08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

壊れた・・・ 

連日の寝不足と激務で・・・・


ついに


体を壊しました・・・・il||li _| ̄|○ il||li







というのは嘘です。



連日の夜を徹したクエストで



コントローラーがまた潰れましたwww




PS2のコントローラーを使ってやっているのですが


1つ目は初代PS2を買ったときから使っているモノですので


寿命かな~って思いました。


R2ボタンが戻らなくなったのよね


ダッシュの時に頻繁に使うせいと思われます。



そしてまだ新しいPS2コントローラー


MGS3のCQCの時にかなりお世話になりました。


でもそれもまだ1年くらい前の話。


今度は左レバー(L3ボタン)が潰れた~



力を入れすぎでしょうか?


なんとかクエもできますが、やはり動きづらいです。




今度はモンハン推奨のコントローラー買ってみようかなぁ


どんなのがいいのかな?


やっぱり自分が使いやすいのが一番ってことでPS2コントローラー再購入?



まだ何とか動くのでしばらく悩みます。


というかなかなか買いに行く暇がないのだ~(/_<。)




さっきまでモンハンしてました。


毎日 早く寝よう、寝ようと思っているのに・・・・


さすがに週末はシンドイです。あと金・土の2日かぁ



気になる記事をチラホラみかけたのですが


ごめんなさい、本日もこれにて落ちます。


ブログ周りいけなくてごめんなさい。


コメント入れることができたの2件。ペタ2件。



そして・・・・


力尽きました・・・(クエスト失敗w)


清書できてたMHF記事あったんですが、本日はこの詫び記事だけにします。



ごまかし猫画像はないか~ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



これだ!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ハムスターにしたw



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 24

« デモンズソウル イカンバサ日誌①  |  MHF 祭りの思い出 »

コメント

1. 無題

コントローラーはすぐ買い替えが出来るけどみゆさんはすぐ買い替えというわけにもいかないんだし 少しは自分の体をいたぶって… 否
いたわってくださいませ

KOU #79D/WHSg | URL
2010/03/05 05:10 * edit *

2. 無題

めっちゃ可愛い(*^ω^*)
私も最近体調が…
って、みゆさんはコントローラか(笑)
ゲームのし過ぎでホントに身体壊さないようにしてくださいね♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/03/05 07:33 * edit *

3. 無題

最初みゆさん身体壊したって書いてあったから、
僕が看病しに行かなくてはと思い、
あやうく出かけるとこでしたよw
デリケートな僕の心臓なんだから、
そういう冗談はダメですよ!
え?そんな風に見えない?
ついでにいうと、調子良い奴と思ってるですと?!
ということで、(かどうかわかんないけど、)
身体大切にしてくださいよぉ!

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/03/05 07:44 * edit *

4. ちっこぃ!

コントローラ壊れたことないです。
投げたりしてるのにw
PS3のは投げたことないです。
大人になったのか・・・

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2010/03/05 08:11 * edit *

5. 無題

体にはお気をつけてくださいね~

コントローラーですか、買うのも大変ですよね

pc用のコントローラーってなんか使いづらいですよね、やっぱりゲーム機のコントローラーって凄いなって思いますね

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/03/05 08:23 * edit *

6. 無題

早く寝なきゃだけどゲームがやめられない気持ちはわかります!

同じく命(睡眠時間)を削ってる僕も、痩せてきました…W

ただ、みゆさんのブログは僕のたのしみでもありますから、お互いほどほどに命削って逝きましょう(^O^)


ちなみに、コントローラは使いやすい方が僕はオススメします(^-^)

満喫とかいくとコントローラ使いにくいったらあらゃしない(・_・)イラッ

人並みに動けません><

なので今までのでいいんじゃないかと思います(^O^)


最後に、近々発売されるPSPのメタルギア面白そうね!
協力プレイとか面白そう!!
また、沢山ネタアイテム 的なのありそうだしW


まぢなんで、PSP3台も壊れたんだろ…


買いたいが金ないや~(;_;)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/03/05 08:39 * edit *

7. こんにちわ

遅くなってもゲームが止められない気持ちは良くわかります。でも体が資本ですので、気を付けて下さいね。(^o^)/

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2010/03/05 15:51 * edit *

8. 無題

み、みゆさんが体を壊しただと!?
い、今、ちらし寿司持って行きますので、ちょっと待ってて(((・ω・;))ノ○ワタワタ
って、コントローラーかぁ、良かった良かったw
もう、そこまで壊れてしまったら分解するのも一つの手ですね。
でも、ねじ山潰しのみゆさんだからなぁ…(失礼w)

忙しいのに、いつもこちらのブログにコメありがとうございます~^^
そして、そんな猫でもない画像にうちうが釣られると思ったら間違いですよ!
(^q^)<ハムスターは、お持ち帰りしますね

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/03/05 19:13 * edit *

9. 無題

私は『エレコム』の推奨コントローラーを使っております^^
 
慣れるととても使いやすいですよ(*´∀`*)ゝ
さりげない重さがまたGOODw
 
でも一番は自分がコレだ!!って決めたヤツですね☆

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/03/05 19:32 * edit *

10. 壊れた…?ってエエー(((゜д゜;)))

コントローラーの方でしたかw

でも十分な睡眠と休息は大事ですよ~;
体調にもお気をつけて下さいね(><;)

私はMHF歴二年になりますが、その間に壊したコントローラーは、、、6こくらいですw

CHANEL-D #79D/WHSg | URL
2010/03/05 19:39 * edit *

11. 無題

あらら…コントローラ壊れちゃいましたか。でも微妙に使えるとなかなか
買い換えるのは迷いますよね。

さすがにファミコンの四角ゴムボタンがめり込んだ時は速攻で買い換えましたがw

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/03/05 20:43 * edit *

12. おう、ロボロフスキー♪

ハムかわえぇのぅ~、かわえぇぇのぅぅ(//△//
はっ!いかん!また吊られてしまうところだった。
(釣りではなく吊りで)

いつもネタに付き合ってくださってありがとうございます♪
いつも元気なみゆさんでいてくださいヽ(´ー`)ノ
つーわけで、寝て!御願いだから(笑

うに #79D/WHSg | URL
2010/03/05 22:27 * edit *

13. >KOUさん

身体買い替えできたらいいのにな~。そうしたら常に元気で若い体を・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

・・・っとつまらん妄想せずに自分をいたぶるのもほどほどにして節制したいと思います。
コントローラーがヤバイおかげで自然とMHFは節制できてます
が!!PS3を朝までやってました・・・orz

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:15 * edit *

14. >小太郎さん

この種類のハムちゃんはちっちゃいんですよ~
ロブロフスキーちゃんはジャンガリアンよりオチビ^^
小太郎さんもなんだか体調割るそうですよね^^;
季節の変わり目で三寒四温についていけないのかも?
でも小太郎さんはまだ若いんだから若さで乗り切ってくださいね^^
いつも気遣ってくれてありがとうございます♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:17 * edit *

15. >FARFAさん

FARFAさんが看病に来てくれるんですって!?
それならばそのまま「体が壊れた~」で止めて置けばよかったかなw
FARFAさんはデリケートな印象ありますよ^^
だからあまりキツイ冗談は言わないようにコメント気をつけてます。
・・・といいながら小悪魔的発言を時々して楽しんでますがw
FARFAさんがお出かけされたって記事を読んだっきり、またブログ休んでしまったけど
帰ってこられたのかな?このあと訪問してみますね~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:20 * edit *

16. >かえる52番さん

この種類のハムちゃんはちっこくって飼うのが難しいんですよ~
私は一般的にジャンガリアンを飼っていました^^

子供の頃は私もよくコントローラー投げてましたよ。
投げるというより叩きつけるって感じw
今は私も大人なのでやってませんwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:23 * edit *

17. >Tugumiさん

休みの日は出かけるの億劫だし、仕事に日は店が空いている時間に帰れないので
結局未だに買っていません。休みの日ってどうも動けないw

Tugumiさんもやっぱりゲームはゲーム用コントローラーがいいって思いますか?
私も今度はどうしようかと悩んでいます。うーん。。。どうしよう

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:25 * edit *

18. >でんでべさん

こんな適当ブログを楽しみにしてくれるなんていってくれて感激です;;
それなのにサボりがちで申し訳ないです。

でんさんもいつも限界までゲームしてますよねーw 同士だ!同士^^
でも痩せちゃうのはまずいですよ~。ご飯ちゃんと食べましょう(笑)

でんさんお勧めは使い安いコントローラーですか。
やっぱり自分が使いやすいのが一番ですかね。
ふと思ったのですが、コントローラーを変えたら
モンハンももっと上手くなれるかな~とか考えがよぎったので^^;

PSPででるMGSPWですが、PSPの特別パックが出るみたいです。
それを買っちゃうかな~なんて思っています。
となるとMPOでしか使わなかった新品同様のPSPが・・・
でんさんに売りつけようかな~www
しかしPSP3台も壊すなんて やりすぎ(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:30 * edit *

19. >超雲龍さん

こんばんは^^コメント有り難うございます♪

ですよねーゲームしているとついつい寝る時間がなくなってしまいます。
とくにオンラインだと止め時を逸することが多くてw
お気遣いありがとうございます。もうちょっと身体いたわろうかと思います。
最近マジでしんどいです~

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:32 * edit *

20. >はしご屋さん

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!あの美味しそうなチラシ寿司を持ってきてくれるの~!?
しまった!それなら身体壊した・・・って記事だけにすればよかったわ
(はだか正座しなくてもチラシ寿司ゲットできたのに~残念だ)

コントローラー、やはり怖くて分解などできませんわ^^;
ねじ山つぶしの前科があるので恐ろしくてとてもとてもw

(ハムスターでも釣られることが分かったので、今後ハムちゃん画像もアップしよ~♪)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:35 * edit *

21. >レクイズムさん

生贄候補のお一人のレクイズム様 いらっしゃいませ~(・∀・)

私よりもモンハン廃人のレクイズムさんお勧めはエレコム推奨コントローラーですか
迷う、迷う・・・それを使ったら私ももっと廃人になれるかな
いや、もっと上手くなれるかな?

まだ何とか動くので迷っておきます~。しかし動きが悪いので野良とかクエに参加できないのが痛いです。
ただでさえ下手なのに余計下手になってますので^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:39 * edit *

22. >CHANEL-Dさん

驚かせてしまってごめんなさい(笑)
大丈夫です、体は常に壊れかけですが、まだ壊れてませんw

CHANEL-Dさんはモンハン歴2年で6つ壊れたとなると、
私は今のところモンハン歴約8ヶ月で2つ目となると順当ですね(爆
あと4ヶ月の間に1つ壊せばCHANEL-Dさん並みになれると!?
いや・・・私の腕はヘタレなんでコントローラーだけでも追いつきたいという願望です^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:42 * edit *

23. >アグっちさん

ファミコンの四角いゴム!めり込みましたねー!!
あれは懐かしくも、苦い思い出・・・(笑)
誰もがやっているのですねー仲間だ~♪

しかし本当に動きは悪いけど使えるってのが困ります。
完全に動かないなら絶対買いに行くんですけどね。
休みの日は出かけたくないのでついつい引きこもりにww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:45 * edit *

24. >うにさん

ロボロちゃんはちっこくてカワユイですよね~♪
でも飼うのが難しいらしいので、うちでは普通にジャンガリアンを飼っていました。

・・・で、まんまと釣られましたね^^ ついでに吊っておきましょうかw

うにお兄様のお願い通り、一昨日の晩はモンハンを少ししかせずに早く寝ましたよ~
ゆうべは朝までまたPS3の方をやってしまいましたが・・・
でも元気です、多分・・・ろうそくが燃え尽きる前の明るさかもしれないけど(笑

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/08 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/659-915e5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)