07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ねこのしたでとりあえずおんれい&おわび 

前回の とっくに日にちが過ぎた2周年記事に


とっても沢山のコメントが・・・・!



常連さんからレアキャラまで出現して、読んでいて本当に嬉しく思います。


ひとり一人 貴重な時間を割いてコメントいただいているのが分かります。


私も同じように一人ひとりにコメント返しを喜んでさせていただきますね^^



しかしながら


月初はモンハンでなく、仕事が忙しいため いっぺんには返せないかと。。。


合間を見て、少しずつ返していくと思いますが ご了承下さいませ m(_ _"m)



いつもの誤魔化し用の猫画像をひろってきました♪


アメーバニュースでも以前とりあげられたらしいですねー


ねこの下って画像で検索するとすぐに出てきますよ~ん




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


これは笑えたwww


とりあえず これを見ていただいて和んでいただくということで^^




いつも最後に余計な一言を書いているために、


ドツボにハマッていると言うことがようやく分かってきました


(「今頃おせ~ぇんだよ!」って声がw)


だから今回はクールにサクッとこれで切り上げます。




楽しい心のこもったコメントありがとうございました。


この記事はただの御礼と誤魔化し記事ですのでコメント不要です^^


2周年記事の変な企画案とか暴露記事を誘発するような変な質問を


書かないようにお願いしますね~(・∀・)♪ わかってんだろなw おい!





(こっそり 8/1に追記してます)

コメント不要というと かえってつくというwww どんだけ皆「ワル」ノリがいいのだw

前回の記事と古い記事についたコメント合わせて6つコメ返ししたよ~^^v

後はまた明日です~ 明日も休日出勤で3時間しか寝れないので寝ます。すみませぬ


(またまたこっそり 8/2に追記してます)

今日こそはコメ返しを全部やろうと思ったのに・・・ただいま力尽きました~

ごめんなさい・・・って誰もこんなとこ読んでないだろから いちいち謝らんでもいいかw

と。ひらきなおり~ 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

HR199でストップしてたんだけど、200試験(レウスをソロ討伐)やってきました^^v

あと武器をいろいろ作ったり^^ やってる期間が長いと素材豊富で色々つくれちゃうのよねw

てか、こんなこと書いてる間があったらコメ返ししろよな?って言われそうだ(汗


(8/3の追記)

モンハンしながら コメ返ししてたら、3時からメンテという罠w

また途中~ ごめんw


(8/4・・・ブログ 完全にサボりました~w)


(8/5の追記)

モンハンおわった~!って思ったら5時とかwww

で、さきほど前回の記事のコメ全部返し終わりました^^

この勢いでこの記事もコメ返そう思ったけど6時になるのでもう寝ないとw

おやすみなさいませ~ 誰も読んでないと思われる文を書くのもなかなか楽しい♪

気づいた人いるかなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 19

« MHF プレイ開始から1年経ちました♪  |  ひっそりと2周年(+1週間)経ってたりしてw »

コメント

1. 無題

あっ
またフリだ…
色々言っておきながら誘っておられますな(笑)
コメントも不要とか言いながら
コメント書けないのかな?とおもいきや(笑)
前回のコメントもかなり盛り上がってましたねw
愛されてますなぁ(ポっ
結構お忙しいみたいなので、身体に気をつけてモンハ…
仕事頑張ってくださいね♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2010/07/31 07:34 * edit *

2. 無題

書くなと言われると書きたくなるw
とりあえずMHFソロでドスランポス蹴り倒しでもしてもらいますかねw

KOU #79D/WHSg | URL
2010/07/31 08:09 * edit *

3. 無題

コメント不要ですって言われてもしちゃいますよw
ソロで裸でラージャンを提案致します。
暴露記事に関してはいい案が浮かばないため、なにか笑えるような暴露をお願いします(笑)

しかし相変わらずナイスぬこ画像(≧ε≦)

masu #79D/WHSg | URL
2010/07/31 09:47 * edit *

4. 無題

>私も同じように一人ひとりにコメント返しを喜んでさせていただきますね^^

うむ!
 
猫の下はこんな風に・・・ふむふむ・・・
みゅさんの下は・・・イッイヤ変な感じになってませんよ!ハハハハ・・・
 
いやっ画像うpのフラグ(・∀・)♪なんて思っていませんよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/07/31 12:53 * edit *

5. 無題

コメント不要って言われると書きたくなる^^

ねこwwwこれは和みますね^^
顔の上に置いてモフモフしたいw

それより早く暴露話お願いしますね!
あ、みゆさんが私をハンマーで打ち上げようと
してる((((((ノ゚⊿゚)ノ

miku #79D/WHSg | URL
2010/07/31 13:08 * edit *

6. 無題

あのネコの写真ガチで爆笑しました(笑)
よく撮れましたね^ ^

あれってみゆさんが飼っているんですか?
うちのネコとかなりそっくりで驚きました( ̄ー+ ̄)フッ

トッペマ #79D/WHSg | URL
2010/07/31 14:00 * edit *

7. 無題

(`●ω●´)カッ
コメント不要、といわれても猫画像をみたら、コメントせざるを得ない!w
すごくぺっちゃんこですね~。
猫の下ってこんなことになってるんだー( ´艸`)<プフー

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/07/31 14:26 * edit *

8. 返信不要です。

毎日お忙しいのにブログの更新やらコメントやらありがとうございます。
いつも楽しみにしておりますよ♪

モンハンが忙しいのではなく、お仕事が忙しいんですね。へー、そりゃハツミミ(・∀・)
ドツボにはまっているのはいつものことですな。
ざまぁぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ

あ、タイトルどおり返信不要です。怖くて見れないわけではありませんよ!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

(今後もみゆさんの記事を楽しみにしております)

うに #79D/WHSg | URL
2010/07/31 19:30 * edit *

9. 無題

二回も申し訳ないです。読み直したら、あのネコは画像を検索したやつなんですね^ ^;
もう一つのコメは消しちゃってください(汗)

コメント不要って言われると余計にしたくなります(笑)(・∀
今後ともコメントするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします♪

それにしてもネコ画像には吹くwww

トッペマ #79D/WHSg | URL
2010/07/31 22:02 * edit *

10. >小太郎さん

コメント不要と書いているそばから率先してコメントびっしり書くという
そのワルノリの良さに脱帽ですwww
すみません。コメント欄閉じてなかった私が一番悪いんですよね^^;
前回のコメント・・・・そうですね・・・愛されてる
うーむ。これはどんな愛の形なんだろうw
嬉しいですけどね~♪

お気遣いありがとうございます!
体に気をつけてモンハ・・・いや!仕事がんばりますねw

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/06 03:13 * edit *

11. >KOUさん

KOUさんなら あえて付けると思っていましたよw
期待通り (・-・*)ヌフフ♪

・・・て!ドスランポス蹴り倒しってwww
無理です!むり~!!
あ、でも体術のスキルつければ・・・いや!やりません~^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/06 03:53 * edit *

12. >masuさん

あまのじゃく ここに発見w
しかもムチャなリクしてますしwww
記事の内容を見ているようで全く見てない発言が^^;
実はラージャンですが、先日今できる最高装備で渓谷ラーに挑みましたが
サイヤ人化したラーにあえなく2死して嫌になってリタしたというw
とてもじゃないけど裸、無理です!
暴露記事もいいの思い浮かばなくてオッケーですよん♪
Σ(□`;lllll)~ ハッ! 「いい案」って何だろ・・・・

ねこ画像、喜んでいただけてよかったです♪
またナイスな猫画像、さがしておかなくっちゃw
(まだまだ誤魔化し記事書く予定なのがバレバレ)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/06 04:59 * edit *

13. >レクイズムさん

コメント返し、超遅くなってごめんなさい。
こんな遅いコメ返ししてたら レクよりも廃人と思われちゃいますね
(ん?どっかで同じようなことを言った記憶がw)

( ̄□||||!! 私の下ですと!?
足の裏の画像ならば、UPしてもいいですよ~
てか、下の画像ってそれしか思い浮かばないわw
みゅは素直な子なので文面とおりにとってしまふのです♪
(絶対変なこと想像してると思うから釘さしておきますw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/06 05:02 * edit *

14. >mikuさん

ちょw ここにもあまのじゃく子さん発見!w

ねこちゃん画像、見てるだけで癒されるので
こういう画像探すときってかなり時間つかっちゃいますよ^^;
モフモフ・・・うーん 想像するだけで和む~♪

暴露記事ですって!?

さて、一緒にクエいきますか^^ ハンマーもっていきますね~♪
(猟団加入おめでとうございます!
みんな歓迎クエしてくれたかな?
早く猟団チャットで挨拶してみたいw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/06 05:05 * edit *

15. >トッペマさん

いえいえ、お気になさらず~^^
サラッと書きすぎたので検索画像て見逃したんだと。
せっかく付けてくれたコメント消すのはもったいないのでおいといていいですか^^

トッペマさんところの猫ちゃんとそっくりさんなんですね。
私も白猫ちゃんを飼っていましたよ。
この猫ちゃんによく似ています。
またいつか拾い猫画像のネタがつきたら
うちの飼ってた猫ちゃんシリーズ公開するかもしれません^^
てかトッペマさん、猫ちゃん飼ってるんですか?
いいなぁ~ 私も旦那でなく猫を飼いたい!w

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/06 05:08 * edit *

16. >はしご屋さん

猫画像があると反応せざるを得ない習性をお持ちなのは
私もはしご屋さんも同じですね^^
この猫画像、けっこう有名みたいですね。
この画像のありかは会社の猫好きの人に
こんなのあるよーって教えてもらったんですよ♪

( ̄- ̄メ)チッ 今回は流血しなかったか・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/06 05:10 * edit *

17. >うにさん

返信不要と言われると、返したくなるじゃないですかー!w

ハッΣ(゜ロ゜〃) そうか・・・コメント不要というとつけたくなる
返信不要というとしたくなる・・・
今頃 ここに来る類友の方たちのアマノジャクさを認識してしまったw
ということで、うにお兄様も類友さんですよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン? 
よくコメントみたら「ざまぁ」とか「初耳」とか「いつものこと」とか
何やら思いっきり自暴自棄的に贄フラグ立ててますなw
もうはしご屋さんの漫画で贄カウントダウン状態だから開き直っているんでしょうかw
さてさて 今度はどこにデートいきましょうか^^
デートプラン立てておきますね(はぁと

(うにお兄様の記事も楽しみにしてますので休止しないで下さいね~)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/06 05:16 * edit *

18. 無題

あまのじゃく子さん

・・・なんだか表現がいにしえ(゜∇゜)ハアト




あっ、いや、コメント無いのに無理やりコメントした訳ではないですよ!
可愛い猫さんの集まるみゆさんのブログは素敵だな~
これからも更新楽しみにしてますねっっ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2010/08/14 03:21 * edit *

19. >ta-xxxさん

(゜∇゜ ;)エッ!? 「あまのじゃく子さん」って いにしえの表現でしたか!?
思えば死語と思わずに普通に使っている言葉も多々ありますね
世間でそれは「死語」だって言われて初めて認識するという(苦笑)

ta-xxxさん、ブログ更新楽しみにして下さってありがとうございます!
現在祭り中なのでちょっとまた滞ってりますが、お詫びの猫画像入り記事を
また書こうと画策中ですw お楽しみに♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/16 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/716-a1d132e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)