09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

祝!MHFデビュー(o^∇^o)ノ 

このたび、読者さんでありますmikuさん がMHFデビューされました~


ようこそ~ (^-^)//"


周りで変○だの廃○だのと色々私が言われている最中、

憧れとか、大好きなブログとか キャン♪(*ノ∀`* (てれちゃいますよ~)

おっしゃって下さる天使のような存在のmikuさんです♪


ちなみにFARFAさんがmikuさんの記事コメントで、

私のことを変○と言い切ってたのは検閲済みですよ

・・・(-_-メ)


2鯖にキャラを作ってくださり、お手間おかけさせました^^

おかげで一緒に遊ぶことが出来て嬉しいです♪


団長をはじめ、団員の方々やフレンドさんに紹介しまして

みんなで楽しくクエいってきましたよ~♪


今はきっとワケが分からないことが多いかと思います。

私もモンハンはMHFでデビューで、本当に最初は手探り状態でしたので

たぶん皆よりもmikuさんの今の状態が分かってあげれるかと。


まわりはMHP経験者の方が多くて、私よりもHR低い人に教わったりしながら

今でもクエやってるくらいです^^;


いまだに迷うしw(森丘とか) ←これはこれで問題ありとフレンドさんに指摘されました^^;


経験不足な私が教えてあげれることは少ないかもしれませんが

私が教えてあげれることは、どんどん教えますので遠慮なく聞いて下さいね^^


これからもよろしくお願いします!



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


クエ中のショット撮り忘れたので、酒場で宴会中のショットです(笑)



カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 25

« 【連動企画】ジャンル別オススメゲーム!!!  |  「いにしえ中のいにしえ」とか「キングオブいにしえ」とかw »

コメント

1. 無題

いや・・・あの・・・ぼ・・・僕も・・・
み・・・みゆさんのこと・・・天使のように思ってますよ!
あ・・・憧れの・・・存在です・・・たぶん・・・
そだぁ、あれは、
きっとFARFAβが書いたんですよ(責任転嫁w)
今度、怒っておきますねw

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/06/28 07:48 * edit *

2. 無題

わー私が写ってるw
昨夜もありがとうございました(^O^)
なんとか操作に慣れてきましたので、また遊んで下さい!昨日のクエは激しかったですね、初めてだったので何が何だかわからずw逃げ回ってましたf^_^;しかも着ぐるみを着てたのでびっくり…o(゚◇゚)o…

みゆさんの事をなぜ変○とか言われてるのが解りません??

miku #79D/WHSg | URL
2010/06/28 08:29 * edit *

3. 無題

やっぱり人が増えると嬉しいですよね~

特にネトゲは

私も箱○のMHFを頑張ろうと思います

あまりプレイする暇ないんですけど

チャットできれば嬉しいのでw

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/06/28 08:48 * edit *

4. 無題

仲間が増えるって楽しいですよねー

まだmikuさんには本性がバレて無いみたいで良かったですね!

でっく #79D/WHSg | URL
2010/06/28 11:50 * edit *

5. 無題

オラ・・・まだ先・・・。
やりたいものいっぱいあってバタバタし過ぎw
PC稼働率がさっぱり向上してません(ノ_-。)
銀行やら引き落とし口座の変更云々で手間取ってますので。
あー、引っ越しってうぜーーーーっ。。。

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2010/06/28 16:23 * edit *

6. 無題

あれまっ!!

新しい狩友がふえたのね~(^O^)良いことだわ(~_~)


インしたら紹介して(^0^)/

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/06/28 16:39 * edit *

7. 無題

随分お久しぶりです^^;

ちょっと不具合の関係でまだ出来そうにないんですよねー・・・

もうHRももの凄い差がひらきましたねw

必ず近いうちに復活するのでそのときはよろしくお願いします^^

圭(プロフ画変えました!) #79D/WHSg | URL
2010/06/28 17:47 * edit *

8. 無題

とうとう5人目の贄をげっと・・ですか( ̄ー ̄)
mikuさんにバレないよう徐々に洗脳していくんですね!さすがです。

うに #79D/WHSg | URL
2010/06/28 20:44 * edit *

9. >FARFAαさん

そうなんですか~ (*´▽`*)フーン 
あれはFARFAβさんの仕業だったんですねぇ
油断もすきもないので、今後はFARFAβさんの
コメントもチェックの対象なりましたかね^^
あ、怒るだけでなく、お仕置きもちゃんとしておいて下さいねw

FARFAαさんは私を天使、憧れ^^ 
ん?最後の「たぶん」は?(´ー*`)キラーン

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 03:57 * edit *

10. >mikuさん

もうちょっと2人でちゃんと写ってるショットがあったらよかったんですが^^;
でもまたこれからいくらでも撮る機会ありそうなので
また素敵なショットが撮れたら載せちゃいますね^^
あの花火大会のクエは支給された防具と剣で戦うやつなのですよw
時々そういう指定だったり支給品だったりするのがあるので
ああいうのはHR関係なく楽しめるやつなので
また是非いきましょうね^^

そうでしょ~ なぜ私を変○と皆がいうのかしらね?
まあそういうと私の反応が面白いからでしょうww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 04:00 * edit *

11. >Tugumiさん

ブログでの交流がある方と一緒に遊べるって本当に楽しいですよね
Tugumiさんとも遊んでみたいのになぁ~
2鯖にキャラ作ってみませんか^^

あ、それよりも箱○のMHFでしたね。あちらはでっくさんもいるし
それも楽しそうですね~。私も箱○もってたらやってみたかったんですが
とりあえずPCのMHFで手一杯ですww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 04:02 * edit *

12. >でっくさん

仲間が増えるって楽しいですよね~♪

そうなんですよ~ まだ本性ばれてないのでホッとしています^^

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 何言わせるんですか!?

ちがいますよ~ いやですわ オホホホ!!γ(▽´ )

ぜぇぜぇ・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 04:05 * edit *

13. >ぬこわんこさん

引越し、大変そうですね^^; わかります
私も散々引越ししてきた人生なのでいやというほどw
落ち着かないとついゲームでもお手軽なゲームとかになっちゃいますよね
引越し落ち着いたら、お待ちしておりますので^^是非是非 廃人・・・いえ MHFの世界へいらして下さいね
首をなが~くしていつまでも待ってます♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 04:08 * edit *

14. >でんでべさん

そうですよ~^^ 新しい狩り仲間ですよん♪
ぜひともでんさんにも顔合わせさせてあげたいです。
mikuさんは私と同じくMHFでモンハンデビューの初々しいハンターですよ
(私と「同じく」というのがポイントw)
私のつたない知識だけではなかなか教えきれないので
是非でんさんの力も借りたいところです。
またのインお待ちしております^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 04:12 * edit *

15. >圭さん

お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
ちょうど1年くらい前に圭さんと狩りにいったことを
最近思い出して懐かしく思っています。
モンハン1周年記念の記事でも書こうかとww

現在HR180越えましたが、あいかわらずノンビリやってますw
圭さんが本気だしてやったらすぐ追いつきますよ~
不具合解消されたら、是非また一緒に狩りいきましょうね!
楽しみにまってまーす!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 04:15 * edit *

16. >うにさん

うんうん^^ ついに5人目の贄をげっとですよ♪
現在 おっしゃるとおり徐々に洗脳中ですw
そのうち私と同じく・・・ ̄m ̄ ふふ

ハッ!(`ロ´;) なんてことを!ついうにさんの策略にハマってしまったw
(今度は何処を刺されたいですか?(*^-^)ニコ)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/01 04:18 * edit *

17. 無題

あらまぁ みゆさんから廃人の道に引き落とされていく方が増えたんですかw
あ そうそう うにさんには僕がきっちりトドメさしますので僕の獲物をとらないでねwww

KOU #79D/WHSg | URL
2010/07/02 05:12 * edit *

18. >KOUさん

あれから数日・・・すでに現在中毒状態になられたようですw
もうすぐ私と同じ廃人に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うにお兄様のトドメはKOUさんが御所望ですかw
じゃあ私は寸前の瀕死状態で止めておきますね♪
猫はエモノをいたぶるのが快感なんです^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/06 05:06 * edit *

19. 無題

あれまぁ すでに手遅れでしたかw
なんとも洗脳が早い事でww

KOU #79D/WHSg | URL
2010/07/07 16:31 * edit *

20. 無題

さすがみゆさん!
廃人仲間を1人増やしてしまいましたな(^^

あれ?いつのまにか死亡フラグがたっているのは
気のせいでしょうか?。

うに #79D/WHSg | URL
2010/07/10 00:32 * edit *

21. 無題

>みゆさん
(;゚д゚)真性の変態ドSだ 汗

(ノ∀`)僕はただのドSだから敵わないなww

KOU #79D/WHSg | URL
2010/07/10 05:06 * edit *

22. >KOUさん

はいw すでに手遅れですww
もう彼女は私がいなくてもスッカリMHFのトリコですよ~^^
同じMHF好きとしては嬉しい限りです^^

ハッ!(`ロ´;) その下のコメはなんですか!?
いやいや、KOUさんには敵いませんよ~
それにKOUさんは「ただのドS」じゃなくて「極悪ドS」ですよ?w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/12 05:32 * edit *

23. >うにさん

実をいうと私なんかMHFの世界ではヒヨッコ廃人なんですよ~
ここで名前出してもきっと気づかないだろうから出しちゃいますが
レクイズムさんの廃人ぶりの素敵ですよ♪
まあ何にせよ、仲間が増えるのは楽しいです^^

さあ、うにお兄様も廃扉を早くたたきにきてくださいなw

あ、ちなみに死亡フラグは気のせいではありませんw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/12 05:35 * edit *

24. 無題

>みゆさん
(ノ∀`)いやぁ 極悪だなんてそんなに褒めると照れるなw

( ゚д゚)みゆさんもだろww

KOU #79D/WHSg | URL
2010/07/12 18:38 * edit *

25. >KOUさん

もっと褒めてあげましょうか~(・∀・)ニヤニヤ

もうこうなってはどちらがより極悪かを競う感じですねw

いわゆる目○ソ鼻ク○を笑う状態にwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/710-01169eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

