07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゴッドイーターやってる人~! 

紳士淑女のゴッドイーター同好会

紳士淑女のゴッドイーター同好会


日頃お世話になっておりますTugumiさん が管理人のグルっぽです♪


寛大にもTugumiさんは「幽霊部員でもいいので入ってもいいですよー」っておっしゃってくれているのですが、入ったらやりたくなるに決まっているじゃないですかーw


何故か私が読者登録している方でゴッドイーターをされている方が多く、記事も当然ゴッドーイーター関連の記事が多く・・・・


現在、ゴッドイーターの誘惑に打ち勝つために、できるだけゴッドイーターの記事が書かれているブログは覗かないようにしています。


私を誘惑しないで下さいwww


睡眠時間がこれ以上なくなるのはマジでヤバイ!!


こういっている間に本日も睡眠時間が3時間を切りました(笑)


今はMHFに専念しているため、GEも428もアンチャ2もできません。。。


ということでグルっぽには入れないけれど、せめてもの日頃の恩返しということで宣伝させていただきました♪これからもますますのグルっぽの発展をお祈りいたします^^





ゴッドイーターをプレイされている方へ



ゴッドイーターが終わったら、是非 


モンスターハンターフロンティアのプレイをお勧めします!


配信される新しいクエスト、既存のクエストの数も豊富


装備も比較にならないくらい沢山の種類があって組み合わせを考えるだけも楽しい♪


モンスターも種類が多いし、新しいモンスターも配信されるし、


とにかくゴットイーターを楽しめた人は、絶対MHFも楽しめるはずです^^


まずはここをクリックだ!

モンスターハンターフロンティア 公式ビギナーサイト


Xbox版とWin版とそれぞれ見れますよ^^

(`∇´ )にょほほほ MHFの宣伝しちゃったわ♪


MHFの世界へ みなさまの参加を心よりお待ちしております


廃人万歳!





カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 22

« MHF 狩人祭 勝ちました!  |  いつもの事ですがさらに不定期更新続きます~ »

コメント

1. 無題

(;゚д゚)悪魔が廃人の世界に手招きを……汗
良い子のみんなは廃人のお姉さんの真似せず早く寝ましょうw

と まぁ 戯れ事はさておきMHFはブートキャンプを起動させるのがめんどいから放置してるけどたまにはやってみようかな

KOU #79D/WHSg | URL
2010/02/19 05:11 * edit *

2. 無題

睡眠時間3時間って仮眠のような気が・・・

お体には気をつけてくださいね。

とは言う物のGEの記事はこれからも書いちゃうんですけどね~。
実際かなり面白いんですもん♪
複数討伐ミッションが多いのである意味MHシリーズより難易度高いんですよね・・・

と誘惑してみる。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/02/19 08:01 * edit *

3. 無題

どんどん堕ちていくみゆさんを眺めているのが楽しくてしょうがありません

ゴッドイーターもセイクリッド2も買ってもっと堕ちて最強のハイビト女王になってください

でっく #79D/WHSg | URL
2010/02/19 08:27 * edit *

4. 無題

グルッポ紹介ありがとうございます~


つれないこと言わないで みゆさんもGEやりましょうよう~~~

今後GEの記事にはネコつけるかな・・w

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/02/19 09:05 * edit *

5. 無題

うはっ!ヘ(゚∀゚*)ノ
モンスターハンターフロンティア 公式ビギナーサイト・・・みたら益々欲しくなったじゃないか・・・。
新PC購入も住居移転に伴いまもなくです。
まだいろいろ落ち着くまで2ヶ月ほどはかかりそうですが、ネットはこれを機会に光に移る予定です。
ま、やるゲームはまだまだあるのでMHFまでは手が回りそうにないですが。
因みに、MHFってPCどのくらいのSPECありゃいいんだ?
ってか、いまのPCってSPECどんなんなんだ?
(↑↑最近の情勢等ま~ったくの無知)

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/02/19 09:15 * edit *

6. 無題

昨日nobさんと上位テオ20連戦w
おかげで200魂納めることが出来ました。
ヾ(@°▽°@)ノ
目指すは1,000魂w
今日は都合でINできないかもですが、手が空き次第頑張ります。( ̄▽+ ̄*)

Q☆わいぱー #79D/WHSg | URL
2010/02/19 12:41 * edit *

7. こんばんは!

みゆさんがGEに手を出したのかと思いました!(´∀`)
私も絶賛プレイ中ですが、実はモンハンより楽しめてたりします\(^O^)/

みゆさんとマルチしたかったなー今からでも始めませんか?w

タカモ #79D/WHSg | URL
2010/02/19 16:24 * edit *

8. 無題

睡眠時間3時間!?
MHFが楽しいであろうということは、みゆさんの記事から窺えますが、体を時々は労わってくださいね。
健康があってこそ、ゲームが楽しめますから~。

さて、みゆさんを誘惑する記事を書くのに戻らなきゃ!(マテ

はしご屋  メガネ #79D/WHSg | URL
2010/02/19 18:36 * edit *

9. 無題

みゆさんの皮を被った廃人だ!
廃人の皮を被ったみゆさんだ!
・・・どっちも一緒だからいっか(ぇ

ねーさん!まず寝よう(汗
そのあと、にょほほほっとゲームしよう。
話はそれからだ( ̄ー ̄)


お身体大切にね(^^;

うに #79D/WHSg | URL
2010/02/19 22:41 * edit *

10. 無題

フロンティア宣伝御苦労さまです☆
フロンティア人口増えるとイイですね^^
ってか寝ましょう(本気w
 
GEはデモをプレイとフレが購入したんで、
プレイしましたが、フロンティアにはかなわず!!
って印象ですw
 
ティガ2頭、ラージャン2頭とかのドキドキは・・・
俺・・・どM?

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/02/20 12:48 * edit *

11. 無題

いや~嫁のチクチク攻撃でせっかくPC持ってきたのにイン出来ず(ノ_・。)


モンスターハンターフロンティア宣伝のお勤めご苦労様です(^0^)/

そんな命を削ってまでゲームをするねーさんのストイックっぷりに何も言えませんわ~


拍手(^0_0^)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/02/20 13:49 * edit *

12. >KOUさん

悪魔だなんてヒドイ!せめて小悪魔と可愛く言って下さい(笑)
(; ̄ー ̄)...ン? 悪魔には変わりないか・・・・w
日曜日が休みなのをいいことに深夜2時にインして
そのままずっと次の日の昼までやってました~
昼過ぎに来客があり、夕方から深夜2時まで寝て
起きてからさっきまでMHFやってたいうw
廃人ですかね?廃人ですね・・・

それよりKOUさん、MHFやりますか!?
面倒で放置なんていわないでやりましょうよ~♪
KOUさんと一緒にクエいってみたいです^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:15 * edit *

13. >sinaganさん

2時間、3時間、4時間と続いたのでさすがにきつかったですw
ラストは完全徹夜でして・・・・^^; でもゆうべは8時間寝れたので回復しましたよ~
ご心配いただきありがとうございます!心配されているうちが花と思って
そろそろ自制したいと思っています(無理っぽいけどw)

さっきみたら、また記事タイトルがGEでしたね?
ひどいです~誘惑はしないでくださいww

複数討伐はMHFでは2頭立て普通にありますよー
しかも亜種と原種織り交ぜとか多いですし。
あとは3匹、4匹、6匹同時とかもあり
複数のはいかに分断して手分けして戦うかが勝負ですが
だいたい一緒になってしまってカオスになるんですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:20 * edit *

14. >でっくさん

もうね、でっくさんの期待通り、ますます堕ちていってます。
MHFだけでここまで堕ちれるんだから、この上にGEやセイクリッド買ったりしたら
人生終わりそうな気がします(笑)いや、笑い事でないような・・・

ハイビト女王ですか。これいい言葉ですね^^
自分でハイビト女王ですってこれから名乗ろうかなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:22 * edit *

15. >Tugumiさん

ぐるっぽ紹介は日頃のお世話になってますお礼です~^^
お礼言われるとかえって恐縮です^^;

GEのことが書かれた記事・・・さきほどうっかり見てしまいましたよ。
まず居酒屋ネコで釣り、スネーク君でだめおし、勢いで最後まで読んだ・・・
ひどい!!誘惑しないでーーーw
(まんまとネコに釣られる私がわるいんだけどw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:25 * edit *

16. >ぬこわんこさん

公式ビギナーサイト、クリックして見ちゃいましたねw
確かあれに動作環境についても書かれていると思います。
またねこちゃのために動作環境についての記事でも書こうっと^^

ところで住居移転ですか。忙しくなりそうですね。
でもPCを新規購入ならば
これはMHFできそうですね~(⌒~⌒)ニンマリ
落ち着いたころ?初夏のころにはできるかなぁ?
その頃には私は多分HR150くらいにはなってるかも
サブキャラ作ってねこちゃと最初から遊んでもいいなぁ
始めるんだったら絶対声かけてね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:30 * edit *

17. >Q☆わいぱーさん

Qさん!すごいじゃないですかー。さっきも見てきたけどQさん猟団トップですね!
このままトップ驀進してください^^1位には団長からご褒美あるかも?
1000魂突破、頑張ってくださいね!
nobさんとは一昨日久々に一緒にクエいきましたよ~
銀レウス連戦やりました^^私の素材集めでww
今回は入魂に関係ないクエを結構してるので申し訳ない感じです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:33 * edit *

18. >タカモさん

GEの誘惑が多くて、手を出しそうになりましたよ。
自制心が働いて今のところ手をだしていません。
タカモさんもGEの記事を書いてますよねー
みんなで誘惑するもんだから、アメブロ見るのが最近怖いです(笑)誘惑ネタが多すぎるw
私もタカモさんと一度マルチで遊んでみたいです。
ということでMHFやりませんか?・・・とこっちに誘ってみるw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:36 * edit *

19. >はしご屋  メガネさん

ありがとうございます^^せっかく心配してくださってるのに
土曜日の晩とか徹夜でやってしまいましたよ~
でも日曜日に8時間ほど寝れたので復活しました。
今、新しいクエにいける状態になったのでますます楽しくなってますよ♪

はしご屋さんのところはGE記事にイラストがあるのでついつい見てしまうんですよね。
文字だけだったら誘惑に負けないためにもできるだけ読まないようにできるのですが・・
・・・ってこれ以上誘惑しないで~w
クリアしたんですよね?GE記事そろそろ終わりかな(笑)C=(^◇^ ; ホッ!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:39 * edit *

20. >うにさん

実は今日 リア友さんにも廃人だなーって言われました・・・orz
私のログアウトした時間やブログをアップした時間を見てヒドイとw

さすがに週末の仕事はきつかったです・・・
でもその後に徹夜でMHFやってました。
ご心配いただきありがとうございます。
日曜日に8時間寝れたので回復しました~!
狩人祭もあと3日なので、そろそろ生活直る・・・かな^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:42 * edit *

21. >レクイズムさん

私が有名ブロガーだったら、宣伝効果高いんだろうけどw
でもちょっとでも増えたらいいですよね~^^
GEも面白いっていうけど、まだ体験版さえやったことないので
比較のしようがないのですが、MHFの面白さで満足してますので
多分このまま誘惑に打ち勝って手を出さないかと思います。

そういえば先日ティガ2匹いってきたけど怖かったです~
ラー2匹はまだやってないのでそのうちトライしてみようかな~
ちなみにリア友さんもドMっぽいですwキツイクエ大好きなのよねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:47 * edit *

22. >でんでべさん

拍手ありがとうございます!(笑)マジで命削るほど面白いということでしょうかw
仕事中、ふらふらになると「手を出すんじゃなかったかなぁ」って
一時的に思うのですが、夜になるとすぐにそんな考えが吹き飛ぶところが怖いw

ところででんさん、入魂数いきなり増えてましたねー!さすがです^^
奥様のお許しが出て存分にMHFできたのかな^^
私は力尽きて寝てしまっていて、インできたのがまた深夜でした。
しかも2回しかクエいけずw 今回はあまり入魂できそうもないです~
そうそう、今度はまた剛種クエ連れてってください。
チケット頑張ってゲットしておきますね。
ヌワッチも多分明日当たり100なると思います。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/22 06:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/651-cf6bfe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)