07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

たまには廃人でなく普通の人間の記事でも 

今回の日曜日は久しぶりに丸1日旦那と休日が重なりまして、

前の晩から「天気が良かったら早起きしてドライブ行こう」と言われていました。


雨になることを願いつつ、朝までモンハン。当然早起きは無理で昼近くに起床

旦那が何度か起こしたらしいけど「起きるよ~」といって

すぐにまた寝るの繰り返しだったようでw


そして今日(日付はもう昨日か)はとてもいいお天気でしたね^^

つまりドライブ決行です。

せっかくの休みにゲームができないのは痛い・・・けど仕方ないですね。


昼過ぎからドライブ開始。

本当は海に行きたかったらしいですが、私が寝坊したので山に変更。


でも山で正解だったんじゃないかな?

新緑はキレイだし、まだ桜が満開なところも沢山ありましたよ^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

車では見事な桜みれたけど、下りて行けるところの桜はちょっとしょぼかったw

でもキレイでしたけどね♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

途中「道の駅」で可愛い猫グッズを見ました♪

急須や湯のみにネコちゃんが覗き込むようにくっついているんですよー!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

めちゃくちゃかわいい~(///∇//)


1800円とか4500円とかやたら高いので、一番安かった箸置きを3つ買いました。1個500円。4種類あったら4つ欲しかったんですがね。

(この箸置きを自慢したくて記事かいたようなもの^^)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


晩御飯はセレブ御用達のクルクル回る高級寿司店へ行ったのですが

異様な待ち時間だったためにあきらめまして

別のセレブ御用達の高級中華料理店へ行きました。


庶民の方々にはぴんと来ないかもしれませんが、

店の名前が将棋のコマの名前なんですよ(・∀・)


1日の走行距離100キロちょいのドライブ。

前半は眠くてうとうとでしたが、楽しかったです♪


ゲームはまるっきりできなかった1日ですが、引きこもりの私を外に連れ出す唯一の人が身近にいる為に、たまにはこうやって廃人ではなく普通の人らしい1日も過ごせるってことですね。


ある意味感謝でしょうか^^


たまには普通の記事も良いかなと思って書いてみました(^▽^)/(初めて読む人がこの言葉みたらなんかいつも異常な記事書いてるみたいに思われるなw)


さて今からペタ返ししてからモンハンターイム!いってきます^^v

そしてまた廃人に戻るのであった・・・・(笑


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 28

« MHF 落し物ネコ  |  成人向けDVD(アニメとその実写版) »

コメント

1. 無題

おおお!
みゆさんが普通の…ゲホゲホ
新緑よいですね♪
心が癒されますヾ(●ω●)ノ”
素敵な箸置ですねw
私も身近に強制的に外に連れ出してくれる人、早くつくらないと(汗
セレブ御用達の高級中華店ですとな!Σ( ̄□ ̄;
もしかして旦那お気に入りだと言う、「アノ」お店ですかな(・・?)
お店によってはターンテーブルもありますしね~
よい一日を過ごされたようで♪
さてさて私もこれから…

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/04/26 02:04 * edit *

2. 無題

狩人の血が…

人間の本能が騒ぐんですかね。

私も、早く狩りに…。

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2010/04/26 03:41 * edit *

3. >小太郎さん

ゲームでは癒される系はぼくなつだったのですが
最近は癒し系のゲームしてないなぁ。。。
ということで、ドライブで自然に触れて癒されてきましたよ^^
小太郎さんに癒しをおすそ分けできてよかったです♪
まあたまには普通の人が書くブログもいいもんですねぇ
セレブ御用達の旦那の好きな「アノ」お店、量が多すぎてきついです
美味しいからいいんですけどね。ターンテーブルの最高級店はまだいったことないな。
一度いかないといけませんねー(*^▽^*)

え?小太郎さんこれからもしかしてゲーム?w
小太郎さんが珍しくこんな時間まで起きてるので驚き
私は今日はさすがに早めにモンハン切り上げていまから寝るところです~
明日からまたお仕事頑張らねば! いやだけどw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 04:21 * edit *

4. >超雲龍さん

本日は騒ぐ狩人の血を抑えて 早めにモンハン切り上げました^^
(早くねないとね~・・・といいながらブログやってたらダメですね)
その分明日は沢山狩りしないとね^^超雲龍さんも一緒にいきますか!w
一緒に廃人街道歩みましょう~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 04:24 * edit *

5. 無題

>せっかくの休みにゲームができないのは痛い・・・

末期ですね!

セレブな餃子は美味しかったですかー

でっく #79D/WHSg | URL
2010/04/26 08:20 * edit *

6. 無題

たまにはそういう休日の過ごし方もありじゃないですかね うちは嫁と休みが重なったら嫁優先でゲームなんてそんなにしません 

KOU #79D/WHSg | URL
2010/04/26 08:27 * edit *

7. 無題

うわー綺麗な景色♪
新緑は目に優しいので
ゲームで疲れた目を癒す時に重宝します。

ドライブって良いですよね。
僕は風景の写真を撮る事が好きなので、
今の時期は良く出かけます♪

kentworld #79D/WHSg | URL
2010/04/26 09:44 * edit *

8. 無題

その辺の茂みからランポスやファンゴ、空ではリオレウスが飛んでたなんて幻覚が見えてませんでしたか??
たまにはリアル自然を味わいなさいっ!
そして天に両手を広げ、
『オラにチカラをわけてくれっ!!!』
と人前で大きな声を響かせてごらんよ・・・。
そうすれば・・・廃人から変人に変われるから・・・w( ´艸`)
ま、たまにはおいしい空気を吸いなさいねww
そんな日があってもよくてよw

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 11:55 * edit *

9. 無題

高級中華料理店はいいですよねw

にゃんこ 箸置かわいいですなw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/04/26 12:15 * edit *

10. 無題

>「天気が良かったら早起きしてドライブ行こう」と言われていました。

>雨になることを願いつつ

吹いた麦茶代を請求してもいいですか?

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/04/26 12:54 * edit *

11. 無題

桜がキレイですね~^^
そしてネコの箸置きは癒されました!かわいい
ですね。セレブ御用達の回る寿司店は私もよく
行きますよ~タッチパネルで注文できたり、
やっぱり高級店は違いますわね~ホホホ。



miku #79D/WHSg | URL
2010/04/26 13:06 * edit *

12. 無題

いや~、本気で羨ましいっす!
ワタスは運転免許を持っていないし、身近に車に乗せてくれる人もいないので、ドライブって憧れのレジャーなんですよ(。-_-。)
しかも、山っ!!この時期の山っていいですよね。行きたいんだけど、電車とバスで行くのは面倒なので、行く気になれないんです(←ただの横着ものw)。 猫チャのグッズもいろんな仕草の物があってラブリーですね♪箸置きとして使わなくて、そのへんに飾っておいてもイイくらい可愛いっすね!

ももくり #79D/WHSg | URL
2010/04/26 20:17 * edit *

13. 無題

<●><●>カッ
一番下の箸置きの猫ちゃんが可愛すぎるー!!
こんな箸置きうちうも欲しいなぁー( *´ω`)あ、マグカップも…。
ん、あれ。今、気付いたけど…
みゆさんが普通の記事書いてる…ゴクリ
いつもは廃ry
あ、いえいえ、ドライブ楽しそうですね~。新緑が眩しいです^^

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/04/26 20:54 * edit *

14. 無題

>店の名前が将棋のコマの名前なんですよ
それって王s(ry

新緑きれいですねぇ♪
癒されます^^

masu #79D/WHSg | URL
2010/04/26 22:11 * edit *

15. >でっくさん

(゜∇゜ ;)エッ!?末期でしょうか?
じゃあハイビト女王まであと一歩ってところかな。
はやく女王様になりたいです(。・w・。 ) ププッ

餃子が有名とご存知とは!
そういえばでっくさんもセレブでしたね^^失礼致しました。
餃子美味しかったですよ♪食べきれずに半分持ち帰りましたがw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/27 03:40 * edit *

16. >KOUさん

嫁優先だなんてKOUさん、なんて優しいのでしょう^^
是非ともうちの旦那も見習って欲しいものです。
私優先にしてくれたら1日ゲームできるのになぁ
で、食事はだんなが作るんですよ。(ありえないけどw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/27 03:41 * edit *

17. >kentworldさん

kentさんはお外大好き派でしたか^^しかも写真撮るのお好きとは♪
私も風景や草花の写真撮るの好きなんですよ。私の場合は下手の横好きですがw

確かにこの季節は木々もキレイだし穏やかで
出不精の私でも「まあ出かけてあげてもいいかな?」って思いますw
新緑に囲まれたちょっとした森の中を歩いたんですけど
空気がきれいで凄くよかったですよ♪日頃の疲れが癒された気がしました。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/27 04:07 * edit *

18. >ぬこわんこさん

ナゼその幻覚症状が出てたことを知っている!?w
さらに今チャチャブー連戦してるので草陰からチャチャが包丁持って出てこないかと(笑)
リアル自然はいいですねー!MHFの密林や樹海も濃厚な自然でいいのですが
はやりリアルは空気が美味しいのが一番ですよね~
で、廃人から変人に変わる術まで伝授いただきありがとうございますw
今度山の中で散策したら、その変人技やってみます!
だんながそういうの好きそうだわ~w一緒にやろーっと!(マジです)

ねこちゃの言うとおり年に数回でもこういう日を過ごすのもたまにはいいですよね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/27 04:12 * edit *

19. >Tugumiさん

高級中華料理店のラーメンセットはあまりにパワフルで死にそーにおなかいっぱいになりましたw
さらに餃子まで頼んで食べきれず、餃子とチャーハン持ち帰りましたw
(このへんが全くセレブでないのを暴露w)

にゃんこ箸置き可愛いです~♪今日早速使いましたよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/27 04:14 * edit *

20. >ぽんちちさん

す、すいませんww
事の成り行きと自身の感情を正直に記述しただけだったのですが
ぽんちちさんの麦茶を犠牲にしてしまうことになるなんて(笑)

麦茶代の請求は家計を預かる旦那に是非w
私箸置きかったんで小遣いなくなったの~

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/27 04:19 * edit *

21. >mikuさん

ヾ( `▽)ゞホホホ!! まあmiku様も高級寿司店へ普段いらっしゃってますのね
タッチパネルといい皿の自動計算といい、高級寿司店へいくと
他の普通のお寿司屋さんへは行けませんわよねぇ~w

しかしドライブではまだ桜があんなに満開で見れるとは思いませんでした
ちゃんと花見してなかったのでようやくまともに花見できて嬉しかったです♪
にゃんこの箸置きもゲットできて満足でしたよ(*^▽^*)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/27 04:24 * edit *

22. >ももくりさん

ドライブは楽でいいです^^運転手(=旦那)がいると助手席でうとうとするもよし、景色を眺めるもよし、お菓子食べるもよしで自由満喫。
ただ、私の場合前半は超眠くて、だんなが景色で目新しいのがあるたびに話かけてくるので全然眠れなくて最初はちょっときつかったです(笑)
ももくりちゃん、車がなければサイクリングとかどうでしょう?ハイキングとか^^山のわき道を自転車やハイキングの親子連れやカップルがわんさかいましたよー。歩くのもなかなか良いかな~って眺めてしまいました。(チャリはちょっとシンドイかなw)あ、でもそこへ行くまでに電車やバス使いますよねー^^;横着ももくりちゃんだったらその時点でリタイアかもですね(笑)
ネコちゃんの箸置きは早速使っちゃいました^^でも箸を片付けた後もちょっと拭いて卓上に放置しておいても全然おっけーなところが気に入りました。ネコがテーブルでゴロゴロしてるみたいで癒されます。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/27 04:31 * edit *

23. >はしご屋さん

新緑と桜を見ながらのドライブはなかなか良かったですよ~♪
一番したのねこちゃんの箸置きに目をつけるとはお目が高い!てか私もそれが一番気に入ったんですよー!4つ欲しかったのでダブるけどもう一つ同じのを買っちゃおうか迷ったのですが、またいつか来たときに種類が増えているかもしれないと期待しつつあきらめましたw

おや、私が普通の記事を書いているのがそんなに違和感ですか?
いつもは廃・・・?
どうも うちうさんといい小太郎さんといい 思ったことをつい口に出してしまうようですね~
(´ー*`)キラーン

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/27 04:36 * edit *

24. >masuさん

ハッΣ(゜ロ゜〃) 私が行った高級中華料理店の名前をご存知とは!
masuさんもセレブ層だったんですねー(*^▽^*)
ここのお店は餃子が特に美味しいですよね。
会社の帰りとかも深夜まであいているので助かります。

新緑の季節にタイムリーにドライブへ行けて今思い返せばよかったです。こうやって写真をアップしてmasuさんに少しでも癒しをおすそ分けできたなら尚行った甲斐があったかなぁってw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/27 04:42 * edit *

25. 無題

∑(〇Д◎ノ)ノ

あのみゆさんが普通の人間の記事を・・・
だ、だから最近異常気象が続(ゲフゲフ・・・
天変地異まで・・・(ゴホッ 

いっいや言ったのはうちうさんですからね(汗

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/04/27 11:46 * edit *

26. >レクイズムさん

( 」´0`)」オォーイ! うちうさん!!
レクイズムさんがこんなこと言ってますよーw
うちうさんを陥れようとwww

レクイズムさん、こんなことをおっしゃったら
海兄さんと同じ目にあっちゃいますよん(*^▽^*)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/28 04:47 * edit *

27. 無題

うちうはいつでも、皆様の贄フラグが立つのを見守っております。
ワクワク(*´∀`*)テカテカ
レクイズムさんのここ最近のフラグ率は異常ですよ、みゆさん…w
海兄さんと同じ目どころか…。
下はお風呂で上は火事の刑ですよー^^

しかし、ここを見る限り生贄3人の失言率が半端じゃなry

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/04/28 20:57 * edit *

28. >はしご屋さん

うちうさんが見守ってくれてるのであれば
取りこぼしはありえませんねw 心強いです。

最近のレクイズムさんのフラグ率は確かに凄いw
もう延髄でコメント書いていますよねー(笑)

生贄3人の失言率・・・もちろん うちうさんも入ってますね♪
(⌒-⌒)ニコニコ...

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/29 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/689-1defdd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)