10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 勝ち猫ふたたび♪ 

第28回狩人祭「入魂祭」終わりました~!


猟団に入ってから6回目の祭り、2回目の勝利


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


2鯖、蒼竜組 15319885 紅竜組 15043279


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

猟団の入魂数 3289 自分の入魂数 448


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

うちの猟団の平均は5名参加だったので 658魂


今回は平均も行かずちょっと少なかったです^^;すみませんでした~


色々と忙しくて2回しかシクレに行けなかったし、行けてもどちらも1時間足らず。さらには自分にとって美味しいシクレなかったので・・・


参加できたシクレは白ヒプで200魂下位ヴォルで100魂ちょっとでした。

地道に稼いだ魂は100くらいってことですかね。

キャラバンとかいってたから・・・でもキャラバン楽しいんだもん・・w


今回は祭りポイント3倍ってことで 2473ポイントももらえたよ♪

(前回のPとあわせたら剛力珠5つ交換できる~^^)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


さて、もらったのは「勝ち猫」の頭防具


これつけたらスキルが面白かった^^ 


攻撃力UP【大】 超高級耳栓 絶倫 龍風圧無効

受身 見切り+1 幸運


ちょww 絶倫って初めて付けれたわよw


当然「勝ち組クエスト」へ行ってきましたよ♪


勝ち組クエストは下記のラインナップ!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
クリックして拡大してみてね。一応下にも書いておくけどw


イヤンクック1頭


ランゴスタ30匹


ノノ・オルガロン1頭


バサルモス変種1頭


リオレイア変種1頭


早速、全部のクエストに行ってきました^^

報酬が普段手に入りにくい鉱石があってウハウハ♪

「獄炎石」とか「ベリル鉱石」とか「虹色鉱石」とかエトセトラ・・


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑これ ノノちゃん倒した図

(間違えて氷属性の剣でいってしまったのが恥ずかしい・・・^^;)


基本いつも2人でやっているので、今回のラインナップは全部2人でわりと簡単に出来るクエばかりで助かりました。レイア変種もガチ勝負で10分くらいで倒せるようになったのでw


ランゴスタのクエは簡単で報酬も美味しいので特にいいです♪



【おまけ】


現在ブースターパック第6弾の導入記念のプレゼントがありますよ♪


期間は2010/04/21~2011/12/14


2010年4月7日(水)10:00時点で「ハンターライフコース」にご登録されていた方が対象


ということでイベントコードを入力して双剣ゲット!

(どんな武器が当たるかはお楽しみなんです。ガチャですからw)


このクナール双剣、光の残像が凄くキレイです。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


勝ち組クエストにも持って行きました^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


やった~!久々に勝ったぜぇ~!! とフレンドさんジャンプw


久々のHRの報告ですが、やっとこさHR140になりました。

相変わらずのノンビリペースですね (*^▽^*)



カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 8

« ウルトラマン o(o|o)/  地球防衛軍基地へ行ってきました  |  祭りが始まりましたので・・・ »

コメント

1. 無題

おめでとうごあいます
HR140?
(;゚д゚)やべっ 全然やってないから追いつかれるかも 汗

KOU #79D/WHSg | URL
2010/05/27 05:06 * edit *

2. >KOUさん

おはようございます!KOUさん(^▽^)/
&お祝いありがとうございます♪

いやいや大丈夫ですよー私なんか1ヶ月に10くらいしかHR上がらないので
KOUさんに追いつくの2~3ヶ月先かも^^
てか、追いついても多分すぐに引き離されますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/27 05:15 * edit *

3. 無題

おめでとうごさいます~。

みゆさんは絶倫だったのですね。
旦那さんは大変だな~。

にしても、勝ち猫ってかなり優秀なスキルをいくつも持っているんですな~。
これ1つあればどんなモンスターが相手でも戦えますね。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/05/27 07:28 * edit *

4. 無題

モンハンやってないのに
みゆさんのモンハン記事は楽しい!ふしぎ!w
王冠でかくて首が折れそうですねw

あずき #79D/WHSg | URL
2010/05/27 12:36 * edit *

5. 無題

おめでとうございまーす^^
勝ち頭はスキル豪華ですねー。でも、でかい…w
双剣もシンプルな感じでカッコよいですー。

あっ、ということは、次のパパッとレシピは、また今度のお祭りの時ですね!w

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/05/27 21:43 * edit *

6. >sinaganさん

今回は勝てました~!お祝いありがとうございます♪

( ̄◇ ̄;)エッ絶倫は私のキャラで~私ではなくて~
・・・だめだ、聞く耳持ってないようですな・・・orz

勝ち猫防具は、達人、聴覚保護、スタミナ、運気、攻撃が全て+10
だからキャラが装備していた防具のスキルと合わさると
聴覚保護とスタミナが異様に上がって超高級耳栓と絶倫になったわけですw
この防具、期間限定で劣化するので今のうちに使いまくりますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/28 04:36 * edit *

7. >あずきさん

モンハンしてないあずきさんも楽しんで読んでいただけて嬉しいです♪
自分が楽しかったことをツラツラと書いているだけなのですが、
それが良かったりするのかな^^ありがおとうございます♪
この防具のでかさは確かにバランス悪いww
付けてる人が「頭が重いのでとってきます」とか冗談で言うけど
見てる方も重い気がしますよ^^;でもスキルがいいのでこの時期手放せませんw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/28 04:39 * edit *

8. >はしご屋さん

祭りは勝利で終わりました^^お祝いありがとうございます♪
勝ち猫のスキルはかなりいいですよー!
2つ前のsinaganさんへのコメ返しにも書きましたが
達人、聴覚保護、スタミナ、運気、攻撃が全部+10なんですよ^^
この双剣は火と毒の両属性があって、重宝してます。
これからも出番が多い武器になりそうですよ。

祭り、またどうせすぐにあると思います。その時はパパッとレシピの方、よろしくお願いしますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/05/28 04:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/704-f9efdf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

