09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

にくきゅ~ 

今日ね、コンビ二に行って何かガムかチョコでも買おうかなぁ~って思ったらこんなものが!知ってました!?


「幸せにくきゅうグミ」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

思わず衝動買い!お値段は多分100円くらいだったはず(覚えてないw)


中味はカワユイにくきゅう~


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

思ったより小さかったけど 味は好きなピーチ味

中味の個数ですが、8個しかはいってませんでした。

1個 12.5円だと!?高すぎないか??


・・・まあ可愛かったので許します。



ちなみに私の携帯ストラップ、3つ付けてるんですが全部肉球(笑)

携帯につけたまま写真撮ったのでちょっと配置悪いですが^^;


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

右から

癒し用肉球 

ぷにぷに触って楽しみます。
猫好きの友達がゲーセンで取ってきたといってプレゼントしてくれました。
さわり心地が最高に素晴らしいです。

触りすぎてだいぶ汚れました(舐めたりはしてないです)


真ん中

ライト肉球 

一番大きな肉球の部分を押すとオレンジ色のライトがつきます。
暗いところで鍵穴探すとか便利そうだけど実際に使ったことないです。
肉球を押してお遊びでライトつけてます。
ガチャガチャで友達が買ってプレゼントしてくれました^^


いちばん左

肉球の携帯クリーナー
自分で買ったもの。最初肉球の部分で携帯を拭くのかと思ったけど・・・
違うのね?すっかり肉球が黒くなってしまった・・・もう洗っても取れないんですよ;;



ちなみに癒し用とクリーナーの肉球は指にはめることができる!

(↑だからどうした!?w)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


通勤途上で猫を4匹くらい飼っているお家の前をいつも通るのだけど、時々路上で日向ぼっこしてるのね。いつも必ずなでなでしていくので、もう猫さんたちと顔見知りで、そのうち1匹は私が通ると近寄って擦り寄ってくるんですよ~♪


でね、ゴロンとなってゴロゴロするからメッチャなでなで。もちろん肉球も触らせてもらいます。


ちょ~~~癒されますラブラブ (///∇//)


ここでナデナデしすぎて、電車に乗り遅れたこともあります。
いつもこのナデナデタイムを想定して少し早めに家を出ているのですが^^;


仕事が忙しくてグッタリの時でも肉球で癒されますね。


(; ̄ー ̄)...ン?

「モンハンと刃石マラソンで忙しいんだろー!?」って声が・・・空耳よね?


そういえばモンハンで求人区のお部屋で「にくきゅ」って名前の人とクエしたことがあったわ。お友達になりたかったなぁ。



現在の肉球への野望 「スナドリネコの肉球を触ってみたい」です。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


スナドリネコ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

より一部抜粋


スナドリネコ(漁猫、学名:Prionailurus viverrinus、英語名:Fishing cat)は、食肉目(ネコ目)- ネコ亜目- ネコ科- ベンガルヤマネコ属(genus Prionailurus)中の1種に分類される比較的小型の哺乳類。あるいは異説でネコ属(genus Felis)中の1種ともされ、その場合の学名は Felis viverrina である。


インドネシアの島々からインドシナ半島、中国南部・インド地域にかけての沼沢地に生息する、ネコ科動物にあって特筆すべき魚食動物である。


泳ぎが上手く、カエルやザリガニ、魚類、貝などを捕って食べる。 また、陸上でもネズミ類を捕食する。



動物園に見に行っても肉球触らせてもらえないもんなぁ・・・



【追記】


私の肉球を見たいというご要望がありましたので、特別公開!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


こうやってグーで握ると肉球みたいでしょ^^


上半身の肉球でなくてごめんなさいww


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 30

« デモンズソウル2 !?  |  デモンズソウルから黒いバレンタイン »

コメント

1. 無題

おおお!
今日はみゆ様の肉球も公開ですなε=(/*~▽)/
プニプニして…コホン
仕事疲れを癒してくれるのですね♪
最近猫撫でしてないな~
今日も頑張って行きましょうw

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/02/13 07:36 * edit *

2. 無題

うちは白君いるんで間に合ってます!(o^∀^o)

あの可愛さは異常(≧∇≦) キャワーーーー!!


でもそこら辺の猫を触れるっていいな~

うちは即刻逃げられるもので(-.-;)

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/02/13 07:49 * edit *

3. 無題

お~~!こんな可愛いグミがあるんだね!口の中でくにゅくちゅしたいかも(笑)。
ってか、スナドリネコっていう存在を初めて知りました!魚を食べて、上手に泳いで、しかもネズミ類も食べる!すごいじゃないですかー。水陸両用(笑)な感じでクールです(。-_-。)☆魚を捕ってる場面を見てみたいわ♪

ももくり #79D/WHSg | URL
2010/02/13 08:00 * edit *

4. 無題

インドネシアに行ってらっしゃいw
にくきゅうのお菓子なんてあるのね~。
おもしろい。ってか、ネコ飼いたい。

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2010/02/13 09:35 * edit *

5. 無題

僕の家も猫様は間に合ってるね~(^O^)

・・・・4匹になりやしたW
皆個性があって可愛すぎ!絞め殺すのではないかぐらい抱き着いてますよW(笑い事じゃない!?)



最近は一番若い猫様がパソコンに乗って画面のカーソルをねこぱんちしまくるのが悩みですf^_^;

変なキー押すしW


モンハンでは随分活躍してるみたいですね(^O^)


上手いうまくないにかかわらず手伝う気持ちの問題だと思いますから、団員をこれからも引っ張っていってくださいねーo(^-^)o

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/02/13 10:29 * edit *

6. 無題

先日このお菓子を買って家においておいたら


すべて子供に食いつくされてましたorz


今度買ったら即行食べようと思いますw

肉球はいいですよねー

うちのネコはたまにさわると怒ります

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/02/13 12:18 * edit *

7. 無題

こんなグミがあったなんて全然知らなかったです。
ちょっと食べてみたいですね~。
こっちにもあるのかな・・・
探してみよっと♪

にしても、みゆさんは本当に肉球が大好きなんですね~。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/02/13 12:45 * edit *

8. 無題

はじめまして、だいごろうといいます

スナドリネコと言ったら「ぼのぼの」を思い出しますよ

だいごろう #79D/WHSg | URL
2010/02/13 15:25 * edit *

9. 無題

主人と子供はグミに目が無いので
これを買ってあげたら泣いて喜ぶだろうな~(^∇^)
にくきゅうグミ作った人、ナイスですね!!
食べずにずっと揉んでそうです(^▽^;)

miku #79D/WHSg | URL
2010/02/13 15:31 * edit *

10. 無題

にくきぅ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

癒されますなぁ~♪

うに #79D/WHSg | URL
2010/02/13 19:12 * edit *

11. 無題

肉球~ぷにぷにっ(´▽`)
い、いあ、
ちょっと言ってみたかっただけです(〃∇〃)

ろでぃ #79D/WHSg | URL
2010/02/13 19:54 * edit *

12. 無題

にくきゅ~だぁぁ~~w
にくきゅうじゃないところが
さすがみゆさんクオリティですねw
わかってらっしゃるようで!
ということで、にくきゅ~普及委員会の
会長の就任おめでとうございますw

あっ。。。お仕置きコメントにしようと思ったのに…
つぎこそみゆさんのMっ気引き出してやるw
女性に泣かされることはあっても、女性を泣かせたことが無いFARFAでした…まだ言っちゃいますw

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/02/13 20:44 * edit *

13. 無題

はい、うちうがコンビニに走るフラグが今、立ちましたよー。はい、今コート着てますよーw

え…肉球クリーナーって肉球のところで、綺麗にするんじゃなかったんですか!?
あ、あれ、じゃあ、うちうも使い方間違ってるかも…w
スナドリネコはハンサムですね!肉球もハンサムなのだろうか…。はあ、猫飼いたいなー。

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/02/14 17:51 * edit *

14. >小太郎さん

私のにくきゅう!?それって上半身にあるあの肉球でしょうかΣ(゜Д゜;
あ・・・w 想像飛躍しすぎですね。変○ですみません^^;
猫をなでなでするだけでも癒されますが、肉球をプニプニしたらもっと癒されますよね。
お仕事頑張ってきましたが、もう明日から仕事かぁ・・・
またお互いがんばりましょー!肉球でまた癒されなくてはw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 00:51 * edit *

15. >銃撃者T.さん

良いなー!白君みてみたいです~^^
うちもシロロンって名前の猫ちゃん飼ってましたよ^^
猫ちゃんは警戒心が強いので逃げる猫が多いですけど、
たまたまそこのうちの猫ちゃんは人懐こい子が多くて恩恵を受けてます。
本当はエサをやればもっとなつくはずなんですけどね、勝手にやれないのが痛いですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 00:54 * edit *

16. >ももくりさん

私もこのグミ、見るまで知りませんでしたよ^^
食べるのがもったいなかったですが、食べちゃいましたw
もちろん口のなかでもクニクニ食べて堪能しました^^
スナドリネコさんって結構貴重なネコさんみたいで動物園にもいるんですよ。
泳ぎが上手いネコってなんかカッコイイですよね♪
スナドリネコの画像で検索すると泳いでいる写真や魚?みたいなのを食べてる写真ありましたよ。
でもやっぱり直で見てみたいですよねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 00:57 * edit *

17. >かえる52番さん

ですよねー^^ やっぱり肉球を触るには現地まで行って触らなくては!
インドネシアいったことあるけどスナドリネコがいるような沼沢地はいかなかったからなぁ
スナドリネコツアーとかあったらいいのにw
とりあえず・・・私も猫を飼いたいです!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 01:00 * edit *

18. >でんでべさん

いいなーいいなー!4匹もいるなんて羨ましい~
いたずらっ子のネコちゃんでもそのイタズラ見てるだけでも癒されますよ。
1匹欲しいです~。ちょうだいw

物心ついたころから結婚するまで、ずーっとネコがいる暮らしだったので
今のネコのいない生活に違和感を感じています。旦那がネコくらい可愛かったらいいのですがw
エサをあげないとならないところだけは同じなんですけどねぇ

モンハンの方は何かまったり過ごしてやっていますよ。
採集作業とか採掘作業ばかりやってますw
もうガンガンHR稼ぎして100行った方がいいのかな?
なんかこのまま100越えるのに躊躇があって^^
またMHFブログに理由かきますねー

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 01:06 * edit *

19. >Tugumiさん

Tugumiさんはすでにこのお菓子をご存知でしたか!
しかし食べれなかったとは・・・w お子様やりますね!
今度買ったら自分用は即食いか隠すしかないですねw

友達の家の猫ちゃんも肉球さわると怒る子がいますよ。
その時のご機嫌にもよるんでしょうけどね^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 01:09 * edit *

20. >sinaganさん

私も今までこんなグミがあったなんて知りませんでしたよ。
グミ系は好きなのでチェックは良くしてるのですがこの日初めて見ました。
味は普通においしいのですが、なんと言っても肉球の形ってのがナイスですw
見つけたらお試しに食べてみてください^^口のなかで肉球ぷにぷにできますよw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 01:12 * edit *

21. >だいごろうさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

そういえばぼのぼのにもスナドリネコさんいましたねー!
シマリスさんとかのほんわかキャラが多い中、けっこうカッコイイ系ですよね。
またぼのぼの読みたくなってきちゃったなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 01:15 * edit *

22. >mikuさん

ご主人とお子様、グミ好きならば是非買ってあげてくださいなw
これはウケるだろし、かわいいし文句なしですよ^^
ただおっしゃる通り、肉球がゆえに食べずにずっとプニプニしてそうww
(そういう私も食べる前にしばしプニプニして遊びましたw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 01:17 * edit *

23. >うにさん

お!うにお兄様、おかえりなさーい(*゜▽゜)ノ

塔の旅はしんどかったでしょ~(谷だったかな?w)
肉球で癒されてくださいね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 01:19 * edit *

24. >ろでぃさん

www 分かります!その気持ち(*ノ∀`*)
ぷにぷに~っていいたくなりますよね
肉球の画像みただけでも^^

今日は休みなので本物の肉球触れなかったので携帯ストラップで我慢しました~

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 01:21 * edit *

25. >FARFAさん

そうですかw クオリティー高いと^^ 嬉しいですねー
にくきゅう にくきゅ にくきゅ~ にくきぅ
いろいろ候補はあったのですが やはりにくきゅ~かなとw
会長としてはこれからも普及活動頑張らないといけませんね
(・・てw いつ会長になったんだ~www)

FARFAさんのところのあの記事のコメントみたら爆笑してしまいました。
もう笑いが止まりませんでしたよw
みんな同じことを思ったんですね~やっぱり(笑)
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
うそつきはいけませんよ~FARFAさん^^(←まだ言いますw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 01:27 * edit *

26. >はしご屋さん

コンビ二へ走っていきましたかww
そのコンビ二にまだ置いてありますように^^

肉球クリーナー、うちうさんも持っているんですね!
しかもクリーナーの使い方が私と同じとはww
使い方ね、なんか友達に「それ、違うんじゃない?」って指摘されたんですよ。
私はニクキュウで拭くのが正しいと思っていたので大ショックでしたけど・・・
やっぱり肉球で拭きたくなりますよねー!?
仲間がいてうれちいw (*´∀`)♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 01:33 * edit *

27. みゆさん

上半身ある肉球!Σ( ̄□ ̄;
こ、公開(後悔)するのですか(*´艸`)
そんなブログも、たまぁにありますが…
はい(^0^)/
ツッコミを入れてみました(笑)
携帯でアクセス出来る範囲で楽しみにしておりますm(__)m
でわ♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/02/15 02:09 * edit *

28. 無題

↑上半身の肉球だと!?
病気だ 閲覧者の中にお医者様はいらっしゃいませんか?


と言ってみたものの内心はすごく興味があります
いえ変態ではありません あくまで勉強の一環ですよ(`・ω・´)


にくきゅうグミか・・・・こんど探してみよう
食べてみたい(*´Д`)

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/02/15 03:47 * edit *

29. >小太郎さん

小太郎さんのご要望にお答えして私の肉球を追記でアップしましたよ~♪
これなら携帯でも「不適切な・・・」とかで見れないってことないと思われますw

・・てか、上半身の肉球を公開してるブログなんてあるんですか!?
(へー ふーん ・・・興味津々w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 04:39 * edit *

30. >バートラストさん

残念ながら私のブログに訪れる方にお医者さんいなさそうでw
いたら私のような変○が野放しになっているわけがない(笑)

上半身の肉球を公開すると携帯から見れないかもしれないので
普通の肉球をアップしておきましたよ~これみて楽しんでください♪
変○には物足りないかもしれませんがw
画像はこれで我慢してさわり心地はグミで代用してくださいましw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/15 04:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/645-620922c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

