05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF キリンコスで大剣溜め3 



2周年報告記事のコメントで いつも仲良くして下さっているブロガーさん


名前出しちゃうよ~? 


でっくさんから


「キリンコスで大剣溜め3を入れて欲しい」という要望がありました(違う?)


とってもおもしろそうだから、ちょっとやってみました♪


キリン装備は作ってなかったのですが、素材は持っていたからすぐ作ってみましたよ


じゃーん!キリン装備^^ セクシーだし 可愛いよね♪ 



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


本番はちゃんとキリンベルデをつけていきました(コルノも持ってるけどw)


フレンドさん ノリが良い方ですので、一緒にキリンコスできてくれました。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


ついでに自分たちのプーギーもキリン服着せてw


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑上がフレンドさんのプーギーで下の赤いのが私のプーギーちゃん



でっくさん、フレンドさんを自分と思ってみてくださいね~^^


いきますよー!


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


大剣 溜め3 きもちよかったですか~!?


でっくさん役として撮影協力して下さったのは猟団のフレンドさんです。

M役、ありがとうございました♪


・・・てか、深夜にクエにも行かずにこんなことやってる私って一体・・・!w


付き合ってくれたフレンドさんは「こんなことに付き合ってる俺って一体・・・

って思ってたことでしょう^^;

まあ たまには息抜きも必要ですからね^^


Mな要求を満足させてあげるという天使のような私♪( *´艸`)


ブログも最近濃い記事多かったし 記事も息抜きしちゃいましたw



カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 18

« MHF 「眠れる大樹」~ヒプでかすぎ~  |  MHF プレイ開始から1年経ちました♪ »

コメント

1. 無題

おおぉ~生足だ~(照)
みゆさんお願いだから・・・
一生のお願いだから・・・
その生足に・・・
美しき生足に・・・
・・・
・・・
・・・
輪ゴムでパチってして良いですか?(笑)

FARFA #79D/WHSg | URL
2010/08/08 07:13 * edit *

2. 無題

えっ・・・・なにっ、このプレイ・・・・・・(笑)

みゆさんのキリンコス♪(*゚∀゚)=3ハァハァ

これでMHFデビューが増えますねww

monoku #79D/WHSg | URL
2010/08/08 08:14 * edit *

3. 無題

あら~~
私が落ちてからこんなプレイをしていたんですね!!
私も一緒にでっくさんにタメ3入れたかった~^^

ってえろえろFARFAさんにあんな事
要求されてますよ!!みゆさん逃げて~~\(゜□゜)/

miku #79D/WHSg | URL
2010/08/08 08:24 * edit *

4. 無題

キ、キリンサーン!アー!

ふぅ・・・すっきり・・お世話になりました

ひと夏の良い思い出になりました

でっく #79D/WHSg | URL
2010/08/08 09:37 * edit *

5. 無題

わ、目の保養ですね(* ´艸`)<ウフフ
プリプリの肌にキリン素材で作られたベストが可愛いこと、可愛いこと。

そのプーギーちゃん(`・ω・´)

あ、いえいえいえ、キリン装備のみゆさんも、素敵でございますよ!w
写真4枚目のみゆさんを見上げてる、プーギーがめっちゃ可愛いんですがw

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2010/08/08 11:01 * edit *

6. 無題

【みゆさんのMHFにおける実態調査報告】
「みゆさんを頂点とする生態系があり、下位のものは捕食または溜め3で殴られる(証拠写真あり)」、とφ(。。;;

教訓、見た目に騙されてはいけない。
とくにプーギーの可愛らしさは罪。


皆様、ノリの良い方が多いようで盛り上がっておりますなぁ(^^

うに #79D/WHSg | URL
2010/08/08 21:42 * edit *

7. >FARFAさん

これはこれは FARFAβ様^^
いや、本名のEROFARFAさんと呼んだほうがいいかな?w

生足に 輪ゴム パチってwww

その発想が面白いというか 変態と言う名の紳士ですね♪
あ、伏字せずに書いちゃった(わざとw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/09 06:46 * edit *

8. >monokuさん

このプレイ・・・w でっくさんの要望のMプレイですよん♪
私がやってあげれそうなMプレイなら喜んでさせていただきます^^
(ますます私がドSなイメージになりそうだけどw)

キリンコスはセクシー&かわいくていいですよね^^
作ってみて改めてそう思いました♪

MHFデビュー でっくさんみたいなドMが増えるかなww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/09 06:53 * edit *

9. >mikuさん

先日はまた一緒に遊べて楽しかったですよね♪
人が多いとちょっとややこしくなるけど、
基本私はmikuちゃんと遊ぶのがメインであの時間帯はインしてるので、
みかけたら遠慮なく声かけてくださいね!
私は深夜から朝にかけて気ままにやれる時間があるので大丈夫ですよん

ということでmikuちゃんが落ちたあとはこのようなアホなこと結構やってますw
ブログにはかかれてないことも色々・・・ふふふw

でっくさんに2鯖にきてもらって 2人でタメ3入れてあげたいですよね

あ、あんなこといってるEROFARFAさんに入れてあげるのも良いかも(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/09 06:57 * edit *

10. >でっくさん

すっきりされたようで良かったです~♪
この夏の思い出つくりに貢献できて光栄ですわw

でっくさん役やってくれたノリの良いフレンドさんにも
でっくさんの喜びを伝えておきますからね~^^

またこのような要求ありましたらリクくれたらやりますよん^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/09 06:59 * edit *

11. >はしご屋さん

プーギーのついでに 私のキリンコス褒めてくださってありがとう♪
一応褒めておかないと贄率上がりますものね^^
もう率は下げようがないでしょうが、上昇率を抑える努力が涙ぐましいです(笑)

プーギーちゃんは今3匹飼ってますが、この子は
一番最初に飼ったチェリーちゃんです。
膨張させるエサを食べさせて丸々太らせました♪
太ったほうがキリンコスが似合うという^^

また違う服きたプーギーのSSとかもそのうち披露しますね~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/09 07:02 * edit *

12. >うにさん

実態調査報告とかww なんでそんなに詳細なレポート書けるんですかw

さてはスパイで密かに2鯖にいらっしゃるんですね。
実は記事にはしてませんが、「うに」「KOU」というハンネが揃ったスクショがあるんですよ
いい機会なので公開しちゃおうかなぁw

うちの猟団、ノリのいい人多いですよ~!
そしてこのアメブロもかなり多いですね
うにさんとか贄族の方々とかwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/09 07:06 * edit *

13. 無題

流石やることがみゆさんらしいです(^^)

ガツガツクエをこなすだけがモンハンではないですからね(~_~)


他にも期待します!!( ̄▽ ̄)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2010/08/10 01:24 * edit *

14. >でんでべさん

おはようございます!(←つまりさっきまでモンハンしてたw)

こういうお遊びもいいですよね~^^
ていうか、こういう方が好きだったりしてw
協力者はもちろんぬっさんです^^

でんさんがいたら でんさんにも協力してもらいたいお遊びあるんですよ♪

また読者さんからMなリクがあったら、こんな息抜き記事も
書いて見ようかと思います!乞うご期待!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/10 06:40 * edit *

15. 無題

ほほぉ・・・
 
ずいぶん来ない間にドSっぷりが倍増されてますなぁ・・・
 
そしてプーギーまで捕食と・・・
 
キャ~~~~!うちのプーギー隠さなきゃ~w

レクイズム #79D/WHSg | URL
2010/08/11 10:49 * edit *

16. >レクイズムさん

いえいえ、ドSなんではなくてですね、
でっくさんがどうしてもっていうから、仕方なくやったんですよ~

私が好き好んでこんなことするわけないじゃないですか^^
天使なので要求があれば出来るだけかなえてあげようということなんです。

レクイズムさんもタメ3入れて欲しかったらして差し上げますね

さてと、とりあえずは 3鯖いってぺぺちゃんを・・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/11 21:38 * edit *

17. 無題

ふむ、次は素材採取している人のお尻に、
美しい切り上げをカマしていただきたいものですな( ̄∀ ̄)

ta-xxx #79D/WHSg | URL
2010/08/14 00:00 * edit *

18. >ta-xxxさん

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん! それw オモシロすぎますw
切り上げは溜め3とちがってモーションが早い上に自分でスクショとるのが
結構困難そうなんですが、上手くできそうだったらやってみますね!
て・・・密かにやる気満々だったり(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2010/08/16 17:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/718-a11d8bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)