09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ウルトラマン o(o|o)/  地球防衛軍基地へ行ってきました 

この前の土日、ちょうど先週ですね 珍しく連休でしたので・・・


またしても外出大好きな旦那様に連れられてドライブいってきましたよ~


こんな山の中・・・ここはどこでしょう?私はだれ??w


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ボートを借りて(もちろん漕ぎ手は旦那ですw)ゆらゆら


すると彼方に「ウルトラマンの地球防衛軍基地」を発見!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

この建物 本気で防衛基地として撮影された建物なんですよー!


拾い画像で大きく写ってるのがあったので、それもアップ。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

まあ知る人ぞ知る場所、そしてこの建物。


ググッたらすぐにでてきますよ^^




とにかくこんな環境の素晴らしいところに基地があるとはw


鳥さんもいました。サギかなぁ。すぐそばで見れました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


鯉も亀もたくさんいましたよ(亀を放流するならここが良いかもw)


ゲームできずにお出かけは痛いけれど、


行ったら行ったなりに楽しめる得な性格でよかったな。


つまりは結構楽しかったです♪



仕事は落ち着いてきたんですが、プライベートが忙しくなってしまって・・・


ちょっとヘタレ気味


モンハンも何かと忙しいし(笑)


でもまあ体壊さず楽しくやれてます。



最近ブログサボり気味です。


読者さんの記事はちょこちょこ読んでいるのですが・・・


なかなかコメントまでに至れずに申し訳ないです。



今週末から実家に帰ったり、来客があったりで忙しいので


ブログもまたちょっと休むかも。。。



ああ、どんなに忙しくてもモンハンは頑張りますね^^


顔出す程度になるかもしれませんがw



ではでは~(^▽^)/




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 16

« MHF 「ドSクエ」と「ドMクエ」  |  MHF 勝ち猫ふたたび♪ »

コメント

1. 無題

つまりデートに行って来た訳ですね~。
なんだかんだで仲良し夫婦なのか( ..)φ


ウルトラマンの地球防衛軍の基地ってずっとセットだと思っていたんですけど実在していたんですね~。
中には入れなかったんですか?

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/05/29 07:16 * edit *

2. 無題

はうあ!Σ( ̄□ ̄;
何のジョークかと思ったら…
ホントだったんですね♪
フムフム
アソコでデートですか( ̄▽ ̄〃)
最初の画像では天狗でも見に行ったのか?とか思っちゃいましたw
最近いってないですなぁ~
東○亭とかイ○ブンは頻繁に行きますが(>_<)
お洒落なお店も多いですしねっ
亀さんと散歩でもしに行こうかな(o≧▽≦)o,

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/05/29 07:20 * edit *

3. 無題

ま、たまにはいいんじゃないですかw
清らかな空気を満喫することも必要ですよ。

ま、手にランス持ってたらちょーうけますけどw

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/05/29 08:50 * edit *

4. 無題

おお~^^
 
基地行ってきたんですね^^
自分を攻撃してくる基地を視察・・・そして破k・・・
 
う~ん・・・恐ろし・・・
 
ってうちうさんが言ってましたw
なかなかのつわものがいますなぁ・・・
(フフフ・・・しめしめ・・・w)

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/05/29 12:41 * edit *

5. 無題

僕も連休がありまして、動物園に行ってきました(^0^)
狩猟(飼育)されたモンスター(動物)を見るだけでしたがそれなりに楽しかったです(^0_0^)


基地とは…いいな(>_<)
行きたいけど、ボート乗ったことないから、つくまえに転覆だな~W

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/05/29 19:54 * edit *

6. 無題

みゆ、よくみてごらん。

湖の中にガノトト・・・

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/05/31 12:31 * edit *

7. 無題

外出して自然に触れ合うのはいい気分転換になりますよねー。自分も大好きです。

プライベートと言えば、私も最近は不定期で忙しくなるので、ブログ更新の
タイミングとか自分でも読めなくなってきましたw
(ある意味手を抜く知恵がついた)

みゆさんは私よりも色々とお急がしそうですし、疲れた時は無理せずゆっくり
休養してくださいね。

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/06/02 00:14 * edit *

8. >sinaganさん

仲良し夫婦だという結論になってるーw
まあ仲は悪いわけではないけれど、特別仲良くもないですよ~^^;
すでに惰性の領域に入っております(笑)

この建物は、一応中には入れますよ^^一度だけ中に入ったことあります。
国際会議場なので各国のおエライ様方がよく利用します。
実は私もおエライ様だったのだー(ウソw)

これは多分 一番初期のウルトラマンの地球防衛軍基地だと思われますが
紹介しておきながら実は詳しく変わってなかったりw
旦那がそうだっていったんでググッたら本当にでてきたので驚いたのだ
(旦那を信用してないwww)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/03 04:30 * edit *

9. >小太郎さん

ウソかと思ったんでしょ~(笑)
ええ、実は私も旦那から聞いたときにウソだろって思ってたら
本当だったと言うオチがあります^^;

東○亭とかイ○ブンとか、さすが小太郎さんお洒落なデートスポットをご存知で^^
私もたまには行きますが、頻繁にはいってないですw
亀さんとデート、是非いってみてください^^
そして亀さん、放流・・・プププッ (*^m^)o==3

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/03 04:34 * edit *

10. >ぬこわんこさん

モンハンや428やら色々やりたかったんですが
どうも旦那と一緒の休みとなると全くゲームできません^^;
まあ夫婦のコミュニケーションを旦那が慮って
とってくれてるとありがたく受けるしかないですねw

手にランス・・・(爆
私、太刀使いなので太刀でいきます(^▽^)/

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/03 04:35 * edit *

11. >レクイズムさん

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!うちうさん!!
またしてもこんなところで うちうさんを陥れようとしている
くろーい心の方がいらっしゃいますよ~!w
(あとで、うちうさんにチクリにいきますね~♪)

この言葉はレクイズムさんのお言葉として受け取っておきます^^
私が攻撃される側の怪獣なんですかぁ~
_(‥。 )フーン そうでせうかぁ~
あとで必ず贄らせていただきます^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/03 04:44 * edit *

12. >でんでべさん

でんさんも連休楽しまれてきたようで良かったです^^
といっても、動物みてもモンハン脳のままですなw
動物園って和みますよね~^^何年か前にいったっきりで
最近全然いってないことに気が付きました。
また行ってみたいなぁ

ボートはわたし達は旦那が手漕ぎが好きなので手漕ぎにしたけど
足漕ぎボートもあるから大丈夫ですよ^^v
あれだったら奥様を横に乗せてキッズをかかえて楽しく遊覧できますよ^^

今日はプレミアム頑張ってしまいましたw
また記事かきますねー!(多分MHF専門ブログの方にw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/03 04:47 * edit *

13. >ぽんちちさん

よっしゃー!ガノトトの一本釣りだー!(*゜▽゜)ノ

・・・って違うwww

でも、なぜ湖面にいたときにモンハンのことを考えてるってバレたんだ・・・
え?分かります?(;^ω^A ァセァセ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/03 05:02 * edit *

14. >アグっちさん

でかけるまでは非常に面倒で気持ちが乗らないのですが
いざ出かけると満喫していまいます^^
特に雑多な繁華街よりもこういった自然なところへお出かけってのは
非常に気持ちが和みますよね♪

しかし、ブログ更新ってアグッちさんの言うとおり
私も全く読めなくなっています^^;
更新したい~!ネタいっぱい!・・・なんですが
どうにも時間がなくなって結局ブログ休んでるという始末w

お互いに忙しいと思いますが、マイペースで頑張っていきましょう!
疲れたらゲームもほどほどに・・・あ、これはちょっと難しいかな(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/03 05:13 * edit *

15. 無題

うおおお、本当にうちうを陥れようとしている、黒ファントムがいらっしゃるじゃないですかー!
いけませんねぇ、全く…。
もうすぐその黒ファントムさんの出番だと言うのに、自ら墓穴を掘るなんて(^▽^)♪

それにしても、防衛基地かっこよいです(*´`*)
ウルトラマンに会いたい…w
鳥さんはアオサギさんですね。飛んでる姿が美しいですよ^^

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/06/03 19:41 * edit *

16. >はしご屋さん

ねね、いたでしょう~ 真っ黒くろすけなファントムさんがw
油断も隙もないですよね~!?
これからも陥れようというコメントみかけたら報告しますね^^
しかし・・・ニエのレミングス行進は果てしなく続きますなぁww
どんどん悪化していきますわ~ この黒ファントムさんの出番楽しみです♪

ウルトラマン基地は私も知りませんでしたよ~
旦那が言ってくれたので初めてしりました^^
確かに基地っぽいですよね。当時は最新っぽい建物だったから
余計そんな感じにみえたんでしょうね。
サギはアオサギさんでしたか^^何度か飛ぶ姿もみました。
確かに美しかった~!あんなに間近でみれて嬉しかったです♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/07 05:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/705-651556b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

