05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いまごろエリクサー 

たまたまいつもと違うコンビ二に寄ってみたら、あのFF13のフィギア入りのエリクサーが460円で売ってたので衝動買いしちゃいました(笑) 半額くらいですよね?


実は年末に缶だけのエリクサーは買ってたんですが、まだ飲んでないw

一緒に写真とっておきました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

本当はチョコボが欲しかったのにチョコボ見当たらず・・・


ところでこの缶のメガネかけた女性は誰でしょね?


この女性がメガネをかけたときの私に似ていたのでこれにしましたw

(あ、殴らないでwww)

すみません、訂正。好みの女性だったのでこれにしました。


で、肝心のフィギアはなんだったかというと・・・


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ヲルバ=ユン・ファングとかいう女性。

サッズだったらあげたい人がいたのに残念です^^;

缶の絵柄はスノウでした。


FF13やってないのにエリクサーだけ買うのもオカシイかもしれないけど、絵がきれいだからね~


そういえば今思い出したけど、去年かったポーション

ずっと冷蔵庫に入れていたのですが、先日旦那が勝手に飲んで、しかもマズイとかいって放置しています。


ひどいですよねー!飲まずにとっておいたのに~


(とりあえずラップして冷蔵庫に戻しておきましたが、続きを飲む気になれない・・・もう捨てるかな)


だからエリクサーは冷蔵庫に入れずに隠しておきました(笑)


これもいつか見つかって勝手に飲まれるのだろうかw



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 20

« 連動)これは元取ったぜゲーム   |  MHF 美しいけど凶暴すぎw »

コメント

1. 無題

おぉぉ~FFプレイしてて、その女性は
最近になってようやく登場しましたですよ!
詳しくはまだわかんないですけどw
まぁいいや!これからはみゆさんということで
僕の中での設定にしておきますね?!
でも敵だったらどうしよ…殴れないよぉw
もし使用できるキャラだったら、
恒例のFARFA視線で下からのアングルで
写真撮っちゃうけど、殴らないでくださいよ~w

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/01/25 08:02 * edit *

2. 無題

とっとかないで、飲みましょうwww

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2010/01/25 08:15 * edit *

3. 無題

エリクサーは美味しいですよ(^∀^)
見つかる前に飲んじゃいましょう!


でも味からすると、ポーションの方が回復しそう・・・
良薬口に苦しと言いますしねp(´⌒`q)

あ、不味いと苦いは違う?

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2010/01/25 15:15 * edit *

4. 無題

へぇ~みゆさんてこんなだったんですね(゜o゜)
すてきじゃぁないですか…

が、外人じゃないかっ!Σ( ̄□ ̄;
ツッコミを(*´艸`)

ファングもなかなかカッコイイですよ♪
ゲームしすぎた日にはエリクサーで全回復です(笑)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/01/25 15:39 * edit *

5. 無題

携帯でもみれたよ~。

エリクサーは飲んだことないな~。
ディシディアの缶は集めたけどW

家にはパソコンないからちょいちょい遊びきます(^-^)/

アッチも頑張ってくださ~い((((⊃゜∀)⊃

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/01/25 20:03 * edit *

6. 無題

( ^ω^)メガネをかけた時、この女性に似ておられると。
ほほぅ~。( ̄ー ̄)ニヤリ


旦那様のHPMPを回復させるためにも、
ぜひエリクサーを飲ませてあげてください♪
で、勝手に飲まれたらプリン等を要求する口実に・・・。

うに #79D/WHSg | URL
2010/01/25 20:39 * edit *

7. 無題

なるほど、なるほど~。
メガネをかけた時はそんな感じなんですね~〆(。。) メモメモ

あ、ちなみにその女性はプレイヤーと敵対している政府軍のそこそこ偉い人ですよ~。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/01/25 22:41 * edit *

8. 無題

お、それは美人ですな。

エリクサー、個人的には結構普通に飲めました。
MPまでは回復しなかったけど。

フィギアの出来はどうなんでしょうか・・?

イトケム #79D/WHSg | URL
2010/01/26 00:51 * edit *

9. >FARFAさん

この女性、公式サイトのキャラクター紹介みたんだけどよくわからなかったのよ
なんか聖府軍の中にいる女性っぽいんだけどメガネかけてないし・・
でもなんか敵っぽいですよね~雰囲気ですがw
もし敵だったらやっつけないで下さいね~
(ってそんなことしたら話が進まないですよね^^;)
やられるの嫌だし、やっぱり使えるキャラで下からのアングルで写真撮られるほうがいいかなぁ

こんなことに悩んでいる場合ではないですねw
攻略進めてくださいね(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/26 05:33 * edit *

10. >かえる52番さん

飲むのもったいなくて^^;
ポーションも1年前のを旦那は飲んだってことですよね。
賞味期限大丈夫なんだろうか?(未確認ですw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/26 05:35 * edit *

11. >ta-xxxさん

ポーションは旦那曰くマスカット味みたいで甘ったるくてマズイといってましたw
エリクサーはどんな味なのかなぁ。2缶あるし一つ飲んでみようかな。
美味しいということなら楽しみだなぁ♪

効く薬はマズイもんですが、そういう考えでいくとポーションは効きそうですよね。
そういって残りのポーション、うまいこといって全部飲ませようかと思います^^
もう私が続きを飲む気になれないです~w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/26 05:39 * edit *

12. >小太郎さん

いや、似てるってのは冗談ですが、外人ぽいと人によっては言われますよw
しかもエキゾチック系らしいです(笑)そういえばインドのレンタル衣装着てリトルワールド歩いてたら一緒に写真とってくれと観光客が何人か寄って来たことがwそんなにインド人?(苦笑)

ちなみに今日もこんな時間までついゲームやりすぎましたw
これでは毎日エリクサー飲まないとダメですね^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/26 05:43 * edit *

13. >でんでべさん

(*ノ・ω・)ノオオ!でんさんじゃないですかw
コメントありがとうございます♪嬉しいです^^

私は逆にディシディアは飲んだことないですよ
てかエリクサーもまだ飲んでないのですが^^;
どうやら美味しいらしいですよ。楽しみです♪
今回は旦那に飲まれる前にさっさと飲もうかと思います。

携帯で見れて良かったです。昔に比べて形態でも見やすいようにちょっとは文章の書き方を工夫したので何とか読めるかと。

あっちの方はこんな時間まで頑張りました(笑)
でんさんがいないので1クエに時間が3倍以上かかってますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/26 05:47 * edit *

14. >うにさん

この缶の女性があまりに私に瓜二つだったので名前も分からず買ってしまいました
・・・って冗談ですってばwww
まあ、信じてないでしょうから安心してますけどね

旦那にエリクサー飲ませるのなんだかもったいないですけどねぇ~
あ、でもプリンを要求する手段にするってのはナイスアイデアです♪
ん?しかし私がモンハン中にプリンを食べてるのをナゼ知っている?w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/26 05:51 * edit *

15. >sinaganさん

(/_<。)似てるというのは冗談ですってばぁ~
こんな女性だったらいいなぁってことですw
FF13の女性キャラ、どれもきれいだけどこの人が一番好みかな

でも敵キャラなんですか。それは悲しいですね~
こういうキレイタイプって冷酷無比そうなキャラ設定になりそうですがどうなんでしょw
優しい人であることを祈る!^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/26 05:54 * edit *

16. >イトケムさん

この缶の女性は美人ですが私は違いますからね~w
(って誰も本気にしてないと思いますがww)

エリクサー既に飲まれたんですね^^
普通に飲めたってことはポーションよりも美味しいってことかな
MPも回復してほしいですよねw HPだけだと体力削られても回復魔法できない~

フィギアは各パーツを自分出組み立てるんですがこれ組み立てるのちょっと苦労しました^^;
なかなか手の部分がはまらなくて・・・
公式サイトの画像と見比べてみたら細かい部分もけっこう良くできてる感じですよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/26 06:00 * edit *

17. 無題

ふ~んw、似てるんだ・・・w、ふ~んw(-。-;)
ま、そういうことで流しておくかな・・・。
(↑性格も似てたら笑う・・・ククッw)

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/01/26 14:04 * edit *

18. 無題

もったいなくないから飲もうよ!
フィギュアはみゆさんと同じファングでした
うー、サッズが欲しい

缶の女性と似てる・・・・・・てことは、おっぱい大きいのか!?

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/01/27 01:37 * edit *

19. >ぬこわんこさん

似てると書いたあとにちゃんと訂正文入れてるのに~w
ん?もしかして性格悪い人なのかな?こんなにキレイな人なんだけど^^;
「性格が似てるので」って書けばよかったな(笑)
いや、それもまずいだろww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/28 05:38 * edit *

20. >バートラストさん

飲もうと思って冷蔵庫で冷やしていると旦那に見つかって先に飲まれるパターンが多くてねw会社の冷蔵庫に入れておこうかなぁと考え中です。

フィギアはサッズがでたらアフロにあげようと思ってたんだよw
もう一つかってみようかな

しかし、なぜ顔でなくおっぱいに行くのだ?w
すっかり変○隊長に君も調教済みなのだな・・・
(´Д`ヽ)トホホ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/28 05:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/636-b481a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)