07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぼくのなつやすみ2 再開! 

以前のゲーム日誌で書いたのですが、「ぼくなつ2」が途中で

動かなくなり中断しておりました。


今日、駄目もとでゲーム屋に行き、事情を話したら

なんと交換してくれました! \(^▽^)/


ということで、早速再開!!


ちょっと操作を忘れてしまい、もたついているので時間の流れは

のんびりモードで進めています。


今日は泳いでいて2度溺れ、蜂の巣をむやみにつつき怪我w


でもクワガタの相撲では連勝でついに10連勝しましたチョキ

コクワガタ1は「グレートハリケーン」と命名。


釣りもいっぱいしました。

こっちの釣りは大神と違って楽でいいね♪


このゲームなら手も痛くならないし、

なんだかほのぼのとした気持ちになれるから精神的にいいかも。


年代ばれちゃうけど、このゲームのボクくんと世代が近いので

感情移入できちゃうね。


ぼちぼちとやって「8月9日」まで進めました。

明日からしばらく「ぼくなつ2」三昧になるかも^^


ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Best
¥2,230
Amazon.co.jp


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 2

« 1日で2日ペース  |  プリンセス・メーカー »

コメント

1. さて、

ぼく君の世代を知るためにぼく夏2がいつの日本をイメージして作られたのか調べてくるか(`・ω・´)
にしても世間一般で夏休みが終わる頃にぼくの夏休みが再開かい!w

トロはんぺん #79D/WHSg | URL
2008/08/31 01:19 * edit *

2. ヤバッw

もしかして調べはついてしまったのかしら?^^;
「いにしえ」の人間なのは公言してますから、いいのですがw
冬に「ぼくなつ」を始め、夏休みが終わってから再開w 我ながら笑える^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/08/31 03:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/63-cb6b2278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)