09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いつもの事ですがさらに不定期更新続きます~ 

MHFですが、この前お祭りが終わったばかりだと思ったけど、もう第25回の狩人祭りが始まりました。今日は一応40魂くらい入れてきました。


前回は狩人祭に専念するためにブログを休止しましたが、今回は特に休止せずにいつも通り不定期更新しようと思います。


前も書いたと思いますが、仕事がちょっと忙しくなるんですよね。

部署の移動もありますし、精神的にもしんどくなるかなぁ~


今ね、寝付けに「のだめカンタービレ」見ています。会社の友人が「これ面白いから!」って言うことでDVDを貸してくれたんですよ。


以前放送されていた時、実家で兄弟が毎週録画してるって聞いていたのですが、特に借りて見たりはしてなかったんですけどね。


せっかくDVDを貸してくれたので見ることに。

見てみたらこれが、本当に結構おもしろい!


のだめちゃんの変態っぷりが素敵ですw

誰もが「変態だ」と言い切っているところが笑えますね

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


私は音楽は何年かバンド組んでやっていたけど、ドラム以外は習ったっことなくてピアノさえ習ったことないです。ましてやクラシックなど有名どころの曲しか知らないという音楽には無知に等しい人間のですが、それでも見ていてとっても面白い。


もうあと4話くらいで終わりそうです。

終わったら映画でやっていた完結編みないとね^^

また全部見終わったら感想の記事でもアップしますね。


そんな感じで「仕事」「のだめ」「狩人祭」でまたブログの方が不定期になりますが、近頃の不定期ぶりの延長ということでお許し下さい。


もうあと2時間くらいしか寝れないので本日はブログ周りやペタ返しはせずに落ちますが、また後日、合間をみてまわりますね。いつも本当にすみません。



この子に免じてお許し下さ~い (・∀・)♪

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

いつもネコ画像で誤魔化す・・・定番になってきたなw


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 14

« ゴッドイーターやってる人~!  |  MHF ホワイトメタル装備の強化ついに完了! »

コメント

1. 無題

ドラム出来るんですか すごい
僕はみゆさんと逆でドラム以外 リード、ベースは弾けますがドラムはというか太鼓系は太鼓の達人を少々出来るくらいですよw
無理しないで頑張ってください

KOU #79D/WHSg | URL
2010/02/18 05:07 * edit *

2. 無題

ドラムですかい(°□°;) オォ

あれは完全に慣れが物をいいますからな。

練習大変だったでしょう?


ちなみに早めに寝たらもうすっかり良くなりましたよ。

まだちょいお腹痛いですが

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/02/18 07:25 * edit *

3. 無題

2時間寝ですか!!

すごいなー


ネコ癒されました、ミルクかなんかが口についてるしw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/02/18 08:46 * edit *

4. 無題

お仕事お疲れ様です!!

のだめ、面白いですよね~。映画も見に行きましたよ、主人と子供と。4月に後編がやるので楽しみです。

ネコが可愛いすぎる(*^o^*)

miku #79D/WHSg | URL
2010/02/18 14:00 * edit *

5. 無題

コインクエに課金強化お疲れ様ですm(._.)m

剛力は僕も集めるの遅かったですW
耳栓?火事場?見切り?知らん!!


着たい装備を着る!使いたい武器を使う!で今までモンスターを捩じ伏せてきましたから遅い早いはないですよ~o(^-^)o

のんびりハンターライフでしょ(^0^)


頑張って下さ~いW

のだめはアニメでしかみてないな~

ふぎゃ~とか奇声をあげる可愛い子や~

ぶりごろたW

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/02/18 15:05 * edit *

6. 無題

のだめは漫画の方を読んだことありますが、面白いですよね~^^
狩人祭は結構、頻繁にやるんですね。
みゆさんの睡眠時間がガリガリと削られていく音が聞こえてくるような…w

ぶふぅっ、そんなまた、うちうホイホイを(´д`*)
今回の画像も、とんでもなく可愛いですね。すごく癒されましたw

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/02/18 18:59 * edit *

7. >KOUさん

いやいや^^; 「出来る」というレベルではありませんw
ほんと習ったくせにヘタクソでして、結局私がドラムのバンドは1年しかやらなくてw
高校~大学はその1年を除いて、ほとんどベースをやってましたよ(笑)
きっとKOUさんがやる太鼓の名人の方が上手だと思いますw
せっかくねぎらってくださったのに、またこんな時間までモンハンしてました~
いまからだと3時間寝れるw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/19 03:50 * edit *

8. >銃撃者T.さん

せっかく習ったのに(練習もそこそこしたのですけど)ものにならず、
あとはずっとベースやってましたw
音楽系で習ったのはドラムだけだったのに・・・orz

でも体調回復してよかったですね^^
まだおなか痛いんでしたら、無理せずにね。
お大事になさってください(o^∇^o)ノ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/19 03:53 * edit *

9. >Tugumiさん

2時間ですよw さすがに昼休みの後は超眠かったです^^;
そして、本日はもう3時間睡眠決定ですww
モンハンしすぎました・・・うっかり

猫ちゃんのお口についたミルクに気が付いてくれましたか^^
さすがです!この口がかわゆいですよね~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/19 03:54 * edit *

10. >mikuさん

お!mikuさんものだめ見てましたか♪
こんなに面白いとは知りませんでしたよ
あともう1話で終わりそうです。さみしい~( ノД`)
映画も是非みてみたいです。DVDまた借りようかとたくらんでいます!
続編もあるんですね!?絶対見に行こう^^

このネコちゃん、かわいいでしょー^^
癒されるネコ画像集めてますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/19 03:57 * edit *

11. >でんでべさん

でんさん!今日もおつきあいありがとうございました~♪
またでんさんと一緒に遊べて本当に嬉しいです。
奥様ににらまれない程度にモンハン楽しんでくださいね。
あんまりまた熱中すると禁止令出ちゃいますよw

課金装備は丸ごと着るのもいいけど、他のと組み合わせを考えるのも楽しいです。
100になったら作りたい防具があるんですよ~
武器も強化できるし、覚悟決めてレイア倒しにいこうかなぁ
・・・・と迷っているところがノンビリもんですよね^^;
まあマイペースでこれからも行きたいと思っています。

のだめはアニメもやってたんですね。漫画とドラマのしか知りませんでした。
のだめちゃん、ほんと可愛いですよね♪
あんな女の子に憧れるなぁ。変○なのは同じなんだけど
私の場合は可愛さがないw
「ぶりごろたニュース」のメールに引っかかったのだめちゃんに今日は笑いましたww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/19 04:04 * edit *

12. >はしご屋さん

うちうホイホイ、見事に発動!ちゃんとかかってくれて本望ですw
また鼻血でちゃいましたか^^;
鼻血が出ても癒されたようで良かったです(笑)結果オーライ?

うちうさんはマンガでのだめ見たんですね。漫画はどんなんだろう
こうなったらマンガも読んでみないと!今はまっちゃいまして
さっきまでモンハン、さらにこれからのだめを見ようとしてます。
やばい!また睡眠が3時間のつもりが2時間にww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/19 04:08 * edit *

13. 無題

のだめおもしろいですよね 俺も好きです
漫画は完結してるのでよかったらみてみてください この漫画のおかげでクラシックに興味をもちました

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/02/27 18:30 * edit *

14. >バートラストさん

前から話題になってたんだけど、なかなか見るきっかけがなくて
でもみてみたら面白い!映画も見に行きましたよ^^
漫画も今度ネカフェでもいったら見てみようかとw
クラシックは私もあまり興味なかったけど、一通り有名どころのCDは持っているのでもう一度聞きなおしてみたいです

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/04 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/650-59bf2a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

