09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

スライムの味 

会社に行く前にコンビ二に行って、


いつものお茶とチョコを買おうかな~って思ったら


スライムがあるじゃないですか!?


思わず、衝動買いしちゃいましたよ~(笑)



じゃーん!スライム飲料!


とろとろスライム (by サントリー)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ビンの入れ物で、なんと言ってもスライムの形状がかわゆすぎる♪



で、会社に行って早速自慢


「見てくださいよぉ!スライムの飲み物があったんですよ^^」


近場にいた3人ほどの人が「おおー!」っと反応をw



そしてみんなの前で蓋をあけてちょっと飲んでみました。


・・・・・


「ちょっと飲んでみますか?^^」とお勧めしました~!


これは分かち合った方がよいかと判断しましてwww



はっきり言って まずいんじゃ!(っ`Д´)っ



ノーマルスライムの「ホイミサイダー」味はまだマシ


スライムベスの「メラトロピカル」味・・・・これは・・・・ (;´Д`A ```


最初の口当たりから「うっ!」って思いましたよ^^;


サイダー味は分かち合った結果、当然ながら不評でした(笑)


「とけた『ガリガリ君』の味ですね」というナイスなコメントもいただいました^^


まさしくその通りです!あまりにもまずい・・・。


ベスの方は私一人で3分の1くらいのんで現在放置中です。

こっちまでお勧めして分かち合ったら一体どんなことになってたか・・。


298円もしてこの味って 一体・・・・・!?



まずくてリピーターが出ないだろうから、薄利多売を捨てて一発勝負にでたのでしょうか?これ、もうちょっと味、なんとかならなかったのかしら (;´ρ`)


せめてゼリーを入れて もっとスライムっぽくして 食感を楽しませて誤魔化すとか。なんとなく トロってしてるってだけで、喉越しもイマイチ・・・



この「とろとろスライム」のことはでっくさん が記事されてました。


あの記事を先に読んでいれば、まだ覚悟はできてたものを・・・・


まあマズイって批評でも ビンが可愛いので買ってましたけどね(笑)


はい、でっくさんのおっしゃる通り、「飲むもんじゃない」です。


「飾っておくもの」ですねw



結論!!飾りたい人は買いましょう~!

(o^∇^o)ノ




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 38

« モンハン 裸祭り!  |  生存のお知らせ(*^▽^*) »

コメント

1. 無題

逃げ惑うスライムを捕まえて食した感想かと思いました。
なんとなく、なんとなくですけどそんな姿を想像してしまいました。
お、恐ろしい(-o-;)

masu #79D/WHSg | URL
2010/07/18 05:09 * edit *

2. 無題

ヘンテコな飲み物スキ~な私としてはこれはちょいと試してみたいかも。

確か近所のコンビニで見掛けたような気がする。

今度行った時に買ってみようかな~。
でも、1本298円か・・・

むむむ、どうしようかな。



ビンは本当にすごく可愛らしいですね~♪

sinagan #79D/WHSg | URL
2010/07/18 07:11 * edit *

3. 無題

え~っ!こんなのあるんですかー。

今度見掛けたら買ってみよう。あえてスライムベスの方をw

あぐっち #79D/WHSg | URL
2010/07/18 07:51 * edit *

4. 無題

アレを無理やり飲ませるとはさすがのSですね!
でも、その会社の人たちがうらやましいです

今日こそスライムベスを捕獲します
そして全部飲・・いや、飾っておきます

でっく #79D/WHSg | URL
2010/07/18 07:51 * edit *

5. 無題

これが噂の激マz・・・orz
とろとろスライムですね~w
見た目がかわいいから私も気になってたん
ですが、そんなに不味いのなら主人に飲ませて
ってオイ!

あ、しばらくMHFインできてませんでした^^;
モンハン中毒により体調を壊してしまい
点滴打ってました~(夏風邪です(^^ゞ)

miku #79D/WHSg | URL
2010/07/18 09:20 * edit *

6. おはようございます!

そもそもスライムが美味しいわけないんです!(笑)
これ言っちゃ駄目ですけど(´Д`)

ボクも買おうか悩んだんですけど、
ブログ休止中なのでスルーしました(´∀`)
ブロガーさんはお金がかかりますね!(笑)

タカモ #79D/WHSg | URL
2010/07/18 09:27 * edit *

7. 無題

とろとろスライムの中身、見た目通りの色かと思ったら、意外にも無色透明らしいですね~。
とろとろしてるなら、ミルクを入れて凍らせたらマックシェイクみたいになって美味しくなる……かも?ヽ(゜▽、゜)ノ

ろでぃ #79D/WHSg | URL
2010/07/18 10:08 * edit *

8. 無題

まずかったら「ひのきのぼう」で叩き割るんですね!

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/07/18 10:11 * edit *

9. 無題

わー、でたー!w
色んな所でも、絶賛(不味い方向で)されてるみたいですね^^;
うちうも飲みたい、って思ってたんですけど保留してます。
瓶は欲しいんですけどね…。
溶けたガリガリ君なら、凍らせればなんとかいけるのかなー(-。-;)ウーン

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/07/18 13:17 * edit *

10. 無題

我が家も買う予定ですよ~~


でも、買う前に覚悟ができて良かったです


ローション飲んでいるみたいって聞きますけど・・・・

Tugumi #79D/WHSg | URL
2010/07/18 14:41 * edit *

11. みゆ様 こんにちわ(^o^)

毎日暑いですね。(@_@)

テレビのCM見ましたが、そんなに不味いとは……。

瓶が可愛いから、私は一つだけ買おうと思います。(^o^)

情報下さって有り難うございます。m(__)m

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2010/07/18 16:54 * edit *

12. 無題

さきほどコンビニ行って見かけましたよー
で三百円という高値で売られていましたw
しかもベスしか無かったので日を改めます。
形とかかわいいですよね~(=⌒ー⌒=)

トッペマ #79D/WHSg | URL
2010/07/18 18:11 * edit *

13. 無題

迷宮の天井や壁にはりつき獲物が近づくと跳びかかり相手を窒息させてから、強酸性の体でゆっくりと消化するというあのスライムを飲んだんですね!
飲・ん・で・し・ま・っ・た・の・で・す・ね!
(何が溶けているのかわかんないのに・・・ボソ)


みゆさんが会社にもっていった飲み物の味は
キワモノが多いっとφ(。。;

うに #79D/WHSg | URL
2010/07/18 22:19 * edit *

14. 無題

これ飲んでみたいと思っていたんですが、どのブロガーさんの感想を聞いても微妙(←控え目に書いてみました)ですよねww

298円だとネタとして買うのにもちょっとお高い気がしますねww

monoku #79D/WHSg | URL
2010/07/18 23:20 * edit *

15. こんばんは

初めて見ましたよ!

コンビニにおいてあるかな

一度飲んでみたいですね(^~^)

まずいの覚悟で!( ´艸`)

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2010/07/19 19:43 * edit *

16. 無題

みゆさんの日記見て自分も買ってみましたよ
まぁ、サイダーのほうだけなんですがw 部屋に飾るために頑張って飲みましたがもう二度とのみたくないですね あんな溶けたガリガリくんみたいな甘いだけのやつなんて・・・・

バートラスト #79D/WHSg | URL
2010/07/19 22:14 * edit *

17. >masuさん

ちょw 私が逃げ惑うスライムを食ったとww
その想像却下ですよ~(;^ω^A  (これではまるでドS行為w)
スライムはモンスターです、それに襲われているか弱い女性を想像してください(笑)
そんな想像、微塵も思い浮かばなかった・・・と!?

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:14 * edit *

18. >sinaganさん

変な飲み物好きなsinaganさんがまだ試してないとはいけませんねー!(笑)
是非是非お試しあれ!できればスライムベスの方をw

たとえ不味くてもこうやってブログのネタになるし、
何よりも可愛いスライムのビンを飾れますよ~(笑)

298円はその2つのメリットがなければ、割りに合わない値段と言うのは頷けます。
私も衝動買いでなかったら躊躇していた値段です。
2つで600円・・・・どんだけボッタくるんだww

といいつつ、sinaganさんのスライムを飲んだレビュー楽しみにしてますね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:17 * edit *

19. >あぐっちさん

およよ?「アグっちさん」から「あぐっちさん」に変わったんですか!?
思わず確認しに覗きにいっちゃいましたよ^^;

あえてベスを買おうとしてるとは!チャレンジャーだわ^^
是非買ってお味を堪能してみてください!
飲んだらレビューもお願いしますね~!リンクさせていただきますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:20 * edit *

20. >でっくさん

そうです!「アレ」を皆に飲ませましたよ~^^v
ドSってwww 違いますよぉ~皆が飲みたそうな顔してたんで勧めたんですよ

ベスは捕獲できましたか?是非全部飲んでから飾ってください(笑)
期待してます!w レビュー記事はリンクさせていただきますよw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:22 * edit *

21. >mikuさん

激マズと噂なんですかー!?すでにww
そんなことも知らずに意気揚々と買って飲んでしまいました^^;
ビンは本当に飾っててかわゆいのでお勧めです。
そして、中身は旦那さまにお勧めしてください(笑)

ところで体の方、大丈夫ですか^^;点滴打ってだいぶ回復されたかな?
時間がない中、ついついモンハンしてしまう気持ちは痛いほどわかります!
私もさっきまでやってたしww そして明日またふらふらで仕事・・・
今週は仕事の方、少しはマシになってきそうなので
12時前のインできるかもです^^ また遊びましょう!
あ、でももちろん無理しない程度にね、お互いにw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:26 * edit *

22. >タカモさん

おはようございます!休止中なのにコメント嬉しいです♪

「スライムが美味しいわけがない」・・・ハッ!(`ロ´;)言われてみればw
なるほど、そう考えるとマズくても何となく納得いきますね。
いや、しかし、マズさは納得できても値段が納得がいかないです。
休止中でもスルーせずに飲んでみてくださいよぉ
またこのスライム飲料ネタの記事を書く予定ですので
その時にタカモさんの感想書かせていただきますよw
(といって無理やり飲ませようとしているww)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:30 * edit *

23. >ろでぃさん

そうなんですよ~^^ 普通のスライムもベスも無色透明でした。
ベスの方はあまりにマズくて飲めそうもなかったので実は凍らせておりますw

あ、ミルクを入れてマックシェイク?それは思いつきませんでしたよ~
ベスをもう一度買う気にもなれないし・・・
溶かしてミルク混ぜて、もう一度凍らせるかなw
いや、このミルク混ぜは是非ろでぃさん担当でお願いします!(笑)
凍ったベスの記事を書く予定ですので、その時にろでぃさんのシェイク版スライムのレビュー記事をリンクさせていただきますよ~w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:35 * edit *

24. >ぽんちちさん

「ひのきのぼう」!そういえば、初期の武器はそれでしたねw
なんと懐かしい~^^そういうのがパッと思いつくところが素晴らしいです。
私はそういう発想がなかったので、叩き割らずにとりあえず凍らせました^^;
凍っても。。。まずかったら叩き割ります(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:36 * edit *

25. >はしご屋さん

( ̄◇ ̄;)エッ すでにいろんなところで絶賛されていたんですね!?
最近読者さんの記事さえもなかなか読みにいけなくて
まったく世間知らずになっておりました^^;
そういうのを読んでいれば、ここまで不味さに怒らなかったのですが・・・
ビンが欲しいなら、是非お買い求めくださいな^^
中身はメガネさんに飲ませてあげて(はぁと

実は・・・ベスの方、あまりにまずくて飲めそうもなかったので凍らせていますw
またレビュー記事書く予定です。乞うご期待w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:39 * edit *

26. >Tugumiさん

すでに購入計画されていると!?w さすがです^^
不味いとわかっていても、高くても買うというのは
さすがゲーマー&ブロガーです^^

ローションを飲んでいる・・・ローション飲んだことないので分かりませんが
要するに化学物質的な飲料って感じなのかな?w
確かにあれは普通の味ではないですよー真面目に作ってほしかったですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:42 * edit *

27. >超雲龍さん

こんばんわ~(^▽^)/ (てか、朝になってしまっったけどw)

今日も猛暑だというので、何か会社に行くのがおっくうですよ。
こんな暑いときには、是非喉越しが全然爽やかでないスライム飲料!
超雲龍さん、買われましたらレビューお願いしますね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:44 * edit *

28. >トッペマさん

コンビ二の目に付くところに嫌っていうほど陳列してありますよね^^
買わせる気満々というのが良くわかりますw
で、まんまと買ってしまった私・・・
でも不味いと分かっていても買っていたと思います^^
今もPCの横に飾ってますが、かわいいですよ♪
ベスしかなかったんですか~ 
ならば是非ベスを買って飲んでみてください!(笑)
中身には300円の価値はないけど、ビンにはありますwたぶんww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:47 * edit *

29. >うにさん

何が溶けてるか分からない!?(((゛◇゛)))ひえ~!
飲・ん・で・し・ま・っ・た・じゃないですか~!

きっとウニとかタコとかも溶けてたんではないのでしょうか?
せめて海産物が溶けていたと思いたいw
うにお兄様とKOUさん(うにさん曰くタコ看守だからw)が溶けてたんなら
飲み甲斐があるというもの うひひw
(このコメントをKOUさんが見ていないことを祈る!うにさん、チクらないようにね♪)

うちの会社の人は、いつも私が持ってくるキワモノ飲料の恩恵をうけて
大変お喜びになられてますよ~!だって自分では絶対買わないっていってますもんw
私はなんて天使のようなんでしょ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 05:56 * edit *

30. >monokuさん

コメントありがとうございます!(^▽^)/

( ̄◇ ̄;)エッ ・・・やはりどのブロガーさんも「微妙」とおっしゃってると!?
私は全く控えめでなく「マズイ!」と言い切ってしまってますけどw

うーむ、やはり何の前知識もなく飲むとショックが大きいですねぇ
もう少しちゃんとブログ周りしないといけないですね^^;
最近忙しくて自分の記事もまともに書けてないというw

スライム飲料はネタで買ったわけでないのでいいのですが、
あまりにまずかったのでネタにしちゃいましたよw
でもあの味で298円は高い・・・です(泣)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 06:00 * edit *

31. >とこちゃんさん

おお!スライム飲料、初見ですか^^
私もコンビ二で見るまでは全く知らなかったです。
テレビをあまりみないのでCMがあったことすら知らなくて^^;

コンビ二に目立つように沢山おいてありましたからすぐ分かると思いますよ^^
そして是非、このマズさを分かち合いたいと思います(笑)
まずいと分かっていても買う・・・たぶん私も分かってても買ってましたがw
ビンがかわいいですもんね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 06:03 * edit *

32. >バートラストさん

私の「まずいんじゃ!」って絶不評の記事を読んでから買うとは!
さすがアフロです^^そうでなくっちゃw

青い方のノーマルスライムとともに、是非ベスも買って隣に並べましょうよ^^
私とおそろいにしましょ(はぁと

・・・そして、二度と飲みたくない味を再びw
ベスの方はなんと形容していいか分からないのですが
溶けたアイスみたいってのは共通ですね^^ アフロの感想聞きたいなw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 06:06 * edit *

33. 無題

そうゆうのってついつい手を出してしまいますよね~f^_^;

まだ飲んでないけどねW

僕は小さいときから瓶の自動販売機でドクターペッパーをよく飲んでました!あれは神の飲み物だと進める人々にまずいと言われ続けます…(-_-;)


ひょっとしたら僕はスライムをおいしく飲めるかも!!!?( ̄▽ ̄;)


もう一つの日記も沢山更新されてましたね(~_~)


日頃から楽しみにしてますので大変だとは思いますが、更新頑張ってくださいね<(__)>


22日夜ドンドルマに出現するかもです!時間が会えばよろしく~(^0^)/

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/07/20 23:15 * edit *

34. 無題

そこまでダメだと言われれば、
チャレンジしたくなるのが本当の(ドM)ゲーマー!

ノーマル・ベス共に明日コンビニで購入決定です!



そして周りの人に飲ませる・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2010/07/20 23:42 * edit *

35. >でんでべさん

以前もブログでとりあげた「ペプシあずき」
あれもついつい手をだしてしまいました~^^
どんなに不味そうでも好奇心が勝って飲んでしまいます^^;
ペプシあずきは意外にイケてましたが、これは無いわ~(泣)

ドクターペッパーは飲めますよね^^仲良しのブロガーさんでも
ドクターペッパー好きな人いますよ~♪
味覚は人それぞれ・・・しかしこのスライムを美味しく飲める人って・・・!?
もしかしたら でんさんが美味しく飲める人かもしれませんねw
機会があったら是非飲んでみて、そして感想聞かせてくださ~い(^▽^)/

MHF専門ブログの方、またしてもまとめ付けしちゃいましたよ(笑)
抜けている日にちも細かいクエはしてたのですが、
弱いものいじめばっかりだったのでスクショもなく
記事にしてなかったりww
つまらない記事でも でんさんが楽しみにしてくれてるなら頑張って更新しちゃいますよ^^

22日!?明日ですか!めちゃ楽しみにしてますよ!
絶対この日は残業にならないように頑張って帰って来ますね。
今日も残業で、インしたらすぐに団長落ちちゃったです。
現在MHFで放置しつつブログやってたりしてます(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/21 02:30 * edit *

36. >ta-xxxさん

ta-xxxさん、チャレンジャーですね!(*^▽^*)
しかも これだけマズイと言ってるのにあえて挑戦するというドMなチャレンジャー
そうです!それこそ本当のゲーマーですよ^^
人生ゲームみたいなもの。ゲームにチャレンジはつき物です。

・・・っが、しかし!!オチがwww
周りの人に飲ませるって それは私がやっているドS行為ではw
ta-xxxさんも実はドS仲間だったり♪
(*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪うれしいな~

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/21 02:34 * edit *

37. 無題

おお!
最近放置してたらそんな挑戦をされてたのですねΣ(´Д`;)
CMでも店頭でもかなり目に留まるのですごく気になってたのですが…
「スライムが美味い訳無いじゃんw」な、お味だったのですね(;ω;)
FFみたいにいっぱい出ると面白いかもしれないですね~

ムドー汁とか…

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/07/21 07:25 * edit *

38. >小太郎さん

放置してる間にこんな挑戦してました~(笑)
と言うか、この飲み物がこんなチャレンジ精神を発揮させる飲み物とはw
気になるならば、是非是非飲んでみてくださいな^^
そして感想をお聞かせくださいませ(*^▽^*)
(マズイに決まっていますがwww)
他にも「はぐれメタル」や「キングスライム」とか「メタルスライム」とか
出たらいいのにね~!飾るために買いますよ^^v

( ̄□||||!!  ・・・ムドー汁www

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/24 05:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/713-4475efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

