10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

祭りが始まりましたので・・・ 

MHF狩人祭「入魂祭」が先日の水曜日から始まりました。


428はプレイ日誌の続きをやったのですが、まだ終わっていません。

しかもプレイ日誌かけてません。


そして予約までしてやる気満々だったMGSPWは全くの手付かず・・・



428プレイ日誌を楽しみにしてくれていたであろう読者さん、すみません。


MGSPW、一緒にやろうって誘ってくれたPS3フレンド様、ごめんなさい。


いつもこんなブログを見に来てくれる奇特な方々・・・休みがちで申し訳ない。


ペタやブログ周りは祭りの合間に途切れ途切れですがさせていただきます。



祭りが始まってしまったので、ひとまずMHFに専念しますねー!


一週間、また晩御飯が手抜きになりますね。ついでに旦那ごめんw




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


今日もきょうとて、こんな時間までモンハンしてました・・・


だって新しい武器ゲットしたので楽しくて・・・

防具も課金のやつだけど最高強化できたので楽しくて・・・

今度は火事場ガンナーの今のところの最高防御力の装備できました。


武器のお試しは下位デュラ、共闘ドド

防具の火事場お試しは上位ガノトトや上位レウスいってきましたw

火事場、はまってますw楽しい~♪(死んだけどねw)



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 10

« MHF 勝ち猫ふたたび♪  |  MHF アイルーのネコミミ »

コメント

1. 無題

魅惑の狩人祭りがまた始まるんですね。
イマイチよく分かっていないんですけど狩人祭とやらは1月に1回あるんですか?


何にしても無理して体調崩さないように気をつけてください。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/05/21 07:01 * edit *

2. 無題

そっかぁ、メタルギア一緒にプレイできること
楽しみにしてたんだけどなぁ~
また別のゲームで一緒にできたらなぁって思います。
モンハンがんばってくださいねぇ~
FARFAαでしたw

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/05/21 07:14 * edit *

3. 無題

入魂祭始まりましたか~(^O^)
勝って剛力集めて下さいな~(^0^)/


課金のアリスト欲しいな~(-_-;)

その前にパソコンか・・・W

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/05/21 19:07 * edit *

4. 無題

おりゃ!どりゃ、どりゃ!
そんな可愛い猫画像に、この私が流血するとでも思ったかァァ!(気合で色々我慢中)
…卵を炒めて、ちょっと火が通ってないくらいの時に、洗ったモヤシを投入。さっと火が通るまで炒める。
塩コショウで味付け、あとは食べるときに、お好みでしょうゆを…。
(うちうがよく作る手抜きレシピです( ̄ー ̄)ニヨ

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/05/21 19:35 * edit *

5. 無題

またこの時期がきましたねー。体調崩さないよう管理しながら存分
に楽しんでくださいね!( ̄∀ ̄)
最後に全然話は変わりますが、前にみゆさんが記事に書いた成人向けDVD
の歌と踊りが未だに頭から離れず…。地道にロングヒット中ですw

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/05/22 08:06 * edit *

6. >sinaganさん

祭りが始まるまでに428終わらせたかったのですが
ついついバッドエンドみたさに長引いてますw

祭りは1~2ヶ月に1度あるみたいな感じです。
祭りがあるとやっぱりポイント稼ぎたいので
ついつい気合はいっちゃいます^^;

といいつつ、祭りポイントに関係ないクエ連戦して
朝までとかやってたりもw
要するに楽しいからでしょうけど^^;
ありがとうございます、ほどほどに体壊さないよう頑張りますね

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/24 03:48 * edit *

7. >FARFAαさん

申し訳ないです~( ノД`)シクシク… 
珍しく私が旬なゲームを旬な時期にかったのに
結局手付かずで今に至っているため、
全然一緒に遊べなかったですよね・・・

あ、でももしPWやったとしてもゲーム開始時間はだいたい深夜1時過ぎなので
FARFAさんと時間帯的に遊べたかどうか難しいところです。
もし今度一緒にやれそうなゲームがありましたら
お互いの休日に時間決めてやりましょう^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/24 03:51 * edit *

8. >でんでべさん

入魂祭はじまりましたよ~。
よくみたら剛力5つもってましたw
でもまだまだ沢山必要なのでキリがないくらいです。
ギャラリー一切やらずに剛力を全部祭りポイントで
稼ぐとしたらどのくらいかかるんだろうw

アリスト装備、けっこういいですよね。
もうちょっとしたら上方修正がはいるらしいので
スキルももっとよくなるみたいです。買っちゃおうかなぁw

でんさん、ネカフェインの計画はどうですか?
ゆうべは団長とどこもさんがネカフェインでしたよw
誘ってもらって行くとか。。。無理かな^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/24 03:55 * edit *

9. >はしご屋さん

今回は気合で流血を乗り切りましたかw
(ちっ、ちょっとネコ画像がたりなかったか・・・
だいぶ耐性ができてきたようですな)

お、その手抜きレシピいただきました!
これは早くできて、しかも手作りでいい感じですよね。
もっと手抜きしてお惣菜なんかを買ってかえると
まずいとか言われて手抜きモロバレなので
やはりもやし炒めとはいえ、手作りがいいかもしれないです。
もっと手抜きメニューあったら教えて下さい(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/24 03:58 * edit *

10. >アグっちさん

祭り中になるとどうも無理しちゃうんですよね^^;
なんかムチャな時間帯にシクレがあるので
どうしてもしわ寄せがリアル生活に及びますw

さすがに今日は眠いので早めにきりあげました。
ああ・・・早く切り上げたのにブログやってたら同じかなぁw

あの選挙のDVD、ロングヒット中とはww
さては洗脳されましたね~^^
そういう私もすっかり洗脳済みで歌や踊りまで
すぐに再現出来る始末w
あの記事を猟団の人が読んでいたみたいで
挨拶にいきなり「せんきょ、せんきょ、あかるいせんきょ~」って(笑)
この方もアグっちさんと同じく洗脳されたようですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/24 04:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/703-37a8dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

