09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

【MEMO】 デモンズソウル 溶岩弓の作り方 

溶岩弓は見た目もかっこいいし、攻撃力も高い!

それに普通の矢でも自然にファイヤーアローになっちゃうのよね。


ファイヤーアローを溶岩弓で射るとさらに攻撃力高いのでお勧めです。

ファイヤーアローは嵐の祭祀場のブライジが売ってくれます。


さて、その肝心の溶岩弓の作り方


まずは「ロングボウ」を手に入れます。


ロングボウは狩人ならば初期装備でありますが、店で買うこともできます。

嵐の祭祀場のブライジを助けて、モノを売らせましょう。

3000ソウルで売ってくれます。


これをひたすら強化して+7まで持っていくと、溶岩弓の派生先が出てきます。


強化の様子は下記の通り


ロングボウ+1 硬石の欠片x3 380s

ロングボウ+2 硬石の欠片x4 380s

ロングボウ+3 硬石の欠片x6 380s


次の段階で ロングボウ+4以外に「上質」や「粘質」に派生先が増えますがそのまま強化


ロングボウ+4 硬石の欠片x6 硬石の大きな欠片x1 380s

ロングボウ+5 硬石の欠片x6 硬石の大きな欠片x3 380s

ロングボウ+6 硬石の欠片x6 硬石の大きな欠片x5 380s

ロングボウ+7 硬石の欠片x6 硬石の大きな欠片x5 硬石の塊x1 380s


ここまで強化したら次の段階で 「ロングボウ+8」にするか「溶岩弓」にするか選べます。


でも「溶岩弓」作るんだから、間違って+8選ばないでね~!


硬質のデモンズソウルx1 380s


この硬質のデモンズソウルは ストーンファング坑道の最初のボス「タカアシ鎧蜘蛛」を倒したら手に入ります。


ただ、このデモンズソウルを使って強化するには、同じく坑道の次のボス「炎に潜むもの」を倒して赤熱のデモンズソウルを手に入れて、ストーンファング坑道の鍛冶屋エドに話しかけて会話が変らなくなった後、渡すという作業が必要になります。


つまり作るためには坑道2まで攻略しないと手に入らないってことですね。


がんばりましょー!(^▽^)/


カテゴリ: メモ

tb: 0   cm: 2

« デモンズ天下一武道会のお知らせ  |  私のID「dk8ettf」の由来 »

コメント

1. はじめましてアンバサです♪

最近デモンズソウルにはまりだして、溶岩弓の作り方をもとめて、こちらのブログに辿りつきました!

物凄く丁寧に作り方や必要素材(必要ソウル)が記載されていて、本当に解りやすかったです(≡^∇^≡)

しかも溶岩弓で火矢を使えば更に威力UPなんて初めて知る事ができました!

早速今夜にでも溶岩弓作り頑張ってみます♪

あ、ご存知かもしれませんが今日から全エリア真っ白イベなんですよ~

他の記事も楽しそうなので、あとでゆっくりと読ませて頂きますね。

では、初コメで長文失礼いたしました(^-^)/

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/03/12 08:51 * edit *

2. >ぽんちちさん

はじめまして(^▽^)/コメントありがとうございます♪
この記事、書いたものの自分のメモ書きのような感じで(テーマMEMOだしw)
人様のお役に立てるとは思っていなかったので
こうやって反応がありますと、すごく嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます!
溶岩弓できましたか^^記述がどこか間違っていたらご指摘下さいね

白イベント、さっそく行って来ましたよ^^
ミラルダさんに会う前に黒ゴブリンみたいな奴らにやられましたがw
攻略はフレンドさんに助けていただいて進めましたよ~
またその時の記事書く予定です^^

自己満足記事だらけのブログですが、またよかったら是非覗きにいらしてくださいね

ぼんちちさんの記事も先ほど拝見しました^^
赤ちゃんのかわいい画像(///ω///)
こちらもまた伺いますねー!よろしくお願いします^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/13 04:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/630-53cc8285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

