09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF プーギーちゃんの施設が整いました♪ 

マイトレに行くと1日1回 マイトレポイントって言うのがもらえるんだけど、

1か2ポイントのどちらかなんですよね。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑この子が私のマイトレの管理人の葉月ちゃんです。


たまにポイントもらった後に、葉月ちゃんに話しかけると1ポイントもらえたりする。だから最高1日3ポイント。


そんなんでマイトレポイントは溜めるのって、かなり地道。


プーギーちゃんの施設を一つ設置するのに30ポイント必要なんですよね。


プーギーちゃん自体も飼うのに30ポイント必要だし、なかなか大変です。


でも毎日クエしなくてもポイントだけでももらいに行ってたので、

ようやく全部の施設が整いました!


早速 お披露目させていただきます^^

クリックして拡大してみてくださいね。


まずは以前、チラッと紹介したことのある施設


「駆け足運動用施設」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ハムスターみたいにクルクル周って鍛えるらしい。



「お勉強用施設」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

かしこさをあげないと、全く採掘できる場所じゃないのにピッケルもってきたりとか、昼の砂漠にホットドリンクとか持ってくるのよね^^;



「木登り運動用施設」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

やしの木をひたすら登ったり降りたりしてる様子が可愛い。



「障害物運動用施設」


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

これは一体何の役にたつのだろうか?頑張り度が上がるのかな?



プーギーちゃんにもステータス値がありまして、

現在最初の子 チェリーちゃんはだいぶ育ちました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

2匹目のプー子はまだオムツしたままだし、レベルも低いのでステータスはまだお披露目できませ~ん。プー子にも早くお洋服買ってあげないとなぁ。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

上の画像で、赤くて青い服着てるのがチェリー。

オムツのままのが プー子です。


チェリーには赤くなるご飯と膨張するご飯をあげてます。

プー子には黒くなるご飯と縮小するご飯あげてるのよね。

プー子がなかなか黒くならないw


また真っ黒なプー子が完成したら、お披露目しまーす!




ひっそりとお知らせ


また2~3日ブログ更新お休みします。

(ペタ返しやブログ訪問はモンハンの合間にするかも?です)


狩人祭で忙しいのと、会社の健康診断があるので今から少しでも睡眠時間多くして体調を整えようかと。(といいながらこんな時間までモンハンしてるなよ、ブログ書いてんなよ!ですね・・・汗)


小太郎さんが私に似てるネコ画像をアップしてくれました。

(画像パクりましたw)
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
「おしおきだぜ~」って言ってる顔です(笑)


カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 18

« 猫と一緒に眠りたい  |  デモンズソウル イカンバサ日誌④ »

コメント

1. 無題

ほぉ・・・。黒豚育成中ですか・・・。
と、すると何ですか?そのうち黒豚しゃぶしゃ(ry
あ、ペット・・・でしたよねww
みゆみゆクリスティーヌ子さん、さつまいも・・・ですよw(←何のアドバイス?w) 

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/04/12 08:31 * edit *

2. 無題

イン出来ないからポイントたまらないや~(>_<)
羨ましすW

つい最近嫁から逃げて満喫インしました~

久しぶりのインだったので違和感だらけでしたが、QさんやらTさんらと遊べてよかったです(v^-゚)

お祝いもありがとうございます(^人^)
また、遊べるようになるよう奮闘してみますo(^-^)o

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/04/12 14:23 * edit *

3. 無題


結構作ってますね~
うちやっと1つ出来そうっすよ~

勉強の奴。ポイントがたまらないから結構大変ですよねぇ~^^;


| 壁 |д・)エサはきなこがいいですよ(食用w

銃撃者T. #79D/WHSg | URL
2010/04/12 14:25 * edit *

4. 無題

オンラインゲームって毎日の積み重ねがすごく大事ですよね~。

健康診断に備えての早寝って・・・
みゆさんの平均睡眠時間がどれくらいなのかちょっと気になるかも・・・。

何の問題も無い健康診断になるといいですね~。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/04/12 18:20 * edit *

5. 無題

(*´∀`)。○<あ~、ねこねこ~♪
丁度、癒しが欲しかったので、プーギーと
猫画像に癒されましたw
え、今日は鼻血は出てないのかって?
今回のぬこ画像は、小太郎さんのブログの方で
すでに出きって…ブフォッ

>うちうが病院にログインしました。

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/04/12 20:23 * edit *

6. >ぬこわんこさん

そうそう、身のしまった黒豚育成してるんですよ~
きっとしゃぶしゃぶにしたら美味しいかと♪
・・・・(`□´)コラッ! 違うっちゅうにw
かわゆいペットを食べるなんてトンでもない!

でも・・・黒豚しゃぶしゃぶ美味そうだな( ̄~; ̄)

さつまいも??なんでっしゃろ?マジで分からんw
鹿児島の薩摩てっこと?薩摩の黒豚?(黒豚から頭が離れないw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/13 02:06 * edit *

7. >でんでべさん

でんさんのマイトレってHR的にすっかり整ってるかとw
今度勝手に覗いていいですか(笑)

そういえばでんさんが2日前にインした形跡がありましたw
同じ時間帯に出会えなくて残念です;;
仕事ある日は早くても10時半くらいになるので。
でもQさんやTさんに会えてよかったですよね^^
Qさんとは私はギリギリ遊べることがあるんだけど
Tさんとは完全に入れ替わり状態でなかなか一緒に遊べません。
そうそう、ゆうべは団長が結構遅くまで付き合ってくれましたよ。
でも2時間睡眠とか命削ってますよ~若いから大丈夫かな^^;
でんさんも早くゲーム解禁なるといいですよね。
お子様がゲームできるようになったらモンハン仕込まないとねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/13 04:03 * edit *

8. >銃撃者T.さん

なんかプーギーちゃん施設に熱いれてますw
といってもたまったポイントを即つぎ込んでいるだけなんですがw
プーギー施設が整ったら今度は冒険屋とかネコのお店もやってみたいです。
肝心のクエを頑張らずにこんなところで遊んでますw
実は最近キャラバンもやってますよ~HR上がりませんけど^^;

エサはきなこ?うーん、謎、謎w エサリストになかったよ~何だろ?(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/13 04:06 * edit *

9. >sinaganさん

猟団部屋のハリセンネコが毎日プレゼントもくれるし、
マイトレも毎日ポイントくれるし、ガーデンでは落し物ネコがいるし
毎日来ないと損って気分にさせられるんですよね~
思いっきり運営の策略にはまっている気もしますがw

sinaganさんに言われて、ふと平均睡眠時間をザッと計算してみましたよ
仕事がある日は平均3・5時間、休みは平均10時間
つまりちゃんとした平均は5時間ちょっとになりますね。
休みの日の寝溜めに平均時間の底上げのすべてがかかってますw
健康診断明後日なんですよ~またこんな時間までMHFやってしまったorz

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/13 04:12 * edit *

10. >はしご屋さん

( ̄□||||!! ちょっと!うちうさんwww
病院にログインしないで下さい(笑)

小太郎さんと私とでダブルで鼻血出させてしまってスミマセン。
小太郎さんに陳謝するよう重々言い聞かせますね
(お前はあやまらんのか?って言われそうw)
元はといえば小太郎さんのネコ画像がいけないのよねんw

でもうちうさんがおっしゃるとおり、プーギーはクエの合間の
癒しになっていますよ。本当に和みます。
緊張したクエの最中にプーギーちゃんが現れると特に^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/13 04:16 * edit *

11. 無題

「おしおき」??
ま・・・まさか僕におしおきじゃないですよね?!
いつも紳士なコメントしかしてないですもんねぇ~
でもみゆさんになら
ちょっとだけおしおきされたいような気がしないわけでも(笑)
あ・・・いけないいけない・・・もうちょっとでFARFA βが出てくるとこだった・・・w

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/04/13 07:38 * edit *

12. 無題

はうあΣ(´Д`;)
私もおしおき…ケホン
マイレーダーが故障気味で今回はチェックしてなかったのにぃぃ
こんなところにみゆちゃがぁぁぁ(みゆちゃは誰かの真似ですコッソリ
さつさて
黒豚ラーメンでも食べようかな♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/04/13 21:09 * edit *

13. 無題

プーギーの育成施設すごく充実しましたねー。
必死にお勉強してるチェリーがすごく可愛いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次の真っ黒なプー子も楽しみにしてますっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/04/13 21:58 * edit *

14. >FARFAさん

FARFA βですって!?w 是非出してくださいよ~(笑)

え?紳士なコメント・・・・どこに??

(-ω-;)ウーン 

お望みのようですから「ちょっと」と言わず「たっぷり」おしおきして差し上げますねw

( ̄ー☆キラリーン

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/14 01:27 * edit *

15. >小太郎さん

小太郎さんは「おしおき」よりももっとお楽しみがあるじゃないですかぁw
言わずと知れた「贄の夜」の祭典がまもなく^^

みゆちゃ?その呼び方はねこちゃの言い方ですな
まさかねこちゃと結託して何か仕出かしてるんでしょうか?

( ̄△ ̄;)エッ・・? く、黒豚ラーメンですと!?
ひどい!私のプー子をよくも!!(やはり贄の夜まで待てないかもw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/14 01:30 * edit *

16. >アグっちさん

今日も先ほど、プーギーちゃんのお世話してきましたよ^^
(さすがに明日は健康診断なので普通に寝ることにw)
本日はプー子を障害物運動施設、チェリーを木登り運動施設で教育です。
お勉強してる様子が動いていると更に可愛いですよ~^^
本当は動画にしてみせてあげたいくらいです!
真っ黒プー子になかなかならないんだけど
チェリーもここまで赤くなるのに2ヶ月くらいかかったので
プー子も気長に頑張りますね♪お楽しみに~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/14 01:33 * edit *

17. 無題

うちのプーギーのそらとぺぺ2匹も元気にしておりますw
そらが真っ白育成でぺぺが真っ黒育成中ですw
 
もう一匹飼おうか迷い中ですが、ポイントが貯まらない;w;
たまにボーナス5ポイントとかあればいいんですけど
(-^□^-)ノシ
 
また楽しみに待っておりま~す☆

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/04/14 11:15 * edit *

18. >レクイズムさん

レクイズムさんのブーギーちゃんはそらちゃんとペペちゃんって言うんですか^^
可愛い名前ですねー!これって自分で全部名前つけれたらいいんだけど
選択性なんですよね。なぜそういう可愛い名前が私の方の候補にないのかな

そういえばもう1匹飼えるんでしたけね!もう少しでまた30ポイント溜まるので
3姉妹にしちゃおうかな~。
確かにたまにボーナスポイント欲しいですよね。

レクイズムさんのぺぺちゃんの黒豚しゃぶしゃぶも楽しみにしてますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/15 03:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/681-a4975f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

