06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

GW(ゲームウィーク)の終わり 

( ´ ▽ ` )ノ ただいま戻りました~!


実はゆうべの0時過ぎに戻ってきたのですが、バタンキュー

(モンハン行けなくてごめんね^^;)


今日は午前中に荷物の整頓や洗濯をしていました。


旦那様と交渉して

「最後の休みだから午後はお互い自由行動しよう」って。


そしてオッケーでました ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

旦那のご両親への親孝行のご褒美よねー!当然よね~( ´艸`)


(/ ̄□ ̄)。うっしゃぁぁ~っ!!ゲームやるぜぇ!!


・・・と気合を入れた途端に電話が。

「近くに来たからちょっとお茶でもしない?」と学生時代の同級生から。


会うのは1年半ぶり。


すげぇ~人ごみの中を喫茶店ジプシー

どこもかしこも満員で、たかがお茶するにも一苦労。


友達の子供は以前あったときよりも大きくなってましたが

まだ小さいので迷子にならないように一緒に手を繋いで人ごみを歩く。


友達や友達の子供に久々に会えたのはとっても楽しかったのですが

人ゴミ地獄でクタクタになりました~(;´ρ`)


夕方帰ってきたのですが、ゲームする気力なし。

先ほど旦那が「腹減ったー!めしー」と言って起こしてくれるまで寝てました。


旦那は私が友達と会っている間、散髪いってスーパー銭湯行って、

寿司を食べ優雅に過ごしたとのこと


お互い自由行動満喫しましたね~!


ということでやっと今から自分の時間が持てました。てか、もうGW終わりだしw


GWってゲームウィークの略ですよね?(違う?

それがゲーム1分もできないってどういうことでしょうねw


結局、私がゲームをするには今までどおり睡眠時間を削るしかないということになりますかね。明日からお仕事&睡眠3時間半でゲームする日々がまた始まるわけです。



とりあえず戻ってきました報告でした~。


遅くなりましたが、今からコメント返ししますねー^^


もう今日はMGSPWをやる余裕も時間的になくなってしまいました。

モンハンタイムまでブログを(旦那様の相手をしつつ)やります。


今日はブログはコメント下さった方のみへの訪問になってしまうかもしれせん(余裕が多少あれば他も周ります)が、また明日以降 他の読者さんのところへ改めてうかがいたいと思います。


いつも中途半端ですみませんm(_ _"m)ペコリ



お詫びのネコ画像添付



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋






スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 8

« ゲームとストレス  |  好きな童話や絵本 »

コメント

1. 無題

おかえりなさい&お疲れ様でした~。
私もせっかくのGW(ゲームウィーク)だったのに明日の会社説明会の時に持っていく履歴書のせいであまり出来ませんでした。

結婚してから学生時代の友人に会える機会は極端にさがるみたいですね。
1年半ぶりのお友達はどんな感じでしたか~?

あ、それとあまり遅くまでゲームをやって体調を崩したりしない事を祈ります。


さてと・・・
あと少しで完成の履歴書を仕上げてこよう・・・。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/05/05 22:58 * edit *

2. 無題

おつかれさまです^^
ゲームウィークかぁ
その発想はなかったですw
と言いつつしっかりゲームウィークしてたん
ですがねw

ねこかわいい~

masu #79D/WHSg | URL
2010/05/05 23:01 * edit *

3. >sinaganさん

ありがとうございます^^ 疲れたけど充実したと言い換えるべきでしょうかw
まあ日常とは違った日々と言うことで楽しかったです。
sinaganさんもあまりゲームできませんでしたか^^;
履歴書書きって案外時間も頭も使うし大変ですよね。
お疲れ様です!・・・ってこれから仕上げですかw
じゃこの後エールを送りにsinaganさんのブログにお邪魔しに行きますね

1年半ぶりの友達との再会は楽しかったですよ^^
まあすっかりお母さんって感じになってました。
私、ちょっと焦ったりしてww 
あ、でもまあまだお姉さんって感じの方がいいかな?^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/06 00:05 * edit *

4. >masuさん

私もGW=ゲームウィークって発想は前々の記事でのコメントで知りましたw
ゲームできる環境の人にとってはまさしくGWはゲームウィークでしたよね

え?masuさんはゲームウィークだったんですか^^
それは素晴らしい日々を過ごされましたね♪
私も来年こそゲームなウィークを過ごしたいものです(無理かなw)

お詫びのネコちゃん画像、可愛いって言ってくれて有り難うございます♪
また調子に乗って仕入れておきまーす(*^▽^*)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/06 00:09 * edit *

5. 無題

ふ~ん、ゲームウィークね~。。。
それ・・・毎週じゃんw( ´艸`)

これ以上深~くつっこみませんからね~♪

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/05/06 01:38 * edit *

6. >ぬこわんこさん

せっかくのゲーム奨励週間にゲームができなくて残念ですよー
あ、私の場合はこの期間はゲームするなって期間かもw
とにかくまあ色々と疲れました~(;´ρ`)
これからまたいつもの生活に戻りますが、結局普段の方が
睡眠時間はなくなるけどゲームできるってことですかねw
まあまた寝不足と戦いながらゲーム楽しみますので今後ともよろしくね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/06 05:02 * edit *

7. 無題

わ~い、みゆさんお帰りなさ~いヽ(´∀` )ノ
ゲーム出来なかったのは残念ですが、お友達に会えてよかったですねー^^

うちうはようやく、絵とゲームに集中できる日常が帰ってきてホッとしてますw
そして、この猫画像の不意打ちですよww
もう、猫画像で鼻から出血はしないって、決めてたのにーー!!
みゆさんの鬼畜ー!w可愛すぎますよ、この子猫ちゃんたち…

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/05/06 21:05 * edit *

8. >はしご屋さん

ただいまです~(*゜▽゜)ノ 
最終日はゆっくりしたかったんですが、久しぶりに友達に会えたし
確かにそっちの方が有意義だったかもしれないです^^
ゲームは・・・いつでもできますもんね。睡眠時間削ればw

うちうさんもやっと日常に戻って集中してお絵かきできそうでよかったです。
マンガの続きが気になるので、集中して書き進めてもらわないとw

おやw また出血しましたか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この可愛い猫ちゃん達に免じて私の鬼畜さはスルーお願いします(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/07 01:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/696-9139222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

