05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

メタルギアPWとモンハン 

メタルギアピースウォーカーとモンハンがコラボだってー!?

メタルギア大好き 現在MHFにハマリまくり

私にはとてつもないこの朗報

私のために有り難うございます(違 



読者さんであるブロガーさんでも既に取り上げられてます。

現時点でザッと見た限りでは(記事を発見した順で)
kentworldさんFARFAさんTugumiさんruandsotaさんメカマスターさんが記事にされてます。この記事書いた時点なので、まだまだ他のブロガーさんがこれからアップされるかも。

私の記事を見るよりも皆様の方が詳しくきちんと説明されているので、詳細は皆様のブログをお読み下さいw

MGSPWの公式HPはこちら

コジプロはこちら


とにかく動画みて も~ワクワク♪

ティガレックスやレウスとスネークが戦ってる~!

動画の最後の方、スネークが肉焼きしてるんだよ~w
こんがり食べたら「うますぎる!」って言ってくれるかなぁ^^

あの渋い声で「上手に焼けました!」って姿と声に爆笑



$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


そばにアイルーがw お肉焼けるの待ってるのかな?
空のかなたにレウスが飛んでいるのが見える~
う~ 楽しそうだ~!!(ノ∇≦*)♪


↓公式HPでも見れますが、一応動画貼っておきます!




こんな楽しそうなゲームでちゃうんですか?
これ以上私を寝不足にさせないで下さい(笑)

カテゴリ: メモ

tb: 0   cm: 16

« MHF チャレンジ!ラージャン  |  祝!MHFデビュー(o^∇^o)ノ »

コメント

1. 無題

まさかメタルギアとモンハンがコラボするなんて予想も出来ませんでしたよね~。

あまり興味がわかなかったんですけど、今回のコラボでちょい欲しくなってきちゃいました。
一体何がどうなってスネークがモンスターを狩る事になるんでしょうね~。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/04/08 07:03 * edit *

2. コメントありがとうございます

お休みつっても今日また復活しますで(笑)

異例のコンビですよね(笑)

ちょっと興味津々です

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/04/08 07:30 * edit *

3. 無題

ムフッ
このゲームでやっとみゆさんが
僕と並んで敵にやっつけられて
倒されてるシーンをおさめる事ができそうですねw
え?倒してる場面ですか?!
それはみゆさんの腕次第です!
ということで、リンク感謝ですよ!
え?感謝してる風に見えない?
おかしいなぁ~~w

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/04/08 08:07 * edit *

4. 無題

アドホックやりましょー

俺はダンボールに隠れているのでよろしく

でっく #79D/WHSg | URL
2010/04/08 08:08 * edit *

5. 無題

すごいコラボだ(^O^)


嫁の目を盗んでPCでチェックします(^0^)/

モンハンもお友達が増えて何よりです(^人^)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/04/08 09:28 * edit *

6. 無題

おおっ!確かにこのコラボはみゆさんにとって凄く魅力的な組み合わせ
ですよねー。

まさに猫にマタタビ状態っ!!(b^ー°)

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/04/08 18:49 * edit *

7. 無題

ひいぃ、こんなゲームが出るんですかー!?
最近、うちうはデモンズ以外のゲームに触ってなかったので、知らなかったですw
すっごい内容が気になりますw
今度、暇が出来たら色々と調べてこよう♪

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/04/08 19:10 * edit *

8. 無題

ほんと!このコラボは凄いですよね僕もかなりビックリしました。
早くスネークで狩りがしたいです!!

神崎 #79D/WHSg | URL
2010/04/09 00:29 * edit *

9. >sinaganさん

こういう誰も予想してなかったことを目の当たりにすると
否が応でも過剰反応しちゃいますw
なんかねー久々に発売日待ち遠しい!ってゲームに出会いました。
昨年のバイオ5以来かもしれないです。
スネークがティガやレウスと戦うなりゆきも楽しみです^^
このゲーム始めたらしばらくMHF放置になりそうです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/09 09:12 * edit *

10. >銃撃者T.さん

ゆうべ|"-;) チラッっとインしたら復活されてましたよね!よかったです~♪
仕事がある日は私は残業なくて超特急でインして
あの時間なんですよ。
入れ替わりで一緒にクエできなくて残念です。
また休みの日なら早めにインできそうなんで遊んでやってください。
ちなみに先ほどインしたら赤シクレ猟団クエだったんで断念しましたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/09 09:14 * edit *

11. >FARFAさん

いやいや、感謝の念が痛いほど伝わってますよ~w
FARFAさんとようやく一緒に遊べるかもしれないですね!
一緒に倒されましょうか(笑)やりこんだらちょっとはマシになると思うけど
多分最初のころは全然ダメダメなはずなので、ご希望どおり
共倒れできます^^一緒に灰になりましょう~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/09 09:16 * edit *

12. >でっくさん

お!でっくさんも当然買いですか!?
じゃあ一緒にできそうですねー!その時は是非よろしく!

ダンボールに隠れてたらレウスの炎で焼かれますよw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/09 09:17 * edit *

13. >でんでべさん

このコラボは素晴らしいですよねー!
メタルギアファン、モンハンファンにはたまらないです(。・ρ・)

昨日の祝MHF記事のJALリーヌさん、いずれ猟団に入ってくれるかとw
しかし仲介役の私がなかなかマトモな時間にインできないので
TさんかQさんに仲介役頼む予定です。
しまった、団長にもまだ伝えてなかったりしてw
このブログ読んでてくれたらいいんだけどな^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/09 09:20 * edit *

14. >アグっちさん

ネコにマタタビ!なんという素晴らしい表現^^
まさしくそれですよ。ごろにゃ~ん、スリスリって感じですw
MHFそっちのけでハマリまくるかもしれません。
やばいです。
ただハードが苦手なPSPなので上手く節制できるかもしれませんw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/09 09:23 * edit *

15. >はしご屋さん

私も全然知りませんでしたよ~^^;
読者さんのチェックリストの記事タイトルみてたら
どこもかしこも「メタルギア・モンハンのコラボ」って書かれて
嫌でも目についてしまったというw
一体どういう内容でティガと戦うことになるんでしょうね。
MGSPWはPSPで出すって聞いたときに、なんでPS3で出さないんだろうって
ちょっと不満に思っていたけど、こういうことだったんだねーって
今になって妙になっとくしちゃいました。現金です(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/09 09:34 * edit *

16. >神崎さん

ほんと驚きましたよねー!久々にこういう情報で驚き喜びました^^
こういうサプライズは本当に歓迎です。
神崎さんももちろんプレイ予定なんですね^^一緒に遊べるといいなぁ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/09 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/679-ad457a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)