07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

「いにしえ中のいにしえ」とか「キングオブいにしえ」とかw 

毎回の言い訳となっていますが、忙しくてなかなか更新できません。


モンハンとか自治会とかモンハンとか仕事とかモンハンで・・・w


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

かっぱえびせん状態だった428が止まってます^^;


忙しくて抱えていたかっぱえびせんの袋を取り上げられた状態ですね。


モンハンの方は特に続き物のゲームというわけでもないし、しんどかったら1クエで切り上げられるという、かえって忙しい人には向いてるゲームなのではないかと思われるようになりました。


ほんとに1~2クエで落ちること 多々ありですよ~w


これが428だったら、続きがみたくてきっと朝までやって

翌日半死人状態で会社で仕事とかになるはず。



とまあ、いきなり脱線しましたが・・・・記事タイトルのお話



某ブロガーさん某記事のコメントに某海産物お兄様が私のことを

記事タイトルのような「いにしえ中のいにしえ」「キングオブイニシエ」

おっしゃっておりました。



人様のブログの他の人のコメントまであまりみない方なのですが、

ある特定のブロガーさんのコメント欄は必ず検閲しています。


なぜか私のことが話題になってることが多いのでwww


もうね、とんでもないこといろいろ言われてますよ~


「怖い」とか「ドS」とか普通にありますしね~

「某廃人奥様」とか「怖い廃人姉さん」とか・・・


まあ 主なるキーワードは「廃人」「ドS」「怖い」といったところでしょうか。


こういう噂が噂を呼んで、

まるで私が変態ドSな廃人主婦というイメージになってるようでw


このブログは会社の親しい友人も見ています。

リア友さんも何人か見ています。


その方たちはご存知ですよね~?

私は全くのノーマルだし優しいしドSなんて微塵も感じられない女性ってことを^^


文字だけの世界での想像上の私とリアルでしたら絶対リアルの勝ちよね?


よしよし、これで噂の撤回がはかれたかな?

ハッ!(`ロ´;) もしや手遅れ?手遅れじゃないよね??



あーー また話がメチャ脱線しました。


この「いにしえ」ワードについて書こうとしたのに、なぜか違うワードにww



実はずっと気にしていたんですが、Tugumiさん の連動記事で

ジャンル別のお勧めゲームってのがありまして、

それに私は参加表明してたわけです。


でも・・・・未だに記事が書けず・・・・


自分だけの記事ならご覧の通り、かなりイイカゲンにかけるのですが

連動となると、いろんな人が見に来るし、

なにより適当な記事書いたらTugumiさんに迷惑がかかる・・・


そう思ってTugumiさんに「記事かけません、ごめんなさい」って

内容のメールをしたんですね。


でも寛大なTugumiさんは適当でもいいですよ~って^^

なんて優しいのだろう!


そこで思いつきました。半分くらいしか書けてなかった連動参加記事はリセット

いにしえのゲーマーらしく、いにしえのジャンル別お勧めゲームの紹介しようかなって


考えたらこのブログのメインになるはずだった「回想録記事の更新が全く最近なく・・・


そんないろんな理由で、もうちょっとしたら連動記事アップするかと思います。

超遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



この「いにしえ」ワードを思いださせてくださった某海産物お兄様、

ありがとうございます。あとでお礼はたっぷりと♪( ̄▽ ̄) ニヤ


そんなこんなで、今回は全くの支離滅裂な戯言記事になってしまいましたがお許しをw



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋



まあ今回の記事は突っ込みどころがないので、私のことを曲解したコメントはつかないかと若干楽観視しております。(・-・*)ヌフフ♪


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 36

« 祝!MHFデビュー(o^∇^o)ノ  |  MHF ねこ ねこ 勝ち猫^^v »

コメント

1. 無題

突っ込みどころが満載だと思うのは
僕だけですかね?w

キングオブいにしえって要するに
めっちゃ古いってことですk(ry




変態ドSな廃人主婦って・・・

(((( ;°Д°))))

masu #79D/WHSg | URL
2010/06/23 06:59 * edit *

2. 無題

廃人ってとこはどうかわかんないけど、
変態ってとこは納得・・・
ごく普通の僕からすれば、
みゆさんは僕の常識でははかれないんですよぉw
まぁ、遠くからみゆさんのこと眺めてるのは
面白いし、
害は僕に及ばないと思うので、
これからもその道突き進んでくださいね♪

ブログでは散々変態と言われまくっているFARFAでした・・・

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/06/23 07:23 * edit *

3. 無題

じゃあ「いにしえ系主婦」ってどう?どう?
完全に寝起きの思いつきですけどw
草食系男子の派生みたいなものですよ('-^*)/

わたしが書いた連動記事も、気づけば過去作ばっかで
いにしえってたので、お仲間が増えるとうれしいw
楽しみにしてますね( ´艸`)

あずき #79D/WHSg | URL
2010/06/23 07:49 * edit *

4. 無題

過去作品の回想ですかぁ~
楽しみですね♪
モンハンとかでお忙しいみたいですが、半死人状態じゃないみたいでよかった( ̄▽ ̄〃)
お身体無理されませんよ~にw
かなり遅い時間の更新でゲーム時間バレバレな記事だったので…
てっきり会社関係の方は見られてないプログだと思ってましたよ~
失礼致しましたm(__)m

●●で●●で●●ですと!Σ( ̄□ ̄;
ほんと~の●●●●になってしまわないように頑張ってくださいなヾ(●ω●)ノ”

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/06/23 08:06 * edit *

5. 無題

そういえば、最近回想録記事見てないですね~。
428も止まってたんですね~。
(モンハンでw)忙しくて、残念です。
廃人は間違いではないところですねw
変態ドSもあながち間違いではないと思いますが・・・
モンハン以外の記事もたまにはw更新してくださいね。

かえる52番 #79D/WHSg | URL
2010/06/23 08:27 * edit *

6. 無題

みゆさんおはようございます。

私は、みゆさんは素敵な奥様だと思います。(^o^)

以前に旦那様との関係をコメント返信して戴いたのをみて、素敵な女性だと思いました。(*´∇`*)

男性でも、ゲーム大好きな人は沢山いますよ。(^◇^)

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2010/06/23 08:29 * edit *

7. 無題

連動はどんなかたちでも大丈夫ですよ~

色々な方々の色々な見せ方(魅せ方?)があって良いかと思いますw

なんだったら1ゲーム3行でもいいですwww


色々お忙しそうで、お身体だけは大事にしてくださいね~

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/06/23 08:44 * edit *

8. 無題

リアルが勝つかぁ 確かにw
でも リアルで表に出していない部分はどうなんでしょね 曲解はしてませんが素直にドSの不良主婦と思ってます 実はそっちが本性だったりしてねぇ いやぁ 怖い怖いww

KOU #79D/WHSg | URL
2010/06/23 09:14 * edit *

9. 無題

リアルのみゆさんの勝ちということは・・・
つ、つまり本物のみゆさんはもっとドSで廃人で怖いんですね!
これは想像より5割増くらいにしなくては・・・


という冗談は置いといて実際みゆさんは良い奥さんなんだろうな~と思っていますよ~。

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/06/23 09:16 * edit *

10. 無題

いにしえからドSだったって事を書きたかったのですね、分かります

そんなドSな女性が堕ちていく姿を見守る事がたまらなく好きです

どんどんハイビトになってくださいね

でっく #79D/WHSg | URL
2010/06/23 09:33 * edit *

11. 無題

「モンハン自治会」に忙しいんですね!

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/06/23 15:46 * edit *

12. 樹|ー・)ノシ

>>全くのノーマルだし優しいしドSなんて微塵も感じられない女性

( ´ー`)ノ はいはいそうでちゅよねー





・・・さて、マジ逃げしないと(滝汗

うに #79D/WHSg | URL
2010/06/23 19:49 * edit *

13. 無題

あれー?
なんかその言葉、うちうたちのブログで見た覚えがあるけど、気のせいですよねー^^
大体、漫画をUPするとお姉さまが「検閲に来たよ」って宣言してる気がするのも、気のせいですよねー?
気のせいついでに、リンクもOKしちゃうけど、はしご屋がまさか、そんな血祭りの舞台なんてまさかねぇ…?

そして、みゆさんも自分で墓穴を掘り出したようですね(^^
火のないところに煙は立たないのですよ…ウフフ
あ、ヤベ、逃げなくちゃ。
(゚Д゚ ))))=3スタコラッシュ!

p.s.猫画像ご馳走様でした^^

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/06/23 22:34 * edit *

14. 無題

モンハンでの関わりしかないのですので、そういったイメージはありませんがね(^O^)


ただ、非常にそういった内容を拝見しますので、モンハン以外の場所でのゲームはそうなのでしょうかf^_^;


どちらとしても、皆さんに愛されてるのは確かかなと思いますよ~(*^_^*)/


ああぁ、8.5にアップグレードしたのか……………

やりたくてムラムラしますW (*_*)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/06/24 17:25 * edit *

15. 無題

いにしえ奥様お久しぶりです(´∀`)

久しぶりに覗きにきましたが、
以前より“ドS廃人”っぷりに磨きがかかっているようで何よりです。


わざわざ噂を撤回しなくても大丈夫。
皆さん分かっていますよ(´Д`)




私事ですが、しばらく放置していたブログを徐々に再開していく予定です。
またこちらにも頻繁に遊びに来ますのでよろしくお願いします(^∀^)ノ

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2010/06/25 03:05 * edit *

16. すみません

リアルの、みゆさんまったく知らないので

変態ドSな廃人主婦というイメージが

申し訳ないのですが自分の中で定着しております(^o^;)

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2010/06/25 04:37 * edit *

17. >masuさん

( ̄◇ ̄;)エッ 突っ込みどころ満載??
うーん、そういえばコメントの数がいつもよりかなり多いような・・・
私だけが突っ込みどころがないと思っていたのだろうか・・・w

なんかねー 某海産物お兄様は私が相当古い人間だと勘違いしてらっしゃるようなんですよ
オホホホ!!γ(▽´ ) いやですよね~ ・・・・(滝汗

あ、でも変態ドS廃人主婦っていうのは記事にもかいたとおり否定いたしますよんw
だから恐れないで下さいね~ ( ̄▽ ̄) ニヤ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:23 * edit *

18. >FARFAさん

ちょっと~ww 「変態」ってとこで納得しないで下さい!(笑)

あ~ そうか FARFAβさんからしたら仲間のかほりがするんですね^^
そういうことでしたら仲間ということで私も妥協いたしましょうぞ
FARFAさんの過去の暴露話でもう世間にはFARFAさんがすっかり
変態の一員という認識ができたようで、仲間を得たりという気分で嬉しいです。
一緒に手をとりあって この道を突き進んでいきましょうか(はぁと

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:26 * edit *

19. >あずきさん

あずきさんが起きる時間に私が寝るというww
寝起きの思いつきとは言え、いにしえ系主婦っていい響きかもw
いやし&いにしえとなればさらにいい感じですよねー^^
ブログタイトル変えちゃおうかなw

あずきさんの連動記事で紹介されていたゲームは
私からみたらまだまだ新しい方ですよ^^世代の違いかww
(いかん!自らふるい人間ってことを言ってしまったw)
連動記事、きっとあずきさんはやったことないような古いゲームの紹介となると思います。
どんだけ古いか楽しみにしててくださいね~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:30 * edit *

20. >小太郎さん

過去の回想録記事を最近全然書いていなくって
この回想録を目当てに読者になってくださった人には
本当に申し訳ないな~と日々思っていました^^;
最近ブログをサボって睡眠時間を確保しているので
だいぶ半死人から生きた人間に戻りつつありますw

このブログ記事の更新時間・・・会社の友人には確かに指摘されてますよ
「よくあんな時間まで起きてて仕事これるなー!」てな感じでw

○○の伏せ字が気になります(予測は簡単につきますがw)
小太郎さんも○○ですものね~^^仲間と思っていますよん
お互い○○○○にならないよう頑張りましょう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:33 * edit *

21. >かえる52番さん

回想録記事も428もストップしてるのバレましたね^^;
回想録記事は以前のブログの下書きがあるんですが
それをそのままアップすればいいだけかもしれなんですが
それよりもモンハンの記事とか新しいゲーム記事に時間使ってしまって
下書き清書する時間なくなってます^^;
そのうち余裕ができたら頑張って更新したいと思います(o^∇^o)ノ

最後の「あながち間違いではい」ってwww
違うって記事かいてるのに~ (´Д`ヽ)トホホ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:37 * edit *

22. >超雲龍さん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
超雲龍さん!素敵な奥様なんておっしゃってくださって嬉しいです~
素直にめちゃ喜んでます♪

なんかせっかく私は変態ドSじゃないよーって記事書いてるのに
みんな否定することばかり・・・ヒドイですよねぇ( ノД`)シクシク
以前の記事・・・私の髪型って記事に愚痴書いたやつかな?^^
覚えていてくださってありがとうございます!あれは私の真実の姿です。
超雲龍さんだけですね 私の真の姿を分かってくれる人は^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:41 * edit *

23. >Tugumiさん

ほんとに連動記事、超遅くなってごめんなさい^^;
ずっと気になってて ちょっとずつ下書きを書き足していってたんですが
ここに来て
いきなり方針かえて「いにしえのゲームのジャンル別」にしました
そんなわけで下書き書き直ししてますので
またもうちょっと時間かかると思いますが、よろしくお願いします!

Tugumiさんも忙しい中ちゃんと記事更新されてますし
私もがんばらないとね^^ お気遣いありがとうございます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:43 * edit *

24. >KOUさん

そうでしょー!リアルの私に勝るものはない!!
分かったいただけたでしょうか^^

・・・・って!「表に出してない部分」とかwww
なんですかー!それは!?
私、陰日なたない人間のつもりなんですけど(汗
素直に「ドSフリョウ主婦」とか断言しないでください(笑)

あ、でも変態が入ってないだけマシか?(いや、そういう問題でないようなw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:46 * edit *

25. >sinaganさん

sinaganさん!?5割増しって、どんだけ曲解してるんですか~ww
「リアルの勝ち」をそういう解釈でもってこられるとは
一本とられましたわ(笑)いやー感心感心
・・・って違う!感心してる場合ではないぞw

あ、冗談でしたか^^C=(^◇^ ; ホッ! 良い奥さんは間違いなです。
さすがsinaganさんです^^ 素直によろこんじゃお~w
(自分でよい奥さんとか言ってたら、かえって怪しまれる?w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:49 * edit *

26. >でっくさん

「いにしえからドS」ってwww
すごい曲解です!曲解すぎますw
分からなくていいですよー、そんなことw

( ̄◇ ̄;)エッ 私落ちてますか?
落ちてないと思ってるのは自分だけ??

ハイビト女王になるまで頑張って落ち続けますねー(違

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:57 * edit *

27. >ぽんちちさん

そうそう^^ モンハン自治会で忙しいんですよ~

・・・って違いますwww

もう ぽんちちさん、鋭すぎる突っ込みに思わず素直に応えちゃったじゃないですか(えっ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 20:59 * edit *

28. >うにさん

も~ うにお兄様ったら、刺されたくて仕方なくてこられたんですね♪
しかも私を挑発して、さらなる極刑を求めてww

うにお兄様がドMホイホイの一番の被害者かもしれませんねw

ご期待に添えるよう尽力致します^^v お楽しみにね(はぁと

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/26 21:42 * edit *

29. 無題

そそそー言えば、みゆさんの回想録の記事は最近なかったかもっ。(゜д゜;)
今はモンハンを中心とした大忙しの生活っぽいですしねー。

でも、たまにはみゆさんの回想録記事も読みたいと思いますのでアップ
される日を楽しみに待ってます。

そういえば、自分のブログもメインとなるはずのレトロゲームの記事が
減少気味で、最近は手間の掛からない落書きブログ化してます・・・。
人のこと言えない状態ですねw

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/06/27 02:26 * edit *

30. >はしご屋さん

気のせいではありませんよ~(笑)思いっきり「はしご屋さん」ブログのことです!
そこがまさしく血祭りの舞台なのですよw

気のせいついでにリンクの許可ありがとうございます!
また後ほどリンクさせていただきますねー^^
ちょっとブログをまたサボってたので検閲する箇所が増えてるかもしれませんね。
今日は先ほどまどモンハンしてしまったので、また起きてから
元気一杯の時に一字一句もらさずに検閲にうかがいたいと思います。

え?私墓穴ほってますか??
火のないところに煙はたたない???
(*´▽`*)フーン そうですかぁ 逃げても無駄ですよん♪
また猫画像をおとりにひっつかまえますからね~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/27 06:28 * edit *

31. >でんでべさん

そうでしょー?そんなイメージ、微塵もないでしょ^^
なんかここのブログに来てる方々の多くは何か勘違いされているようでw

モンハンほど人とコミュニケーションとるゲームはしたことないので
でんさんの印象が一番正しいと思いますよ~
他でチャットまじりでやったことあるゲームって
LBPとかデモンズとかバイオ5くらいかなー
それでもこんなに長期間、何時間もやるゲームないのですよ。

まあみんなに愛されてるのかどうか分かりませんが
いじられまくってるのは確かですw なぜこうなったのか見当付きませんw

8.5の様子は簡単にMHFブログの方に書きましたのでまた見てやってください^^
あ・・・余計ムラムラさせちゃうかも^^; すみませんw

そうそう、今日は団長とぬっさんと3人で以前でんさんに連れいていってもらった
祖竜を倒しにいきましたよー!こんなHRになって初めて討伐成功w
めちゃ嬉しかったです~♪また今度でんさんインしたらリベいきましょう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/27 06:34 * edit *

32. >ta-xxxさん

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪お久しぶりです!!
どうされてるのかなーとこの前もチラとta-xxxさんのブログ覗きにいっちゃいましたよw
とりあえず、お帰りなさいませ^^再開予定なんですね^^
楽しみにしていますので、是非是非早い復帰をお願いします!

ドS廃人っぷりに磨きが・・・って!?磨く元がないのにどうやってw
(と、とぼけてみるww)
噂の撤回しなくても分かってるとは・・・ああ、撤回しなくても
私はそうじゃないってことが分かってもらえてるってことですね♪
(ということにしておこうwww)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/27 06:38 * edit *

33. >とこちゃんさん

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 定着させてはダメですよー!!
リアルの私を知ってるリア友さんたちがこの記事に
「ドSちゃいますよー」って一言コメントくれたらなぁ・・・
あ、でも意地悪されて「ドSです」とコメントされたら最悪ですね^^;
なんとかリアルの普通の私の姿とこちゃんさんはじめ
ブログの皆様にお伝えしたいwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/27 06:41 * edit *

34. >アグっちさん

アグっちさんも同じいにしえのゲーマーとして
ひそがに回想録気にかけておりましたか?^^;
申し訳ないです~ ほんと全然アップしてませんでした。
以前は月に1~2回はアップしてたんですけどね。
いったいいつから・・・・多分モンハンしだしてからだと思うんですがw
アグッちさんのように古いゲーム記事を楽しみにしてくれる読者さんには
大変申し訳なかったなぁと反省中です。
今度の連動記事で、ちょっと回復させようかと思っていますよ。

アグっちさんはちゃんとドルアーガもやって記事書いておられるし
それに絵だって可愛くて上手だからイラスト方面の記事でも
全然読者さんの期待を裏切ってませんよー^^
私も何かゲーム記事がかけない時ように
ネタもってた方がいいかなぁ。。。猫画像だけでは
そろそろ限界がwww
アグっちさんみたいにイラストかける腕がほしいです!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/06/27 06:47 * edit *

35. 夜中にこんばんは。

みゆさんは変態ドSな主婦なんですか…?
サイコーじゃないですか!!!(///∇//)
いや、すいません。コホン。
廃人は良くないかもだけど。カラダに悪いし。

って、間違ったイメージなんですよね(-^□^-)
いやー、この記事大人気ですねw
僕も食いついちゃいましたw

むじゅ #79D/WHSg | URL
2010/06/29 04:31 * edit *

36. >むじゅさん

私と同じような時間に起きていらっしゃるとはw
こんばんわ~(*^▽^*)

変態ドS主婦、最高ですか^^ 嬉しいですね~♪
いや!喜んでいる場合じゃないwww

喜ぶということは認めているということになっちゃう^^;
はい、間違ったイメージなんですけどねぇ なぜか定着してきてるんですよ

こうやって記事に書いて否定すればするほど定着率が良くなっていくような・・・
むじゅさんも定着しないようにお願いしますね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 04:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/709-9760cd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)