09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

猫と一緒に眠りたい 

2~3日更新お休みといいながら、勢いで4日休んでしまいました。

すみません^^; でもまあ無事に狩人祭も健康診断も終わりました♪


さて久しぶりの連休なので何をしようかと思案中。

たっぷり寝溜めもできたので、元気いっぱいです ヽ( ´∀`)ノ


掃除やら洗濯は終わったのであとはゲームかなぁ

アンチャ2の続き、ぼくなつ3の2週目、428あたりを考えてますが。


デモンズの春のイカ祭りもやりたいんだけどなぁ

もしイカ祭りするなら、プチメで呼んでくださーい!


ああ、ブログで書きたい記事も溜まりまくってますね。

書くのが追いつかないです。記事をポツポツ書いていくのもいいかな。


とりあえずは復活の挨拶がてら、久々にブログネタでも。



一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 ブログネタ:一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 参加中

本文はここから

私にこんな質問しても答えは決まってます。

猫ちゃんに決まってるじゃないですか~(〃∇〃)

ものごころ付いてから、結婚するまでずーーーーっと
猫のいる生活だったので、猫は私の一部なんですよね。

一緒に寝るなんて当たり前だったのに・・・・

いまや一緒に寝る動物って旦那だものね・・・orz


今まで飼ったことのある動物

哺乳類や鳥類では 猫、インコ、文鳥、鶏、ヤギ、うさぎ、ハムスター

その他では 金魚、鯉、亀 かな。


現在は亀と旦那しかいません。猫ちゃん飼いたいなぁ。

でも今は共稼ぎでほとんど家にいないので
飼ってもお留守番ばっかりで可哀相だしね。。。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

これ友達の飼っている猫ちゃんです。
友達に会いにいってるのか猫に会いに行ってるのかわかりません。
ごめん、友よw

だって猫にしばらく触らないと禁断症状がでるんだもん。

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 22

« 428 プレイ日誌①  |  MHF プーギーちゃんの施設が整いました♪ »

コメント

1. 無題

すごい沢山の種類の動物を飼っておられたんですね~。

動物って一度飼いはじめるといなくなった時に何か物足りなく感じるんですね。
ほんの1年半くらい前から犬を飼いはじめたんですけどもっと前からいたような気分になっています。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/04/17 20:14 * edit *

2. >sinaganさん

実家はド田舎なんで、動物飼う場所にはこまらなかったんですよ
ヤギ小屋、鶏小屋、ウサギ小屋、鳥小屋もでかかったしw
でも犬だけは預かったことがあるだけで飼ったことないんですよね
sinaganさんところの破壊神様は本当にかわいいです^^
あんなに可愛い犬だったら飼ってみたいです♪

ところでsinaganさんところにコメントつけて戻ってきたら
sinaganさんからコメントついてたので笑えましたw
多分投稿した時間ほとんど一緒だと思います(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/17 20:18 * edit *

3. 無題

428をそろそろやりましょう。
おもしろいですよ。

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2010/04/17 20:41 * edit *

4. 無題

や、やぎぃ~?
なかなか凄いですねw(☆o◎)w
私の実家も色々飼ってましたが、珍しいのは鶏くらいですね~
住宅街なのに毎朝決まった時間に「コケコッコ~!」と(笑)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/04/17 20:42 * edit *

5. 無題

「たっぷり寝溜め」
「一緒に寝るなんて当たり前」
「禁断症状」
復活されて早速そんな言葉・・・
さらには最後にそんな画像まで・・・

もう僕は寝れそうにありませんw
FARFAβでしたw

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/04/17 21:48 * edit *

6. 無題

ネコはいいですよね~

あったかいw

鳥は一緒にねるとフンが大変でしたw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/04/17 22:12 * edit *

7. 無題

ヤギ!
ヤギ、飼ったことあるんですね!
ものすごーく羨ましいっ!!
ハイジのユキちゃんみたいなチッコイ頃とか可愛いですよね、イイなー(。-_-。)
大きくなってももちろんラブリーだけどね☆

ももくり #79D/WHSg | URL
2010/04/17 22:20 * edit *

8. 無題

みゆさんは猫ちゃん生活が長かったんですねー。羨ましい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
温かそうだし気持ちよさそう!

他にはパンダとかはだめですかねー?
見た目ふわふわっぽいけど、実は熊系だから怖そうですけどっ。Σ(・ω・ノ)ノ!

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/04/17 23:39 * edit *

9. 無題

ところで、みゆさんの次に購入するゲームは
メタルギアなのかな?!
でも暇あるのかな?!

あまりにもみなさんが真面目にコメントされてるので、
僕の不真面目なコメントで怖気づいたので、
普通にコメントしてみたFARFAαですw

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/04/17 23:53 * edit *

10. 無題

すごいペット歴ですね~!

それだけあると、小さいころファミコンのスイッチをヌコちゃんに~みたいな経験もしてるのでは♪

でもヤギレベルになると、なかなか飼った経験ある人はいなそうです(笑

みゆさんの実家はアルプスの・・・

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/04/18 08:42 * edit *

11. 無題

猫はやっぱりイイですよね^^
れおん君レンタルしましょうか?w
 
誰にでもなついてくれる素敵な猫ちゃんです!
(ド○でも多分wいっいや・・・女神様なら確実ですよ!)
 
ご飯の袋をガサガサすればどこの部屋からも
飛んできますww

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/04/18 16:11 * edit *

12. >かえる52番さん

実は!チラっとやってみました~(^▽^)/
ほんとうに最初の部分だけだと思いますが。
これ、やばいですねー 用事がなかったら延々やってしまうところでした。
用事っていうのは・・・モンハン召集がかかったのでw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/18 18:10 * edit *

13. >小太郎さん

ヤギさんを飼ったのは今でもいい思い出ですよ^^
ヤギ小屋とうさぎ小屋と隣だったのですが仲良しさんでした。
小太郎さんは鶏かってたんですねー!うちは雌鳥と雄鶏は
一応別々にしてたんですが、雌鳥の小屋に毎朝たまごを取りに行くのが
私の日課でその役目が大好きでした♪ぼくなつのボク君みたいに^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/18 18:13 * edit *

14. >FARFAさん

デタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!! FARFAβ登場!w
まってましたwww
ある特定のワードに反応するそのβぶりがたまりません(なんだβぶりって?)
画像も萌えましたか~それは画像貼った甲斐がありました。
夜ちゃんと眠れたかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

次回の登場を心よりお待ち申し上げます。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/18 18:16 * edit *

15. >Tugumiさん

鳥さんと一緒に寝れるんですか!なんか私だったら寝相が悪いので
つぶしちゃいそうで怖いですw(猫なら自力脱出してくれるだろうけど)
猫ちゃんは冬はぬくくていいですよね~^^
夏は猫もあついのかあまりそばに来なかったので幸いでした。
なんか足元とかに暑いときは移動してくれてましたよw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/18 18:18 * edit *

16. >ももくりさん

そうそう^^ハイジのユキちゃんみたいな感じですよ~!
子ヤギの時はいいんですが、大人になったら散歩連れてくの大変でした
私がまだ小さかったので逆にヤギに引っ張られてるというw
首輪とリードつけてお散歩よくやりましたよ。すごくいい思い出です。
大きくなってもラブリーでした^^ヤギさんとは一緒に遊べるから楽しかったです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/18 18:21 * edit *

17. >アグっちさん

私の人生のほとんどが猫とともに暮らした日々ですね。
旦那と一緒になってから猫とは離れてしまったのですが・・・
旦那は猫よりウサギが好きなので結婚してからはウサギちゃんずっと飼ってました。

パンダはフワフワしてぬいぐるみみたいで可愛いのですが
実は凶暴なんですよねw やはりクマ系だから?^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/18 18:23 * edit *

18. >FARFAαさん

FARAFAαさん いらっしゃいませ(笑)
今回はFARFAβさんと同じような突っ込みする人がいなくて
孤軍奮闘でしたか(でっくさんがいれば仲間だったかもですねw)

メタルギアPWはすでに予約済みでございます♪
発売日には手に入らないと思いますが、手に入り次第プレイ開始予定です^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/18 18:25 * edit *

19. >ぽんちちさん

猫は歴代何匹かってきたわからないくらい長い間、何匹もかってきましたよ~!
猫ノートもあるので、それを見たらすぐに歴史を振り返られますがw
ファミコンもよくやられました~wなぜかリセットボタンを
ピンポイントで踏んでくれるんですよねー(苦笑)
そういえばPCもエンターキーを狙ったかのように踏むし・・・orz

私のおうち?アルプスの山小屋ですwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/18 18:28 * edit *

20. >レクイズムさん

(^▽^)キャーれおん君レンタルしてほしい~~~!
でも一旦手に入れたらそのまま返さないですからねw
猫を借りパクさせたいただきます!
ご飯の袋がさがさとかしたら飛んでくるなんてめdちゃかわいい
その様子を想像しただけで萌え萌えです♪
(おや、ド○って・・・まさか・・・いやいやまさかねw
うちうさんに頼んで最もヒドイ贄の料理法にしてもらいますか^^)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/18 18:32 * edit *

21. 無題

うちうも猫と一緒に寝たいです~(´q`*)
みゆさんはたくさん動物飼ってたのですね^^
ヤギにうさぎかぁ…。可愛いだろうなぁ。

猫の画像もかわいくて、もう癒されまくりですw
…血液は幾分、鼻から抜けましたが^^

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/04/19 21:27 * edit *

22. >はしご屋さん

いろいろ動物を飼ってきましたが、やっぱり一緒に寝るとしたら猫ですよね♪
一番直近で飼っていたのはハムスターとウサギでした。
うさぎちゃんも一緒に寝れそうなんですけどね~
寝ている間にコードを全部噛み千切られちゃうかも?なので
迂闊に目を離せないのが難点なんですよね~

てか、また鼻血ですかwww 病院へ再々ログインしないで下さいね^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/21 04:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/683-def8aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

