09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

更新少しだけ休止のお知らせです 

※この記事、ゆうべアップしようと下書きまで書いていたのに寝落ちしてしまった・・・しかもペタ返しとコメ返しの途中という中途半端状態・・・

今日もペタ返し途中ですが申し訳ないけれど、記事をアップして寝ます!

今寝ないとやばい! また遅刻する・・( ̄□||||!!


読者のみなさま、時々でも見に来てくれる皆様、

またしてもこんなお知らせでごめんなさい。


ペタ返しも途中、ブログ周りも途中・・・

できなかった分はこの記事更新休止の期間中にちょっとずつ致しますね。


休止といっても1週間程度ですから戻るまで待っててくださいね^^

何卒よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


休止の理由は、「MHF 狩人祭の入魂期間(1/27~2/3)」に入るためです。今回は団長が「勝ちに行きます!」と気合を入れられていましたので、不肖な団員としてはここで日頃の恩返しのために微力ながらも入魂数を稼ごうかと思っています。


ブログ作業の時間を全部MHFに当てようかと。


前回の狩人祭の時は全然熱心そうでなかったので、こちらもそんなに気合入れなかったんですけどね。(今回の団長はどこか違う!?)


ということで、ちょっと気合入れさせてもらいます!
仕事もこのくらい気合入れてやればいいのに・・・ねw


読者さんの記事は通勤の行き帰りや仕事休憩の合間に携帯から読ませていただきますね。(寝てしまって読めないことも多々あるでしょうけど^^;)時間が許せばコメントやペタなどもたまに入れるかもしれません。


あと・・・近頃またしてもク○業者からせっせとコメントが付くようになりました。この期間ブログの管理も頻繁にできませんので、この期間だけコメントは承認制に切り換えておきます。


しかし最近ク○業者が変なコメント入れてくることが以前より多くないですか?木馬とかミルクとか・・なんでしょうねぇ。意味不明な文章を書かないで欲しいです。(そこ、「分かってるくせに」って突っ込みいれないw)


アメーバの運営さん!何とかしてくれませんかー!!


URLある文章はコメント投稿できないような設定とか簡単に出来そうな気もするのですが、これは素人考えなのでしょうか?過去に何度もそのURLとコメントつけたIPアドレスをアメブロに通報しているのですが、返事もないどころか一向に対処もしてくれないので一体どうなってるのでしょう。


どのブロガーさんも迷惑してると思うのですが・・・。


もっと怒りの通報をしないとダメなんだろうか?あまりこんなことで怒るためのエネルギー使いたくないですから今はまだ怒ったりしませんけどね。


・・・と横道に反れましたが話元に戻りまして・・

そんなわけでちょっとお休みです^^


何かどうしても記事にしたいことがあったら出没するかもしれません。


もしかして更新を楽しみにして下さる方がいらっしゃったら非常に申し訳ないです。 でもこの「ゲームのために休む」っていう理由、ゲームブロガーならではの正当な理由ですよねwだからお許しくださいませ^^


入魂期間が終わったら必ず更新再開しますので、どうかその時まで「じっと我慢の子」で宜しくお願いします(笑)


ではではMHFの方、頑張ってきますねー!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑ヒプノックの雛を乗せてるアイルーの実写版です(嘘w)





追伸:MHF関連の皆様へ


MHF専用ブログの方はもしかしたら経過報告でたまにアップするかもしれません。あ、でも全然定かでないです。そっちも更新ないと思っていただいたほうがいいかもしれません。MHFブログも楽しみにされている方、2重に申し訳ございません。お許しを~




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 26

« MHF 祭りのあと  |  連動)これは元取ったぜゲーム  »

コメント

1. 無題

再開楽しみにしています☆
もう一個のブログも全部読んじゃいましたw
 
私もペタ返しコメ返し遅くなっておりますが・・・
お互い頑張りましょうね^^
 
P.S
私の猟団まだ1になっていないので
・・・参加・・・ww

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/01/29 07:50 * edit *

2. 無題

ざんねたわ~^^;

最近の僕の楽しみなのに・・・(嫁縛りのせいW)

アッチがストイックだからだね~^_^
さすがよ!ねぇさん!!


復帰楽しみにしてますよ(^O^)
自粛しろとは言わずあえていつものようなストイック生活を支持します W
ヌワッチと頑張って(^O^)g

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/01/29 08:01 * edit *

3. 無題

休止ですか・・・

って、仕事とかじゃなくてMHFかよ!

あ、すいません取り乱しました

狩人祭頑張ってくださいねー!

でっく #79D/WHSg | URL
2010/01/29 08:07 * edit *

4. 無題

ゲームブロガーなら正当な理由かぁ 
祭り頑張ってください

KOU #79D/WHSg | URL
2010/01/29 09:12 * edit *

5. 無題

ゲームのためにブログを休む!

わかりますよ~~

頑張ってくださいねMHF


ク●業者はホントにイラっときますよね~

コメントが入ってますで開いたらク●のときのあのむなしさったら

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/01/29 12:18 * edit *

6. すんまへん;;

入魂祭お疲れ様です。
今回は我が軍に勝利を( ̄▽ ̄)ゞ
・・・すみません、先日ラージャン手伝って貰った後、入魂せずに落ちてしまいました・°・(ノД`)・°・
パソコン落とした後、大声で叫んでしまったw
許してね( ´(ェ)`)
僕も今回は気合い入れます!

PS
昨日うちの猟団内で、イチャイチャしてるのがいて嫉妬したw
誰かは教えません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Q☆わいぱー #79D/WHSg | URL
2010/01/29 12:32 * edit *

7. 無題

ぶほぉっほ(鼻血が出た音)か、可愛い!可愛すぎますよ、その画像!
うう、またしてもみゆさんにKOされてしまったw
なにはともあれ、みゆさん頑張って~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
たくさん入魂出来るように、陰ながらうちうも応援してます~。みゆさんのチームが勝ちますように!

…結果報告も楽しみにしています( ̄ー ̄)

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/01/29 19:53 * edit *

8. >レクイズムさん

もうひとつのMHFブログ、全部読まれたとはw
ありがとうございます^^なんか嬉しいような恥ずかしいような^^;
でもあっちのブログはこちらと違って超手抜きで文字も少なくて読みやすかったでしょ?

今日はしんどくて1時間、しかも10魂しか入魂できませんでしたよ。
また明日からがんばりまーす!

そういえばうちの猟団も設立後、最初の祭りは参加できませんでした。
レクイズムさんの猟団もポイントがんがん寄付してレベルアップさせて次は参加ですね^^
お互いMHFがんばりましょうね♪(ペタコメ返しもなるべく^^; 難しいけどw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/30 04:50 * edit *

9. >でんでべさん

せっかく楽しみにしていただいてたのに いきなり休止でごめんなさい^^;
嫁縛りの合間のつかの間の休息を提供できずに申し訳ないです。

記事の更新がない間、古い記事でMGS3の記事なんかでも暇つぶしに読んで下さってもw オバカなプレイ満載で恥ずかしいのですけどね^^;

今日は残業&飲み会でインが遅くて10魂しか入魂できませんでしたよ(泣)
でも他の人が頑張っているので私は自分ができる精一杯の範囲で頑張ろうかと。
とにかく時間がなさすぎる~!睡眠が3時間未満続きでさすがに死にそーですw

応援ありがとうございます^^ストイックに生きる道をつらぬきたいと思います。
でんさんが自動マーキングから逃れてまた一緒に出来る時を楽しみにしています♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/30 05:03 * edit *

10. >でっくさん

げらげらw すいません、仕事じゃなくてゲームで休んでwww

だってこうでもしないと本当にまともに入魂できなさそうなので^^;
でもさっきみたら団の目標数にもうすぐ届きそうなんで
ちょっと気合緩めてもいいかなぁなんて考えてます。
でもとりあえずはあと数日頑張ってやりますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/30 05:06 * edit *

11. >KOUさん

休止の理由を無理やり正当化してみましたw
ブログって案外時間とられるんですよね~
ブログしている間はそれはそれで楽しいのですが。
祭りもなんだかんだで後4日になってしまいました。
残り頑張りたいと思います^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/30 05:08 * edit *

12. >Tugumiさん

Tugumiさんならこの休止理由が痛いほどわかっていただけると思いましたw
積みゲー消化のためにTugumiさんもブログ更新ままならない状態ですものね。

積みゲーは私、Tugumiさんほどないのですが
やはりいずれは気合入れて消化しようかと思っていますよ^^

ク○業者コメってホント腹立ちますよねー!
開いてそのコメだけだったときは虚しさに満たされますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/30 05:11 * edit *

13. >Q☆わいぱーさん

( ̄▽ ̄;)!! あのラージャン後、そのまま落ちちゃったんですかw
それは痛いですね~^^; でもまた稼げばいいんだしドンマイです!
といいつつ、私も同じことしたら多分大声で叫びます(笑)

気合入れるといった直後に、今日は1時間しかMHFできず・・・しかもたった10魂w
自分の時間が全然ありませ~ん!家では旦那縛りですね。
でもあと4日、お互いがんばりましょう!勝ち組になりたいですよね!

PS イチャイチャのお話、私は直接聞いていないのですが噂ききましたよ~できればそういうのは個チャでお願いしたいですよね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/30 05:18 * edit *

14. >はしご屋さん

ティッシュどうぞww 鼻血大丈夫ですか^^;
うちうさんの為に今度は鼻血がとまらなくなるくらいの猫画像探してきますね~(鬼w

応援ありがとうございます!こんな応援されたら是が非でも勝ち組になって王冠かぶったスクショをお披露目したいです。もうあのドリフの負け犬腰防具ショットは・・・お見せしたくないw

今日はちょっと色々忙しくてちょっとしか入魂できませんでしたが、また明日から仕切りなおして頑張りたいと思います♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/30 05:25 * edit *

15. あ・・

悪い意味でなかったんですよヽ(゚◇゚ )ノ
猟団メンバー同士で微笑ましかった(・∀・)
(オジサン目線)

Q☆わいぱー #79D/WHSg | URL
2010/01/30 10:15 * edit *

16. >Q☆わいぱーさん

うんうん、わかります(*^_^*)
噂ってもその人もQさんと同じく微笑ましいという意味で言ってました。
「オッサンには目の毒(耳の毒?)だから個チャしたらいいのになぁw」的な(笑)
きっとやり取り聞いてるだけで楽しい感じなんでしょうねw
何にせよ団が楽しく盛り上がるのは良い事です♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/01/30 11:26 * edit *

17. 無題

あぁ~・・・完全な廃人宣言ですね、わかります(何

家にひきこもり、少しでも動かなくてすむように
カップラーメンとペットボトルが山積みになった
部屋の真ん中で、ふとんを頭から被ったみゆさんが
( ゚∀゚)o彡°天鱗!天鱗!とつぶやく様子が
目に浮かびます。(マテ

アイルー on the ヒプノックに萌えた(///

狩り頑張ってください♪来週の社会復帰を
心よりお待ちしております♪( ̄ー ̄)

うに #79D/WHSg | URL
2010/01/30 20:54 * edit *

18. 無題

ブログ休止ちょっと寂しいですが、頑張ってくださいねー。
色々と大変かも知れませんが、応援してますよ!

復帰楽しみに待ってます(^O^)/

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/01/30 23:15 * edit *

19. 無題

>みゆさん
帰ったら酷かったねW(笑い事じゃないくらい)

へいわに聞いたら入塊もすごいって聞いたし、休止すりだけ頑張ってるんだな~と伺えます(^O^)


近々、マイPCを持ってこようとしてますんで早いうちに会えると思いますよ~(~o~)


それまでは、ブログ見やがってます(^O^)v

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/01/30 23:55 * edit *

20. 無題

モンハン終わったら次はデモンズですね
休ませる気ありませんよ?w

てことでモンハン頑張って(`・ω・´)ゞ

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/02/01 00:43 * edit *

21. >うにさん

しまった、記事タイトルを廃人宣言にしておけばよかったな(違
日曜日は休みだったので一歩も外に出ずに引きこもり。
うにさんが想像した姿に近い状態でモンハンしてました~w
布団はがぶってませんでしたが(笑)

ヒプ&アイルー実写版 お気に召していただいたようで嬉しいです♪
またモンハンキャラの実写版を見つけましたらアップしますね~!

明日からは月初ということもあって仕事がまた忙しくなりモンハン時間があまりなく・・・
最近仕事の時間をモンハンに費やせたらどんなにいいだろうと妄想が止まりません
完全に社会復帰とは逆方向にすすんでいますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/01 06:22 * edit *

22. >アグっちさん

ブログ休止もなんだかんだ言って今日を含めてあと3日になりましたよ。
あっという間に日が過ぎていきます。
復帰ももうすぐですよ^^

頑張って今日は入魂してきましたよ♪
応援ありがとうございます!
明日からは仕事がまた忙しくなるのでモンハンあまりできないですが
睡眠時間削ってがんばりまーす!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/01 06:25 * edit *

23. >でんでべさん

今日は団長は野良で入魂頑張っていましたよ。さすが団長ですw
私は今日はインしていた時間にしては入魂数少なかったです。
できれば200くらい入魂したかったんですが・・・

しかし今日はせっかくでんさんとインが重なったのに入れ替わりで私が落ちるという悲しさ;;
残念でしたよね。また機会あるかな~

って思っていたら、マイPC持ってこれるかも?なんですね^^
ではまた会えますね~♪メチャ楽しみにしています^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/01 06:33 * edit *

24. 無題

ですかw

それはしくりましたね。

てか、レイアを倒したんですが、何故かポイント入らなかったです。

何故かな?

↑知ってたらコメ下さい

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/02/02 16:15 * edit *

25. >バートラストさん

なんかコメ返し飛ばしてしまったみたい^^;今頃ごめんw

モンハンは一応狩人祭終わったらひと段落かなぁ
そのあとは仕事が2~3月は例年忙しいのでボチボチやっていこうかと

デモンズもアフロが新キャラ作ったってことだし私も双子ちゃんで神殿騎士作ろうかな^^
休ませないとは・・・こんどはデモンズ廃人復活ですかw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/03 01:03 * edit *

26. >銃撃者T.さん

今日もしんどくて3クエで落ちてしまいました~
旦那とご飯食べ終わって 只今超眠い状態ですw

レイアは捕獲でないと魂入らないなので、もしかして討伐しちゃったのかな?

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/03 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/638-5bb6f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

