09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

人の真似して 

人様の真似をして・・・


更新できてないお詫び文を書いて見ようかとw


毎回記事の冒頭か、最後にお詫び入れてるんだけどね~


やはりそれでは記事タイトルみて、

スルーされた場合読んでもらってないだろうから


ちゃんとお詫びはお詫びとして記事を書かねばいけないのだろうかと思いましてちょっと書いてみた次第です。



えっと・・・言い訳ですが、MHF専門ブログは断続的に更新しております。


といっても毎日覗きに来てくれる人にはバレバレなんですが、


3~5日1度、まとめ付け更新してるんですよね~^^;


記事が短いのでその技が可能となっているわけです。



理由を公に書こうかどうか非常に迷ったのですが。。。まあ書いちゃえ!


実は自治会の役員なんかになってしまいまして、


これが結構負担になってるんですよ。


まあ細かい仕事上げたらキリがないので割愛さえていただきますが。


自治活動が活発な地域の役員になられたことのある方には分かっていただけると思います。



以前も書いたと思いますが


家庭>仕事>ゲーム>ブログ の優先順位のため


必然的にブログが停滞しております。



楽しみにしてくれている読者様には申し訳なく思っています。



唯一 贄族の方たちはルシファーの不在を喜んでいると思われw

てめーら、あとで覚えておけよ!?(`-´メ) プンッ



しかも、こんな忙しいのに、モンハン・・・また祭りだし^^;



そんなわけで 手抜き料理レシピ、絶賛募集中です!


どうか伝授お願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


旦那はレトルトとか買ってきた惣菜を出すと不機嫌になるので難しいです。


いつも美味い美味いといって食べてくれるのはうれしいのですが


ちょっと手を抜いたり、味噌汁とかでもいつもと違う味噌つかうと


すぐに文句がでます。とっても正直です (;´ρ`)



ああ、お詫び記事なのに、違う方向に話が・・・w



もう寝ないと^^;


そんなわけでまたしばらく休止するかと思いますがお許し下さい。


ごめんなさい。



↓拾い画像です、これを見て皆様が和みますように (^人^)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋




あ、あと


前の記事でMHFの「ドSクエ」の紹介をしたはずなのに


なぜか「私がドS」という


トンでもない結論へと皆様のコメントがなされているのに大変驚いています。


なんでかしら?

(δ_δ?)ハテナ? みゆみゆ よくわかんないわぁ~





カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 20

« MHF ねこ ねこ 勝ち猫^^v  |  MHF 「ドSクエ」と「ドMクエ」 »

コメント

1. 無題

ゲーム>仕事>家庭>ブログ

こんな感じならない事を願っています
いや、ちょっと期待してます

焼肉用の牛肉を、ごま油、醤油、酒、砂糖、刻みネギを混ぜたものにしばらく漬けてから焼くと簡単で美味しい焼肉になりますよ。
さらに、すりおろしリンゴやキウイを少々いれるとセレブなオージービーフでも柔らかくなりますよ

でっく #79D/WHSg | URL
2010/06/14 08:32 * edit *

2. 無題

MHF>>>>>>>>>>>>その他



こんなんだと思ってた!(* ̄Oノ ̄*)

ブログはみゆさんの趣味だから、更新停滞に負い目を感じなくてもいいと思いますよ~。

このブログ好きな人は、いつになっても応援してると思うし。

あ、ヌコ画像ごちになりました!

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/06/14 09:50 * edit *

3. 無題

!! この猫画像は!?
面白い上に、可愛いーwあ、やばいやばい、流血しそう^^;
ネコマンガっていう漫画があるんですけど、この画像にすごく似たノリなのでオススメですよー。

そして、自治会ですか。
あれはすごく大変ですよね。
以前そういうので、バタバタしたことありますよ。うちうは基本的に差し入れ料理専門でしたがw
無理せず、自分のペースでやっていって下さい^^応援してますので♪
あ、パパッとレシピあとではしご屋のブログに幾つか上げときますね
(こちらで書くと長くなりそうなので^^;

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/06/14 19:46 * edit *

4. 無題

前回のコメント面白かったですね(*´艸`)
今回にどうつながってくるのかなぁと楽しみに(笑
まっ変●だったら仕方がないですよね♪
私もですがσ( ̄▽ ̄;)
でも、最近お体にきを使われてるみたいでよかった(ハアト

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/06/15 07:26 * edit *

5. 無題

レクイズム>MHF>>>その他
の間違えですよね^^わかりますw
 
ハハハハ・・・・・Σ(±∀±;)!! 
 
レクイズム・・・
そのあとの行方は誰も知らない・・・w

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/06/15 09:57 * edit *

6. 無題

(嫁) ゲーム>旦那

で、

(夫) 愛人>妻

ってことにならないように・・・w ゲフッ(`Δ´)

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/06/15 13:01 * edit *

7. 無題

ねこ~ねこ~\(゜∀゜)ノ
ナイスねこ画像♪
かわゆいうえにオモロいw

masu #79D/WHSg | URL
2010/06/15 23:41 * edit *

8. 無題

ああ・・・いつも忙しそうなのに、さらに自治会の役員とは大変そうです。
そう考えると、みゆさんは頑張っている方だと思いますよー。

色々と忙しいときは仕方ありません、物事に優先順位はつきものですし。
ブログ休止中はちょっと寂しいですが、まず疲れたら休んで無理しないように
してくださいね。(自分のブログ休止はサボりの時もありますがw)

それにしてもお約束のネコ画像。やっぱり癒されますねー。( ´艸`)

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/06/16 02:09 * edit *

9. 無題

久々のインで遊んでもらってあざっす!(^O^)

また数ヶ月はイン出来ないと思うと残念です(T_T)


家事分担すればいくらかはマシになると思いますよ~(^^)

また遊べるひまで生きながらえてくださいにゃーー!!!


!!?
…みゆさんのねこ画像のせいかなW

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/06/16 19:10 * edit *

10. >でっくさん

時と場合によっては、仕事>ゲーム>家庭>ブログになったりw
でっくさんの期待に応えてハイビト女王になりかけの時ありますよ^^;

でっくさん伝授の焼肉レシピ、おいしそうですね!
今度やってみます!セレブなのでオージービーフ使うかとw
セレブな私のためにワンポイントアドバイスまでありがとうございます♪
セレブにしかわからないこの秘技も是非拝借させていただきますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/17 04:47 * edit *

11. >ぽんちちさん

ちょw   >>>>・・・の羅列は一体www
まあそんな感じに本当になったら更正施設にいれてもらいます^^;

ブログを楽しみにしてくれている人がいると思うと
今まで毎日のように更新していたころと違って
今は休みがちでなんだか申し訳なくて^^;
でもそういっていただけるとちょっと気が楽になります^^
ありがとうございます!ぽんちちさんも応援してくださーい!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
また猫画像、探しておきます(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/17 04:51 * edit *

12. >はしご屋さん

惜しい!!流血まであと一歩だったか・・・w
あ、え、いあいあ 流血しなくて良かったです^^
(↑心にもないこと言ってみましたw)

自治会の仕事、なんだか細々したことが沢山あって
一つ終わると次って感じで全然落ち着きません。
1年間はこういう生活になるってあきらめるしかないのかなぁ

パパッとレシピ、実は携帯から先に覗いてみちゃいましたw
ありがとうございます!お礼コメント今からつけにいきますねー^^

ネコマンガも教えてくれてありがとうございます!
そういう雑誌なのかな?本屋さんで探してみま~す^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/17 04:55 * edit *

13. >小太郎さん

前回記事のコメント・・・・あれはヒドイ!!w
みんな記事の主旨が全然わかってないようですよ。
私がドSだとコメントした人は国語をもうちょっと勉強したほうがよろしいかとw
ま、たしかに変○だったら仕方ないですよね~
小太郎さんも変○・・・(ノ*´∀`)ノ☆おお同士よ!

体を気遣って1時間睡眠伸ばしたけど、やはり何か物足りない・・・
睡魔は抑えられるけど、ゲームしたりない気がw
すでに廃人ですかね^^; 

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/17 04:58 * edit *

14. >レクイズムさん

ほぼ正解に近いですよ~^^
レクイズム>>>MHF>その他が正解ですかね (はぁと

命をなげうってのコメントに敬意を表します。
夜道は背後にくれぐれもお気をつけて・・・・w

( ̄人 ̄) ン~ヴァサ~

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/17 05:01 * edit *

15. >ぬこわんこさん

表向きは違いますが、心情としては
ゲーム>旦那 当たりかもww

愛人>妻 ・・・・ うーん、これはどうだろw
まあ私のことを愛してるようですので
ありえないと思いますが、
まあ気をつけておきますね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/17 05:07 * edit *

16. >masuさん

ねこちゃん画像気に入っていただけましたか!?^^
いや~嬉しいです♪なんかわざわざ貼った甲斐がありました。
蟹猫とどっちにしようか迷ったんですよー^^
masuさんが喜んでくれるようなら、また今度も
おもしろ可愛い猫画像探しておきますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/17 05:09 * edit *

17. >アグっちさん

自治会の仕事、半端ないです~(´Д`ヽ)トホホ
今はまだましなんですよね。これからもっと大変にw
考えられませんよ~これって仕事持っている人には
かなり過酷なんじゃないかと思います。
だって、仕事わざわざ勤務時間や休みをシフトしたり、
どうしても都合つかない場合は有給つかったりとか。
でもまあ、順番に回ってくるもんだし誰かがやらないと・・
そんな感じであきらめの境地でがんばっております。
しかし、私とアグっちさん、似たような更新ペースですねw
実はアグっちさんがお詫び文書いてたのをマネして書かせてもらたんですよ

猫ちゃん画像、ちょっとでも癒しになったみたいでよかったです^^
またお詫び文書く時に備えて猫画像探してこなくっちゃw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/17 05:13 * edit *

18. >でんでべさん

こちらこそ、久々にでんさんと遊べて楽しかった~♪
夜な夜な遊んだあの頃を思い出して懐かしくも思ったり^^

でもまた数ヶ月インできないんですね( ノД`)シクシク…
それまでに頑張って武器や防具強化して、一緒に色んなクエいけるように
準備しておきますね!今はまだ中途ハンパすぎて^^;
ブログの方ですが、今度は近々祭りの記事かこうかと^^
ご存知かと思いますが、勝ちましたもんねー!
嬉しがり記事は頑張ってかいちゃいますよ♪
そうそう、今夜は団長と遊びましたよ^^
またMHFブログに記事アップしておきますね♪

にゃーー!で思い出したけど・・・
でんさんっちの猫ちゃん元気かな~とふと思いましたw
Qさんも猫かってるし、猫好き多い猟団でなんか嬉しいです

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/17 05:19 * edit *

19. 無題

お詫びするようなことじゃないと思いますよ(*^▽^*)
ブログの更新が負担になったら悲しいじゃないですか。
マイペースで行きましょうぜい!

むじゅ #79D/WHSg | URL
2010/06/29 04:35 * edit *

20. >むじゅさん

そういっていただけると本当に気が楽になります。ありがとうございます♪
社交辞令かもしれませんが楽しみにしてるって言ってくれる人がいるって
嬉しいんですよね。その嬉しさと比例して申し訳ないな~って
そういう気持ちも出てきちゃうので、その気持ちの昇華のために
お詫び記事かきました^^
でもマイペースが一番ですよね!マイペース頑張ります!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 04:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/707-7dd7f056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

