08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

・・・・(ノ_・、) 

デモンズで心折れかけてる方、
これみたらきっとやろうって気になれるんじゃないかな


幸せな時は 誰かと 分かち合うなら

それなら苦しいときにも

一人じゃない 誰かと共有できる喜び






泣いて 笑って 悩んで 起きて

感じる全てが自分になってく

信じるって 頑張るって

そのたび 何度もやりなおして


人間って そんなものね





なんと言ったらいいのか・・・

言葉が見つからないので 動画貼り付けてみました。

なんかね~ 用意していた記事を清書する気になれなくて^^;





これからのご健闘をお祈り致します。
また戻ってきてくださいね!


本当は 「うそだぴょ~ん!」とか言って欲しいですけどw
まあ、ここまで驚かせた罪はでかいですが 減刑で留める予定



うにさんのお勧め曲はりつけたよぉ~(o^∇^o)ノ
ろでぃさんからのコメでこの曲はFF11のフラッシュに使われていたとのこと
FF11やってなかったから知らなかったです。
でも知ってる人にとっては有名な曲みたいですね^^

ありがとう




一夜経って冷静に考えてみる。実はガチで日付間違えて記事アップして、今更ウソだといえなくなっているとかw そうであってほしいと願っているのは私だけでないはず。今ならまだウソだと言っても許します(笑) 今なら特別に百叩きの刑を95叩きくらいに減らしますよ~。


カテゴリ: デモンズソウル

tb: 0   cm: 17

« 【連動企画】この漫画読んでみてよ!!  |  まんまと・・・だ・ま・さ・れ・た »

コメント

1. 無題

kokiaさんの曲は良い曲が多く大ファンです!

デモンズソウルというゲームをうまく表現されていますよね♪

お礼に「ありがとう」って曲を御献上♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5500

うに #79D/WHSg | URL
2010/04/03 07:23 * edit *

2. 無題

自分の問題と、うにさんの出来事で・・・
( ノω-、)
 
春はやっぱり別れの季節なんですかねぇ・・・

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/04/03 11:49 * edit *

3. 無題

なんだ寂しいですね…

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/04/03 15:55 * edit *

4. 無題

kokiaの初期のアルバムなら何枚か持ってますヾ(@°▽°@)ノ
とくにファーストアルバムが最高に良いですよね!

その昔、FF11の有名なフラッシュに、そのアルバムにもある曲「ありがとう…」が使われてたんですよねー。

ろでぃ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 16:14 * edit *

5. 無題

↑訂正…(ノ_・。)

良いですよね!  ×
良いんですよね! ○

ろでぃ #79D/WHSg | URL
2010/04/03 16:18 * edit *

6. 無題

すげえ・・。

正直途中で心が折れて売ってしまいましたw

でもこれ見て再購入しようか揺れてます。
(°Д°;≡°Д°;)

Q☆わいぱー #79D/WHSg | URL
2010/04/03 21:19 * edit *

7. こんちはー

とりあえずクリアはしました
やり残した事が沢山ありすぎました
2周目の敵が強くやり残した事やりとげるのにてこずってます

また1からやり直そうとしたのですがいいキャラが作れません(笑)
何回作り直したことか(゜ε゜;)

ちなみに自分のソウル傾向真っ黒けっけです
NPC殺しすぎました(^o^)

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2010/04/04 17:40 * edit *

8. >うにさん

うにさんが献上してくださった曲も追記ではりつけました~♪

kokiaさんの曲っていいですよね^^なんかこうジーンときます。

さっき うにさんのブログみたら。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん でした。

早くまたログインしてください~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/05 06:01 * edit *

9. >レクイズムさん

レクイズムさんも大変ですよね(´_`。)
春って楽しいことの始まりの季節って感じなのに
なぜかこんな悲しいことばかり。。。。

ただでさえ忙しくて時間ない中やっているブログでしたが
やる気力が半減してさらに更新が減りそうです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/05 06:04 * edit *

10. >小太郎さん

ほんとうですよー! ビェーン(ノд≦

めっちゃ寂しいです・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/05 06:05 * edit *

11. >ろでぃさん

実をいうとkokiaさんの曲をまともに何度も聴いたのは
このデモンズの動画が初めてだったり・・・^^;
今までは聞いたことある~程度で聴いていた曲だったんですが
ちゃんと聴いてみるとすごくいい!

その「ありがとう」の曲、追記で貼り付けておきましたよ~^^
ろでぃさんの解説もつけておきますね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/05 06:07 * edit *

12. >Q☆わいぱーさん

なんと!心折れて売ってしまったんですか;;
今ならベスト版が出てるし、ベスト版から始めた人も多くて
オンラインも活気が戻ってきてますよ。
それにデモンズぐるっぽに入れば、強力な助っ人が沢山です^^
Qさん買ったら、私のイカンバサ戦士と一緒に遊んでくださいね

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/05 06:09 * edit *

13. >とこちゃんさん

クリアされたんですね!おめでとうございます^^
1周目でやり残したことを2周目でやろうとすると
苦労しますよね^^;
なんといっても敵がいきなりハンパなく強くなるのでw

NPC殺ししまくったんですか(笑)私も確かやりましたけどねw
でも1周目の時は全然殺さずにやったのでピカピカに白かったですよ。
友の指輪もらってからNPC殺しツアーしましたw

新キャラうまく作れましたでしょうか?今度はどんなキャラにしたのかな?

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/05 06:13 * edit *

14. 無題

kokiaさんの歌いいですよね 好きです

ありがとうはちと泣きそうになってしまうわw

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/04/06 01:24 * edit *

15. うっは


ジーーンっときますな・・

やべぇ、買ってみようかな~
でもお金ないしな~でもほしいな~

すっごい悩むな~w

これMHFしかやってないうちでも
頑張ろうって気になりますねぇ

久々に感動ものをありがとです!!

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/04/06 10:43 * edit *

16. >バートラストさん

わたしはこの動画で初めてまともにきいたんですよ。
いいですよねー!ありがとうもすごくいい曲です。

うにさんがログアウトされてしまって、余計泣きそうです(´_`。)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/07 20:44 * edit *

17. >銃撃者T.さん

これデモンズをやっている人だと尚更感激深いです。
Tさんがデモンズやったあとで、またこの動画みたら
きっと今の数倍感激してしまうかも?です^^

デモンズは秋くらいに2が出るって噂があります。
2がでたら1ももっと安くなるかもしれないので、その時が買いかも?
でもMHFも楽しいですからね^^両方やると私のように廃人になりますよw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/07 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/675-400efe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)