10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

時間があればゲームでしょ♪ 


実はさっきまでゲーム日誌の下書きをこっちに移して清書していたんだけど


うっかり消してしまいました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


やる気なくなった・・・でもこのまま何も書かずに寝るのは悔しい・・・


だから久々にブログネタでも^^



1日が2時間増えたら何したい? ブログネタ:1日が2時間増えたら何したい? 参加中

本文はここから

もちろんゲームに決まってますよー( *´艸`)
私に対して愚問ですよね。
睡眠時間削ってゲームしてるんですから~

一度でいいから「あ~暇だしゲームでもするかぁ」って言ってみたいw

正直、暇つぶしにゲームやるとか言える方 あまりに羨ましいですよね。
どうかその状況を大切にして下さいね^^

ゲームと同じくブログだって睡眠時間削ってやってますよ。
とにかく自分のゲーム日誌書きたいから^^ ってそれだけの理由で。

「暇だからブログでもやるかー」ってセリフも言ってみたいなw

まあ、究極 まったく時間がなかったら ゲームもブログもできないワケで
私は睡眠削るだけでやれているんだから、まだまだ羨ましい部類に入るのかな。(前向きな考えでしょ^^v)


最高睡眠時間教えて ブログネタ:最高睡眠時間教えて 参加中
本文はここから

そんなこんなで睡眠時間はゲーマー復帰してからは、短時間睡眠になってしまいました。それまでは何とか5~6時間はキープしていたんですけどね。

いや、もっと寝ていたかもしれないですね。

とにかく寝るのは大好きなんで^^(←エロイ意味ではない!w)


ゲーマー復帰して・・・4~5時間

MHFやりだして2~4時間という始末。
それでも平均3時間半はキープできてるかな。

休みの日で用事がない日は爆睡するので、1週間か2週間に1度は10時間睡眠取れますね。多ければ12時間くらいはいける。

何日間、その2~4時間の睡眠が続いたかによって、まとめ寝の時間は変わります。

以前35時間連続で起きていたときは(徹夜でゲームしてそのまま会社、そして残業、かえって家事してまたゲームしたのでw)、16時間寝れました。

つまり最高16時間睡眠ですw



お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中
本文はここから

夜いつも力尽きるまでゲームしています。
「こいつ風呂 入ってないんじゃないのか?」
って思われている方もいるかもw

風呂に浸かるのは好きでお風呂枕まで用意してますよ。
髪や体を洗うのがダルイのよね(洗うけどさw)

会社から帰ったら、冬はお風呂につかるだけ。夏はザッとシャワーあびるだけ。ゆっくり入るのは朝ですねー。だから会社に出かけるまでに最低でも1時間半は必要ですね。

化粧は適当だし、髪もセットがほとんど必要ないストレートロングだし、朝ごはんは前の日の晩に準備して朝は暖めるだけにしているので、風呂以外は時間かからないんですよね。

ただし、寝坊したらシャワーになりますw
風呂に入れないくらい寝坊するってあんまりないですけどね。

ということで朝風呂派です^^


普段めったにブログネタやらないから 一気に3つ書いてやった!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

にゃーん  さて、ねるべ

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 31

« 健全なネタのはずなのに・・・w  |  でもんず日誌15 »

コメント

1. 無題

以前なら暇があればゲームでしたが最近は疲れ目MAXなんで暇があれば寝てるなぁ まぁ 暇な時はおもいっきり暇なんでゲーム三昧ですがww

KOU #79D/WHSg | URL
2010/03/19 05:08 * edit *

2. おはようございます。 \(^O^)/

あまり無理をなさらない様にしてくださいね。m(__)m

子猫さん本物ですか?

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2010/03/19 06:13 * edit *

3. 無題

昔仕事で睡眠時間2・3時間はありましたが、ゲームではそんなこと全然…
ありましたね!Σ( ̄□ ̄;
そこまでハマれるゲームに出会えると嬉しくなっちゃいますね♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/03/19 07:00 * edit *

4. 無題

「寝るのは大好き」
分かります分かります。
好きなおんにゃの子と一緒に寝るのは
特に大好きなFARFAでした。
あれ?!みゆさんのいってる意味と違う?(笑)
朝からなんていう書き込みしちゃってるんだろw

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/03/19 07:12 * edit *

5. 無題

ですよね、シャワーって待っている時間がワクワクしますよね
え?そうゆう話ですよね?

それにしてもすっかりMHFにハマってますよね
体壊さない様に頑張って狩ってくださいねー

でっく #79D/WHSg | URL
2010/03/19 08:16 * edit *

6. 無題

>FARFAさん
同感ですw 好きなおんにゃの子と寝るの(ry
あ、コメするとこ間違ってますかね。。。( ´艸`)

みゆちゃ・・・あんた寝た方がいい・・・。
(↑美貌を保つなら・・・(/´∀`)テヘッ)
もはや1日2~3時間なんてありえねー
(↑起きた時の目の下はクマが・・・!?(((゜д゜;))))
寝貯めなんて無理。寝たらどこまでも寝れるw
8時間超えると頭が逆にだらけるので6~7時間がやはりベストですな。
HOMEも1時には切り上げるようにしてます。
休み前の自由な夜は三昧ウキウキですけどねw

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/03/19 08:39 * edit *

7. 無題

寝ないと駄目なので、2~3時間睡眠で動けるみゆさんがうらやましい~


多分わたしがそれをしたら言語機能すら失われそうです。

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/03/19 12:11 * edit *

8. 無題

ゲームをしなく(させてもらえなく)なってからは、日々を無駄にするやのように寝てますW
睡眠時間あげれたらメールに貼付けて渡してたのに(>_<)
レア4以上かな?W


僕も風呂は朝だな~
時間があれば2~3時間は入ってますね(~_~)

そろそろホワイトデーイベントも終わるでしょうか…

早く復帰したいわ(T_T)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/03/19 12:24 * edit *

9. 無題

黒子はラー狩って、そいつのガンナー装備なんで女性もありますよ。

スキルは忘れましたが(笑)

今日ね5時から休日なんでもし会えたら一緒入魂でもやりましょうや(笑)
でわ~

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/03/19 12:30 * edit *

10. 無題

ねこ可愛い!

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/03/19 13:23 * edit *

11. 無題

げぼらっ!!
まさかの不意打ち子猫パンチだとぉぉぉ!?
一瞬、目の前が真っ白になりましたよ(貧血的な意味でw
もう、朝風呂はUVケアを気をつけてね(肌の油質が出てないので、日光キケーン)とか、ちゃんと睡眠してくださいね、とかコメしようと思ってたら、全部忘れてハアハア(*´д`)ハアハア
(これ以上はうちうが変態になるので自重)

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/03/19 17:55 * edit *

12. 無題

暇だからゲームってのはかなり贅沢な時間の使い方ですよね~。

にしても・・・
ネコ可愛い・・・

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/03/19 18:57 * edit *

13. 無題

自分もゲームにハマってしまうと睡眠時間を削ってしまいますよ。
流石に徹夜はできませんが、睡眠2~3時間位になっちゃいます。

その結果、朝風呂になってしまう事が多いです。
しかし疲れているので、風呂でうたた寝して寝坊w ← だめだこりゃ。

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/03/20 00:02 * edit *

14. こんばんは

暇でゲームしてるのではなく、ゲームで暇がありません( ̄ー ̄;

過去記事読んでたら、過去記事にコメしてしまいました(;´Д`)ノ

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2010/03/20 02:16 * edit *

15. Re:無題

>ぬこわんこさん
同感していただいて嬉しかったですよ!
ぬこわんこさんも僕も全然エロクないものだから、
みゆみゆクリスティーヌ子さんの発言には
ドキマギしちゃいますよねぇ~w
横レスで盛り上がろうとしているFARFAでしたw

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/03/20 08:20 * edit *

16. Re:Re:無題

>FARFAさん

(〃∇〃)ポッ!!ドゴマギ
みゆみゆクリスティーヌ子さんはスティック扱いうまいらしいですよ~♪
も、もちろんゲームの話ですよ・・・w
ビジターで大いに盛り上がろうと便乗する通りすがりのねこです・・・( ´艸`)プププ

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 02:46 * edit *

17. >KOUさん

KOUさん、よく徹夜で仕事してるからキツイと思いますよー
でもKOUさんのゲームのやり方は暇だからゲームしてるって感じでなく
ゲームするべくしてゲームしてるような印象を受けるのですがw
だってとても暇つぶしにやっているような内容でない気がw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:02 * edit *

18. >超雲龍さん

ありがとうございます^^もうちょっと睡眠とろうかと思っています。
狩人祭が終わったらw

ネコ画像は良く出回っている拾い画像ですよー
反省ネコとか、あの類ですね。
多分加工しているやつだと思われますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:04 * edit *

19. >小太郎さん

小太郎さんはまだまだ若いからムチャできますよー!
ということで、今度は一緒に朝までデモンズやりましょうか(笑)
MHFやデモンズはここまでハマれると思わなかったので
嬉しい誤算です。睡眠時間がとれないのでキツイですがw
でもマジでちょっと生活見直そうかと思っています^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:06 * edit *

20. >FARFAさん

そうそう!私も好きなおとこの子と・・・・
ハッ!(`ロ´;) って、何を言わせるですか!?
そういう意味でないですよ~
そう取られないように注釈つけておきました。
しかし、この一文を書いたときに注釈付けようかと思ったのは事実です。
(私も思考回路がエ○方向だったという・・・w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:09 * edit *

21. >でっくさん

全然 そういう話ではありません!!!(爆

一体どこをどう読んだらそういう話になるのか
全く持ってわかりませんね~w

今は狩人祭中なのでまだ睡眠増やせませんが
終わったらちょっと睡眠時間を増やそうかと思っています。
さすがに体調に変化がでてきたような気が。。。
またいずれ記事書きますけどw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:12 * edit *

22. >ぬこわんこさん

睡眠不足のせいかもしれませんが・・・
実は最近気になる体調の変化が現れています。
あ、美貌は変わってないのですけどね(おぃ

2~3時間が3日続くとさすがにキツイので栄養ドリンク飲んでますね。
仕事休憩のあとがメチャきつい!睡魔との格闘ですね。
できれば毎日5~6時間睡眠とりたいなぁって思います。
でもゲーム終わって気が付くといつも5時とか6時なんですよね^^;

てか、FARFAさんと妙なところで意気投合してますなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:15 * edit *

23. >Tugumiさん

さすがに2~3時間睡眠は3日続くとかなりキツイですよ。
それにマトモに動けているのかも怪しいw
実は1週間続くと栄養ドリンク飲んでも時々めまいします^^;
やはり適度な睡眠は絶対必要だなぁって毎回思います
(が、毎回朝までゲームしちゃうんですよねw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:17 * edit *

24. >でんでべさん

おー!「睡眠時間」メール添付でもらえたらどんなにいいか!
レア度7くらいあるんでは!?欲しいです~

朝風呂は気持ちいいですよね^^私は血圧が低いので(100ないですw)
朝にお風呂入ると元気でますね^^目もさめるし。

ホワイトデーイベントは今度のメンテまでですよ。
一度一緒にでんさんと行ってみたいです。
あの鐘も同性同士で鳴るのか試したいです!

仕事との打ち合わせとか上司と飲み会とか行ってネカフェに行くのはどうでしょw
(↑悪魔の提案ですかねーw 嘘がばれた時が痛いか^^;)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:21 * edit *

25. >銃撃者T.さん

女性装備の黒子もあるんですね^^一度防具リストみてみよー!
でもラーはあんまり狩ってないんですよね~
10匹に満たないかもしれないです。失敗も多いんでw

この前はお休みだったんですねー私はその日は仕事で
しかも残業でしたよ;; 
最近残業が多くて食事前のインができず、2時過ぎのインが多いです
なんかTさんだけでなくみんなにも全然会えない~

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:24 * edit *

26. >ぽんちちさん

ねこちゃんカワユイでしょー♪
拾い画像なんですが、この画像けっこう出回っているやつみたいですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:25 * edit *

27. >はしご屋さん

鼻血の出しすぎでついに貧血にww
なんかネコ画像を出すたびに うちうさんの体が弱っていくw
(だけど、それが面白くてついつい画像を探して貼り付けている私は・・・
やはりSでしょうかw)

朝風呂は紫外線ケアが必要なんですねー!
知らずにのほほんと過ごしていました^^;
一応風呂あがりにローションとか塗ってるけど
顔はUVケアの下地は塗ってますが足りないかもw
アドバイスありがとうございます^^気をつけよーっと。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:32 * edit *

28. >sinaganさん

以前ブログネタに「暇つぶしは何?」とかいうのがあって
それに「暇つぶしはゲーム」と記事書いていた人がいて
すごく羨ましかったことがあります。
私の場合、ゲームはやりたいからやるものであって
決して暇だからやるというモノではないので余計ですね。

ネコちゃん、拾い画像ですが可愛いですよねー^^
また誤魔化し用に探しておかなくては!w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:34 * edit *

29. >アグっちさん

学生の頃は力尽きるまでゲームして、学校サボって寝て
起きたらまたゲームとか・・・今思えば素晴らしい環境でした。
働きだすとやっぱり睡眠時間削るしかないので辛いですよね^^;

朝風呂でうたた寝して遅刻しそうになったときありますよw
ぬる目のお風呂にまったり浸かるので、そうなるのかも^^;
あれはヤバイですよねー 風呂で遅刻とかいえないですしw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:50 * edit *

30. >とこちゃんさん

そうそう!その通りです^^ ゲームしているから暇がない!
基本、ゲームをするために時間を捻出していますもんね。

過去記事まで読んで下さってありがとうございます^^
誤字脱字だらけなのを放置しているので恥ずかしいですけどw
(気が付いても直すってことをしない人なので^^;)
過去記事もコメント大歓迎です^^ありがとうございます♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:53 * edit *

31. >FARFAさんとぬわんこさんへ

良く見たらこんなところで 2人で盛り上がってるな!w
私そんなドギマギするような発言したかしら?♪~ <(゜ε゜)>
スティック扱いは上手いですよ~
もちろん、ゲームの話ですwww

って何言わせるんだ!w (○`ε´○)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/668-0fe5e103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

