06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

428 プレイ日誌③ 

さて、この前の続きから。

加納君が外国人に撃たれちゃったところからです。


ヒントをじっくりみて、今度は亜智君の行動を変えるんですね。


ふむふむ・・・( ̄ω ̄)(ーωー)


て・・、変えたつもりだったのに 「№5の警察に捕まる」 BAD END!


いかん、、これは加納君をやり直したほうがいいのかな?と思って加納君でやってみる。なぜか亜智がひとみちゃんを連れて逃げるのを追いかけることに。


追い詰めたところで、後頭部に六法全書がぶっとんできて

「№03 カラス・・・?」のBAD END 


(-ω-;)ウーン、どうしたらいいんだろ?


亜智がひとみちゃんと接触しないようにしたらいいんだろうか?


じゃ、ゴミ拾い続けるかぁ~と思って選んだら

「№07 ゴミ拾いを続ける」のBAD END


(ノ#`Д´)ノ うがー!!なんで進まない!?


再度、亜智君でトライ!とにかくひとみちゃんと逃げ続けるべし。


そうすると上手く逃げて潰れたスナックに入って自己紹介をしあい、事情を聞くことに。お、これはなかなか進展あったかもよ?


そしてスナックから出ようとしたら、目の前にさっきの杖をついたおっさんが拳銃をもって立ってた!ここで TO BE CONTINUED 


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑なんとなく画面中央に映っている人影は私のもの・・・亡霊じゃないよ!


お!初めてみたよ この終わり方。


とりあえず亜智君の10時台のお話は終わり。


よし加納君も進めねば!


加納君に戻って、みると話の展開が変わってる!


ブライアンアダムスにちょっと似てる外国人を歩道橋の上までおいかけたら、ケースを下に待機していたバイクに乗った共犯者に落として渡して逃げていく。


加納君は急いでバイクのやつのところへいったけど間に合わず。

ここで加納君の話もTO BE CONTINUED 


やったー!これで2人の話は終わったのね。



次にいきなり 3人主人公が増えました。


御法川、大沢、タマ


なんだろ?よくわかんないですねぇ。どんな関連があるんだろう?
大沢はひとみちゃんのお父さんよね?


誰にしたらいいのかわからないので タマ!


かわいいー^^着ぐるみを着てバイトですね。インチキダイエット飲料の試供品配り真夏に着ぐるみって。。。そりゃ地獄でしょw


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

笹山さんに試供品手渡したりして^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ダイエット飲料の即売会前に雇い主の社長が借金取りに連れ去れらて

「№11 バイト終了」のBAD END


どうやらいきなりタマちゃんではダメなようで・・・


お次はみたことがない 御法川くんでトライ。


フリーライターのようですが・・・懇意にしている頭山さんから電話があって
「死ぬかも」みたいな電話で急いでかけつけるが・・・・


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
がーん、間に合わず・・・


途中で加納君の邪魔がはいったせいで 「№13 5分のロス」のBAD END


ううむ、加納君をちょっといじらないといけないようですね

大沢さんが気になったけど、とりあえず加納君やってみました。


加納君がなぜタクシーに乗るハメになったか・・・


どうやら彼女のお父さんが急遽きたので渋谷にいかなきゃならなかったみたいでw なるほど、確かに一生の大事ですが、人命のかかった御法川君の事情にはかないませんね。


加納君、犯人を偶然みかけちゃったのでそのまま追跡。


追跡中の電車の中で変装した笹山さん!この人おもろすぎる!!

オタクの変装が笑えるww


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


この人の変装ネタ帳も爆笑!↓


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
変装に全てをかける男だね!(爆)


ここでタマちゃんからもらったダイエット飲料を加納君に差し入れ。

飲んだ加納君、真っ白になっちゃいましたよー_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

当然BAD END 「№8 俺の気持ち」


今回は、涙出るほど大笑いさせてもらいましたwww


絶好調にBAD ENDを見まくっています!やるなー私^^v


次に続きます ヽ(^ー^)ノ



カテゴリ: ゲーム日誌(ネタバレ)

tb: 0   cm: 14

« 私の髪型  |  MHF 落し物ネコ »

コメント

1. 無題

あれ??
MGSPWはまだプレイされてないんですかぁ?!
あ、それと、みゆさんのところに
僕のメタルギア紛れ込んでると思うので
送ってくださいね(笑)

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/04/29 20:12 * edit *

2. >FARFAさん

MGSPW予約したんですが、受け取りをコンビ二受け取りにしたので
明日手にはいる予定なんですよ~(´_`。)
自宅に宅急便なんかで届いたら旦那チェック入るので
「またゲーム買ったなー!?」って怒られるww

FARFAさんのメタルギア?もし紛れ込んでたらもらっちゃいます♪
一つは観賞用で一つはプレイ用にしよーっと(*^▽^*)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/29 20:17 * edit *

3. 無題

あははw
このゲームしたことないけど、みゆさんの記事だけで、すごく面白いですw
インチキダイエット食品、一体どんな味がしちゃったんだろう…。
ポイズン的なものが入ってそうですね~。
うちう的にはタマさんがすごーく気になります(笑)

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/04/29 22:15 * edit *

4. こんばんてん!

10時終わりましたね!
11時から魅力的なキャラが増え、
ますますかっぱえびせん状態ですよ!(´∀`)

タマ編は音楽も癒させるので、好きでしたw

タカモ #79D/WHSg | URL
2010/04/29 22:19 * edit *

5. 無題

もうやめられませんね

一気にエンディングまでイッチャッテください

でっく #79D/WHSg | URL
2010/04/29 22:24 * edit *

6. 無題

素晴らしい数のバッドEDがあるみたいですね~。
アドベンチャーゲームとかノベルゲームの質はバッドEDの面白さで決まるんじゃないかってくらいバッドED好きなのでちょいやってみたくなってきました。
今はいくらくらいかな~・・・

来月はトトリが出るので値段次第じゃ買えないかも・・・

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/04/29 22:43 * edit *

7. 無題

まだまだ引っ越しやら何やらで思うように時間とれないっす・・・。
と言いつつもちゃっかりHOMEには出入りしてますけどねw
行くとフレと遅くまで話しちゃうからなーw
全然はかどらねー・・・ヽ(`Д´)ノ
(もはやすべてになすがまま)

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/04/30 00:10 * edit *

8. >はしご屋さん

楽しんでいたたけましたか^^ 嬉しいです♪
プレイ予定の人は見れない記事だけど
プレイしない予定の人にはこの記事で楽しんでいただけたら本望です
インチキダイエット飲料「バーニングハンマー」て名前なんですけどね
唐辛子が主成分みたいですよ。空腹時に飲むと危険らしいです。
てか実際加納君と御法川君倒れたしねーw
タマちゃんね、めちゃ可愛いです。一番気になる存在ですよ~
今後もタマちゃんの活躍を見守ってやってくださいませ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/30 02:19 * edit *

9. >タカモさん

こんばんてんてん!!ヽ(^ー^)ノ
10時のトロフィーもらえましたよ^^嬉しいです~
タマちゃんの音楽、ほのぼのしてていいですよね~^^
キャラにあった音楽だから心地よいです♪

実はすでにかっぱえびせん状態なのですが家庭の事情でちょっと・・・
このあと多分愚痴記事かきますw
いや、100%書いてやるー!ww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/30 02:22 * edit *

10. >でっくさん

ついにかっぱえびせんになりました。
でっくさんのお菓子の家の床素材です(笑)

一気にイッちゃいましょうかー^^
・・・気のせいだけど でっくさんがこういう言葉をいうと
違う意味に聞こえてくるのは私のせい?(でっくさんのせいだろうけどw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/30 02:24 * edit *

11. >sinaganさん

意識して最近はBADを見るようにわざと選択肢選んだりしてますよw
だってBAD見たほうがいいってアドバイスがあったので^^
BAD ENDの結末、428は笑えるのが多いですねー!
おなか抱えて笑ったのもいくつかありますよw
今いくらくらいなんだろ?私はPS3版発売日に買ったので
高かったけど、今は値段下がったかもしれませんよ?
トトリを買い予定なんですね。ほしいゲーム優先でいいかも
428はもっと安くなってからでもいいかもしれませんよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/30 02:27 * edit *

12. 無題

自然にこれだけの数のBAD ENDに辿りつくとはw

加納のBADは声出して笑ったのを
よく覚えていますw

masu #79D/WHSg | URL
2010/04/30 02:29 * edit *

13. >ぬこわんこさん

引越し前後は何かと忙しいですよね^^
こちらも先月会社の部署の引越しできつかったから
気持ち分かりますよー。最近ようやく落ち着いてきた感じです。
あ、でも忙しくてもhomeは入り浸ってるんですね(笑)
今度ねこちゃがいそうな時間にインできたらしてみます!
なすがままにしてやろうぞww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/30 02:29 * edit *

14. >masuさん

これだBAD出せるなんて私凄いですか!?<( ̄- ̄)> エッヘン!
確かに途中まで普通にやってBAD出してましたが
この日誌の後のプレイではBADになりそうなのを選んでみたりしてますw
だってBAD見たほうがいいってアドバイスもらったんで^^

加納君のこのダイエット飲料飲んで真っ白になったやつはかなり笑えましたw
もうBAD ENDのトリコになりそうです(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/04/30 02:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/691-b27951cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

