07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF ねこ ねこ 勝ち猫^^v 

第29回 狩人祭「入魂祭」が先日終了しました。


そして結果は・・・・なんと!またしても勝てました~ヽ( ´∀`)ノ


ずっと連続して負けてたんだんもの、連続して勝ってもらわないとね



さて、恒例の祭り結果晒しでもしましょうか(笑)



サーバー2 蒼竜組 15192191 紅竜組 14504020


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

自猟団入魂数 4877 (参加者 6名)


自分の入魂数 1301 (1人平均 812魂)←今度は平均以上だった!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

祭りポイントは1000魂超えたのでボーナスが付いて 1393P


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ああ~これが前回みたいにポイント3倍だったらどんなにもらえたか


1000越えたのも嬉しいけど、今回は自己最高入魂数でメチャ嬉しい♪


前回と違って今回は自分がいける時間帯のシクレに蒼竜組のシクレがちょうど来てくれたのが、入魂数稼げた重要要因かと。その次に、内容が簡単なクエストだったってことですね。


前回は私が一番参加できる可能性がある夜シクレ 6回中3回

今回は6回中4回 しかも全部簡単^^


HRPシフト HR81~ ババコンガ

HR31~ ドドブランゴ

HR100~ リオレイア変種

HR22~ デュラガウア


時間的に(残業とかあったせいで)1時間くらいしか参加できなかったクエもありましたが、おおむね順調に入魂数稼げました。


さらに今回は同盟団長のシクレ部屋への結集が素晴らしく集まりが良かったこととかも大きな原因かと。


ほとんどのシクレ、同盟団長さんとQさんと一緒でしたね^^


ともあれ・・・


普段 足をひっぱってばかりの私が、猟団の皆様の恩に報いるのは祭りで入魂数稼ぐくらいしかないですものね~。祭りの時は必死w


まあ・・・ひいてはポイントで交換したいアイテムがごっそりあるってことが一番の原動力なんですけどね(本音)


更に今回の祭りの勝ち組クエストはいつもと違って沢山あるんですよー!



↓クリックしたら拡大しますので、良かったらみてね^^


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

2つほど、新しい勝ち組クエストも加わってました。



「ドドブランゴ変種2匹のクエ」「黄金魚10匹のクエ」


どちらも行ってみましたよ (^▽^)/


「黄金魚10匹のクエ」は報酬に蜜トンボが沢山でした。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

2人で10分くらい、おしゃべりしながら休憩クエって感じでしたね。



「ドドブランゴ変種2匹」は報酬が素晴らしいらしい。


一番最初は団長とフレンドさんと3人でいってみました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

結果、団長だけごっそり金目のもの(ポルタチケットや金の卵)がでて

私とフレンドさんは全くのスカ!全部団長にもってかれた~!


悔しかったので、団長が落ちたあとにもう一度いってみたら、

今度は報酬がこんなに!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

銀の卵 7個(5000×7=35000z) 金の卵 15個(10000×15=150000z) 

ポルタチケット 6枚(60000z)


1回のクエで24万zってw すんばらしい~ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


昨日逆襲ディアに3人でいって12万z稼ぎましたが、

効率からいったら断然この勝ち組クエのドド変2匹がいいですよね!


あ、でも先週あった逆襲ガノトトスもかなり美味しかった。

5分で12万とか うまうまでしたね~!あれはうますぎる・・・w


なぜこんなにお金にこだわるかというと、武器の強化、メチャお金かかるんですよね。HRが低かった頃から思うと考えられないお値段でございます。


そんなんで勝ち組ドド変4回もやっちゃったw


金の亡者になりにけり・・・・(笑)


しかし今回もいろいろ祭り中、楽しいことが沢山ありました。

MHFブログにはちょこちょこ書いてますのでこっちは省略しますが。

また機会があったらこちらでも紹介しますね^^



【おまけ】


金がないといいながら、またお遊びでロビー用の装備つくっちゃいましたw

知らない間に素材が集まってたので。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ヘルパーシリーズですかね。

とりあえず胴と腰だけ作って、あとは手持ちの装備で合わせてみましたよ^^


100越えたら、今まで着てみたいのに作れなった装備が作れるようになって本当に楽しいです。なんか着せ替え人形で遊んでいる感覚ですね。


いつまで経っても童心を忘れない私でした♪



あ、童心とは全く逆ですが、セクシー装備ショットのリクエストがあったので

そのうちアップしたいと思います^^


いくつか作ってあるのよ~♪ お楽しみに^^




カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 14

« 「いにしえ中のいにしえ」とか「キングオブいにしえ」とかw  |  人の真似して »

コメント

1. 無題

金の亡者っとφ(。。;)


( ゚д゚) ハッ!

( ゚д゚ ) オミエデシタカ

(゚д゚ ;; 部屋間違えました・・・。

)))) ==3(脱兎

うに #79D/WHSg | URL
2010/06/19 22:48 * edit *

2. 無題

うはっ!!

せっかく勝ったのにイン出来ないとは…………(-_-;)
残念です(T_T)


また、長い間出来ないわ~(>_<)
また、お忍びネカフェしますわ(^O^)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/06/19 23:42 * edit *

3. お疲れさま

今回も勝てましたね((*´∀`*))

皆でこなしたシクレの数々...楽しかったですわ(*‘ω‘ *)

実はワタクシ、社会人サッカー大会で遠征中でして、現在のところ月曜日までMHFイン出来ない状態です。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の試合の結果次第でさらに帰宅が延びちゃう(´;ω;`)

試合は勝ちたいけど狩りもしたい...。

ジレンマです( ゚∀゚)

ってことで、みなさんにヨロシクお伝え下さい(ノ゚Д゚)

Q☆わいぱー #79D/WHSg | URL
2010/06/20 05:58 * edit *

4. >うにさん

しっかりお見えですよー!(_≧Д≦)ノ彡

部屋間違えたとか言い訳は許しませぬ!

たまに来たと思ったら脱兎のごとく・・・

絶対捕まえます!捕獲用麻酔玉を沢山調合しておきますね♪
閃光玉で目くらましして、罠は痺れ罠にしましょうかしらね~

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/20 18:38 * edit *

5. >でんでべさん

一緒に勝ち猫王冠かぶってクエしたかったですよね><

あ、でも でんさんがインした形跡があったんですが
あれは団長が変わりに褒賞受け取ったのかしら?

お忍びカフェでの再会、楽しみにしていますね~♪
今度団長に連れて行ってもらうって約束したクエがあるんです。
でんさんも一緒にいけたらいいな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/20 18:39 * edit *

6. >Q☆わいぱーさん

連続して勝てて嬉しいですよねヽ( ´∀`)ノ
いつもQさんはメチャ入魂稼いでるのですごいと思います。
私なんかシクレ次第で全然入魂数かわっちゃうので^^;

今回はほとんど毎回Qさんとシクレいけましたよね!
楽しい思い出が沢山つくれましたよ~!
また次回の祭りの時もシクレ部屋集合ってことでw

サッカーで不在の旨、さきほど団長に伝えましたよ^^v
(実はこのコメントみてからすぐに伝えようとインしたんです。
ついでにクエもいくつかやってきちゃったw)

狩りができないのは残念ですが、試合の方、頑張ってくださいね!
早く一緒に狩りしたいけど、試合も勝ってほしい。
・・とこちらもジレンマですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/20 18:44 * edit *

7. 無題

金の亡者っとφ(。。;)ネタネタ

( ゚д゚)<ん?

( ゚д゚ )<あ、いえいえ、他意は無いです

( ゚д゚ )<え、うにさんのコピペ改変?いえいえ、うにさんに擬態しているだけです

(゚д゚ ;;<そろそろ、原稿に戻りますね?

)))) ==3(脱兎 勝ち組おめでとうございました!

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/06/20 19:12 * edit *

8. 無題

おめでとうございます♪
Xbox版の発売が近づいてきてるので
こういう記事をみるとwktkします(`∀´)

この前の記事のドSと今回の金の亡者・・・
なるほどなるほど、みゆさんがどんな人か
なんとなくわかってきた気がします( ´艸`)

masu #79D/WHSg | URL
2010/06/20 22:18 * edit *

9. 無題

お疲れさまです~。そして勝利おめでとうですっ!≧(´▽`)≦

最近、色々な装備が作れるようになって、みゆさん楽しそうですねー。
更なる活躍を期待しつつ、私は幾つかあると言うセクシー装備の公開を
楽しみにしてますねっw ( ´艸`)フフフ・・・。

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/06/21 00:29 * edit *

10. >はしご屋さん

お祝いありがとうございます!(o^∇^o)ノ

アー!これはまた漫画のネタにされる予感w
どんな風に漫画に使われるか楽しみにしてますね^^

・・・と ここまでは普通に対応して・・とw

さてさてうちうさんはどんな風に捕獲してあげましょうか?
もう捕獲でなくて討伐でもよろしいでしょうか?w
睡眠剣で眠らせておいて大剣の溜め3で一気に昇天させてあげますよ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/21 04:32 * edit *

11. >masuさん

ありがとうございま~す(*゜▽゜)ノ また勝てちゃいました^^
そういえばもうすぐですねーXbox版^^
どんな風になってるのか興味あったんでサイトとか覗いたりしてますが
やはり実際にやると楽しいんだろうなぁ

ところで、私がどんな人か!?
前回の記事と今回の記事で!?
( ̄□||||!! がーん まさかドSな金の亡者と言う
烙印が
masuさんの中ですでに押されてしまったとか?
ちがいますよ~ 今度は誤解がとけるような記事書こうっとw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/21 04:36 * edit *

12. >アグっちさん

ねぎらいとお祝いの言葉、ありがとうございます♪(*^▽^*)
今回は勝ち組クエが多いっていうので是非勝ちたかったので嬉しいです^^

装備といえば、またまた新しい装備を最近2つほどゲットしました!
今度はカッコイイ装備なんですよ~^^
こっちのブログにもアップしようかな
あ、まずはセクシーショットですね!
楽しみにしててくださいね~!18禁にならないような
ショットにしないとね(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/21 04:38 * edit *

13. 無題

お久しぶりです。覚えてますかw
パソコンが壊れてずっと放置してましたが
NEWパソコンがやってきたので
以前から気になってたMHFやってみました!

すっごく面白いですね(^^)
まだ無料版ですが、コースに入って
満喫したいですw
みゆさんみたいに強くなるよう頑張ります(*^^)v

miku #79D/WHSg | URL
2010/06/23 01:00 * edit *

14. >mikuさん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪MHF始められたんですね!
箱○の方かな?それともPCかな??

もうね、はまりますよー。私MHF初めて1年になりますが
いまだに飽きそうもないですよ^^
是非ハンターライフコースにいらっしゃいませ♪

あ、ちなみに私、強くないですwww
武器と防具が強くなってるだけでPS全く強化されてません^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/23 05:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/708-b39dfb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)