05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

デモンズソウル 白いバレンタイン 

先月の「黒いバレンタイン」についで 今月は「白いバレンタイン」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


■ベスト版発売記念 ~白いバレンタイン~


Demon's Soulsをプレイして頂き、誠にありがとうございます。

この度のベスト版発売を記念して、下記イベントを実施します。


【内容】 全エリア ソウル傾向最白化


【期間】 3月12日(金)正午~3月15日(月)正午


ソウル傾向が最白時にしか出会えないキャラクターやアイテム

などがありますので、ぜひこの機会に攻略してください。


 この世界をすくうことができるのか、

 それとも闇に侵されてしまうのか・・・

  あなたの行動で運命が動く


※オンラインプレイ時のみソウル傾向が最白化します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ホワイトデーにちなんで最白傾向のプレゼントかと思ったら
バレンタインなんですね^^

まあどっちにしろ、イベントがあって嬉しい♪



どんな様子かさっそくPS3にイン!


するとシベさん、shunさん、うにさんがデモンズチャットルームにいらっしゃいました。皆で楽しく和気あいあいとお話しましたよ~♪


ここでどんな会話がなされたかは当事者のみぞ知る・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


この時の会話についてはまた後ほど・・・・ね ( *´艸`)



最白で周れるところ全部周って、新キャラへ楽してアイテムゲットさせてあげたいです^^なにしろ敵さんが弱くなってくれるから嬉しい♪


それでもマルチで出来る限り頼ろうとする私の依頼心の強さw

マルチプレイをこの後したのですが、本日もまた力尽きましたので

その時の記事はまた明日にでも^^


(; ̄ー ̄)...ン? なんで力尽きたって?


もちろんモンハンで。。。


ミラボレアスを接近戦で挑んだのですが、

かなり粘ったんだけどクエ失敗しましたw


そのあとはフレンドさんとアカムトルムを連戦

ついに「はきゅん」が作れるように!

この弓、ずっと作りたかったんですよね~♪


イカンバサ日誌②はそんなわけで明日以降に記事アップしますね!


ではでは今日もこれにて・・・おやすみなさい☆ (〃~∇~〃)zzz。o〇○


ブログ周りとペタは・・・うう・・・狼少年のようになってきた・・・w


カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 18

« デモンズソウル イカンバサ日誌②  |  MHF ひな祭り »

コメント

1. 無題

わ、わすれてたっっ!
昨日インしとぎゃよかった(涙
今日こそ♪チラ

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/03/13 07:25 * edit *

2. 無題

傾向最白の時はやっぱり黒で突撃 青もろともホストヌッコロシでしょw

KOU #79D/WHSg | URL
2010/03/13 08:38 * edit *

3. おかげさまで溶岩弓できました!

記事どおりロングボウで作成しました。

貴重な複合ショートボウを失わないですみました、助かりました~(^∇^)

テキストチャットでデモンズ協力プレイ、楽しそうですね!

それなら互いに色々と指示やらアドバイスしながら攻略できますよね。

あと、コメントで質問して大変恐縮ですがマッチングしやすいソウルレベルって一体どれくらいなのでしょうか?

みゆさんやお友達の皆さまはどれくらいでソウルレベルを止めていらっしゃいますか?

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/03/13 10:49 * edit *

4. 無題

昨日は足を引っ張り申し訳なかったですw

青の癖に死にまくりw

次は完璧に護衛しますので…極刑はうにさんへ(°∇°;)

shun #79D/WHSg | URL
2010/03/13 11:03 * edit *

5. 無題

デモンズ面白そうですね(~_~)調べてみました!

しかし、PS3がわたくしござーませんわ(;_;)
副業して買おうかかしらW


そんな都合よく働ける仕事すらないけどさ…ふふふ(~_~;)


それと弓完成おめでとうございます(*^▽^)/

それさえあればってぐらい強いですからバンバン使ってて下さいなo(^-^)o

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/03/13 11:42 * edit *

6. 無題

あああ、色々忙しくてインできな(ry
うう、月曜日にインできるかな…;;
うちうも、皆さんとマルチプレイしたいなぁ~(´;ω;`)
でも、時間があわなそうでorz

あ、MHFの方は「はきゅん☆」をお作れるようになられましたかぁ~^^おめでとうございます♪
懐かしい響きです…w
P2Gの方でも、はきゅん☆は強武器でしたよ~。

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/03/13 19:37 * edit *

7. 無題

樹|T)ノ <ぎゃあぁぁぁぁぁぁ

うに #79D/WHSg | URL
2010/03/13 23:05 * edit *

8. 無題

ハキューーーーン☆

俺もほすい^^
一人では返り討ちにあうのでw
みんなで行ってきます^^b
猟団のみんなINしてるかなぁ??
(人数少ないので心配w)

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/03/14 12:04 * edit *

9. >小太郎さん

今日というか、日付的には昨日だけど PS3インしたら
小太郎さんがログアウトしたちょっと後だったわ
捕獲失敗で残念w 今度はもうちょっと早くインしてみよう~っと^^
今日もデモンズしてきましたよ♪さっきまでw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/15 06:16 * edit *

10. >KOUさん

\(>。<)/ギャ- お願いだから黒侵入はやめて~ww
今日は黒には一勝一敗でした。(もちろんサシではないw)
なんか初心者狩りが多いですよ。怖いです^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/15 06:18 * edit *

11. >ぽんちちさん

o(・∇・o)やった!溶岩弓、完成したんですね^^
よかった~!私なんかの記事がお役に立ててほんと嬉しいです♪

今日もチャットしながらデモンズやりましたよ^^
ただ、チャット画面開いている間はキャラを動かせないので
チャット中に黒に殺されたりしました^^;

マッチングしやすいレベル帯はやっぱり100前後だと思いますよ
私もセカンドキャラは100くらいで止めてます。
ファーストキャラは150まで上げてしまったので
黒侵入も少ないかわり、青サインも少なくなってしまいました。
私のフレンドさんも100前後が多いですね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/15 06:22 * edit *

12. >shunさん

足引っ張るなんて そんなこと全然ないですよー!
私なんて後ろから見てるだけで申し訳ないと思いつつ・・・

ああ、もちろんこの時、お手伝いもせずに寝るといって落ちた
うにさんにのみ極刑を科しますのでご安心をw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/15 06:24 * edit *

13. >でんでべさん

デモンズ、調べてみましたか^^ 今はベスト版もでたので
オンラインもまた活気づいてますよ。
一人でも楽しめるしオンラインでも楽しめるので
このゲームは本当にやりがいがあってイイです♪
でんさんもやってみたら、絶対ハマルと思われます!
うちが近かったら、旦那のほとんど使ってないPS3貸し出しするんですけどね^^;

はきゅんは昨日試し撃ちしまくりましたよー!
トトちゃんやラオをバシバシ撃ってきました^^v
火事場装備も急遽つくって火事場もやってみましたよ。
弓なのに攻撃力500くらいになるので驚きです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/15 06:28 * edit *

14. >はしご屋さん

イカ蛮族 作れましたか~^^ 気になってます
私は今日も攻略進めましたが、イカ頭ゲットまではできませんでした^^;
あと谷3だけなんですが・・・残念です。あとは自力でやるしかないかぁ
うちうさんとも一度マルチで遊んでみたいです。

P2Gでも「はきゅん」って言うんですね^^この弓いいですねー!
これで火事場やったら凄い攻撃力でめちゃ楽しかったですよ♪
しばらくはきゅんに夢中になりそうですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/15 06:32 * edit *

15. >うにさん

どうしたんですか~ そんなに嬉しそうな声をw

(いや、断末魔でしたか・・・・w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/15 06:33 * edit *

16. >レクイズムさん

はきゅんの試し撃ちいったけど、凄かったです!
火事場ではきゅん使うと500近い攻撃力でw
これで攻撃力UP大つければもっといったかもw
火事場と貫通矢威力UPしかスキルないんで^^;

うちも猟団の人、深夜のインは少ないのでもっぱらフレンドさんと
ばっかりクエいってますよ~。リア友さんと2人の時が多いです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/15 06:36 * edit *

17. 無題

白いバレンタインすっかり忘れてた・・・・


疲れて寝ちゃって、その後ヘビーレインしてました


ぎゃふん(><

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/03/16 08:41 * edit *

18. >Tugumiさん

なんとこんな美味しい期間を逃したと!?
敵も弱いし、城1が終わってるならばミラルダさんの
美声も聞けたんですよ~!もったいない><
でも自力で最白にしてイベント見たほうが感動が大きいですし
まだまだこれからチャンスありますよ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/18 02:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/663-bec83068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)