05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

成人向けDVD(アニメとその実写版) 

飲み会行き、その帰りに旦那とさらに飲みに行き
なうでつぶやいた時間に帰宅
その後モンハンをやり現在に至る・・・
そして今から3時間弱は寝れますね。
はい、仕事頑張りますw (仕事休みたい~)

今日は記事を何も書くことができそうもないので
私が大笑いさせてもらった動画を貼り付けておきます

ブログ周りやペタ返しできなかったお詫びもかねて
皆様に「成人向け(20歳児向け?)のDVD」の動画をプレゼント♪

ニコ動なので携帯からの人は見れないと思いますがごめんなさい。
是非PCでインしてご覧になってくださいね。

この動画、私はツボにはまりすぎて仕事中も思い出し笑いを何度もして
非常にやばかったです。ついに壊れたと周りに思われたかと・・・w

とりあえずは見てみて~(*゜▽゜)ノ

時間のない人は最初から4分くらいまでを見てから
次の実写版をご覧になればよろしいかと存じます。

もちろん4分以上ご覧になっても全然おk!
見終わったころには洗脳完了してますよん♪



【アニメ版】これが本家DVDです。



【実写版】上記DVDを第2話の部分を実写化した動画



本家アニメDVDだけでも腹筋が痛くなったのに
実写版を見て、笑い過ぎて死にましたwww


どちらも2~3回繰り返しみてしまって、すっかり洗脳されました。
ちゃんと踊りも覚えましたよ~♪

このDVDは成人式に配られたらしいです。今年のかな?
今年成人式を迎えられた皆様、どうでしたか?




これを見て涙を流して大笑いした後に
「こんなDVDを作る金と労力がもったいない」と
日本の行く末を思い涙が流れましたとさ(ノ_・。)



記事タイトルがちょっと釣りっぽかったことをお詫びしますw
でもうそついてないよ~ ♪~ <(゜ε゜)>
18禁動画と思って記事見た方、がっかりさせてごめんなさいねー(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 14

« たまには廃人でなく普通の人間の記事でも  |  PS home 変な格好の人がうろうろ »

コメント

1. 無題

今朝はたまたまPCでインしてたので見れましたよ(^0^)/
なかなかふざけてますね(笑)
もっこ●とかぽっこ●とかが成人向けだったのかな(・・?)
私も今日も仕事です…
頑張って行きましょう(@>ω<)ノ★゛

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/04/24 07:32 * edit *

2. 無題

今、会社から記事を見てますので(コソコソ
 
お家に帰ったら見てみます^^
 
フフフ・・・

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/04/24 11:19 * edit *

3. 無題

面白いですね~
この前あやまんJAPANを見て
腹筋ちょっと壊れたんですが、完全に壊れました~(≧▽≦)

miku #79D/WHSg | URL
2010/04/24 13:31 * edit *

4. 無題

こwれwはww
すさまじいですねw
時間がなくて、途中までしか見てませんが、
全部見たらきっと、完璧に洗脳されてしまいますよ^^;
ていうか、おしりかじりむしとテンションが同じですねー。
これが、成人向けだというの…か…ゴクリ

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/04/24 17:11 * edit *

5. こばわん~

腹筋筋肉痛間違いなし(笑)
本当にこのDVDが成人式に配られたとは
世紀末(゜ε゜;)

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2010/04/25 02:08 * edit *

6. 無題

マイページのチェックリストで、みゆさんブログの新記事タイトル見てそっこー飛んできたのに!

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/04/25 22:44 * edit *

7. >小太郎さん

PCでご覧になれたんですね^^
朝っぱらからふざけた動画を見させてしまってごめんなさいw
もうこれ、あまりにツボにはまってしまって私の中では繰り返しリピートされてます
仕事中やばいです。マジでww

もっこ●?ぽっこ●?そんなのあったかなぁ・・・
ああ(・∀・) あれか(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/25 23:01 * edit *

8. >レクイズムさん

私もたまーに会社からコソコソっと見ることありますよw
でも動画が見れないのが残念ですよね~
携帯からチェックすると、誤字脱字も発見しやすいので
アップした直後に携帯から誤字脱字チェックたまにしてます
・・・で、見てくれましたか~(^▽^)/ くだらなすぎてごめんなさいw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/25 23:03 * edit *

9. >mikuさん

あやまんjapanも面白いですよね^^
あれ素人集団とは思えない面白さです

この動画の実写版はプロだから面白さ当然かとも思われますが
最初のアニメがあまりにシュールな面白さのせいで余計面白さ倍増
腹筋崩壊させてしまってごめんなさいw私も崩壊済みですがw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/25 23:17 * edit *

10. >はしご屋さん

いえいえ、洗脳されないためには全部見ないほうがいいです(笑)
私は最後まで見ただけでなく繰り返しみたのですっかり洗脳されました
ニコ動はコメントが面白すぎてさらに笑えるんですよね
頼れる政治=倒れる政治、だから=馬鹿だ 合コン=強●等などw
20歳児をなめきった内容に脱帽です。後半の方とか
マジでこれ20歳向けですか?って思う箇所が多々ありですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/25 23:20 * edit *

11. >とこちゃんさん

こばわ~^^ とこちゃん♪
この動画、あまりの面白さに再生回数もすごいことになってるし
着歌化までされるというw 無駄な経費を使ったという考えもありますが
そう考えると人々に笑いを与えるという意味で貢献したDVDだったかもしれませんね
でもまあ、こんな金があったらもっとマシなことに使えば?って言いたい気持ちは隠せませんがw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/25 23:23 * edit *

12. >ぽんちちさん

ごめんなさいwww ぽんちちさん、お許しを(笑)
でもこれ、マジで成人向けなんです~
20歳の方にも分かりやすいように懇切丁寧に選挙のしくみを解説した貴重なDVDであります。
20歳以上の私がみたらもっとわかりやすくて重宝しましたよ(苦笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/25 23:25 * edit *

13. 無題

わはははっwww(・∀・)
みゆさ~ん!こんな時間に動画見ちゃったから寝られなくなりますよ~。

もう駄目です・・・これは明日の思い出し笑いのフラグ立ちましたねっ!

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/04/25 23:35 * edit *

14. >アグっちさん

やったwww アグっちさんも私と同じ運命にw
私もこれのアニメの方を寝る前にみて大笑いして
睡眠時間がさらに削れました。
そしてこの記事をアップした前の晩に実写版をみて
笑い死んだためにさらに眠れず・・・ひどい睡眠時間で会社へw
でも思い出し笑いのおかげで眠さ吹き飛んで仕事中は
眠くなりませんでしたよ~(仕事内容ミスってるかも?だけどw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/25 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/688-853afab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)