動)2009年これだけはおさえておかないと!」【映画編】  |  映画「アバター」見てきました♪ »

コメント

1. 無題

ふはははは

半分持ってかれるキック(笑)

うちは一撃死かな?


昨日はアップデート整備が入ったんで出来ませんでした。

今日はもうオワタらしく、朝からいきます(笑)

でわ後程!

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/01/14 06:36 * edit *

2. 無題

おおおー、すごい動きをするヒプさんだ~!
白いヒプなんていたんですね~。知らなかった。
なんだか、デパートでダダを捏ねたり、はしゃいでいるお子様に動きが似ている…w
森のアイドルクック先生の地位を脅かしかねないですね、ヒプ三姉妹!誰か、雛かいてくれないかな♪

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/01/14 20:18 * edit *

3. 無題

あれほどヒプ雛ではないと・・・(笑
うちのようなもんにリンク貼って頂いて
ありがとうございます(@@;


白ヒプから嫌だい!嫌だい!って声が(笑
この動きは可愛過ぎますなぁ(//▽//

みゆさん、はしご屋さん。
ヒプ三姉妹・・・覚えておきます(笑

うに #79D/WHSg | URL
2010/01/14 21:54 * edit *

4. >銃撃者T.さん

今日も白ヒプやってみたんだけど、バタ足キックをまともにくらったらやっぱり半分以上HP持ってかれましたw
ふざけた攻撃のくせにつえぇぇ~(笑)

なんか私が寝る頃に銃撃者T.さんの活動タイムに入るのね
完全に入れ替わり状態ですなw
早朝だと団長がいるときがあるから会ったらよろしくね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/15 05:01 * edit *

5. >はしご屋さん

なんかね、亜種とか希少種とかいろいろあるのよね^^
エスピナス希少種の狩りにこの前いったんだけど超強くて1撃死しましたよ;;

しかしこの白ヒプはおもしろいですw 面白くて今日もいってきました
ほんと子供がワーイワーイって駆け回っているみたいな感じです。
このダダコネ&走り回り攻撃くらうとかなり痛いですけどね^^;
戦っている最中は笑い事ではないはずなのですが笑えてしまうw
クック先生、アイドルの地位危うしかも!?

ヒプ三姉妹はきっと誰か描いてくれると思いますよ。
例えば うにさんとか、うにお兄様とかww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/15 05:06 * edit *

6. >うにさん

「大きくなったら立派なヒプノックになるんだ」てあるからてっきりヒプ雛かとw
あ、でももう私の中ではヒプ雛に決定ですからね~^^
本当はリンクもはって、盗んだ雛画像もここに貼り付けたかったのですが我慢しました(笑)

嫌々ジダンダの動きのほかに、片足で傾いてプルプルする仕草も面白すぎるんですよ
プルプル中は容赦なく攻撃しまくってますけどねw

ヒプ三姉妹、描く題材に困った時は是非ご検討下さいませ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/15 05:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/628-4d4d6ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)