08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MHF 祭りのあと 

モンスターハンターフロンティア 第24回狩人祭が終わりました。


MHFはじめてから2度目の祭りだったわけですが

残念ながら今回も負けてしまいました~(´Д`ヽ)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


サーバ2 紅竜組 12264481  蒼竜組 12216985


我が蒼竜組、僅差ですが負けちゃった (´_`。)グスン



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



入魂だけのためのクエってことで、ほとんどフルフルやレウスやクシャ倒し。時間的に早く回せるから下位のばっかりね。(上位でも下位でも入魂数同じだから)


シクレも時間的になかなか参加できないので、それ以外で効率を求めるなら下位クエを回すくらいしか私の実力ではできず・・・


でも自分としては時間がない中、結構がんばったと自己満足しています^^

団内で13人中3番目だったんですよ♪えらいぞ、自分

(↑誰も褒めてくれないので自分で褒めるw)


それにこの猟団目標を遥かに上回る入魂数。団員全員めちゃ頑張った!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



しんどすぎて2~3クエで落ちた日も何日かあったけど、その代わり休みの日は家事を超手抜きして用事も一切いれずにモンハンに専念。(許せ、旦那w)


祭り中に40試験も2回お手伝いできたし、楽しめた期間だったから結果オーライ♪また次の祭りで頑張ったらいいよね^^


前回記事で応援してくださった皆様、ありがとうございます!

おかげさまで頑張れました♪これを糧に・・・


今度こそ勝つぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



【おまけ】


祭りの景品でまたしても「負け犬」という腰防具もらいました(笑)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


以前もらった「負け犬」を装備してみたら、枯れてましたよwww


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
(↑ちょっとエロイ装備で恥ずかしい^^;)


防御力も15あったのが になってた _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


おちゃめだ・・・この防具w



カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 18

« 何のゲームをしようかなぁ~  |  更新少しだけ休止のお知らせです »

コメント

1. 無題

おお、凄い点数じゃないですかー!
かなり頑張ったのですねー

って、家事放置ですか!さすがです!

でっく #79D/WHSg | URL
2010/02/04 08:14 * edit *

2. 無題

入魂お疲れ様~^_^
団長には言っおいたよ!何くれるか知らないけっどW

僕もイン出来なかったので余りできす・・・残念やったね^_^;

まぁ勝ち負けじゃなく皆頑張ったと思いまので次に向けて一緒に頑張りましょう(゜▽)/



・・・・・でも僕の家庭の事情次第W

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/02/04 10:12 * edit *

3. 無題

どこのサーバーも見事に接戦になっていたんですね~。
目標を遙かに超えるスコアになったんですね。
御疲れ様でした~。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/02/04 11:22 * edit *

4. 無題

枯れた装備が


素敵すぎますねw


枯れる前はドリフみたいだ・・・

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/02/04 12:16 * edit *

5. 無題

ポイント惜しいっ!!
一生懸命頑張ったのに勝てないのは悔しいですね。


私も戦場のヴァルキュリアをクリアしたら、モンハンをプレイしてみるか・・・
いやいや、廃人生活はちょっと・・・
でも面白そう・・・(°ω°)

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2010/02/04 16:38 * edit *

6. 無題

うんうん よく頑張ったね
えらいえらい
とりあえず 褒めてみたw
まぁ 結果は負けたにしろ楽しんで有意義な時間を過ごせたならそれはそれで勝ちじゃないですかね

追伸:旦那さんが可哀想なんで今度の祭りの時は家事を超手抜きではなく手抜きして頑張ってくださいw

KOU #79D/WHSg | URL
2010/02/04 17:58 * edit *

7. 無題

みゆさん、お疲れ様です~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ものすごい数の入魂数ですね~!うちうはこんなに頑張れないなぁw
猟団内でも三位、さすがです♪
そして、腰装備再びw前のが枯れているのにはびっくり。なんでこんなことに…w
次の狩人祭りも、無理をせずに頑張ってくださいねw

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/02/04 19:56 * edit *

8. 無題

廃人様だ!廃人様が帰ってこられた((((;゚Д゚))))

みゆさんは上手に焼けた肉を食べ、
旦那さんは、上手に3分待ったラーメンを食すんですね。
さすが、みゆさんゲーマーっぷりがハンパない!(何

あ(汗)、褒めてるんですよ、褒めてるん・・で・・すってばぁぁぁぁ・・・ぎゃぁぁぁ・・・
( ̄人 ̄;)ンヴァァサァ

うに #79D/WHSg | URL
2010/02/04 20:37 * edit *

9. 無題

みゆさん、今回はどうもお疲れ様でした~。
結果云々よりも、最終的に自分が楽しめたかって事が重要ですよね。
また次も楽しんでくださいませ!応援してます。ヘ(゚∀゚*)ノ

それにしても負け犬の枯れた状態・・・。
見た目の劣化もすごいですが、それに合わせて防御力が激減している
なんて芸が細かいですねー。15→2の変化具合が絶妙ですwww

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/02/05 01:12 * edit *

10. >でっくさん

結構がんばったでしょ^^あと1点で500魂だったw

家事をほとんど放棄してまで入魂頑張った成果がこの点数です
結果は負けでしたけどね~ 
今度は「ほとんど放棄」でなく「完全放棄」して頑張りたいと思います(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/05 04:25 * edit *

11. >でんでべさん

入魂の最終日ギリギリにでんさんに会えるとは思わず、嬉しかったです♪
一緒に入魂クエできて楽しかった^^
それに初めてメンテ直前って経験して面白かった~
強制的に回線落とされちゃうんですね。3分しか猶予なかったですよね

さて団長、ご褒美何考えてくれてるかなぁ
めっちゃ期待しておこーっと^^

また次の祭りも一緒にクエできたらいいですよね。
ご家庭の事情が許す限りMHF来て欲しいです~
でんさんが深夜にいなくなってから、また2人きりの深夜クエ再開です。
寂しいけど頑張ってやってます^^再び一緒に出来る日がくるといいなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/05 04:32 * edit *

12. >sinaganさん

みんな今回は接戦だったみたいですね。
2鯖も途中は紅の圧勝状態だったんですが
途中で蒼が逆転したりで、最後までどうなるか
分からない状態で本当にギリギリまで決着みえませんでしたよ。
結果負けちゃったけど猟団目標軽く突破!
前回なんて目標にすら届かなかったのですごい成長だったと思います。
応援ありがとうございました~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/05 04:35 * edit *

13. >Tugumiさん

前の装備を何気なく身に付けてみたら、かれていたのには驚きましたよ

あのふさふさにあった羽毛はどこへ?
それよりもあのヒプの頭までどこへ!?w

枯れる前のはまさしくドリフですよね(笑
なつかしい~ww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/05 04:37 * edit *

14. >ta-xxxさん

ホント 惜しかったです~^^;
あとちょっとで勝てそうだったのに勝てないって悔しさ倍増ですよね
でもまあ楽しかったからいいかなぁって今は思っています^^

ところでta-xxxさん、モンハンしてみると!?
ならばフロンティアやりませんか?
できれば2鯖でw(←めちゃ勧誘してますww)
祭りが終わったので違うゲーム並行しようと思っているですが
ta-xxxさんが同じサーバではじめられたら、またMHFに専念しますよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/05 04:40 * edit *

15. >KOUさん

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪ KOUさんに褒めてもらった~♪
褒めてもらったから今度ももっとがんばろーっと!
褒めると伸びる子なんです。ありがとうございます♪
祭り中、入魂にも関係ないクエだったのですが試験のお手伝いとかできて
楽しくできたので今回は盛り上がったいい祭り期間だったと思います

今回の祭り中、食事が明らかに手抜きになりましたからねぇw
レトルトハンバーグと刻んであるパックキャベツとチンご飯とかね^^;
さすがに味噌汁くらいは作りましたがww
今度の祭りはキャベツくらいは刻むことにしますねー(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/05 04:46 * edit *

16. >はしご屋さん

応援ありがとうございました~(*´∀`)♪
自分なりに頑張った入魂数だったんですけどね
フレンドさんでは1000越えとか普通にいるんですよねぇ
祭りで賞をもらうような人って5000魂くらい入れてるみたいだし
いったいどんだけモンハンやってるんだーw

しかし前回の負け犬装備が枯れているとは私も驚きw
こんな結末が用意されている芸の細かさに驚きですよ(笑)
今回もらったのも次の祭りには枯れてしまうだろうし
次回もまた頑張って新しい負け犬ゲットしないとね(違

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/05 04:51 * edit *

17. >うにさん

<( ̄- ̄)> エッヘン!帰ってきたわよ~w

廃人に輪をかけてさらにパワーアップ廃人になって戻ってきました。
こんがり肉Gは確かに上手かったですw
旦那にはカップラーメンでお待たせするのは申し訳ないから
外食していただきましたw(いやこれは冗談ですが)

どうみても褒めているようには見えないコメントなので
蒸発していただきましょうか( ̄▽ ̄) ニヤ
( ̄人 ̄)ンヴァサァ~

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/05 04:56 * edit *

18. >アグっちさん

アグっちさん、応援ありがとうございました~^^
そうですよね^^楽しかったからいいですよね♪
今回は猟団の人が一気に増えて盛り上がったので
この祭りはいい活性化になったんじゃないかなぁって思います。

この負け犬装備のグラの変化と伴に防御力まで下がっているという芸の細かさに驚きました。アップデートをしょっちゅうしてるのはこんな細かいことまでしてるせい?w
勝ち組の王冠は防御力上がってたりしてるんだろうか・・?
やはりこの謎を解くためにも今度はやっぱり買ってみたいです^^
次もがんばりますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/05 05:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/639-501689bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)