07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

でもんず日誌15 

10月にみさきちさん (当時のハンネはヘタレ貴族さん)とむいさん とでマルチして以来、動かしてなかったセカンドキャラ、レイラちゃんの久々の登場です。

その時の記事はこちら⇒「でもんず日誌14」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


一応技量特化なんですが、ステフリ中途半端です^^;


もっともマルチしやすいレベル帯が100前後ですので102で止めてるせいでもあり。120くらいで完成するようなフリ方しちゃったのよねぇ。


先日、shunさんホストでうにさんと私が青ファンでマルチで遊ぶことができました^^


実は最初に私の坑道3を手伝っていただこうかと思っていたんですが、知らない間にクリアしてました。おかしい・・・こういうことがないようにプレイ日誌はちゃんと付けているはずだったのに!


せっかく待機までしていただいてたのに本当に失礼しました(;^ω^A ァセァセ


坑道3は今まで一度も青ファンつれていったことがなかったので是非やってみたかったのに・・・。


ということでshunさんの塔2の攻略をすることになりました。

しかしこの塔2ってのが、マッチングするのが結構厳しいところなんですよね。


以前、竜崎さん とみさきちさんとマルチした時も大変でした。

↓その時の記事がこれ↓(最黒6週目のマンイーター撃破!)

デモンズソウル プレイ日誌59「4週目 塔1攻略 & 青にて塔2マンイーター12連戦」 竜崎さんの変態イカ頭戦士キャラの画像も見れますよ♪


今回もサイン出していたら他の人に呼ばれること3回。
2度同じ人に呼び出されたりもしました。



他の人に呼ばれた時、1回目は途中まで真面目にやって黒も倒したりしたんですけどね。ここは黒侵入が多いので一応対人用にブラインド+5持参でいってますので微力ながらホストを守ることができました^^v(最後は適当に自殺)


2回目はさすがにしんどくなったので、ガーゴイル1匹だけ倒してから、わざと投身自殺。ホスト様ごめんなさい(どうやらこのときD評価付けられたようですw私の態度が悪かったですね。反省・・・orz 今度からはちゃんと白石で帰ります~)


そうそう、塔3の翁にも一度呼ばれました。


ターバン巻かれてボーっと待つ(暇なので道標などを置いてみる)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


草も食べずに我ながら結構善戦したと思ったのですが・・・・


結果は3人にフルボッコにやられて敗退。まあしゃーないです。私の腕ではw



しかし塔2ってほんとフレンドさんと待ち合わせしにくい場所ですね。


あのガーゴイルに落とされた場所って結構他の人にも拾われるんですね。
やっぱり最初のかがり火のところが一番無難かなぁ


なんだかんだで ようやく3人揃ったときは嬉しかったなぁ!


うにさんは嬉しさのあまり、手が震えて上手く写真撮れなかったそうですが

私がちゃんと撮りましたのでご安心下さいね~♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑左から 私 ホスト:shunさん うにさん


うにさんとはフレンド登録してからわりと長いのに初めてのマルチでしたね。


途中で一度私、落下したりして迷惑かけました。相変わらずの転落王ぶりを披露しましたよ。


そうそう、あの黒タコ看守を通りすぎた辺りでshunさんに面白い場所を案内していただきました。異次元の世界でしたねー!


どんなところかはshunさんの記事をご覧下さい。

⇒ 「ど~こだ?w」


ここは壁抜けもできて、壁の中からみると敵が見えるけど攻撃が当たらないし不思議だった。もちろんこちらの攻撃も当たらないのよね。


時間がなくなって結局マンイーターまではいかなかったんだけど、久しぶりにセカンドキャラで遊べました。


楽しい時間をありがとうございました♪
また機会があったらぜひよろしくお願いします!


リンク最後になりましたが、うにさんがこの楽しいひと時のことを記事にされています。なぜこの楽しかった夜の記事タイトルがの夜」なのかな?わたくし全然わかりませんが??ヾ(  ̄▽)ゞオホホ


うにさんの記事⇒ 「贄の夜」


このマルチプレイの日誌も「デモンズソウル プレイ日誌のまとめ」 に後で付け加えておきますねー!




カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 14

« 時間があればゲームでしょ♪  |  PS home オストラヴァの休日 »

コメント

1. 無題

なかなかお楽しみだったようで…羨ましい(´▽`*;)
皆でヤルと楽しいですよね♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/03/18 08:00 * edit *

2. 無題

みゆさん&うにさんの記事を見てると無性に
デモンズがしたくなりますw
 
家に帰るとPCのスイッチを入れてしまい・・・
気づいた時にはモ(ry
 
私のデモンズ・・・埃かぶってますww

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/03/18 11:44 * edit *

3. 無題

【本音】恐ろしい・・・また機会があれば生命差し出せとおっしゃっている
【建前】(^ω^)。゜○(ぜひまたご一緒しましょうね)
しまった!Σ(゚д゚lll)ガーン
本音と建前が逆だった(汗
本音を口に出してしまったorz

そろそろ贄の量が足りなくなってきたようなので
他の方も巻き込む準備をしなくては。

また遊んでやってください(^^

うに #79D/WHSg | URL
2010/03/18 19:03 * edit *

4. 無題

塔2のマッチング大変そうですねw
うちうもクワン族のために、塔に行かなくてはならないのですが、ぶっちゃけ迷(ry
技量特化だと、どんな感じの戦法になるのかな~?
蛮族しか作ったこと無いから、ほかの職業にちょっと興味がありますw

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/03/18 20:21 * edit *

5. >小太郎さん

楽しかったですよ~(*´∀`) うにさんはどうだったか分かりませんがw
小太郎さんとも1回やったきりだったような・・・
また一緒にやりませんか~?朝まで拉致しませんのでw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/19 01:05 * edit *

6. >レクイズムさん

デモンズもたまにやるとホント楽しいですよ^^
モンハンは100になったら、やることが沢山ありすぎて
なんか飽和状態になってます^^;何から手を付けていいのやらです。
楽しいのは変わりないのですけど、また100以下の時とは違う・・・
って、もうレクイズムさん100なるからすぐ分かりますよ~w
とにかく武器がまた集めきれないくらい候補が増えてますよ(笑)
大剣集め、頑張ってください^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/19 02:09 * edit *

7. >うにさん

こらこらw 本音と建前が思いっきり逆ですよ!
ここのブログでは本音のコメントしか受け付けないので
自然に出てしまったんでしょうねぇ(。・w・。 ) ププッ

ところでうにさん、気がつきましたか~?現時点でこの記事についてるコメント
全部 メインディッシュのうにさん&愉快な贄仲間ですよw

次回の贄の夜はいつになるのかなぁ♪楽しみにしてます^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/19 02:13 * edit *

8. >はしご屋さん

塔2はほんとすぐに翁のじーさんに呼ばれたりするのでやっかいです。
塔1でもじいさんに呼ばれることあるので気が抜けません^^;
ちなみに私は塔1のマップ、未だに覚えてません(苦笑)
技量特化だと弓が強いですねー。あと打刀もいい感じです。
チキンなので魔法の代わりに弓で遠距離攻撃してますよw
私も蛮族娘が作ってあるのですが、一度蛮族娘もデビューさせようかな
うちうさんと一緒に蛮族クワン娘同盟作るかなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/19 02:17 * edit *

9. 無題

先日、溶岩弓でアドバイス頂いた者です(^-^)/

塔で青サイン出していると、黒ファンでボスとして呼ばれるのがキツイです~(/TДT)/

塔2のガーゴイルをターゲティングして攻撃していると、つられて一緒に奈落の底に落ちるのもキツイです~(/TДT)/

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/03/19 11:05 * edit *

10. みゆさん

ぜひぜひ♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/03/19 20:27 * edit *

11. 無題

コメ遅れました!すみません(;´д⊂

せっかくお手伝いしていただいたのにアホなホストですみませんでした!

旦那様にもよろしくいっておいてください(x_x;)
リンクもありがとうございました!

またマルチする際はよろしくお願いしますね!

shun #79D/WHSg | URL
2010/03/20 04:04 * edit *

12. >ぽんちちさん

ほんとですよね^^; ふつうに青ファンで参加したいのに
無理やりターバン巻かれてボスとして呼ばれるのってヒドイ!
何度ボスをやらされたことやら・・・しかも戦闘で勝てたのって1度しかないw
そもそも対人用でなくマンイーター用に武器そろえているのに^^;

ガーゴイルと心中・・・私もよくやってます(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 19:55 * edit *

13. >小太郎さん

嬉しいです^^是非一緒にあそびましょうね♪
(よっしゃー!贄ゲット!)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 19:56 * edit *

14. >shunさん

こちらこそ、コメ返し遅くてごめんなさい^^;

最後、shunさんが落ちたかなんかで終わったんでしたっけ?
実は結末を忘れてたりしてww
うにさんがいなくなったのは覚えてますけど(笑)

今度また休みの日でゆっくりできそうなときにインしますね。
やっぱり旦那がいると落ち着いてゲームできませんので。
また是非お手伝いよろしくお願いしまーす(^▽^)/

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/666-78a2460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)