05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF アイルーのネコミミ 

最初にお詫び・・・

いつもコメント・ペタありがとうございます♪

最近ブログ周りとペタ返しできなくて申し訳ございません。

また余裕のあるときに必ず周ります~ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


うれしいことがあったので記事だけ書いて、本日は落ちます・・・

ほんとすみません。


嬉しかった記事は↓ここから(*^▽^*)




MHFを始めた当初から、ずーーーーっと欲しかった

「アイルーのネコミミ」をようやくゲットできました♪ヽ( ´∀`)ノ


この頭防具、お友達紹介特典でもらえるんですが、

当時、リア友さんを引き込んでもらおうと画策しておりました。


ところが、リア友さん・・・私を通さずに登録してくれちゃってw


以来、人様がつけてるネコミミを見ては 

いいなぁ~(;´ρ`) とよだれを垂らしてました。


もともと私の周りにはゲームする人がほとんどいないし

いたとしても、信長の野望やってる人くらいでして・・・


ほぼあきらめていたところ、長期プレイ特典でもらえるってことが判明!

詳細はこちら⇒MHF 長期特典プレイサービス


1週間に1個スタンプもらえるんですよねぇ

ハンターライフコースに登録してるだけでHLスタンプ

さらにエクストラコースだとEXスタンプと2種類もらえるのです。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


8個のスタンプで5枚の生産券

ネコミミは10枚必要なのでEX16個スタンプがあれば作れる!!


16個ってことは4ヶ月分だから当然もらえるだろうと思っていたら

なんか知らないけどスタンプをかなり押し忘れている・・・orz

後から登録したリア友さんにスタンプ数抜かれてるしw


で、一緒に作れるまで2週間ほど待ってもらいまして、

ようやく一緒に作れました^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑交換した生産券は追加倉庫の11ページ目 わかりにくいなw



一緒にお披露目~^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

アップでお披露目~(・∀・)ニャハ♪(しつこい?w)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

このネコミミをつけてとりあえず最近お気に入りの「星祭/七夕」装備

スキルを付けれるだけ付けてみたのが下↓


剛力珠がまだ4つしかなくてね・・・

その4つはガンナー装備に回してるので、剣士用はとりあえず怪力珠でw


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


防御力 581  <発動スキル>


攻撃力アップ【大】 耐震 麻痺無効 高級耳栓

幸運 磁石使用高速化 回避性能+1 暑さ半減 餓狼+1


頭:涼風珠 (アイルーのネコミミ)

胴:神足珠 研磨珠 研磨珠 (星祭の装束・天)

腕:怪力珠 強腰珠 強腰珠 (星祭の籠手・天)

腰:怪力珠 怪力珠 怪力珠 (星祭の帯・天)

足:怪力珠 怪力珠 怪力珠 (星祭の足袋・天)

カフ:研ぎ師P1


こんな感じです^^ これの派生でどうしても火事場剣士作りたくてこんなのも


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

防御力 518 <発動スキル>


攻撃力アップ【大】 火事場+2 回避性能+1 暑さ半減

磁石使用高速化 砲術師 餓狼+1 はらへり倍化【小】



頭:危機珠 大砲珠 (捨て身のピアス)

胴:神足珠 研磨珠 研磨珠 (星祭の装束・天)

腕:涼風珠 強腰珠 (金色ノ篭手・魁)

腰:怪力珠 怪力珠 大砲珠 (星祭の帯・天)

足:怪力珠 怪力珠 怪力珠 (星祭の足袋・天)

カフ:研ぎ師P1


剛力珠さえあれば、こんなふうに2種類つくらなくてもいいんだけどね^^;


せっかく買った七夕装備でちょっと考えてみました。

他の課金装備と合わせて色々できそうだけど、また買わないとならないし

いまのところ これでしばらく頑張ります!


そうそう、火事場剣士で早速いろいろ遊んできましたよー!

もちろん弱いものイジメで金銀フルフルとか、ギザミとかww


まずは練習練習~!

ちなみに今日 火事場剣士でレイアの変種やったら見事に1死しましたw

勝てたけどね・・・1死もせずに勝ちたいわ^^;



カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 14

« 祭りが始まりましたので・・・  |  MHF 8.0新モーションなど色々 »

コメント

1. 無題

みゆさんがネコミミ付けて画像アップしてると聞いて飛んできましたニャー

でっく #79D/WHSg | URL
2010/05/17 08:13 * edit *

2. 無題

ネコミミいいですね♪

私はPCでMHFやったらカクカクでしたw

なのでXbox360を買ってやる予定ですw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/05/17 08:52 * edit *

3. 無題

赤色の大きなリボンに赤のワンピースは某ネコ娘の正装らしいですよヽ(´ー`)ノ
(某拝み屋横丁いわく)

みゆお姉さまの場合は、ばk(ry
行灯の油を夜な夜な・・・。
って、誰かが言ってました(ぇ

にゃは~♪

うに #79D/WHSg | URL
2010/05/17 19:28 * edit *

4. 無題

いな~ネコミミW

スキルもいいもんね~(^^)

画像がなんだか生臭いけどW


火事場剣士か~…今復帰したら火事場ガンナーでもかなり危ないだろうなf^_^;

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/05/18 16:56 * edit *

5. 無題

わお、可愛らしい装備です^^
和風な装備も相まって、なるほどうにさんの言う通り、化けげっふん!
いえいえ、可愛らしい日本猫ですとも^^
あ、尻尾何又に分かれてげっふん!

猫耳にマグロ背負うなんて、ナイスチョイスですね!w

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/05/18 19:49 * edit *

6. 無題

ネコミミによだれを垂らし・・・いや、ネコミミが羨ましくて堪らないとは、
さすがネコ好きのみゆさんですねー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも最終的にゲット出来て良かったじゃないですか!やっぱりネコミミが頭
に付いてるとなんだか可愛い感じがしますw 今後の活躍を期待しますっ!

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/05/19 03:19 * edit *

7. お久しぶりです

ネコ耳いいですねー
実はMHFは初期にやってたんですよね
でもマイPCじゃなく好きなときに出来ないので辞めましたが(-_-;)
みゆさんの記事読んでるとまたヤリたくなってきてしまいます
PS3でだして~(´。`)

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2010/05/20 00:22 * edit *

8. >でっくさん

どこから噂を聞きつけてwww
「私のキャラ」がネコミミつけてるんですよーw
でっくさんは「うさミミ」の方が萌えるでは?^^
そういえばMHFってうさミミないなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/20 05:13 * edit *

9. >Tugumiさん

PCでは容量厳しいのかな^^;
でもXboxでもMHFやれるからいいですよね♪

ネコミミ、Xboxでも紹介特典とかてあるのかなぁw
もしあったら、Tugumiさんもネコミミつけてやってほしいですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/20 05:15 * edit *

10. >うにさん

拝み屋横丁、読んでみたいマンガです^^
面白そうなんだけど、手を出してないのだw
赤いリボンにワンピースかぁ ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘も赤いリボンをしてたような・・・

化け猫!?化け猫といいましたねー!!
誰かとは海底でうろちょろしているトゲトゲの海産物でしょうかw

今日もネコミミで遊んできましたよ~^^化け猫衣装でww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/20 05:20 * edit *

11. >でんでべさん

でんさんもネコミミもってますよね?^^
今度一緒にインできたらネコミミペアでクエいきましょう♪
2人で火事場剣士でガッツリやりましょう^^火事場剣士面白くてはまってます

画像が生臭いのは・・・銀マグロ剣がちょっと腐敗してましてww
金マグロ剣はまだ新鮮なので美味しいですよ~!

そうそう、入魂が始まりましたよ。今日は40魂しか入れてないけど
また後半でがんばります!^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/20 05:23 * edit *

12. >はしご屋さん

可愛いといってくれてありがとうございます♪
某海産物兄さんは化け猫といってましたがw
尻尾は二股に分かれてます(笑)

え?うちうさんも 言ってますね??
まあニエらせていただきますので今のうちに好きなだけおっしゃって下さいね♪

MHFで和風な装備って案外少ないんですよね。
他にはラージャンの装備とか和風なんですけどねぇ
この火事場装備の篭手はラージャン素材なんですよ^^

マグロは・・・ちょっと銀は鮮度落ちてますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/20 05:27 * edit *

13. >アグっちさん

もうネコミミをゲットしたのでヨダレをたらすことは今後ないかとw
あ・・・でも金ネコ銃とかもほしいなぁ^^
あれを持っている人とクエにいったんだけど、ちょっとヨダレがwww
MHFにハマっている理由のひとつにネコがかなり色んなところで
絡んでいるのがけっこう大きいかもしれません。

ネコミミはやっぱり装備してるとやる気が俄然でますね^^
好きな装備で遊ぶのが一番楽しいです♪
また楽しげな装備作ったら紹介しますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/20 05:30 * edit *

14. >とこちゃんさん

おー!MHFの先輩でしたか^^ずっと続けていたら
今頃HR500以上になっていて新モーションで遊べたかも?ですよ!
そういえばXboxでもMHFでたんだから、これに便乗してPS3でも出たらいいのね^^
PS3で出たら、かなりPS3のイン率高くなるかとw
そういえば・・・PS3随分起動してないです;;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/20 05:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/702-35e97519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)