09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 狩人祭 勝ちました! 

猟団に入ってから3度目の狩人祭


3度目の正直ということで、今回は勝てました~ヽ( ´∀`)ノやったぜぇ♪


なうでお祝いしてくれたKOUさんはしご屋さん  ありがとうございました!


今回うちの猟団は紅竜組


まずは結果をごらんあれ^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

サーバー2 紅竜組 10137271  蒼竜組 8955091 


もちろんうちの猟団も猟団目標はるかに越えて 4798魂


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

みんな頑張った!


逆に私はあまり頑張れずにごめんなさい^^;


実は私が稼いだ約400魂のうち半分の200魂はシクレで稼いだもの・・・


イン率低い上に入魂以外のクエを結構やってました。すみません。


勝ち組なので景品が「勝ち猫」という王冠もらえました!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

早速かぶってみました♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

これのスキルがすごい!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


こんないい装備なのにクエ中にこれをかぶっている人

あまりみないのですけどw


やはりビュジュアル的に問題があるんだろうか?

お姫様ドレスなら似合うかな?


今回の狩人祭も楽しいことがたくさんありました^^

実はこの期間中にやっと・・・あ、またこれは記事にしますね。


祭り中は不定期更新とかいいながら、結局祭り後半はブログの更新がストップしてしまって申し訳ないです。狩人祭も忙しかったけれど、お仕事もマジで忙しかったのよ~信じてぇ~


勝った組には「勝ち組クエスト」というものがあるらしい。

今日は早速その勝ち組クエストに行ってみようと思います!

行ったことないからわくわくです~o(^-^)o


また深夜にペタ返しやブログ訪問させていただきますね。

とりあえずは勝ったという嬉しがり報告したくて^^


書きたかった記事も溜まっているので、今夜はモンハンはほどほどにしてドンドルマからアメブロの世界へ戻ってこようかと思います。


ではまた後ほど^^


カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 12

« MHF HR100試験  |  ゴッドイーターやってる人~! »

コメント

1. 無題

どんどんみゆさんが僕の手の届かないところに…
みゆさんがアクション下手なうちに
一緒にプレイしておきたかったなぁ~…
このままでは
「なにしてんのよ、このへたくそ!」
そして
「誰この人?!」
って僕のことなっちゃいません?w

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/02/24 23:18 * edit *

2. こんばんは!

首に負担がかかりそうな装備ですねw

私事で申し訳ないですが、
デモンズソウル応援団長だった私がついにソフト買いました!
ゲームシステムを理解してない(まだ未プレイ)ので、みゆさんと一緒にできるのかすら謎ですが、
これからどっぷりハマる予定です('∀'●)

タカモ #79D/WHSg | URL
2010/02/24 23:22 * edit *

3. 無題

おめでとうございます
滅多にインしませんが機会があればうちの猟団とやれたらいいですねぇ みんな ほんと滅多に揃う事がないんで無理かもしれませんがw

KOU #79D/WHSg | URL
2010/02/25 01:08 * edit *

4. 無題

おおっ!今回みごと勝利されたのですねー。
おめでとうございます。そしてお疲れ様!!

それにしても、王冠ものすごい大きさですねw
これで頭突きされたらすごく痛そうだなぁ・・・。

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/02/25 02:10 * edit *

5. >FARFAさん

大丈夫ですよ~!まだ全然ヘタなままですw
ヘタでも寄生してクエしていれば自然とHRも上がるし^^;
私のアクションヘタは天性のものなのです(笑)
その証明に一度一緒に何かやってみましょう!
きっと「ここまでヘタだったとは!!」と驚くはずですw」

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/25 04:12 * edit *

6. >タカモさん

ほんと、大きさがアンバランスですw
でも今日はこれをかぶってずっとクエしてきました~
面白かったですよ^^

ところでデモンズを手に入れたですと!?
これは是非一緒にやってみたいですねー!
レベル100くらいになったら教えて下さい。
セカンドキャラとマッチングで遊びましょう^^
まずはドップリとはまってみてくださいww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/25 04:17 * edit *

7. >KOUさん

ありがとうございます!(*゜▽゜)ノ
メッタにインしないですって~?
そんなこといわずに沢山インしてくださいよw
私はだいたい深夜1時過ぎから明け方までインしてますがそんな時間はゲーム無理かな
いつか一緒にクエいってみたいです^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/25 04:19 * edit *

8. >アグっちさん

ありがとうございます♪今度こそ勝てましたよ^^
まあ自分の貢献度とか実力で勝ったわけではないのですが
それでも嬉しいです^^参加することに意義があるw

王冠で頭突き・・・そうか考えてなかったなw
殴るとか蹴るは動作にあったけど頭突きできるだろうか!?
今度試してみますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/25 04:21 * edit *

9. 無題

おめでとうごさいますm(_ _)m

にしても、勝ち猫とやらはすごすぎますね。
欲を言えばもうちょい小さいほうがビジュアル的には良いですな~。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/02/25 07:29 * edit *

10. 無題

モンハンって、そんなコスでプレイ出来るんですか~
ゴツゴツしたのばかりと思ってました…
買っときゃよかったかな(;´∩`)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/02/25 08:03 * edit *

11. >sinaganさん

ありがとうございます(^▽^)/
初めて勝てたので嬉しくて仕方ありません^^

勝ち猫王冠・・・これカイザークラウンくらいにかわいいサイズだったら
頻繁にクエに装備していくのですが、さすがにこれで野良連戦とかできないw
せっかくいいスキルなのにもったいないです~(´Д`ヽ)
だから猟団内とかフレンドさんと一緒に時にかぶってクエいってたりします

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/27 01:25 * edit *

12. >小太郎さん

メイド服だけではないですよ~ もっとエ○イお洋服もありましてよw

今度はそのちょいエ○服でもお披露目しょうかなぁって思っています。

でも男性装備は色気のある装備ってあまりないですね。
ヘタすると変○的な服装になってしまいます(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/02/27 01:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/652-3801f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

