05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

健全なネタのはずなのに・・・w 

昨日の記事、コメント沢山ありがとうございました♪


嬉しい事に過去記事にもいくつか付いていたので嬉しさ倍増です。

一番古いのだとMGS1の記事にw


コメント返しを今からしようかと思いましたが・・・

せめて5時には寝ないと3時間の睡眠キープできない為

涙を飲んでお詫び文を書いて落ちることにします。

コメント返しできずにごめんなさいm(_ _"m)


いつものごとくペタ返しもほとんどできず。

アンド ブログ周りも3件でダウン orz



なぜこんな時間になったかというと・・・

さっきまでモンハンしてたんですよ^^


いえね、狩人祭が始まったので・・・・(って結局ゲームのせいかよ!?)


一番の原因は残業で二番目の原因は旦那が終電で帰ってきたから

家事終了の時間が2時になってしまったんです~


インしたのが2時過ぎだったのであまり入魂できなかったわ。

しかも捕獲するやつを討伐しちゃったり、

選んだクエが入魂対象外だったりとか^^;


でもドスファンゴ変種は面白かったーヾ(^∀^)ノ


フレンドさんと2人でいったんですけどね

全然ハメとかするつもりなかったのだけどハメ状態になってね

(ちなみに私ハンマーでフレさんボウガン)

麻痺とスタンの繰り返しでファンゴ起き上がることなく討伐w


倒した直後2人で 「ひでーwww」 って大笑いでした。


あ、こんな話をしている場合ではない!寝ないと^^;



そうそう、あと言いたかったのは,


昨日の記事はブログネタのオンパレード記事だったわけですが

あのネタって健全な内容ですよねー?


なぜか一部でエロイ方向にコメントついてるんですがwwww


おんにゃの子と寝るの大好き♪

シャワーを待ってる時間がワクワクとかw


ヾ(▼ヘ▼;) おのれら!w (あ、失礼w)


いくら健全なネタでも、記事を書いている私が

廃人で、変○で、エ○姫だから きっとそうなるんですね?

そういうことですね??


さらに言えば類は友を呼んでいるともいえますけどね (^0^*オッホホ

ク○業者のエ○コメでないから楽しくコメント拝見させていただきました♪


あ、でも一応記事のある部分にカッコ書きで注意を付け加えておきましたw

誤解を招く恐れのある一文だと認識したためです。

(しかし注意を付けると余計おかしいような気もしないでもないが


ということで、明日コメント返し楽しくさせていただきますね^^



本日の誤魔化し画像 ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
みようによってはこれもエ○いとか言われそうな予感が・・・(-_-;)




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 12

« MHF 魂を返してくださ~い! ( ノД`)  |  時間があればゲームでしょ♪ »

コメント

1. 無題

コメント返ししなくていいから、
気兼ねなくMHFのプレイしてくださいな!
(ヾ(▼ヘ▼;)な顔してるみゆさんが怖いわけじゃないですよ)
ってことで、いつも面白くもない紳士なコメントしかできない
FARFAだけど許してくださいね!!

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/03/20 08:27 * edit *

2. 無題

こんな画像をモザイク無しで貼るなんて・・

早く寝た方が良いですよ、ヤバイですよ

でっく #79D/WHSg | URL
2010/03/20 10:45 * edit *

3. 無題

健全じゃ無かったのですね!Σ( ̄□ ̄;
普通にコメントしてしまいました…
ごめんなさいm(__)m
まさか廃●とか変●とかエ●姫とかなんて思ってもいなかったので~(マテ
この猫もそんなイヤラ●イとかも思えなかったので…(オイオイ

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/03/21 03:26 * edit *

4. 無題

モンハンとか家事とか、相変わらずお忙しそうですね。
ムリして調子崩さないよう、ちゃんと睡眠とるようにしてくださいねー。(^O^)/

それにしても最後のネコさん・・・誤魔化し画像のハズが、逆に助長
しているように感じるのは自分だけでしょうかw
←冗談です!お許しをっ。

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/03/21 12:14 * edit *

5. 無題

うちのれおん君に画像見せたら・・・
見ないようにしてましたww
 
恥ずかしがり屋さんですww
 
その分私がガン見しておきました(〃ω〃) ポッ

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/03/21 12:39 * edit *

6. >FARFAさん

ぬわんこさんと妙に意見が一致しているコメントのやりとり
しかと読んできましたよー(笑)
私がゆうべゲームでブログ見れなかった隙に横レスで遊んでるとはw
毎日ブログチェックはちゃんとしないといけませんね

いつも笑えるコメントを率先して付けてくださるFARFAさんには感謝してますよ^^
決して怒ってないですし・・・ヾ(▼ヘ▼;)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 21:04 * edit *

7. >でっくさん

やっぱりヤバかったですかwwこの画像18禁でしたかね^^;

てか、こんなネコ画像でも妄想膨らむわたし達って一体・・・w

ゆうべはブログもチェックせずに即行寝てしまいました~^^;
おかげでHP回復です!ということで今夜もゲーム頑張ります!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 21:06 * edit *

8. >小太郎さん

いやいや、ここのブログにコメントしたことで
もうあなたは立派に類友ですw
あやまる必要は全くございませんのよオホホホ!!γ(▽´ )ツ

・・・最近 ひらきなおって自分で廃○、変○、エ○と自覚しました。
もうこのブログ名前変えようかなw いにしえのゲーマーでなく
廃○変○ゲーマー エ○姫の部屋ってw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 21:10 * edit *

9. >アグっちさん

今週、また狩人祭が始まったので忙しくなってます!
ていうか今回はあんまり入魂していないのですけどね^^;
他のクエストばっかり行ってしまってw
睡眠はやっぱり大切だなぁって思います。
ゆうべはいつもの倍寝れたのでお肌の調子がいいです^^
肌色が明るいですよね。普段は化粧で誤魔化してますから
すっピンだと調子がよくわかります。

てか、ネコ画像やっぱりまずいセレクトでしたかw
ちょっとエ○いかな~と思いつつ貼りました・
そう思うこと自体がもう思考がヤバイですね^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 21:14 * edit *

10. >レクイズムさん

れおん君にみせたらヤバイ画像でしたかw
それは申し訳ないことを(笑)
ということはやっぱりこの画像はエ○いんですね?(といいながら確信犯です)

レクイズムさんに楽しんでいただけて本望ですw
もっと探してこよーっとw

れおん君の画像特集も一度見てみたいです!
モンハンの合間にれおん君激写して^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/21 21:17 * edit *

11. 無題

扉|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
 
.........〆(・ω・。) カキカキカキカキ・・・・。
(↑FARFAサントみゆちゃハ、ドッコイドッコイダト思ウYO・・・。オラハ紳士ナノデ、アレハ誰カノ陰謀ダト思ウYO・・・。何ガドッコイドッコイカ?ッテ聞カレテモ、教エナイカラ聞クダケ無駄ダト思ウYO・・・。アト・・・桐生一馬ハ沖縄デ落チツクコトハ出来ナイト思ウYO・・・。)
 
扉| ヾ(´・ω ・`。)ノ"彡~~テッテレッテレ~♪ [memo]
 
扉|彡サッ! < byebyeキーン♪
 

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/03/23 17:34 * edit *

12. >ぬこわんこさん

お!きたな、きたな~w (; ̄ー ̄)...ン??誰が紳士ですって?
FARFAさんと私がどっこいどっこい。でもねこちゃもFARFAさんとどっこいどっこいだから、みんな一緒だよん(笑)

言ったじゃないですかぁ。類は友を呼ぶってw
あなたと私はお友達♪そして同じ類ですよ^^
(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)なかま、なかま♪

龍が如く4やってるのですか?いいなぁ~!でも私はまず見参やりたい^^
4までたどり着けるのは一体いつになるやらw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/03/24 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/669-6af45cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)