05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まんまと・・・だ・ま・さ・れ・た 

4月1日はエイプリルフール


分かってましたよ? そんなこと (⌒-⌒)ニコニコ.


夕べはエイプリルフールっていうのでPS homeアイレム広場で遊んでたくらいですし。


homeのエイプリルフールイベントは途中まで楽しんでいたのですが、
3時くらいにモンハン召集メールが来まして

「久々に団長が深夜にインしてるから、おいでよ」・・・と。


homeを放置してモンハンに行き力尽きるまで狩猟し、ブログ周りをする。




そして・・・・頭が朦朧としている私は、素の状態。




素の私って、どんなのか分かりますか?髪ぼさぼさで目の下にクマを作って、呆けた面って意味ではないぞ!念のため)



人を疑うことを知らない、素直で純真な人間なのですよ。


そこ!「エイプリルフール終わったのにウソつくなよ!」

って突っ込み入れるなーーー!!


記事を最後まで本気で信じて、おもいっきりマジでコメントしましたねぇ。


某ブロガーさん2件コメント付けました。


そして先ほど見てみますと、どちらもウソ



やられたーーー!!  ( ̄□||||!!



人気ブロガーでお忙しいでしょうから、きっと私のこんな記事まではご覧になってないと思いますので、こっそりと言わせていただきますが・・・・


見事すぎます!!

(↑全然こっそりじゃねーw)



某ブロガーさん1へのコメント 一例

「電撃通って雑誌があるんですねー!探してみます」


某ブロガーさん2へのコメント 一例

「AV記事も読みますよ♪女性読者は最低でも1人私がいます」



どちらもマジコメした・・・そしてさっきまで騙されたとは全く思っていませんでした。(AV好きなエ○女ってレッテルが貼られたであろうなw)


子供の頃に裏山で殺傷事件目撃&お札を拾ったという記事、お尻の写真(実は脛の写真)とか、前半部分ですっかり騙された記事にも先ほど出会いましたが、あれ、最後にエイプリルフールネタだって言ってくれなかったら、多分マジにコメント入れていたと思います。



もう来年は絶対4月1日の記事にはコメントしないぞー!(笑)



  

信じられぬと 嘆くよりも  人を信じて 傷つくほうがいい
  求めないで 優しさなんか  臆病者の 言いわけだから



でもこういう歌もありましたよね~。


最初から疑ってかかって「やっぱりねー!」と言うよりは

信じた後で 「やられたーw」 の方が、

人生楽しいかもしれませんよね。



まあ人格傷つけるとか金銭絡まないような可愛いウソに限りますが。

過去に消火器買わされたときは決して楽しいと思えませんでしたしw



そんなんで、やっぱり来年も朦朧とした頭でコメントしちゃうかもしれないですw



そうだ!来年は皆があっと驚く騙し記事でも書こうかな!

1年仕込み期間があれば、相当手の込んだイタズラできるはず



みておれよ!( ̄▽+ ̄*) きらーん☆


ま、とりあえず後1年ブログ続いてたという前提のお話ですけどねw

断続的に頑張ります!^^



ウソをつくと、鼻が伸びるんだよ~ みんな気をつけようね♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

PS home のイベントで ウソついたんで鼻が伸びてしまった!

エイプリルフールだから ウソついてもいいんじゃないの~!?


この時の記事はまた後ほど^^






カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 26

« ・・・・(ノ_・、)  |  MHF スカルフェイスで死の抱擁 »

コメント

1. 無題

>そうだ!来年は皆があっと驚く騙し記事でも書こうかな!
1年仕込み期間があれば、相当手の込んだイタズラできるはず

>(@´ω`)言った事を忘れてまたひっかかる方に1票w

KOU #79D/WHSg | URL
2010/04/02 05:12 * edit *

2. 無題

僕もたまたま同じ記事にコメしてました。(2つともw)
みゆさんのコメ見て「まさか気づいてないんじゃ・・・まさかね・・・」と思ったら案の定そうでしたかw

すぐにネタだと気付いた僕は不純な人間ということですねw


masu #79D/WHSg | URL
2010/04/02 05:14 * edit *

3. 無題

僕も騙されまくりでした・・・
エイプリルフールって
そんなに盛り上がるネタとは思ってなくて・・・
そうだ、こうなったら来年は、連動で僕と一緒に
エイプリルフールネタ仕込んじゃう?w

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/04/02 08:14 * edit *

4. 無題

私もKOU様に続き来年も騙される方に1票(^0^)/
笑える嘘ならたまにはいいですね♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/04/02 08:36 * edit *

5. 無題

みゆさんが、髪の毛ボサボサで目に隈作りながらAV雑誌を読んでいるとは知りませんでした

意外な1面ですね(はぁと

でっく #79D/WHSg | URL
2010/04/02 08:59 * edit *

6. 無題

コメントを見てもしかしたら・・・とは思ってましたけどやっぱり気がついて無かったんですね。

それにしてもみゆさんがまさか目の下にクマを作ってまでAV雑誌を読んでいたなんてびっくりしちゃいました。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/04/02 09:14 * edit *

7. 無題

僕も昨日は某ブロガーさん1に見事に騙されました(^O^)
某ブロガーさん2はコメントはしてませんけどさすがにこれはネタだとわかりましたよ(笑)

神崎 #79D/WHSg | URL
2010/04/02 13:30 * edit *

8. 無題

私も昨日はだまされまくりました~(´□`。)
多分来年は引っかからないでしょう…きっと。

でも中には本当にブログを閉鎖する方が
いまして、かなり悲しくなってしまいました。
あっ目にごミが(>_<)

miku #79D/WHSg | URL
2010/04/02 15:13 * edit *

9. 無題

来年も騙されちゃう方に私も一票~。

確かにエイプリルフールは、最初から疑って掛かるより、騙されて「やられたー!w」の方が楽しいと思いますね~。

来年のみゆさんのエイプリルフール記事、期待しておきますね( ̄ー ̄)

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/04/02 17:54 * edit *

10. 無題

うにさんもウソだとイイんですけど;w;
 
2日の記事でも許しちゃいますよね^^;
 
みゆさん、うにさんに熱い一発を!!

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/04/02 21:39 * edit *

11. 無題

本気で騙されてしまいましたかw
あのネタは1年くらい前から考えていたんですよw
僕は断じてエロくないのでその辺は誤解のないようお願いしますw

来年もみゆさんをだますぞー( ̄ー ̄)

kentworld #79D/WHSg | URL
2010/04/02 21:52 * edit *

12. 無題

自分も騙されまくりでしたw
上手い人は本当に上手いですからねー。自分はネタ仕込むのはヘタなので・・・。

来年のみゆさんのネタ楽しみにしてます!(^-^)/

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/04/03 03:13 * edit *

13. >KOUさん

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! また来年引っかかるですとー!?
いかに私が単純で忘れっぽい脳みその持ち主といえど、
今年これだけ騙されたんだし・・・・
といいつつ、騙されない自信が全くなかったりしてw
1票ですね、承りました^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:04 * edit *

14. >masuさん

masuさんも両方の某ブロガーさんのところでコメントしてたんですねw
もうね、眠くて朦朧としながらだったので、他の人のコメント見る余裕もなかったんですよ
もしも見ていたら、誰かしら「これはネタだろ?」とか言ってたかも
そうすれば引っかからないで済んだかもしれないのにな。

不純・・・w 私も来年は不純になるぞ(*゜▽゜)ノ
てか、ネタにすぐ気が付くのは頭の回転がいいということでは?w 

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:08 * edit *

15. >FARFAさん

おお、同士がいた~♪ 純朴なわたし達はだまされやすいんですよね。
みんなこんなにネタ仕込んでまでやっているとは思わず・・・

来年、連動でFARFAさんと!?やりましょう!是非とも^^
あ、いきなりアイデア浮かんだりしてw
みんなに逆襲するんだ~(⌒~⌒)ニンマリ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:11 * edit *

16. >小太郎さん

(; ̄Д ̄)なんじゃと? 小太郎さんまで私が騙されると!?
まあいいでしょう。これで2票目 承りました。
騙されるかもしれないけど、来年は騙す側になってやる~w
でも笑って許してもらえるウソを考えないと、私の場合やりすぎちゃいそうで^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:13 * edit *

17. >でっくさん

(_≧Д≦)ノ彡☆ちょっとーwww
この記事のどこをどう読んだらそんな解釈になるんですかー!
でっくさんの脳内変換の素晴らしさにはいつもただただ感心します(笑)

・・・さりげない文章の中に真実を見出されてるのですね。
ハッ!(`ロ´;) 真実じゃなーい!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:16 * edit *

18. >sinaganさん

はいw 全く気が付いていませんでした(;^ω^A
ものの見事に騙されました~(笑)

・・・・なに?sinaganさんまでそんなことを!
ヽ(`ω´)ノモキュー!! ちがうってのに~ww

でっくさんの下にコメント書く変○変換機能が感染するのか
(*゜ロ゜)ハッ!! いや・・・もともとsinaganさんも・・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:20 * edit *

19. >神崎さん

神崎さん、おひさしぶりです~!^^

神崎さんも騙されましたか~なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
公式ホームページまで作ってあるんだもの、かなり手が込んでますよねー!
それにさ、鋼鉄親子さんだったら漫画化ってありえそうだし。

( ̄△ ̄;)エッ・・?某ブロガーさん2の方はすぐ分かったですと?がーん。。。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:23 * edit *

20. >mikuさん

純真な人間ですよね~私たちって^^
こうやって純真な人間を騙して、心を荒ませていっていいのでしょうか?w
今回で学習したので、私もきっと来年こそは筆禍からない!・・・つもりです^^;

私の読者さんでも最近2人、いきなり退会されていました;;
突然って悲しすぎますよね・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:26 * edit *

21. >はしご屋さん

ガビーンΣ(δ。δ;ヽ) はしご屋さんまでwww
これで3票も入ってしまった^^;
これは期待に応えないといけなくなってきましたね
(こう言っておけば騙されたときの保険になるなw)

4月バカっていうんだから、バカになった者勝ちですよ。
楽しまなきゃ損です!ってことで はしご屋さんのところでも楽しませていただきました
ありがとうございました~♪
来年、必ずや仕返ししますぞ!( ̄▽ ̄) ニヤ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:29 * edit *

22. >レクイズムさん

(; ̄ー ̄)...ン? うにお兄様、ウソ記事を書いてるんですか?
ちょっと後で見に行かないと!

熱い一発・・・内容によるけど、火炎放射でよいのかしら?w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:30 * edit *

23. >kentworldさん

きゃ~w 某人気ブロガー2様がwww

え~え~ 思いっきり本気で騙されて、本気でコメントしちゃいましたよ(笑)

多忙なkentさんが記事を読みに来てくれただけでなく、コメントまで・・・
ありがとうございます!( ノД`)
こんなことなら、ちゃんと名前だしてリンクして置けばよかったw

来年?今度はこっちが騙し返してやる~w リベンジだ!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:34 * edit *

24. >アグっちさん

アグっちさんも騙されまくりでしたか!同士よ^^

今年騙されまくった者同士で同盟組んで来年は騙し返しましょうかw
私もネタ仕込んだりするのって苦手ですが、同盟組んで
文殊の知恵で対抗しましょうよ!(*゜▽゜)ノ

来年の騙し記事、今から計画ねりますよ^^
楽しみにして下さいね♪ちょっと案が浮かんだw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 05:38 * edit *

25. ごめんなさい(笑)

騙すような真似してしまいました~^^;
エイプリルフールとはいえ、ごめんなさいTwT
みゆさんが楽しめるよう、来年は今年以上にもっと頑張りたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

メカマスター #79D/WHSg | URL
2010/04/06 18:54 * edit *

26. >メカマスターさん

某人気ブロガー1様~www まさかこられるとは!
痛快に騙されましたよ^^;
でもこれだけ完璧に騙されると時間をかけてネタを仕込んだ甲斐があったでしょう?
楽しませていただきたので、騙されたけどお礼を言わなくてはw
ありがとうございます!また来年も見事騙してくださいね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/07 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/674-c1a89a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)