05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アンチャとLBP オンラインで遊ぶ♪ 

先日、バートラストさん とデモンズで遊んでいたら、むいさん がPS3にインしてきたので3人でアンチャやろーってことで遊びましたー^^


私は以前バートラストさんとやったきりで腕前は全く上がっていません。そもそも本編おわってないしw(途中までのプレイ日誌の下書きは出来てるのでそのうちアップしますね)


バートラストさんとむいさんはほぼ互角の腕前。

バシバシ敵を撃っていく姿に惚れ惚れとしましたよ。


しかし2人も上手い人がいると心強いですね^^私は主に物陰に隠れていて2人が瀕死になったら助けにいくのを主目的に、できるだけ戦闘を避けて立ち回っておりました(笑)


だって下手に飛び出すとすぐ死ぬんだもんw


2人ともスコアみると2万点とか3万点とか凄いです!
一方私は一桁違って2千点とかwww


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

回を重ねるごとに徐々に慣れてきたようで1万はいかなかったけど9千点くらいは最後には出るようになりましたが、それでも2人には全く及ばないです。


銃撃戦の腕前はともかく、基本的な動きがどうにもうまくできなくて何度落下死しただろう・・・・私が宙を舞うサマを何度ご披露させていただいたことやらw


3人で遊んでいたら、そこに隊長がインしてきました。
久々にMGOクランのメンバーが揃いましたよ~!


このままアンチャで2:2で対戦しても良かったのですが、私があまりに下手なので私がいるチームが激しく不利になるため対戦はあきらめて4人でLBPをすることにしました。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
(左から むいさん アフロ 隊長 私)


今まで4人ってなかなか揃わず、4人で取るアイテムがとれなかったんですよね。こんな機会はめったにないので4人アイテムのところを攻略しようってことになりました。


4人協力プレイのところって・・・


テンプルのダンシングパレス
スノーランドのフローズンツンドラ
同じくスノーランドの怪盗サックプーチンのアジト


この他にもありましたっけ?何かもう覚えてない~w


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


改めて言うけれど、4人で取るところは4人で協力して取るってことですよね?


しかし!若干1名、協力するどころか妨害をするモノが・・・


デモンズでいったら黒ファンのような存在


それは誰しもが認める変態・・・・それは隊長


隊長の変態っぷりに関しては、むいさんもバートラストさんも記事にすでに書かれているのでご覧下さい。隊長の変態っぷりと対比して、私の可憐な声の感想も書かれているので是非是非ご覧下さい(○゜ε゜○)プププー


むいさんの記事⇒「4人でLBP」

バートラストさんの記事⇒「ボイスチャットって面白いっすな~」


この変態長は人がジャンプ寸前に殴って落とされたり、微妙な操作が必要な斜めの板の上にいるときに、へんな目玉アイテムをくっつけようとしてきたり。


LBPって元々難易度結構高いと思うのですが隊長のおかげで難易度が更に上がったような気がしますよ。



3人で協力してまんまと隊長を葬ったときの安堵感(´▽`) ホッ


復活されては困るので復活ゲートをうかつに通過しないようにプレイするこのスリル…o(;-_-;)o


LBPって皆で仲良く和気藹々っていう

心が和む愛らしいゲームではなかった?


人を蹴落としたり、いたずらしたり、ジャンプを妨害したり・・・

隊長のキャラがプチっとか潰れたりしたら大笑い。


いつのまにか人の不幸を喜ぶ黒~いゲームになってました(爆)


最終的には4人でとるところは、一応協力してくれましたよね~

あ、邪魔してたのはみんなを楽しませようとする隊長の暖かい配慮なのですね?(人を蹴落とすのを楽しんでいただけのような気がしたけど気のせいですよね)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

そんなこんなで皆でワイワイ楽しみながら、4人協力アイテムもゲットできました♪


アンチャからこのLBPまでボイチャしながらプレイしたのですが、むいさんのお声は初でしたよ^^感想はといいますと、さすが若い女性の声は可愛くてよいな~って思いました^^明るくてかわいい~って感じがぴったりです♪
深夜なのに元気いっぱいでよく笑って、聞いているほうが楽しくなりましたよ。


アフロは変わらずイケメンな声でした^^
カッコイイ声なのでもっと喋って欲しかったんだけどね~まあ寡黙な中でチラと聞こえる声が希少価値ありで返ってよかったかもれない♪


隊長は・・・いわずもがな。。ヘンタ・・・(詳しい説明は省略しますw)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
左から むいさん 隊長 アフロ 私

みんなで変なものくっつけあったせいで原型をとどめてない・・・


むいさんの記事に引き続いて変態紹介の記事になってしまったような感があります。あくまでこの記事はみんなで遊んで楽しかったよ!ッて記事なんですけどねw


隊長が完全なヘンタイで、むいさんがその隊長に調教され済みで、アフロは調教され中。この中でまともなのって私だけですねぇ~。不思議なもので一人まともだと、自分がおかしいような気がしてきますよ


あ、やばい、みんなから殴られそう
てめえが一番ヘンタイだろーってw


すみません、類は友を呼ぶでしたね
。(これでまるくおさまったか?)


スポンサーサイト

カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 8

« MHF ひな祭り  |  MHF バレンタインクエ »

コメント

1. 無題

僕の就寝時間って人より早いし、みゆさんは遅いし、
なかなかタイミングが…
でも、僕もいつか一緒にプレイしてやるんだからね!
でもたぶん…人に言われたんだけど…
ブログとは全然違うインチキくさい声だそうだから
幻滅されそう~w

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/03/11 08:02 * edit *

2. こんばんわー♪

先日はお疲れさまでしたー♪あんなに笑ったのも久しぶりで楽しかったです☆
初ボイチャで緊張しましたけど、皆ノリが良くて安心しました(*´∀`*)

てか、その「調教され済」ってどういう意味ですか!未調教ですよ!
・・・という発言も、これまた問題ですねw
みんな少ーしずつおかしくなっていくんですよヽ(*´∀`*)ノアハハハ

また遊べる日を楽しみにしてます☆アンチャの本編も進めて下さいね♪
せめて、テンジンには出会って下さいw

むいさん。 #79D/WHSg | URL
2010/03/12 00:58 * edit *

3. >FARFAさん

私が休みの日とかだったらFARFAさんと時間あうかな~
一度一緒にアンチャやってみたいですね^^
2人でグダグダでプレイするってのもオツかもw

それよりもボイチャやって、そのインチキくさいという噂の声を是非きいてみたい!
それより私の声を聞いてFARFAさんが逆に幻滅しないかと心配w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/12 06:07 * edit *

4. >むいさん

こんばんはー^^ってもう朝になってしまった^^;
さっきまでモンハンしてました~w

むいさんの声、ほんと可愛らしくて「これこそ女性らしい」って思いましたよ
また機会があったらボイチャしながらゲームしたいですね♪

調教され済・・・間違ってましたか^^;未調教ということは
これから調教されていくと言うことですね~( ̄▽ ̄) ニヤ
今後の調教ぶりをしかと見届けさせていただきますw

しかしほんと、笑いっぱなしで楽しかったです。
今度はまた別のゲームでも遊びたいですよね
一度も4人でデモンズしてないからやってみたいです^^
また遊べる日を楽しみにしています♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/12 06:27 * edit *

5. 無題

ボイチャの方もだんだん慣れてきたんだけどあまり喋れなくてすいません(それって慣れてなくね?
アンチャもLBPも楽しかったです またやりましょう

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/03/13 16:47 * edit *

6. >バートラストさん

ボイチャは私もできるときが限られているので
基本テキストチャットが多いのですが、
たまにボイチャやると楽しいですよね♪
また今度、休みの日でできそうなときがあったら
よろしくお願いします!
またカッコイイ声きかせてね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/15 06:13 * edit *

7. 無題

まぁ、アレですよ!皆様を楽しませようというサービス精神と受け取って頂けたら幸いですw
心を鬼にして悪役を演じきった隊長に拍手を^ ^

あ、因みにむいさんは調教済みですよ♪
ウヘヘヘヘヘ

変態長 #79D/WHSg | URL
2010/03/15 11:40 * edit *

8. >変態長(ミックス)さん

一瞬 またク○業者コメントかと思って削除しそうになりましたよw

みんなを楽しませるために悪役になりきったと・・・一応(^-^)//""パチパチ
でも、マジで陥れることを楽しんでいたようにお見受けしますがw

あ、ところでやっぱりむいさんは調教済み?
むいさんったら照れちゃって未調教なんてw
いいこと聞いた^^今度むいさん虐めちゃおうっと♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/16 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/661-ce32a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)