05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

モンハン 裸祭り! 

今年も来ました!

モンハン裸祭り!!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
(↑はしご屋さんのイラストを勝手に転載w)



モンハン 裸祭りとは!?


MH裸祭りとは、その名の通り、防具を一切纏わず、生まれたままの姿でクエストをクリアするという祭りのことです。

MHとは、カプコンより発売されている、モンスターハンターという名の狩りゲーで、マンモスの代わりにワイバーン狩っちゃうゲームなんだよ。

(勝手にコピペ)


とまあ、こんなドMな企画をですね~


普段お世話になってますはしご屋さんブログ2周年記念企画としてやっています。


現在その・・・


裸で狩るモンスターのリクエストを受付中なんです!


狩る対象モンスターはMHP2の上位~G級モンスター(ただし古龍は覗く)だそうです。

企画概要の詳細はこちらをご覧下さい

「モンハン裸祭り!企画概要決定版」


こんなおもしろい企画は一人でも多くの人にお知らせしたいと思いまして

私のブログでも取り上げさせていただきました♪


去年の1周年記念の裸祭りの際に「二度とやらねぇ~!」といいながら

再びやるというこの 自虐ドMっぷりが素敵です。


裸が逆に気持ちいい~ とのことw


この記事を読んでいる読者の皆様、是非、リクエストお願いします!


どんな鬼畜なリクエストでも構わないそうですよ^^

(え?そんなこと言ってないって?聞こえませんww)


数あるリクエストの中から選択するのかな?

(あまりに多かったらそうしますよね?)


一人1リクエスト完全受付かな?

(すみません、概要完全に把握してなくて^^;)


もちろん私もすでにリクエスト済みです。皆が鬼畜なリクエストしてる中では天使のように優しいリクエストしてきましたよん♪


リクエスト、まだまだ受付中です!


はしご屋さんの記事 に直接リクエストをコメントしていただいてもいいですし、私のこの記事にコメントして下さってもいいですよ~!


リクがかぶってもオッケーです!

それだけ要望が多いってことになりますからw



思いつく限りのドSなリクがあることを願ってやみませんwww


ここをご覧下さっている読者さま、何卒よろしくお願いします!




考えたら、はしご屋さんの1日後は私の2周年だったり・・・w

自分の企画は去年と同じく全然考えてないです(苦笑)



カテゴリ: ゲームの記録

tb: 0   cm: 26

« ひっそりと2周年(+1週間)経ってたりしてw  |  スライムの味 »

コメント

1. 無題

とりあえず裸カガンナー、ライトボーガンをリクエストしてみましたが まだ甘かったかなぁw

KOU #79D/WHSg | URL
2010/07/21 05:05 * edit *

2. 無題

みゆさんが裸でプレイするのかと思ったw
あ・・・僕がえちぃわけじゃなくって、
そういう釣りのタイトルだったので、
問題なしだよね?w

え?
はしご屋さんの記事は見ていましたよ!

それにしても・・・みんなモンハンだなぁ・・・
プレイできない僕は
ゲームから引退しないといけないんだろうか・・・

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/07/21 07:40 * edit *

3. 無題

そんなドMな祭りがあるとはwww

レアルで慣れてしまっているので
裸でやったら瞬殺されまくりでしょうねw
まだリクエストができるほど分かってないので
今回は皆さんの超ドSなクエをどうやって
攻略されるのか楽しみにさせて頂きます^^

miku #79D/WHSg | URL
2010/07/21 09:35 * edit *

4. 無題

プレイヤーが裸でコントローラーを握りしめるんですね!

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2010/07/21 14:58 * edit *

5. 無題

皆様のリクエストが鬼畜でしたねぇ。
ディアブロスとかヴォルガノスとか・・・あれ?
みゆさんのリクエストって何でしたっけ?
確か堕天使のように優しいクエストですよね♪(^^

みゆさんの2周年企画も楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)

うに #79D/WHSg | URL
2010/07/21 20:32 * edit *

6. 無題

宣伝ありがとうございます♪
ところどころで、みゆさんのドSっぷりが発揮されててギャァァァ
リクを貰ったクエストは、一応全部行く予定ですー^^
皆様、みゆさんの期待通り、どSなクエストをリクしてくれていますw

とりあえず、最初のクエストは、みゆさんではなく、はしご屋が裸でコントローラー握り締めながら、MHをやってない方や、やっている方に見守られ、ライトボウガンの柄で、どえすな皆様を討伐することになりそうです^^

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/07/21 23:10 * edit *

7. 無題

みゆさんが全裸でプレイしている動画をUPするってウワサを聞いて飛んできました

捕まらないようにしてくださいね!

でっく #79D/WHSg | URL
2010/07/22 09:53 * edit *

8. 無題

そういえば、みゆさんぬっさんに脱がされてバサルに行った覚えが…(-_-;)


でもそういう楽しみかたは好きです(☆_☆)

PSPはイロイロとやりましたが、もう覚えてないや^_^;


何が厳しいのかな~…

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/07/22 10:35 * edit *

9. 無題

らまつり?はだかまつり?
是非裸になってご一緒したいですが、うちにはpcモンハンがないんですよ(泣)
なにかしらのゲームで一緒になれるといいですね^ ^

トッペマ #79D/WHSg | URL
2010/07/22 17:40 * edit *

10. 無題

<天使のように優しい

天使?堕天使の間違いじゃn(ry

はしご屋さんの宣伝というより
みゆさんのドSアピール記事ですねw

2周年記念でMHFで裸祭やってみては?w

masu #79D/WHSg | URL
2010/07/22 20:45 * edit *

11. 何故だぁぁぁ!w

10数年前、CAPCOM初のオンラインRPG「レインガルド」でもそうだった。。。

何故だ・・・何故CAPCOMのオンラインゲームのプレイヤーは裸祭りをしたがるのだろうか?(笑)

ちなみにレインガルドってのでは「裸王」なる方がおられました。(^^;

皆様も世紀末覇者「裸王」目指して頑張ってください。(爆)

SU-MA #79D/WHSg | URL
2010/07/24 08:36 * edit *

12. 無題

一応、希望じゃないですけど、はしご屋さんが
したそうなフラグ記事が書いてあったんで
コメ入れておきました^^
 
きっとあの2人ならやってくれるぜ!w

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/07/24 12:41 * edit *

13. モンハンにかぎらず

色々なゲームでもよくやりますよね

最近ではデモンズソウルズでしたぐらいかな

裸族w

女性の裸族(〃∇〃)イイ

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2010/07/25 00:49 * edit *

14. >KOUさん

はしご屋さんのところでチラとみましたが、
裸ボウガンでさらに通常弾かぶん殴りというドSなリクしてましたよねー(大笑)
その後どうなったのやら・・・
はしご屋さんのところ、このあと覗きにいってみます!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 04:39 * edit *

15. >FARFAさん

ハッ!(`ロ´;) 私が裸でプレイですと!?
なんかトンでもない誤解ですねww
そんな釣りタイトルのつもりでもないのですが・・・

ああ!FARFAさんがえっちぃから、そういう解釈をされたんですね
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪納得w
(これでFARFAさん=えっちぃという認識もさらに広まるであろうw)

モンハンですが、私だって本来ならプレイできるような腕前ではないのですが
みんなの助けでやれてるようなものですよ~
でもまあそろそろ限界かなって思ってるのも確かです^^;
もうこれ以上上達しなさそ~(苦笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 04:43 * edit *

16. >mikuさん

はしご屋さんはなんだかんだ言ってドMなんですよね(笑)
私のブログはドMホイホイと言われてる由縁でして
そういう方たちが集まるようです(笑)
mikuさんも上位に上がってしんどいなーって思ったクエをリクエストしてみたらいいかとw
なんせ裸ですので、下位のモンスでも十分きついと思います。
以前裸ハンターナイフでレイアやった時は超きつかったですもの^^;
まだ多分受け付け中だと思いますので、今からリクしてみては?^^

そうそう、最近12時前のインができなくて申し訳ないです。
残業やら飲み会やら自治会の仕事やらで、まともなインができません。
またチャンスがあったらインしますので、一緒に遊んでくださ~い!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 04:46 * edit *

17. >ぽんちちさん

違います!思いっきり違います~!!!www

あ、でもそれも面白そうですね~ はしご屋さんにそういうリクしてみましょうかw
(きっとやってくれるはずw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 04:48 * edit *

18. >うにさん

誰ですかね~ ディアとかヴォルとか鬼畜なリクした人って?
(゜∇゜ ;)エッ!? 私??違いますよぅ~

あ、でもディアは音ハメあるし、ヴォルもハメあるので裸でも楽勝かとw
ちゃんと救済手段のあるクエを選ぶところが めっちゃ天使だと思いますw

私の2周年記念・・・気が付けば日にち過ぎてたりしてwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 04:50 * edit *

19. >はしご屋さん

こんな宣伝でよろしかったでしょうか^^;
みたところ あまりリクらしいリクがないようで
私が裸になってクエやるとか、そんな曲解コメントがちらほらw

しかもこの記事、普通に書いたつもりなのにドSでしたか?
(↑自覚がないところが、真のドSだと突込みが入りそうな・・・汗)

裸でコントローラー握り締めて うちうさんとメガネさんがゲームするんですね^^
その様子の写真のアップも楽しみにしてますね~♪(違っw

さきほどはしご屋さんのところ 覗きにいったら沢山記事アップされてたようですので
また後でゆっくり見にいきますね~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 04:54 * edit *

20. >でっくさん

ちょwww どっからそんな噂を聞きつけてww
どうやら でっくさんのところに噂が入る前に
エロフィルターを通過していくようですね(笑)

はい!捕まらないようにしますね~!・・・って違うってばw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 04:55 * edit *

21. >でんでべさん

あ~!ありましたね!!そんなことw
覚えてますよ~^^ でんさんがインした途端
「とりあえず裸で!」って言って本当にでんさんが裸でクエしたというw
懐かしいな~^^ 

でもSRだと裸同然なので、これからはSR上げのお手伝いしますね

そうそう、先日は久々に一緒の遊べて凄く楽しかったです♪
次の日、仕事大丈夫でしたか^^;それがちょっと心配でしたが・・・
また機会があったら是非是非一緒に遊んでくださいね!
ぬっさんとともに楽しみにしてまーす!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 05:00 * edit *

22. >トッペマさん

「はだかまつり」でいいのかな?^^ 私はそう読んでましたがw
トッペマさんはPCでなくMHPでしょうか?
はしご屋さんはMHPなので、トッペマさんがMHPだったら
はしご屋さんとアドホで遊べますよ~!
私はPS3とPCしかオンラインで遊ぶ手段ないんですよね
デモンズならまだ育て中のキャラありますので
機会があれば一緒に遊べますよ^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 05:02 * edit *

23. >masuさん

ぐわぁ~ ( ̄□||||!! 堕天使!?ドSアピール記事?ww
なんでそんな解釈に・・・

これは普通にはしご屋さんの企画を宣伝したつもりだったのに・・・orz

おかしい・・・一体どこでどうしてこうなったのか?w

MHFで裸祭りですか^^;いやあ きっと何一つクエストクリアできずに
泣いて終わると思われww
なんせ防具と武器と仲間に頼りっきりでやってますのでw
でも一応裸でレイアならやったことありますよ~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 05:06 * edit *

24. >SU-MAさん

コメントありがとうございます!

そ、そうなんですか^^; カプコンのオンラインゲーマーってw
ドMな方が多いのかしらw その点私は自虐ドMなことはメッタにいたしませんよ~
なんせ腕がないので、裸でやったら即3乙でしょうしw

「レインガルド」はやったことありませんが、それに裸王なるものが・・・
うーむ、面白そうですね~w ちょっと調べてみようかな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 05:09 * edit *

25. >レクイズムさん

フラグ記事ですか^^ チラっと見たらノーアイテムとかってやつですかね?w
そういえばMHFでもアイテム持込不可とかいうクエ時々ありますよねw
あれはキツいですよね~^^;まあドMな人が多いゲームでしょうから
皆喜んでやるかと思いますがww

もちろん自虐ドMなはしご屋さんお二人はきっとやってくれるでしょう!
わたしもメッチャ期待しちゃいますね^^
あとでダメ押しにコメントしにいってやろ~(・∀・)ニヤニヤ

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 05:12 * edit *

26. >とこちゃんさん

そうですよねー!考えたらデモンズとかでも裸でやったりしましたねw

ある程度攻略しちゃうと そういう縛りをして更に楽しむってことでしょうねw
上手い人はそういう楽しみ方もできて羨ましいです。
私はそんなことしたら、きっとすぐに死んで全く楽しめないだろうから
ほとんどしたことないですけど(笑)試しにやってマジで即行乙りますw

あ、ちなみに男性キャラで裸やりました^^
女性はやはりたしなみとして裸ではwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 05:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/714-b690234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)