08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

生存のお知らせ(*^▽^*) 

ブログ更新、絶賛サボり中でした (;^ω^A ァセァセ


気が付けばまた知らない間に1週間が経過しようとしているのはナゼ??


本日はチラッと様子をみて寝ようかと思って覗きにきました。


コメントはついてないであろうと思っていたら、おもしろいコメントが付いていたのでついつい読んでコメ返しして、そのままの勢いでちょっと生存記事でもとw


あと、少しばかり(とっても?)感激したことがw


許可が出たら、また記事で紹介いたしますね^^



相変わらす忙しいですが、モンハンは楽しくやっています。


実はMHFを始めて、先日で1年経ったんですよねー!


その記念記事を書きたいと思っています。


近々自己満足のためにアップ予定です。


他にも書きたいネタや下書きで眠っているネタがいっぱい^^;


Tugumiさんのあのゲームブロガーさんの質問もやりたいですが


また1ヶ月後とかになりそうなので恥ずかしくて参加表明してませんw



ああ、時間を誰か下さいw 


「モンハンやってる時間があるだろが!」って言わないで~


モンハン>ブログ なんです・・・ごめんなさい。


モンハンにハマッているブロガーさんたちは私と同じく更新を怠っているはずです(笑)(名前はあえて挙げませんがww あげてほしい?)


とまあ、とりあえず元気にやってますという生存記事でした^^


今回は猫画像は猫画像でもピグの猫画像をw



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


あるブロガーさんのペットの猫ちゃんと仲良し度がついに100に!!


足しげく通った甲斐がありました♪


仲良し度が100になると、自分のペットにできるんですよ(←うそですw)



今日もモンハン楽しかったです^^


ブログ周り、2件しかできませんでした。コメントも1件しか・・・

ペタ返しも最近全然してないです。。。ごめんなさい


久々にブログきたら、読者さんの記事、読むべきものが多すぎてもう今日は無理ですw


すみませんが、また数日に分けて訪問いたします。お許しを~m(_ _"m)




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 30

« スライムの味  |  【連動企画】ジャンル別オススメゲーム!!! »

コメント

1. 無題

あえて言わせてもらうと

(@`□´)/モンハンはまりすぎだろ ゴルァ!
なんて ブログ休止中の僕が言うのもなんですが誰も言わない様な気がするので言ってみたww

KOU #79D/WHSg | URL
2010/07/12 06:28 * edit *

2. お久し鰤です

ブログのサボリはよくありますよー。 楽しいことに夢中になると、ブログのこと忘れてしまいますし^ ^;
ところで、毎回ブログに書いてるモンハンってWiiのモンハンですか?

トッペマ #79D/WHSg | URL
2010/07/12 07:34 * edit *

3. 無題

50の質問は期限とか無いですからいつでもお気軽にー♪

連動って訳でも無いですが、linkしてるのはとりあえず書いていただいた方の御回答を見たかっただけですw
なので3ヶ月後でも半年後でもいいですよー
時期的なモノはコレと言って無いですしw

モンハンはハマると抜け出せませんよねw


Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/07/12 08:08 * edit *

4. 無題

モンハンにどハマり中のmikuです^^昨日も
ありがとうございました^^

みゆさんがインしてない時は、ヘタレなので
ソロでも倒せるモンスーばっかりやってます(^^ゞ
先生とか・・・。

そういえば私もブログ、完全に放置してます(;_;

miku #79D/WHSg | URL
2010/07/12 09:24 * edit *

5. 無題

私ものっかって(笑)

モンハンはまりすぎだろ\(`へ’)ゴラァァ

ほどほどに(はぁと

ま、私もこないだ朝の4時までPS3してましたが(*´艸`)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/07/12 10:36 * edit *

6. 無題

言いだしっぺはKOUさんで、便乗したのは小太郎さんです!

モンハンはまりすぎだろう!ヽ(゚Д゚ ;)ゴラァ

私は、お二人のセリフがうつっただけですから( ̄ー ̄)
さてモンハンにはまっている廃人アメブロガーさんは誰かなぁ?(笑

うに #79D/WHSg | URL
2010/07/12 21:42 * edit *

7. みゆさんこんばんわ (^o^)

ゲームとブログ……どちらをとるか………。

ゲームだと思います。ブログの更新の滞りは、皆同じかと思われます。(>_<)

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2010/07/12 21:51 * edit *

8. 無題

MHはまりすぎですわよ、お姉さまw
とかいって、うちうも2の頃に廃○になりかけていたので、人のこと言えませんが^^;

でも、ゲームかブログか、っていうとゲームとっちゃいますよねー。
何はともあれ、お体にはお気をつけてくださいね。

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/07/13 20:06 * edit *

9. 無題

やほっ!!

日々ご多忙みたいですからね。f^_^;
更新も大変だと思いが今後と更新を期待します(^O^)/

また最近新しいモンスターが増えたりとどんどんおいてかれて……(-_-;)

なんで嫁はWii買ってるんだかも不明で…(´Д`)

まぁこんなんなんで近日中家を抜け出しインする予定です!フフフっ(☆_☆)

その時は現役ハンター手ほどきお願いしますっ(゜▽゜)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/07/13 22:04 * edit *

10. 無題

あーそういえば、先月と今月のブログ記事数ってみゆさんとほぼ同じです。
でも自分の場合はみゆさんみたいに結果は出せてない・・・ですねw

相変わらずゲームもイラストも全部中途半端だし。あははは・・・。
自分の場合はただのサボリ癖なので、ボチボチ進めるしかなさそうですw

あ!そうそうMHF1周年でしたか、どうもおめでとうございますー!
それにしても月日が経つのははやいものですよね~。

アグっち #79D/WHSg | URL
2010/07/14 01:31 * edit *

11. 無題

ダメですなぁ~モンハンハマりすぎですよ!
 
更新を怠るなんてもってのほかです!!・・・
・・・・・・
 
ん?
 
ひぃぃぃぃぃ~ぬっ○されるぅぅぅ~
 
とぅーびーこんてにゅーど・・・w

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/07/14 12:54 * edit *

12. 無題

ふ、ふかわが・・・

どおりで最近俺に冷たいと思ったら・・・

でっく #79D/WHSg | URL
2010/07/15 16:19 * edit *

13. ご無沙汰です

みゆさん、生きてて何よりです

おいらもバイオで忙しくブログほぼ凍結(-。-;)

まあ、人それぞれですもんね?

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2010/07/15 17:43 * edit *

14. 無題

初めまして~。いつも楽しくブログを拝見させて貰っています。いわゆる隠れファンですw更新楽しみにしてます。頑張って下さいね(^^)V

メタル #79D/WHSg | URL
2010/07/16 03:14 * edit *

15. お久しぶりです

どうもお久しぶりです。みゆさんかなりモンハンにはまってますよね!
いろいろと忙しいと思いますが頑張ってください。
あとモンハンもほどほどに頑張ってください(^_^;)

神崎 #79D/WHSg | URL
2010/07/16 23:09 * edit *

16. >KOUさん

さすがKOUさん、誰も言わないようなことをはっきりとw
しかし虎の威を借る狐状態の方が下にwww

モンハン、楽しいですがあまりやる時間がないのが痛いです。
仕事やら自治会でかなり時間くわれてます;;
明日も休日出勤なんですよぉ~(/_<。)ビェェン

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:17 * edit *

17. >トッペマさん

おひさし鰤~(o^∇^o)ノ
ブログも時々、コメントついてるかもなーとか
今日はこんなことあったから記事かきたいなーって
思うこともあるんですが、ついついゲームやって
眠くなって寝てしまうという日々が続いてます。
もうちょっと時間に余裕があればいいんですけどね^^;
私のやってるMHFはPCのやつですよ~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:19 * edit *

18. >Tugumiさん

50の質問、記事かきたくてウズウズしてるんですが
なかなかあの50問を応えて文字におこす作業の時間がとれません。
でも絶対やりたいと思っていますので、半年後にでも見に来てくださいw
(まあ半年もかからずにかけると思いますがw)

モンハンはますます楽しくなっていますよ^^
なんていっても今は全種類のクエいける状態ですし
剛種武器も早く作ってみたいですからね♪
TugumiさんもMHFに戻ってきてみては?^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:21 * edit *

19. >mikuさん

モンハンにハマってブログサボりの常習犯の仲間ですね(*^▽^*)
mikuさんがいる時間帯は仕事で残業があるといけなくって
深夜ばかりのインになってしまいまして、なかなかご一緒できなくて申し訳ないです。
昨日とその一昨日前はインできたけど、オフだったような?
旦那様に怒られちゃったかな^^; お互いほどほどに頑張りましょうね!
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:23 * edit *

20. >小太郎さん

あーw KOUさんに便乗して何てことを!
小太郎さんも下にコメントを付けられている
某海産物お兄様のように逃れられない贄状態を楽しまれてますね(はぁと

小太郎さんもオンラインにハマっていらっしゃるようで何よりです^^
ゲームは違うとはいえ、廃人仲間が増えるのはとっても嬉しいです♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:26 * edit *

21. >うにさん

言いだしっぺはKOUさんで、便乗したのは小太郎さん・・・・
確かにそうですが、それをいいことに自分が言いたいことを
言えてすっきりされているんではないでしょうか^^
わかりますよ~普段だったらそんなセリフいえませんものねぇ
うにお兄様の心からの言葉として受け取らせていただいますね(はぁと

廃人アメブロガーさんですか?
この下の方に出現されてる「レク」が付く人だと思いますw
廃人っぷりを記事にしたいところを我慢しています(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:29 * edit *

22. >超雲龍さん

こんばんわ~(*゜▽゜)ノ

そうですよねー!?やっぱりゲームとブログだったらゲームとっちゃいますよね。
ゲームのために夜更かしできてもブログだと寝てしまう・・・
ゲーム日誌をつけたいというのが私のブログの本来の目的ですが
目的を最近見失いがちです^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:31 * edit *

23. >はしご屋さん

MHFね~楽しすぎるんですよね^^ なんと言っても今は100越えたので
いろんな素材あつめていろんな武器や防具が作れるので
私が一番好きなチマチマした作業が存分にできるんですよ。
まあその分強い敵とも戦わないといけないので
腕前も上げないといけないのですが
もっぱら強い敵の素材は寄生してゲットしていますw
ゲームの10分の1でもいいからブログに時間少しはとろうかなーって
ちょっと反省中です^^;楽しみにしてくれる人のためにも・・・ね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:34 * edit *

24. >でんでべさん

やほw でんさん(o^∇^o)ノ
自治会も仕事も今 めちゃ忙しくなってますよ~
どちらも夏(8月)を過ぎたら楽になるんで
それまでの辛抱かな~って思っています。

新しいモンスのドラQさんはまだ1度しか見に行ってないし、勝てないです^^;
団長とか連れて行ってくれたいいのですが、なかなか一緒にクエする機会なくて。
でんさんがまた決死の覚悟で抜け出してインできたら是非一緒にいってみましょう!
現役ハンターといっても、暦が浅いのでヘタクソさは変わらないですが
頑張りますので、また遊びましょう^^

でんさんが更新楽しみにしてくれるって言うから
ちょっとブログの方も頑張って更新してみようかな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:38 * edit *

25. >アグっちさん

アグっちさんと同じようなペースですか^^光栄です♪
何かねぇ知らない間に日が過ぎているんですよ。
ふと気が付くと1週間くらい経ってるんです。
ブログも気になるけど、全くみないで落ちる日もありで。
ブログ周りは携帯からたまーにやってますよ^^
でもコメントはなかなか付けれません(´_`。)時間なくてw
私も結果なんか出てないですよ~^^;もう何もかも中途ハンパで困ってます。
お互いにのんびりペースでいきましょうね!

MHF1周年祝 ありがとうございます^^近々記念記事かきますので
また見に来てくださいね~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/17 19:48 * edit *

26. >レクイズムさん

およ?私よりも遥かにモンハン廃人で
私よりも更新を怠っているレクイズムさんに言われるは!
(*´▽`*)フーン 自分のことを棚に上げてよくぞw

さてさて、ぬっ○ころしにいきましょうかね~^^
コンティニューとおっしゃるところを見ますと瀕死をお望みでしょうか
では続きはまた今度ということで(笑)

しかしここにはある意味勇気ある人がコメントきますねw
某海産物お兄様もあえて刺されにきますしね^^
いじりにきてるのか いじられにきてるのかw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/18 03:41 * edit *

27. >でっくさん

ふかわちゃんはもう私のものですよ~(*ノ∀´)ノ゛)

この仲良し度、いったいどのくらいまで上がるのかしらね^^
また足しげく通わせていただきますw
きたよベルを鳴らさずに ふかわちゃんをなでなでして帰る日々をまた繰り返しますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/18 03:43 * edit *

28. >とこちゃんさん

こちらこそ ご無沙汰でした^^;
ブログ訪問やらペタ返しもほとんどやってない
イイカゲンブログにいつも来てくださってありがとうございます^^

一応生存報告記事など書かせていただきましたw
とこちゃんはバイオで忙しいのですかぁ。
私もバイオはDLLだいぶ前にしたんですが
それっきりなんですよね^^; やらないとw
でもまあとりあえずモンハン優先でやってます。

そうそう、人それぞれですから ゲームの優先順位もそれぞれってことですよね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/18 03:46 * edit *

29. >メタルさん

はじめまして メタルさん!(^▽^)/コメントありがとうございます♪

隠れファンですと!?なんと嬉しいことを・・・( ノД`)
こんな私にもファンがいたというだけで何か感激です。
更新ですか・・・メタルさんはどんなジャンルの記事がお好きですか?
最近書こうとしてもこういった戯言記事かMHFばかりで^^;
でも更新楽しみにして下さってるのでしたら、今日は頑張って記事かいてみますね!

あ、あと隠れてないでこれからはこうやって出てきてくださいねw
次回の登場、楽しみにしています♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/18 03:49 * edit *

30. >神崎さん

おお!神崎さ~ん!!おひさしゅうございます^^
モンハンも忙しいので必然的にハマリますし
仕事やら自治会の用事やらで毎日がびゅんびゅんと過ぎてますよ~
明日も休日出勤で3連休が潰れるという・・・(泣)
うん、でも頑張りますよ!

そうそう、もうすぐアメブロ2周年になるんですよね
昨年は質問受付で神崎さんが質問コメントくださいましたよね^^
今年は2周年記念に何しようかな~って考え中です^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/18 03:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/712-1529e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)