05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

祝!MHFデビュー(o^∇^o)ノ 

相互読者さんでありますJALリーヌさん がこのたびMHFデビューされました♪


廃人の MHFの世界へようこそ \(。・▽・。)/


なんと同じ2鯖とのこと。嬉しいですね♪


もしもよかったら同じ猟団に入ってもらえると嬉しいなぁ~(* ̄o ̄)r 


同じアメブロ内では銃撃者TさんQさん が同じ猟団なんですよ


ちなみに銃撃者Tさん管理人のMHFグルッポもあります。


この機会に是非入会してくださいませm(_ _"m)ペコリ


ちなみにこのグルッポ MHFの廃人に熱心な人ばかりなため


活動はあまり活発ではありませんが(笑)


同じサーバーではないのですが、レクイズムさん もグルッポメンバーです

(もちろんMHF廃人w)


MHF

MHF



でもでも!できましたら参加お待ちしております!



全くの余談ですが・・・・


何人かの読者さんのブログで女神転生のブログパーツ貼ってるので

私もマネしてつけてみました。


こちらが設定した番号を踏むと魔法でお祝いしてくれるらしい。

何番を設定したか忘れたけど 10個くらい設定したよ。

どんな魔法やるのか見てみたいなぁ。


ところでこの女神転生のカウンター数だけど

初期設定を忍者ツールの数と一緒にしたのに、

今見たらだいぶ誤差が出てます。なんでかな?


このサキュバスちゃんがカウントしている数値ってもしかしたら

トータルカウント数でなくて一日の訪問者数ってことなのかな?

ご存知の方、おしえてくらはい。






カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 8

« メタルギアPWとモンハン  |  【連動企画】この漫画読んでみてよ!! »

コメント

1. 無題

祝いありがとうございます!

廃人っていうのがすごく気になりますけどw

同じ猟団、ぜひ入れてください!僕なんかで良かったらw

銃撃者TさんとQさんとも仲良くなれたら良いなと思います!

グルッポにも入らせてもらいます。よろしくお願いします!

廃人にはならないようにそこそこがんばりますw

それでは入学式行って来ますw

JALリーヌ! #79D/WHSg | URL
2010/04/07 21:41 * edit *

2. 無題

サキュバスちゃんはトータルっぽいですよ

だから忍者ツールとはちょっと誤差がでてしまいます。

多めになっちゃいますね~~

多いほうが楽しそうに見えるので良いのではないかとw

アメブロのPVほど多量にはならないので

ほどほどな感じがいいですw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/04/08 00:04 * edit *

3. 無題

メガテン!Σ( ̄□ ̄;
めったにPCでインしないのでよくわからないのですが、そのキーワードにひかれました(笑)
今度調べてみよ~っと( ̄▽ ̄〃)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/04/08 00:54 * edit *

4. >JALリーヌ!さん

ささやかですが、お祝い記事書かせていただきました♪
うちの猟団に入ってくれると!嬉しいです~♪
団長にお話しておきますねー!
まだHR低いひともいますし、みんな優しいので
HR上げとか喜んでお手伝いしてくれますよ。
もちろん時間が合えば私もお手伝いします。

廃人になりやすいMHFですが、まだ中学生ですから
廃人にならないように気をつけてほどほどに頑張っていきましょう!

グルッポもありがとうございます!Tさんに伝えておきますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/08 05:41 * edit *

5. >Tugumiさん

サキュバスちゃんはトータルカウントでしたか。
教えて下さってありがとうございます!
今見たら、ますます誤差が広がっているんですがw
もしかしてサキュバスちゃんはユニークアクセスをカウントしてるのかな?
私の場合忍者ツールの方が多いんですけどw

アメブロのPVは全く当てにしておりません(笑)
多いと私の場合はビビるから嫌ですww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/08 05:43 * edit *

6. >小太郎さん

そっか、小太郎さんは携帯で見ることが多いのよね。
youtubeの動画は見れるけどニコ動だと見えないですよね。
それに消し線も携帯だと見えなかったかもしれない。
肝心のブログパーツも見れないかー!
今度PCでインしたらサキュバスちゃん見てやってください。
クリックすると「乱暴ね」っていって消えるんですよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/08 05:45 * edit *

7. みゆさん

消し線は見えますよ☆ヽ(⌒▽⌒*)
こないだ「ありかどう」のニコ動見たくてPCでインしましたよ~
今度サキュバスをグリグリするの楽しみに(*´艸`)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/04/08 18:35 * edit *

8. >小太郎さん

私の携帯でさっき確かめたら、消し線は見えなかったわ
なんか携帯によって違うんだろうか?
サキュバス、グリグリ・・・(爆
マウスポインタ置くだけで反応する感度のいい子だからグリグリはせずにwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/09 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/678-3178463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)